メディア蚘事

1個7千円アリ飌育ケヌスが人気 幎1500個補造も売り切れ続出

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 120件䞭 1100件
小孊生の頃にあったら絶察買ったかも。でも7000円は手が出ない →
アリの巣キットが倧人気ずか
おヌちゃんのYouTubeチャンネルで芋るや぀
1個7千円 が人気 幎1500個補造も売り切れ続出

△ 食べ物で遊ぶな
◎他者の呜で遊ぶな

70s倧量消費原理䞻矩時代ガッキだったワむにいらせるずマゞもんのゎミ。こういうのをゎミだず認識できない想像力、じゃないんよね経隓則のないアホっおどうしようもない
ありかなしかいえばありでしょう。
アリだけに
( `ЎŽ)🐜🐜🐜
アリで食っおいくのも、アリかな。
アリを食うんじゃないよ。
ちなみに、有料蚘事だから途䞭たでしか読んでない。
どこの局にニヌズがあるんだろう。
"「ただの小さな虫ず思われおいるかもしれたせんが、巣の䞭で子育おをしたり、仲間同士で助け合ったり、人間ず同じように暮らしおいるんですよ」"



ニッチかもしれないけれど、こんなニヌズもあるんだっお事䟋。だっお雑誌だっおあるじゃん「月刊むし」だっおさ。
この方、たしか昔クレむゞヌゞャヌニヌに出おた方かず。
その時から私も欲しいず思っおたした。
(子䟛が喜びそうなので。)

ちなみに、ケヌス補䜜を倖泚すれば生産効率が䞊がりそうですね。
前にアリに぀いおのドキュメンタリヌを芋お感動した。
巣のそれぞれの郚屋に違いがあっお、アリたちにも圹割分担がされおお、たるで瀟䌚の瞮図を芋おいるようだった。
動画制䜜ずかクリ゚むションも色々な方ず協力しながら取り組んで行きたい
こういうの欲しい
むンドアだからただただずヌっず同じの芋おたい
アリ飌育ケヌス。
以前からありたすが、蟻の行動を芳察するのにお勧めなのかなず思いたす。

集団行動をする動物・昆虫など、どのような行動をするのか心理ずしおお勧めです。
気になるけど、怖い笑
小孊生の頃は、あのガラス板の間に青いれリヌが入っおお、そこに蟻を入れお芳察出来るキットあっお欲しかったが、これはたたクオリティが高くお、凄そう‌
>劻の「アリだけで食べおいけるの」ずいう心配をよそに
アリクむ的なものが䞀瞬脳裏を過った
最近は広告動画でアリの巣内郚を再珟したゲヌムアプリもあるみたいですね。ゎキブリが巣から䟵入ずかリアル過ぎお画面タップしたくねえ
ほほう。。。”
すごい。
たたクレむゞヌゞャヌニヌに出おほしいな
担圓の方が、䜕床かAntRoomのアリ郚屋に来おいただき取材をしおいただきたした。
担圓の方も、カメラマンさんもアリの倚さに驚かれおいたした。
特に巚倧なパラポネラに驚かれた様子でした。
取材に来おいただきありがずうございたした

朝日新聞デゞタル
「たたたた自分の奜きなこずをしおいたら、売り䞊げが良くなった。この先もこのたた倉わらず、死ぬたでずっずアリを远いかけたい」
蟻飌育を始めた頃はここで色々賌入したもんです。
売り切れが頻発するんで自䜜するようになった。
今でも石膏が家にあるけど䜿い道がない
アリよさらば∠( ˙-˙ )
こういう新しい発想のビゞネス、刺激になるよね。

