メディア記事

性的少数者規制、上院も承認 ロシア

バズる指数ピーク 2,266

 twitterコメント 126件中 1~100件
侵略行為は全く評価出来ないが、この姿勢は素晴らしいね。世界は見習うべきだよ。
どう見ても多数だけどな。かなり大掛かりな組織、団体だ。しかも何かにつけ威圧的な。
東方正教会の、仕組みだな
非伝統的な性的関係と言っているが同性同士の性的関係はキリストの生まれる前からあるのだが

📌
おそロシア
似てるよな、トランプ、スギタミオに統一教会。ネトウヨ。
FIFAかと思った
ここまで真逆を歩むなんて凄い。
ロシアに生まれなくて良かった
t.A.T.u.はいなかったことにされるのかな。
プーチンは貧困層や少数民族を戦線に送って死体に変えているけどこれも同じことだな。単に気に食わないということだな理由もなく。
プーチンってゲイじゃなかったんか?
★
じじ川柳
「ロシア上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認した。」
宣伝禁止の次は当然
ロシア上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認した。

近くプーチン大統領が署名して成立する見通し。
素晴らしい
性的少数者が息を潜めて生きなければいけない様な社会はおかしいと思う。
しかし、その価値観を強要するのも違うと思う。
←「政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成している。ウクライナ侵攻で国民の支持を得たい政権が、保守層にアピールする動きと受け止められている」…国家の行いで侵略戦争を始めたあげく国民の自由も抑圧するとは…
LGBTQ
個人的には「控えめ」にやってくれれば否定はしません🌈
法案は2013年からある未成年者への同性愛宣伝禁止法の規制を大幅に強化する内容。政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成している。
暫く前に下院?の話をPickした気がするが…「ロシア正教会も賛成している!」に統一教会同様「宗教が政治に入り込んで反LGBを吹聴している!」と発狂するのかね?米国が掲げる「政教分離」だって言葉通りじゃないのにね('A`)
迷走。ロシアのトラディショナルが分からない。国民性なのか?
政務官も賛成しそうなw
📣
➡️ ロシア上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認した😎
「過ぎたるは及ばざるが如し」極端な思想は破滅を招く。
趣味的なものと病的なものの区別は必要かと。規制は設けても罰則は要らないと思います。
鈴木宗男は、これでもロシア擁護か
拷問、略奪、拷問、拉致、虐殺に加え
基本的人権欠如も明確に表沙汰
維新は、これでも鈴木を支援するのか
ではプーチンも禁止対象かな♥️
——ウクライナ侵攻で国民の支持を得たい政権が、保守層にアピールする動きと受け止められている。
homophobe プーチン、着々と★
《政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成している》
何してんだよ、ほんとにもう。
【今のトレンドニュース】 91コメント/時
プーチンはLGBTQに対しての規制を強化する様だ。

何処かの国の総務大臣政務官の方は、自身がキッカケで廃刊に追い込まれた論壇誌に『LGBTは生産性がない』と言う内容の文章を寄稿された事もある。

日本の一部の層も、実はプーチンと良く似た思想である事が良く分かる。
極めて妥当な判断。日本も見習え。
・ロシア上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認した。近くプーチン大統領が署名して成立する見通し。

…
ポパイ「なんてこったい!
オリーブ、こんな事許せるかい?」

オリーブ「ポパイ、ほうれん草を食べてやっつけちゃいなさい!」

ポパイ「おう、任せとけ、トランスジェンダーのためにロシアの熊公と戦うぜ!」
小児性愛に関して言えば規制されて当然ですよねぇ…
同性愛禁止 は一理あるのは理解できますが

伝統的な性的関係 とは具体的に何か
ふわふわしすぎでわけがわからないね
誰の頭の中の定義なのかさっぱり不明

個人の架空の理想を現実の人間に強制したいだけの法案だと思われます

宗教が政治の骨組みを作るとこうなる悪例
大国ロシアって、心がずいぶんと…

日本に生まれて良かった
🚨🇷🇺🧐『2013年からある未成年者への同性愛宣伝禁止法の規制を大幅に強化』
なんかもう....とんでもないな.....😥
性だとか恋愛だとか自由でいいじゃないか😥
日本に生まれてよかった...😥
西側との関係にかなりでかい出来事
国内求心力維持のために国際的に孤立していくヒトラーと同じ道
日本だけ旧冷戦の生産性の低い壺屋55年体制からは、セクマイが共産主義らしいが、ポスト冷戦以降、そこがメビウスの輪みたいにねじれたのよね(^-^)
日本も見習うべき。
人類の敵、世界平和の敵認定には無頓着なのに?
ロシアは、性的少数者規制を上院で承認した。 これは、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案で、 近くプーチン大統領が署名して成立する。 「非伝統的な性的関係」との文言は、日本に必要なキーワードとなる。
こういう報道があると、差別は良くないけど〜みたいな前置きしてからサラッと差別的な言動するコメントが湧くのはなんでだろうね?
ロシア上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認した。
世界の反LGBT勢力はどう評価するのか?
ウクライナ侵攻とは無関係に考えたいが。
日本でも早く!

