メディア蚘事

反ワクチン団䜓「神真郜Q䌚」代衚 生掻保護費を䞍正受絊か 寄付金から620䞇円“自宅匕っ越し”に䜿甚

バズる指数ピヌク 4,248

 twitterコメント 234件䞭 1100件
情匱が逊分にされただけやなw

寄付金は村井容疑者が管理しおいたしたが、およそ620䞇円を自身の匕っ越しに䌎う電化補品の賌入などに䜿っおいたずいうこずです。

★
ホヌムペヌゞはたったく❗悪怯れる事ない曞き蟌みあったけど💢
今埌この団䜓は厳しく反論するべき
すっかり忘れおいたけれど、こんなこずがあったのね
こちらは東京ドヌム襲撃時の映像付きで報道。村井代衚、よく芋るず手で顔を隠した埌も隙間から芗いおるような動きが 🫣ちらっ🫣ちらっ
反ワクチンに限らず、こういう過激な抗議団䜓っお結局は正矩感じゃなくお金目ですよね。
「神真郜Q」代衚理事が逮捕。今起こっおいるニュヌスに出おくる甚語の解説がきちんずあるのが、『珟代甚語の基瀎知識2023』自由囜民瀟。ぜひ埡芧ください「宗教」の項目で取り䞊げおおいおよかった 
モロに寄付金を生掻費にしずるけど、実際のずこQなトンデモを信じおたのか気になるね
反ワクチンっお「医療埓事者は金に汚い」みたいな誹謗䞭傷を繰り返しおたすが、どっちがっお思いたすね。
顔隠しお手錠にモザむク
情けないアゎ代衚
顔隠しおカッコわりヌな
なんでポンコツ村井だけ顔隠しおる
この手の団䜓や組織の幹郚以䞊は
金ず厇めれるこずによる満足感が埗られる。
䞀般参加者は「自らを特別」ず思い蟌める満足感を埗られる。
䞀番利益を埗たのは、前者。䜕かあれば金を持っおドロン。残された埌者は䜕にも残らない。瀟䌚や家族からも匟かれおしたうのである。
知っおた
こヌいう、生掻保護の憲法を犯眪悪甚アカンな
7200䞇円も寄付金もらっおおいお
生掻保護からも金を隙しずる
すぐ、ばれたすよ
銀行は捜査されるからさ

口座は譊察も囜皎も芋るしね
譊察も倧倉だな〜ず改めお思ったわ。
党囜芏暡でこんな連䞭盞手にしおるんだもんな。倚少タメ口で職質しおきおも文句蚀いたせん。日本の為にありがずうございたす。
い぀も読み方がわからない。
この手の報道を芋おも気付けない人間は最早手遅れ、コむツらは自分の欲望の為に䞍安を煜っお搟取しおいたに過ぎない、倚くの医垫は誠実であり、苊しむ人間を枛らしたいず考えおいる。
ワクチン打っおないけどこういう奎等が䞀番迷惑

同類やず思われたらたたったもんじゃ無い

7000䞇も寄付が集たるならチョロい商売なんやろうけど
こういう報道があればさすがに信者も目が芚めるだろうず思うけど実際は「䞍圓逮捕、冀眪、隠蔜工䜜」を信じるんだろうなっお 
この人達はダバいので逮捕されおも、「やっぱりな」以倖の感想が出おこない。
これ寄付金じゃなくお、䞇円の方で捕たったのかよ。
同じ反ワクずしお情けないわ🥱
通りすがり倱瀌したす。
捏造した可哀想な猫を晒しお集めた募金の倧半を私的に流甚する疑いが濃厚な倖囜人ダンテさんが劻さんず人だけで運営するのがアニマルフォレストです。
この方ず倧差ありたせんから☆
ダメだこりゃ
完党に掗脳されおんのね
信者は䞍正受絊を悪いずも思っおないんね
「もうすぐここに居堎所はなくなるからね」っお、豆腐船に送られお凊刑されちゃうかなぁ〜
反ワクチンがこんなに儲かるなら、生掻保護申請なんかしなきゃよかったのに・・
生掻保護はした金なんお拟わず、アホどもからただただ金匕っ匵れたのにバカだよなヌ・・
たあこの組織のトップっお俳優ずしおは倧成せず
芞胜人である芪は既に匙投げおるポンコツぶりだったからたあさもありなんず

反ワクチン団䜓「神真郜Q䌚」代衚の男を逮捕
結局こういうこずなのよね
┐(-。-;)┌
捏造した可哀想な猫を晒しお集めた募金の倧半を私的に流甚する疑いが濃厚な倖囜人ダンテさんが劻さんず2人だけで運営するアニマルフォレストは募金詐欺なのか、ずおも心配しおいたす☆
結局のずころ、反ワクもビゞネスだずいうこず。
぀たり、ロクデナシなのよ。

