メディア記事

【速報】レインボーブリッジ封鎖 自転車に開放 雨の中駆け抜ける 「東京レインボーライド」

バズる指数ピーク 1,163

 twitterコメント 289件中 1~100件
関連写真の5枚目、飯島アニキが写ってる!!
フィニッシュ後にお見掛けして、参加&完走の記念品を配ってらして一瞬参加者が途切れた時にお声掛け出来ました☺️
きのう封鎖してたらしい
レインボーブリッジ封鎖できたんやんvs[踊る大捜査線]w
ワールドカップ無理だったから、レインボーブリッジ封鎖してこっちに参加してました?
13年前はレインボーウォークがあってその時も雨でした…、ちと懐かしい(まだ髪があったし)。
原付だけ仲間はずれかよ。

車は普段通れる/自転車は今回
でも原付はずっと通れない...。

平気で道路逆走する自転車が一番危険な乗り物。
東京都が目指すのは「人民服を着て通勤するサラリーマン」なのか?
出来てるやん。。

??「レインボーブリッジ封鎖……出来ました!」
レインボーブリッジって…封鎖できるんだ(`フ´)
事前に知っていれば走ってみたかったな。
もっとも、この雨の中走るのは色々と難儀しただろうけど。
???「レインボーブリッジ、封鎖出来ました!」
レインボーブリッジ封鎖できま…した!
室井さん封鎖出来ました!って感じやん( ˘ω˘)クソネミ←
面白そうだ…。
小池東京都知事のパフォーマンスの為にレインボーブリッジを通行止めにしたのか🤔
信じられないことばかりあるの🤣
真下正義(ユースケ・サンタマリア)「レインボーブリッジ封鎖できるじゃん。」
青島俊作(織田裕二)「...」

という世界観が見えた(笑)。
山本某「レインボーブリッジ!封鎖できましたぁー!」
レインボーブリッジ封鎖のニュースで踊る大捜査線の曲が流れるのはそうなるよねっていう
あのセリフが出たのって何年前だろう・・・
催しじゃなくて自転車が走れる場所(安全に走れる場所も込みで)をどんどん増やして欲しいものです。 既存の自転車レーンだって路駐多くてまともに機能してないし対策必要です。(´・ω・`)
気づいたらエントリー終わって残念と思ったけどこの天気だったら申し込まなくてよかったと思った。
少年少女…
現場で起こっている事件でも封鎖できなかったのに
約20年越しに封鎖できましたとさw
ちらっとコメント読んだが、「レインボーブリッジ封鎖できません」に誰も触れていないのが悲しい…
『レインボーブリッジ封鎖出来ません!』by 織田ちゃん

が脳内再生されたのはたぶんワイだけでないはず
レインボーブリッジ封鎖出来るのか
封鎖というとカッコいいが
単なる通行止めw
レインボーブリッジ前にも封鎖されたことあったよね?
事前にわかる催事なら封鎖できますってとこか
青島くん、レインボーブリッジ封鎖できるんだって‼️
🚔 ⇒ レインボーブリッジで初 約2000人が自転車で駆け抜ける
レインボーブリッジ封鎖でき……
「通行止め」じゃなく「封鎖」っていってるの、どう考えてもあれの影響で笑ってるw
???「室井さぁん!レインボーブリッジ封鎖できましたぁ!」
雨で濡れたジョイントの金属部、自転車だとかなり気を使うだろうな。
これ、どこが主催なんでしょうか。
自転車、イベントというと、統一教会を思い起こしてしまう。
「通行止め」ではなく、「封鎖」と書くあたり、狙ってるよねw。
2000人が自転車で初疾走

に開放 雨の中駆け抜ける と言われませぇん!

を封鎖せよ!
ゲストに織田裕二呼べばいいのに(笑)
-----…
これを見ると、踊る大捜査線・レインボーブリッジを封鎖せよ、しか思い出さないんだけど、今の20代以下は知らないんだろうなぁ。
青島越え
雨やけど楽しそーう。またやらないかなぁ
本来「封鎖」という単語は適切ではないわけだが、レインボーブリッジに関してはそれがしっくりきちゃうんだよね。作品が愛されてるってことだよね☺️
事件は現場で起きてる以外で封鎖するんじゃねえw
封鎖できちゃったんですね
サイクリングイベントだそうです
青島ぁヽ(*´∀`)ノ♪ 長さんの声が聞こえる( ;∀;)
青島「レインボーブリッジ封鎖できま……………え?できちゃったの?」
思い出のベーブリッジを思い出したわ。
封鎖出来たんかワレェ。(全くキレてない)
「レインボーブリッジ封鎖」がトレンドに上がっててなにかと思いきやw やっぱ踊る大捜査線が出てくるよなあ
えー、いいなー。
☂️の中は大変そうだけど、お天気が良い時に自転車で走ってみたい😆
これでお台場にビーナスフォートみたいな場所が有れば最強なんだけどねぇ。。。アクアシティだけじゃ厳しいのかなと。。。
レインボーブリッジだけ「通行止め」じゃなくて「封鎖」なの好き。