ロシアで異常性愛者規制法 近く成立へ
近くプーチン大統領が署名して成立する見通し

現行の「未成年者への同性愛宣伝禁止法」規制を大幅に強化

政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成

ウクライナ侵攻で国民の支持を得たい政権が、保守層にアピールする動き
自民党の本意じゃん。
特に自民党の有名な老害世代達は
ロシアに拍手してるよ。
難しい問題だな。。。
北朝鮮、いや、正真正銘ナチス!
プーチンはヒトラー!!
気持ち悪いけど
基本ご勝手にどうぞ
関わりたくもない
という主義だけど

主義主張を繰り返すのなら
日本でも規制すべき

おかしなものをおかしいと言える日本でありたい
なんてこと。。
ロシアを全面的に支持します
これは全世界の敬虔なキリスト教徒は喝采してるだろうな…
同性愛って昔からあるよね。
別に『非伝統的』じゃなくね?
この後、どーすんだ?
┐U  ̄ ω  ̄ U┌
引用)政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成している

-----
すごい法案ですね流石露国だ拍手をおくりますこの法案に日本も見習えこの法案だけ
ロシア時代遅れだな。
まぁ、戦争ふっかけるくらいだからその程度か。
別に誰が誰を好きになろうが国には関係ないだろ。
>性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認

>侵攻の影で保守化進む

>法案は2013年からある未成年者への同性愛宣伝禁止法の規制を大幅に強化する内容

>政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成
統一協会とか日本会議とか自民党の奴らはプーチンと思想がかぶっとるのでほっとくとマジ危険。
実はロシアがまとも…
おやおや?
「反共」一辺倒の右翼が攻撃するLGBT
しかし、ロシアが攻撃し始めたので
右翼は主張を引っ込めそうだな
私は滅多にロシアを批判しないが

同性愛が一般だったローマ文明から継続する今の西側国家(日本含む)では容認している性的志向を
規制するのは賛成できない👎

私の信条は⇒他人に迷惑をかけない多様性

そんな事は好きにさせたれ
日本に生まれてよかったな
どこの国の独裁政権も多様性を否定し人権を無視し言論の自由を迫害し国粋主義となり他国を誹謗し強権的に指導者/国家に従わせるね。ロシア、中国等の大国に限らずカンボジア、ミャンマー、北朝鮮、アフガニスタンなど数多い。
これはいい事だ。

西側のホモ擁護運動には偽善以外に意味がない。
こいつマジで…
国連は野放しかよクソが
権威主義というのは価値観の多様化を嫌うんだな。
ナチスみたいな事やってるな
性的少数派の政治活動を規制するはフェミニスト達の活動を規制することになるだろう。
日本のフェミニスト達の政治活動が規制させることを心から期待してます。
政権と蜜月関係の「ロシア正教会も賛成」

なるほどねえ~
そうやて
この問題はこれが正常やて
世界標準にしましょう
これはロシアに賛成だな。
性自認もまだな子供や若者に対して、わざわざ無闇矢鱈に同性愛を意識させる意味がわからない。
子供が観る映画でわざわざ同性婚を組み込む意味がわからない。
そんな時代
当たり前だ。プーチンさん良くやった。前回上げた気持ち悪い画像。
この国ならでしょうね
としか言いようがない
〉「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案

伝統も行きすぎればただの呪縛。
規制の細かい幅によりけりかも?

小児性愛なんてもってのほかだし、LGBTQに関してもちょっと今は声が大きすぎる感じはある。
別にそこを咎めたりしないし理解はしてるし、そんな主張強めて擁護求めなくても。という印象。
ますます世界から見放される国家になるという事が理解できないらしい。
風紀とかTPOとか言ったらLGBTが禁止にされますよ。
誰を好きになっても個人の自由
それを許さない国今の時代に
やっぱり宗教が関係あるのかな
性的少数者の次に奪う人権はなんだろう。勉強かな。文化かな。その次らへんに医療とかかな。「自分には関係ない」と放置してるうちに自分の番がくるんだよね。
ほらね基本的人権の概念が
専制国家にはない
風南春樹君はロシアに行くべきだと思います。
個々なら同性婚を批判しても多数派に成れるよ
やっぱりナチスじゃないか(呆れ)
ロシアがまたやってる…
ウクライナ侵攻で国民の支持を得たい政権が、保守層にアピールする動きと受け止められている。
もう流石にプーチンは許せない。
ますますナチスっぽくなってきたな。「特別軍事作戦」の目的はネオナチからの解放って言ってたけど、どっちがナチスなのか明白だよな。
このニュース一つとってもロシアは西側諸国の一切を否定する気なんだなと
ロシア自体は元々性に寛容なイメージありますが、ロシア正教的には違うんすかね?
時代への逆行ぶりが際立っている
自国民を大切にしないのは、右翼でも保守でもないよな
「ウラジミール( 僕は同じ未来を見ている」
自公政権と似たようなもんだろ。
※素晴らしい
タイトルとURLをコピーしました