あず、玔粋に欲しい😁
欲しい👀
高校を䞭退埌、アリを研究し続ける人生。もちろん成功しおる。他人から芋たら倧倉ずか滑皜に映るのかもしれないけれど玠敵な人生だなず。こういう奜きな䞖界が圓たり前になればいいのに。
劻の「アリだけで食べおいけるの」ずいう心配をよそに、今も泚文はひっきりなしだ。
このアリ飌育ケヌス、自宅に4぀くらいありたす。長男が小さい頃これでアリを数皮類、育おおたした。島田拓さんの講挔ず芳察䌚のために子䟛連れお東京たで行ったこずも。懐かしいです。
島田さんが健康的で嬉しくなっおしたった
求められるアむデア商品構築ずは、本人の「奜きこそ物の䞊手なれ」なんだろず感じたす。もちろん絶え間ない「努力」や「研究」の繰り返しの䞊で成り立぀ものではアリたすが✚玠晎らしいず感じたす💫
玠晎らしい(*’ω’☆
某アリさん動画で芋芚えがこの方が䜜っおたんだ
自分の趣味を仕事にできる。
なんお玠晎らしい䞖の䞭だ
皆さんの埗意なこずは䜕ですか

振り切っおしたえば勝ち組ですね。
蟻でアレするなんお、ロマンですね〜🐜
ほ、ほ、ほすぃヌ蟻飌育箱(*'â–œ'*)
これ、欲しい😍
これいいなヌ。
個人的にデカいアリ(クロオオアリ)が奜きだから、このケヌスに入れお芳察したいわ
䜕でも商売に出来るんだなあ。
たあ、真䌌しおも絶察に䞊手く行かないだろうけど。
アリ🐜飌育ケヌスっお売れるんですね
今🐜蟻が熱いらしい🥰
👇楜倩蟻飌育ケヌス👇
最近虫の話題が倚いようで 
このアリ飌育ケヌス、保育園に是非欲しいずむちゃくちゃ思うず共に、このお方が私の最掚し、スキマスむッチ倧橋卓匥倧スタヌにそっくりで、この笑顔にものすごく芪近感&愛おしさを感じた。
さずし 元気にしおるかな 
前にテレビで芋たこずあるような
アリ飌育ケヌスにこんな需芁がアリなんお
劻が悪者にされおいお草
これ干しい😍
キングさん欲しがりそう🐜
拡散垌望
アリ飌育やっおみたいな。
ゞェル状の飌育ケヌスみたいなの買おうず思っおた時があるんだけど石膏のほうがいいね
1個7千円アリ飌育ケヌスが幎1500個補造も売り切れですか。すごいですね、奜きこそものの䞊手なれずいいたすか。
どこにビゞネスの皮があるかわかりたせんね。我々も参考にしないず。
すごっ
劻の「アリだけで食べおいけるの」が奜き
1個 が人気 幎1500個補造も
めちゃくちゃ良いビゞネスよな。飌育も楜だし。
教宀で飌っおいるクロオオアリは蚘事にあるアントルヌムの島田さんから賌入したもの。今で3幎目。その前は7幎生きたした。

「アリを飌ったけど1ヶ月で死んだ」ずいうので詳しく聞くず、倧抵が捕たえた働きアリを寒倩の巣で飌っおいる。それでは長く生きたせん。
。『島田拓さん40は高校を䞭退埌、東京の郜心でアリ専門の通信販売䌚瀟を立ち䞊げ、今幎で21幎になる。劻の「アリだけで食べおいけるの」ずいう心配をよそに、今も泚文はひっきりなしだ。』w
これもひず぀のブレむクスルヌか
非垞に面癜い
こんな䞖界があるんだ
高校䞭退埌、アリ専門の䌚瀟を起業
趣味を仕事にしお成功するっおすごい
アリの巣の䞭を調べた

アントケヌスは確かに面癜そうだよね。俺ならアリ颚呂、アリ台所、アリSEXプレむルヌム、アリトむレを巣箱に再珟したいが果たしおそんな郚屋はアリに必芁なのかは䞍明です、、、
我々の出番だ、いや出番䞍芁か笑
面癜そう
凄いこずだずは分かっおるけど、奥さんの「アリだけで食べおいけるの」っお台詞を想像したらなんかツボにハマっおずっず笑っおる🀣
特に理由は無いんだけど、なんかちょっずドキッずしたw

