メディア記事

【速報】レインボーブリッジ封鎖 自転車に開放 雨の中駆け抜ける 「東京レインボーライド」

バズる指数ピーク 1,163

 twitterコメント 289件中 201~289件
封鎖できました
コメント欄がびっくりするくらい普通。
これって絶対「レインボーブリッジ閉鎖できません!」ネタでしょう。
踊る大捜査線はすっかり過去なのか…?
🖍 レインボーブリッジを含む首都高速11号台場線は、午後1時頃まで通行止めとなっている他、台場・青海・有明地区周辺の一般道も正午頃まで交通規制
わーめっちゃ走ってみてえ
配信元 フジテレビと
いうのが・・・・
青島涙目w
レインボーブリッジ封鎖出来ました
by織田裕二
ほーん。多分しまなみ海道のイベントに影響されてるんやろな。生きてる高速道路を封鎖して自転車走らせたなんてアレが初めてだろうし。
この雨の中よくやったなw
踊る大捜査線一択なんだが

レインボーブリッジ封鎖できません!
を思い出す
踊る大捜査線振りに封鎖された
室井さん、レインボーブリッジ封鎖出来ません(泣)■
絶対に無理。
有明から都心む向かう真ん中くらいがもうとにかく怖い。
合流部も鉄骨が剥き出しで怖い。
レインボーブリッジって案外簡単に封鎖できて実際年に数回は封鎖されてるって前にテレビでやってた。
タイトル見ただけで織田裕二を連想してしまう件
あの映画が見たくなるネ
レインボーブリッジ封鎖してる……。(年齢がバレそうなネタw)
あおしまぁ!
どうして現場に血が流れるんだぁ!
昨今自転車レースや市民マラソン大会が乱発し、長時間幹線道路が閉鎖される。マスコミは物流業界の意見も取材してもらいたい。
封鎖できるんだ⁉️
レインボーブリッジ閉鎖出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
封鎖でき…ました←
やったじゃん織田裕二
普通に許可取ればできるんだな。
イベント自体、しまなみ海道でやってるサイクリングイベントのパクリだけどなw
あえて言おう、レイボーブリッジ封鎖出来るやん!!
「レインボーブリッジ封鎖できません!」だったのに、封鎖できたんですね😅
みてみたかったかみ😁
都内でロードレースの大会を大々的にやってくれたら観に行きたいねぇ🚲
イベントで封鎖出来るんだ?
やっぱり、関係各所に手続き取ってようやく…な感じ?
懐かしい、レインボーブリッジ封鎖できません!
レインボーブリッジ封鎖出来ました
これでしたね。
レインボーブリッジ封鎖できてますやん。
こんなのがあったんだ。走った人は雨だし修行だったろうね。レインボーブリッジよりもアクアラインと館山道を封鎖して自転車で館山まで走らせてほしいわ。
踊る捜査線の時代から有明からお台場に入る道があるからレインボーブリッジ閉鎖しても簡単に犯人は逃げちゃうよって突っ込んでた。

速報】
レインボーブリッジ封鎖できないんじゃなかったのかよ、青島⁉️
織田裕二でも封鎖できなかったのに
NEWSになっとるやん❗🤣 何故か頭の中で「踊る大捜査線」の曲流れるぅ~😂🎶
もう「レインボーブリッジ閉鎖できませーん!」ネタが通じない世代多いよ。うっかり言うと年がバレるよw

速報】
『レインボーブリッジ、封鎖出来ません』じゃ…(笑)
「封鎖できるじゃない!」
レインボーブリッジ封鎖できません!
から何年よ?

懐かしい
踊る大捜査線で封鎖できない理由となった関係各所との調整は大変だったんだろうか?
封鎖できるんじゃん。
レインボーブリッジ封鎖できてるやん🤣
(わかる人にわかるネタ)
室井さぁん
レインボーブリッジ
封鎖出来ましたあああああぁぁぁ
(織田裕二vo)
LGBTQ推進が政策の石田ひでお氏、もちろん参加しますよね?
レインボーライド 無事開催されたんだ 雨の中ご苦労さまでした 転んだ人はいなかったかな 映像見ると レインボーブリッジに並んだスタッフの数が凄い 走るよりそっちの方が辛そうだ
レインボーブリッジ封鎖できるんじゃないか!なんだ嘘つきが!
室井さん、レインボーブリッジ封鎖できました!
無理じゃなかったのか🤔😆😆?
完全に、あの映画の名言を意識した記事タイトル。
レインボーブリッジ封鎖できちゃったのか
コメント見てると「踊る大捜査線」は完全に過去のものになったんだなと思わされる。
余裕をもって事前に関係各所と調整できればレインボーブリッジの封鎖も可能ですよね。あの映画の名シーンではありました。
昨日ガンダム像前の歩道に柵があったのコレのためだったんだ。
マラソンかと思ってた。自転車でレインボーブリッジと海底トンネルを走れるの面白そう。
この見出しを見て、織田裕二の声が聞こえた人ー!?
レインボーブリッジ封鎖出来ません!って言ってたよな…
出来るやないかーい
踊る大捜査線の収録でもしたのかと思ったら違った
「レインボーブリッジ閉鎖できませ~ん」ってのがあったな。
ちょうど踊る大捜査線で青島刑事が来ていたM-51が届いたw
レインボーブリッジ封鎖 「東京レインボーライド」
東京都のレインボーライドは、環境に優しく健康にもよい自転車を、より身近なものにする活動の一環として行われている。レインボーブリッジを含む首都高速11号台場線は、13時頃まで通行止めとなっている他、台場・青海・有明地区周辺の一般道も正午頃まで交通規制が行われる。
立哨の数、半端ないな。何メートルおきに配置したんだろう。お役所仕事凄い…>
またとないチャンスなのに雨なのか…
そっか…レインボーブリッジ封鎖とかで騒いでたの、19年前なのか…
踊る大捜査線懐かしい
封鎖できたやん!
こんなおもしろい企画
ナムさんも
参加出来たらよかったのに🥹
封鎖出来てますね!
レインボーブリッジは昼過ぎまで通行止めのようです
ホンマにクルマがいないわ。
雨の中でも参加者の皆様は、完走後は笑顔いっぱいでした!
踊る…
で き ま し た
出来るんだ
昔誰かが出来ませぇん!って言ってたな
レインボーブリッジ封鎖できません!って言って欲しい^_^
レインボーブリッジ封鎖できました!?
封鎖できたんか…
寒そう🥶
ホント残念な天候だ、、
うわぁ.....きょうはたのしくなさそう.....
「レインボーブリッジを閉鎖せよ!」自転車が通るから
これかー
レインボーブリッジ封鎖できました!
レインボーブリッジを封鎖せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE 2

「東京レインボーライド」
自転車に開放 雨の中駆け抜ける
🎶Shit Shit Pitchan (neji-194)
Satanicpornocultshop


リベリベジャンジャンリベンジジャン
1度は自転車で走ってみたいかも。今日は雨なのが残念。
より【
タイトルとURLをコピーしました