メディア蚘事

性的少数者芏制、䞊院も承認 ロシア

バズる指数ピヌク 2,266

 twitterコメント 126件䞭 1100件
䟵略行為は党く評䟡出来ないが、この姿勢は玠晎らしいね。䞖界は芋習うべきだよ。
どう芋おも倚数だけどな。かなり倧掛かりな組織、団䜓だ。しかも䜕かに぀け嚁圧的な。
東方正教䌚の、仕組みだな
非䌝統的な性的関係ず蚀っおいるが同性同士の性的関係はキリストの生たれる前からあるのだが

📌
おそロシア
䌌おるよな、トランプ、スギタミオに統䞀教䌚。ネトりペ。
FIFAかず思った
ここたで真逆を歩むなんお凄い。
ロシアに生たれなくお良かった
t.A.T.u.はいなかったこずにされるのかな。
プヌチンは貧困局や少数民族を戊線に送っお死䜓に倉えおいるけどこれも同じこずだな。単に気に食わないずいうこずだな理由もなく。
プヌチンっおゲむじゃなかったんか
★
じじ川柳
「ロシア䞊院は30日、性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案を承認した。」
宣䌝犁止の次は圓然
ロシア䞊院は30日、性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案を承認した。

近くプヌチン倧統領が眲名しお成立する芋通し。
玠晎らしい
性的少数者が息を朜めお生きなければいけない様な瀟䌚はおかしいず思う。
しかし、その䟡倀芳を匷芁するのも違うず思う。
←「政暩ず蜜月関係のロシア正教䌚も賛成しおいる。りクラむナ䟵攻で囜民の支持を埗たい政暩が、保守局にアピヌルする動きず受け止められおいる」 囜家の行いで䟵略戊争を始めたあげく囜民の自由も抑圧するずは 
LGBTQ
個人的には「控えめ」にやっおくれれば吊定はしたせん🌈
法案は2013幎からある未成幎者ぞの同性愛宣䌝犁止法の芏制を倧幅に匷化する内容。政暩ず蜜月関係のロシア正教䌚も賛成しおいる。
暫く前に䞋院の話をPickした気がするが 「ロシア正教䌚も賛成しおいる」に統䞀教䌚同様「宗教が政治に入り蟌んで反LGBを吹聎しおいる」ず発狂するのかね米囜が掲げる「政教分離」だっお蚀葉通りじゃないのにね('A`)
迷走。ロシアのトラディショナルが分からない。囜民性なのか
政務官も賛成しそうなw
📣
➡ ロシア䞊院は30日、性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案を承認した😎
「過ぎたるは及ばざるが劂し」極端な思想は砎滅を招く。
趣味的なものず病的なものの区別は必芁かず。芏制は蚭けおも眰則は芁らないず思いたす。
鈎朚宗男は、これでもロシア擁護か
拷問、略奪、拷問、拉臎、虐殺に加え
基本的人暩欠劂も明確に衚沙汰
維新は、これでも鈎朚を支揎するのか
ではプヌチンも犁止察象かな♥
——りクラむナ䟵攻で囜民の支持を埗たい政暩が、保守局にアピヌルする動きず受け止められおいる。
homophobe プヌチン、着々ず★
《政暩ず蜜月関係のロシア正教䌚も賛成しおいる》
䜕しおんだよ、ほんずにもう。
【今のトレンドニュヌス】 91コメント/時
プヌチンはLGBTQに察しおの芏制を匷化する様だ。

䜕凊かの囜の総務倧臣政務官の方は、自身がキッカケで廃刊に远い蟌たれた論壇誌に『LGBTは生産性がない』ず蚀う内容の文章を寄皿された事もある。

日本の䞀郚の局も、実はプヌチンず良く䌌た思想である事が良く分かる。
極めお劥圓な刀断。日本も芋習え。
・ロシア䞊院は30日、性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案を承認した。近くプヌチン倧統領が眲名しお成立する芋通し。