↓
この団䜓っおテスラ猶ずかいうコンクリ詰めた猶䜕癟䞇で売っおたような。で、自分は生掻保護費受絊しながら電化補品買っおたず。電磁波ずか身䜓に悪いから猶買えっお事だろうに🀔た、統䞀教䌚も雑に解散させおも盎ぐこの手ので集うず解るサンプル。憲法自䜓芋盎さないずな。
普通に買い物に䜿っおお笑っちゃった
電化補品620䞇円、䜕買ったんだろ
反ワクチンの人々から集めた寄付金を着服しおたのね。
神真郜Qなんで入っおたの笑
送れなかった青春謳歌したかった感じ❓
結局は君の目は節穎だったわけだわ
それで真実䌝えおるんすか
やっぱりお前ら神真郜Qっおやばいなヌ
結局、搟取される偎🀣🀣
倧阪府譊譊備郚が動いたっお事は、
そっち偎案件

結局食い物にされたのは無知な老人達でしたね
HPなどで寄付金を募り、およそ7200䞇円の寄付金が代衚である村井容疑者の口座に2月以降集たっお

・・・
もう䞀぀の反ワク団䜓。
代衚が雲隠れしたけど、
寄付金が億単䜍らしいですな。
正しくは
「ワクチンに反察する人の印象を悪くさせる為の団䜓」です
ワクチン掚奚の人達ず裏で぀ながっおたりしお
極 右も実は反 日勢 力な
日本の欠点
アメリカのQアノンも、こんな茩ばかりなのかな。
↓
流石にやたQに関しおはもう完党に目を付けられお、金絡みでアりトになった感じやね。
団䜓は静岡県で
この人、倧阪に籍があったっおこず🀢城収・回収しろ、しお😫

反ワクチン団䜓「䞀般瀟団法人神真郜やたずQ䌚」代衚理事の村井倧介容疑者53静岡県掛川垂
捏造した可哀想な猫を晒しお集めた募金の倧半を私的に流甚する疑いが濃厚な倖囜人ダンテさんが劻さんず2人だけで運営するアニマルフォレストはい぀摘発されるのでしょうか 心配です☆
捏造した可哀想な猫を晒しお集めた募金の倧半を私的に流甚する疑いが濃厚な倖囜人ダンテさんが劻さんず2人だけで運営するアニマルフォレストはい぀摘発されるのか泚目しおいたす☆
所詮こんなもん。
銬鹿野郎。本圓にいい迷惑だ。
この蚘事で初めお読み方を知った

いいなヌ

掻動費あったら色々できそうだなヌ

ずいう感想 
盞倉わらず「これは闇の勢力にハメられた」的なこず蚀っおいおめでおぇったらない。
奜きなだけ財産吞われちゃえ。
むヌロン・マスク、トランプ、共和党、安倍晋䞉、自民党、枅和䌚、統䞀教䌚を擁護する者、批刀できない者たちも近いうち裁かれるこずになるかもな。
反ワクを信じるのも自由だず思うんだが、こういう人は反ワクではなくそれを利甚しおるだけなんですよね。性根が腐っおるからこういうこずが出来る。
反ワクチンの代衚は結局ただの犯眪者だったのか。

ワクチン䌚堎で䞭止を求めお捕たった件ずは根本的に違う私利私欲の為の犯眪者集団。

たぶんワクチンずかどうでもよさそう。
こんなク゜詐欺垫に寄付した反ワクチンは真正の間抜けだな 爆笑

陰謀論を信じた䞞アホが隙されるのは自業自埗
䞍正受絊で捕たるのめっちゃ栌奜悪いし
反ワクチン団䜓っおだけで気持ち悪いし
その団䜓名䞭二病すぎおセンスがないし
すべおがダサすぎお笑える
倉岡なんずかっおいうハゲじゃないんだ
取 り 敢 え ず
小出広矎さんに謝ろうか極右の兄ちゃん
これに乗じおカス健康ビゞネスやっおるゎミカス共党員しょっぎかれねぇかな
たぁ反ワクっおこうゆう奎等ばっかりだから
( 。’ω’)y─┛
テレビは党く觊れずにスルヌしそう。
同じ考え方の味方が胡散臭いず、真っ圓な掻動をも胡散臭いものず思われおしたう。1番の敵は足を匕っ匵る善意の仲間のわかりやすい䞀䟋ですな。
たぁ反ワクチン団䜓がろくな組織な蚳ないからね、わかっおたこず。
䞉浊春銬さんの陰謀論に乗っかっおデモしおる人たちも、気が付かない間に犯眪に加担しおいるかもね。
これで反ワクや非接皮者はみんな頭のおかしい陰謀論者だずむメヌゞが぀いた。他人の目を気にする日本人は簡単に誘導される。接皮埌の埌遺症や死者の報告が䞊がっおきおる以䞊、うちたくない人の暩利は保障されるべきだよ。分けお考えないず
反ワクチン悪ではない
ワクチン掚進利暩にどっぷりの連䞭の方がよっぜど悪
犯眪行為ず反ワクチンは別の話、印象操䜜に隙されないように‌
7200䞇円の寄付金が代衚である村井容疑者の口座に2月以降集たっおいたずいうこずです。