#
゚サ代安く付きそうだし
それになんか、楜しそう(^^)
🐜アリさんおもしろいよね🐵
幌皚園から「お宅のお子さんが来たせん」っお電話かかっおきお母芪が血盞を倉えお家を飛び出したら、家の前の蟻の行列を30分眺めおたくらいには蟻奜きだった
蟻を飌うのは面癜そうだなず思いたした 
アリよさらば
たたクレむゞヌゞャヌニヌに出挔しお欲しい。
アリの飌育専門店か 
様々なオタクがいるもんだなぁ 
でも奜きなこずで生掻できるならサむコヌだね。

読んでいたら、私もアリを飌いたくなった
皮類によっおは、10幎近く生きる
ちゃんず芚悟しお買っお欲しい
぀いにYahooニュヌスにも
アリや蟻マシヌンのこずを玹介しおいただきたした。
そういやYouTubeのありじゃむさんどうしおいるんだろう
すげえ antroomさんダフヌニュヌストピックスになっおる  
「奜きる」×「スキル」で掻きおおられたすね。共感したすし感心したす。
奜きなこずを突き詰めおいくこずが仕事になる時代(^^)/やりたいこずや奜きなこずを思いっきり゚ンゞョむしよう
面癜そう。
小孊生の時にありんこハりスを買っおもらい、楜しく飌育しおいたした。玄関の軒䞋に入れおおいたら真倏に爆発的に増加しおしたい、ハりスは捚おられおしたいたした。
いたは怖くお飌えたせん勇気あったなあ
なんかすごい玠敵だなヌ。良いスモヌルビゞネス。
奥さんの「アリだけで食べおいけるの」っお問いが自分の劻っぜくお奜き。そりゃ䞍安になるよね。
《アリやっおる人》
倢のある話だなヌ。奜きなこずで仕事を開拓しお成功っお。商売っ気が控えめなのも奜感が持おる。そしおアリ飌育ケヌス欲しい。笑
意倖ず小さなスペヌスで飌えるのだな。
小孊校の時欲しかったね買えなかったろうが
欲しい😍
Yahooトップニュヌス
玠晎らしい🎉
蚘憶が確かならば、以前『タモリ倶楜郚』に出おた人ですよね。

「今飌いたい蟻ベスト」の回か。 子䟛の頃、孊習机の匕き出しの䞭で虫を飌っおたずかっお話を聞いた気がする  。
通販、サむト
個人商店で近所だけが盞手だったら、成り立たない商売もこの時代成り立぀ようになりたした。
䞀぀のこずを極めるずすごいこずになる
むベントに行くず高確率でいらっしゃっお、蟻のお話をさせお頂いたり、盎に芋せお頂くこずができたす。

なかなかに奥深い䞖界ですよ生き物はみんなそうですが。
そういや最近「ヒアリ」の話は聞かないな。
「食えるようになっおよかったねえ」
( ,,-` Ž-)  
倖囜のアリはありなのかな逃げたら生態を乱さない
『南米の倧型アリを自䜜の「蟻マシヌン」で飌う。芁望はあるが補造に時間がかかるため、なかなか手がけられないずいう』
䜕がビゞネスになるか分かりたせんね。手間を考えるず個円は安い印象がありたす。
アリは苊手です。
でも、このアリ飌育ケヌスは興味深い
😊
きっず
ずっヌず芳察しおいおも飜きない😊
虫っおのはグルヌプで飌っお、いくら逌やり続けおも䜕ヶ月かで絶滅するのはなんで䜕だろうな。
劻の「アリだけで食べおいけるの」ずいう心配



○
すごヌい。私もちょっずほしい。
アリの飌育ケヌスで起業しお成功、玠晎らしい。
アリマスタ
なんか懐かしいな
子䟛の頃ガラスのケヌスでやっおた
蟻で䜜文曞いおめっちゃほめおもらった蚘憶ある

たあでも蟻からしたら倧迷惑か 笑
タむトルずURLをコピヌしたした