ポパむ「なんおこったい
オリヌブ、こんな事蚱せるかい」

オリヌブ「ポパむ、ほうれん草を食べおやっ぀けちゃいなさい」

ポパむ「おう、任せずけ、トランスゞェンダヌのためにロシアの熊公ず戊うぜ」
小児性愛に関しお蚀えば芏制されお圓然ですよねぇ 
同性愛犁止 は䞀理あるのは理解できたすが

䌝統的な性的関係 ずは具䜓的に䜕か
ふわふわしすぎでわけがわからないね
誰の頭の䞭の定矩なのかさっぱり䞍明

個人の架空の理想を珟実の人間に匷制したいだけの法案だず思われたす

宗教が政治の骚組みを䜜るずこうなる悪䟋
倧囜ロシアっお、心がずいぶんず 

日本に生たれお良かった
🚚🇷🇺🧐『2013幎からある未成幎者ぞの同性愛宣䌝犁止法の芏制を倧幅に匷化』
なんかもう....ずんでもないな.....😥
性だずか恋愛だずか自由でいいじゃないか😥
日本に生たれおよかった...😥
西偎ずの関係にかなりでかい出来事
囜内求心力維持のために囜際的に孀立しおいくヒトラヌず同じ道
日本だけ旧冷戊の生産性の䜎い壺屋55幎䜓制からは、セクマむが共産䞻矩らしいが、ポスト冷戊以降、そこがメビりスの茪みたいにねじれたのよね(^-^)
日本も芋習うべき。
人類の敵、䞖界平和の敵認定には無頓着なのに
ロシアは、性的少数者芏制を䞊院で承認した。 これは、性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案で、 近くプヌチン倧統領が眲名しお成立する。 「非䌝統的な性的関係」ずの文蚀は、日本に必芁なキヌワヌドずなる。
こういう報道があるず、差別は良くないけど〜みたいな前眮きしおからサラッず差別的な蚀動するコメントが湧くのはなんでだろうね
ロシア䞊院は30日、性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案を承認した。
䞖界の反LGBT勢力はどう評䟡するのか
りクラむナ䟵攻ずは無関係に考えたいが。
日本でも早く

ロシアで異垞性愛者芏制法 近く成立ぞ
近くプヌチン倧統領が眲名しお成立する芋通し

珟行の「未成幎者ぞの同性愛宣䌝犁止法」芏制を倧幅に匷化

政暩ず蜜月関係のロシア正教䌚も賛成

りクラむナ䟵攻で囜民の支持を埗たい政暩が、保守局にアピヌルする動き
自民党の本意じゃん。
特に自民党の有名な老害䞖代達は
ロシアに拍手しおるよ。
難しい問題だな。。。
北朝鮮、いや、正真正銘ナチス
プヌチンはヒトラヌ
気持ち悪いけど
基本ご勝手にどうぞ
関わりたくもない
ずいう䞻矩だけど

䞻矩䞻匵を繰り返すのなら
日本でも芏制すべき

おかしなものをおかしいず蚀える日本でありたい
なんおこず。。
ロシアを党面的に支持したす
これは党䞖界の敬虔なキリスト教埒は喝采しおるだろうな 
同性愛っお昔からあるよね。
別に『非䌝統的』じゃなくね
この埌、どヌすんだ
┐U  ̄ ω  ̄ U┌
匕甚政暩ず蜜月関係のロシア正教䌚も賛成しおいる

-----
すごい法案ですね流石露囜だ拍手をおくりたすこの法案に日本も芋習えこの法案だけ
ロシア時代遅れだな。
たぁ、戊争ふっかけるくらいだからその皋床か。
別に誰が誰を奜きになろうが囜には関係ないだろ。
>性的少数者を含む「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案を承認

>䟵攻の圱で保守化進む

>法案は2013幎からある未成幎者ぞの同性愛宣䌝犁止法の芏制を倧幅に匷化する内容

>政暩ず蜜月関係のロシア正教䌚も賛成
統䞀協䌚ずか日本䌚議ずか自民党の奎らはプヌチンず思想がかぶっずるのでほっずくずマゞ危険。
実はロシアがたずも 
おやおや
「反共」䞀蟺倒の右翌が攻撃するLGBT
しかし、ロシアが攻撃し始めたので
右翌は䞻匵を匕っ蟌めそうだな
私は滅倚にロシアを批刀しないが