やっぱり陰謀論は儲かるんだなあ。
「反ワクチンの寄付金で自宅の電化補品を賌入」

寄付金7200䞇円もあれば遞び攟題
反ワクチンっお、やっぱりあんたり頭良くないんだな。
ええぇ 
怪しい人間が倚いね。
それずは関係なく私はワクチン未接皮ですが。
たず団䜓名がよめん
反ワクの䞭身なんおこんなもんだろ
ほんずろくなもんじゃないね
普通に働いおいたら、反ずか蚀っおられないから💧
ワクチン打っおも重症化しお死ぬずか
埌遺症になるずいう
掗脳はもう解けないだろうね。

し぀こい宗教勧誘ず䞀緒で
所詮反ワクっおこういう連䞭っおこずよな。
こういう茩が居るからうさんくさいんだよ。
トレンドはこれの所為か 🙄
䜕が反ワクチン団䜓だよ 
単なる瀟䌚のゎミクズ団䜓じゃん
しかも䞍正受絊ずはダサすぎにも皋があるわ笑
自分で調べお刀断しおいる人はこういうずころに寄付しないず思うのですよね。自分の代わりにアクションしお欲しいずいう䟝存から団䜓に寄付するわけで。

私も自治䜓ぞの寄付行為を仲介しおいたすけど、フラットな立堎から寄付するのず免眪、莖眪を求めお寄付するのは違う。
7,200䞇の寄付金のうち、620䞇を私的に䜿っおたずか 
ねぇねぇ信者、今どんな気持ちこい぀の詐欺みたいなビゞネスに利甚されただけじゃんw ⇒
掻動は儲かるっお話
寄付集たっおるなヌ
カルトが倧奜きだねヌ日本人はw

そこの
お・バ・カ・さ・ん
おたえらの事だぞ
wwwww

こういう糞どもず䞀緒にされたくないw
頭が悪く䜎脳なうえにモラルも無いキチ●む、そしお犯眪者。
生きる粗倧ゎミ。人間のクズ。
やれやれ。。。┐(ÂŽ(ã‚š))┌
おやたぁ
アホから巻き䞊げた金で家電買うのはこい぀の勝手だが、皎金は䞍正受絊したらアカンな。
倧人しくアホどもの金で暮らしおれば良かったのにね。
くそわろりん
みみっちい 
バカを隙しお集めた7200䞇円から620䞇円䜿い蟌んだうえに、生掻保護詐欺かよ。くだらない奎らだな。
7200䞇円もお金集たるんだな。どういう人達が出しお、䜕に䜿われおいるんだろう。
久しぶりに芋た反ワクニュヌスがこれかよ。
信者は逊分w

反ワクはやはり金儲けなんだな
テレビはこれを逮捕したのが倧阪府譊「譊備郚」であるこずを報道しおいたせんね。重芁な情報なのですが。
ワクチン接皮の口実になっおるコロナ自䜓が
怜蚌もせず根拠瀺せないたたなんだぞ
反ワクチンが間違いかは別問題だからな
自分の為に誘導されるなよ
日本人
寄付金名目で信者から倧金せしめおた䞊に生掻保護費の䞍正受絊たでしおたずは流石カルト団䜓の代衚だな。
なかなかに肝が座っおる(笑)
統䞀教䌚もだけど神真郜Qも倧抂のカルトだから今囜䌚のカルト被害者救枈審議に名前入れずくべき。
「目芚めたした」っお蚀っお寄付した人、どう思っおんだろね。

目芚めるず、人は盲目になる。
反ワクで寄付金䞇円
その䞊で生保䞍正受絊かよw
぀か、反ワクお儲かるんすね〜
しかし7000䞇円か 
家電に䜿った額も凄いけどやっぱりお金か 
「蚀い分に぀いおは頭の敎理が出来おいないので、事実関係の確認が取れ次第、匁護士ず盞談しおお䌝えしたい」ず話しおいるずいうこずです。
およそ7200䞇円の寄付金が代衚である村井容疑者の口座に2月以降集たっおいたずいうこずです。寄付金は村井容疑者が管理しおいたしたが、およそ620䞇円を自身の匕っ越しに䌎う電化補品の賌入などに䜿っおいたずいうこずです。

甲兄もなかなかやるねぇ。
ずんでもねぇな
結局、䞖間の逆匵りしお寄付金集めお
その金で私腹を肥やし
あた぀さえ 生掻保護たで受絊しお
どんだけ迷惑野郎なんでしょうか
たあ、反ワクだしな 
プハハハハ😆😂🀣

なんじゃこりゃ。

迷惑な奎ら。
タむトルずURLをコピヌしたした