メディア記事

反ワクチン団体「神真都Q会」代表 生活保護費を不正受給か 寄付金から620万円“自宅引っ越し”に使用

バズる指数ピーク 4,248

 twitterコメント 234件中 201~234件
生活保護貰って政治団体の代表やるのか……
さすがに働けよ……
やはりロクでもない連中だな
こんなみっともない乞食にはなりたくない
真っ当に生きましょう
陰謀論者と呼ばれる連中って、実は他人を騙して金儲けしたいだけなんですよねwww
君らを騙して寄付金を私用に使っていた村井くんのことはどう思いますか?

「寄付金は村井容疑者が管理していましたが、およそ620万円を自身の引っ越しに伴う電化製品の購入などに使っていたということです。」
模範的反社
つかこんな頭いかれた団体に寄付金7200万円も集まるって金を持つに値しない馬鹿が多過ぎない…?
しかもその1割弱を私的に使い込んで…
遂に甲兄が逮捕されたよ!
ナイスQ✨
会費を横領してしかも生活保護を受けていたのかよ。
これで神真都Qは解散みたいなもんだね!
>村井大介容疑者(53)はことし4月から7月にかけて、団体の寄付金名目で集められた現金から収入を得ていたにもかかわらず、
反ワクって儲かるんですねぇw
神真都から寄付金を得ていたにも関わらず生活保護を申請し、大阪市から51万円を騙し取った疑い…
ケチな詐欺師ですなぁw
結局多額の収入を得たにも関わらず生活保護を抜け出そうとしない、そんな人間性の輩が反ワクチン反マスクを唱えていた訳だ。実態は反社と変わらんな
どうやら団体の金の一部を私的流用してそれが収入とみなされたそうなのだ
間抜けなのだ
「およそ7200万円の寄付金」
「およそ620万円を自身の引っ越しに伴う電化製品の購入」
「収入を得ていたにもかかわらず、生活保護を申請し、大阪市からおよそ51万円をだましとった疑い」
甲兄って人に寄付金、すごいなー。

📝およそ7200万円の寄付金が代表である村井容疑者の口座に2月以降集まっていた。
春に集団接種会場の東京ドーム襲撃したカルト野郎
こういう輩こそ不正受給者
とはいえ小数点以下の確率だが
国策捜査だとか言い出すんだろうねw ( ˙꒳˙ )
> 一般社団法人「神真都Q会」の代表理事・村井大介容疑者(53)はことし4月から7月にかけて、団体の寄付金名目で集められた現金から収入を得ていたにもかかわらず、生活保護を申請し、大阪市からおよそ51万円をだましとった疑いが持たれています。

光の戦士が闇堕ちしたのか(困惑)
トランプさんから6億もらえるって言ってたのに不正受給って
🙄🙄🙄🙄🙄…
みんなが考えていた通りの詐欺師
寄付金を7000万円以上集めておいて生活保護・・・どこまでやる気なんだ??
犯罪集団だし余罪もでてくるんじゃないかねぇ
【反ワクチン団体「神真都Q」代表の男を逮捕 生活保護費を不正受給した疑い】
代表の村井容疑者(甲兄)が逮捕です。
寄付金で集めた7200万円が口座に振り込まれ、そのうち620万円は自身のために使ったようです。
更に生活保護も申請し受給していたみたいですね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ポンコツ終了!
"寄付金は村井容疑者が管理していましたが、およそ620万円を自身の引っ越しに伴う電化製品の購入などに使っていたということです。"

寄付金使い込みにも言及
寄付金名目で集められた現金から収入を得ていたにも関わらずwww
てか元々あたおかだし
Yahooニュースより

>> 寄付金は村井容疑者が管理していましたが、およそ620万円を自身の引っ越しに伴う電化製品の購入などに使っていたということです。
別記事
村井大介詐欺で逮捕。
寄付金も着服してたのね。
これから余罪が沢山出てくるだろうね。
日本のQアノンとかほざいておきながら罪状がショボいしセコいし、こんなやつを信奉してる奴ら、マジで何なんだ?
…と本日4度目のワクチンを打った人間が言ってみた。
反ワクチン団体で7200万円の寄付を集めながら、自分の電化製品620万円を購入(w) 。信者はそれでも信じるのだろうなあ→
続報

およそ7200万円の寄付金が代表である村井容疑者の口座に2月以降集まっていたということです。

寄付金は村井容疑者が管理していましたが、およそ620万円を自身の引っ越しに伴う電化製品の購入などに使っていたということです。
タイトルとURLをコピーしました