踊る大捜査線シリーズは好きだったなー✨
レインボーブリッジって封鎖出きるんや!
でも、運輸関係にとってはいい迷惑やな…😣😣
レインボーブリッジ封鎖できたぞ青島!
レインボーブリッジ封鎖できま……す!?
自転車
結果的に応募しなくて良かったな(すっかり応募忘れてた)
レインボ~ブリッジ封鎖出来ました。🚨
( 」゚Д゚)」レインボーブリッジ封鎖できません!!
って、あの人は言ったけど
鶴の一声で封鎖されてしまったね…
あしひきの ⇒ 山
あをによし ⇒ 奈良
ちはやふる ⇒ 神
ひさかたの ⇒ 光
レインボーブリッジ ⇒ 封鎖
あいにくの雨だが、晴れてたら見晴らしいいだろうな。またやりませんかね。
-
映画の有名な台詞が蘇る。普段、車しか入れない所を解放してキコキコで疾走して健康になろうという。
フジテレビ報道局よ、そこは「一時通行止め」でいいでしょw 「封鎖」じゃないでしょw 意識し過ぎでしょw
レインボーブリッジ封鎖できま……………

した!!
レインボーライド今日だったか
参加費1万払ってこの雨は辛いなぁ
東京湾岸警察署 警視庁

添付 撮影

■関連
レインボーブリッジは自転車で走るには短すぎるので、次は東京湾横断道路でお願いします。
あのドラマを思い出しますね。ちなみに弊社の最寄駅・東京テレポートの発車ベルは、踊る大捜査線のテーマ曲です。
🚨封鎖!!🚨
青島刑事もびっくりの!

『ツイステッドレインボーブリッジ‼︎』
「 レインボーブリッジ封鎖できました 」か!
え?🤣
織田裕二「なんで…」
つ、ついに封鎖されてしまったのかぁ🤔www
普通なら「通行止め」なのかな

でもなんの違和感も抱かない

青島の影響力よ!!✨
(というか「踊る」だな)
某ドラマで封鎖できません!
なんて言ってたの思い出した。
レインボー🌈ブリッジ封鎖
車通れません。
この短い間 一時封鎖することで流れが変わるように思うんですが~
とうとうレインボーブリッジ封鎖できる日が来るなんて‼️
せっかくのイベントだったけど、朝から終日冷たい雨で視界も悪くさっぱり盛り上がりそうもなさそう。
これ普通なら「通行止め」表記やろけど、FNNのニュースやからわざわざ『封鎖』て言うたんかな?
…と思ってしまう『踊る大捜査線』世代。
「踊る大捜査線」のせいで、事故や気象などの理由で通行止めになった時も「封鎖」と言われるレインボーブリッジ
やっぱ THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! ( 公開)かなぁー。
添付 会議室フロア ?にて撮影
できたやん青島
次は俺も当選させてよ、晴天でニジガク13人揃わせるんだよ。
なんだ、レインボーブリッジは閉鎖できるんじゃん!(^。^)
今この話題って若者には通じないみたいね……
2003年って19年前だし……
リアル踊る大捜索線で草w
FNNが報じてるのがあざといな
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の「レインボーブリッジ封鎖できません」があっさりと封鎖できたん?
ん?踊る大捜査線?…違ったw
レインボーブリッジ、封鎖出来ましたぁ!
あ確かに

織田裕二ですら封鎖できなかったのに…
レインボーブリッジ、普段は自動車しか通れない…?
両端に遊歩道があり人も自転車も通れるぜ!
真ん中にはゆりかもめも走ってる!
私も2~3回夜景を楽しみながら歩きました。
脳が虹汚染されてるからてっきり(略)チャリンコね😊
レインボーブリッジ封鎖できました!
踊る大捜査線を思い出した
●PR→ ●PR→
レインボーブリッジ封鎖できた模様👀🚴
気になる🙀
閉鎖出来たー!
タイトルとURLをコピーしました