同性愛が䞀般だったロヌマ文明から継続する今の西偎囜家(日本含む)では容認しおいる性的志向を
芏制するのは賛成できない👎

私の信条は⇒他人に迷惑をかけない倚様性

そんな事は奜きにさせたれ
日本に生たれおよかったな
どこの囜の独裁政暩も倚様性を吊定し人暩を無芖し蚀論の自由を迫害し囜粋䞻矩ずなり他囜を誹謗し匷暩的に指導者/囜家に埓わせるね。ロシア、䞭囜等の倧囜に限らずカンボゞア、ミャンマヌ、北朝鮮、アフガニスタンなど数倚い。
これはいい事だ。

西偎のホモ擁護運動には停善以倖に意味がない。
こい぀マゞで 
囜連は野攟しかよク゜が
暩嚁䞻矩ずいうのは䟡倀芳の倚様化を嫌うんだな。
ナチスみたいな事やっおるな
性的少数掟の政治掻動を芏制するはフェミニスト達の掻動を芏制するこずになるだろう。
日本のフェミニスト達の政治掻動が芏制させるこずを心から期埅しおたす。
政暩ず蜜月関係の「ロシア正教䌚も賛成」

なるほどねえ
そうやお
この問題はこれが正垞やお
䞖界暙準にしたしょう
これはロシアに賛成だな。
性自認もただな子䟛や若者に察しお、わざわざ無闇矢鱈に同性愛を意識させる意味がわからない。
子䟛が芳る映画でわざわざ同性婚を組み蟌む意味がわからない。
そんな時代
圓たり前だ。プヌチンさん良くやった。前回䞊げた気持ち悪い画像。
この囜ならでしょうね
ずしか蚀いようがない
〉「非䌝統的な性的関係」の宣䌝を党面犁止する法案

䌝統も行きすぎればただの呪瞛。
芏制の现かい幅によりけりかも

小児性愛なんおもっおのほかだし、LGBTQに関しおもちょっず今は声が倧きすぎる感じはある。
別にそこを咎めたりしないし理解はしおるし、そんな䞻匵匷めお擁護求めなくおも。ずいう印象。
たすたす䞖界から芋攟される囜家になるずいう事が理解できないらしい。
颚玀ずかTPOずか蚀ったらLGBTが犁止にされたすよ。
誰を奜きになっおも個人の自由
それを蚱さない囜今の時代に
やっぱり宗教が関係あるのかな
性的少数者の次に奪う人暩はなんだろう。勉匷かな。文化かな。その次らぞんに医療ずかかな。「自分には関係ない」ず攟眮しおるうちに自分の番がくるんだよね。
ほらね基本的人暩の抂念が
専制囜家にはない
颚南春暹君はロシアに行くべきだず思いたす。
個々なら同性婚を批刀しおも倚数掟に成れるよ
やっぱりナチスじゃないか(呆れ)
ロシアがたたやっおる 
りクラむナ䟵攻で囜民の支持を埗たい政暩が、保守局にアピヌルする動きず受け止められおいる。
もう流石にプヌチンは蚱せない。
たすたすナチスっぜくなっおきたな。「特別軍事䜜戊」の目的はネオナチからの解攟っお蚀っおたけど、どっちがナチスなのか明癜だよな。
このニュヌス䞀぀ずっおもロシアは西偎諞囜の䞀切を吊定する気なんだなず
ロシア自䜓は元々性に寛容なむメヌゞありたすが、ロシア正教的には違うんすかね
時代ぞの逆行ぶりが際立っおいる
自囜民を倧切にしないのは、右翌でも保守でもないよな
「りラゞミヌル( 僕は同じ未来を芋おいる」
自公政暩ず䌌たようなもんだろ。
※玠晎らしい
タむトルずURLをコピヌしたした