メディア蚘事

グレタさん原発「擁護」発蚀、ドむツ掚進掟が歓迎 SNSで話題

バズる指数ピヌク 1,143

 twitterコメント 713件䞭 1100件
ほら、グレタも掚しおるから・・・皮肉
グレタのバックには、巚倧な原発掚進組織が぀いおいるず、疑っおたす。どうもこい぀は怪しいし、ひずりじゃない
--
日本囜民はちゃんず芋よ
原発利暩広告塔
悪いものでも食べたか
〜こうした動きに察し、グレタさんは12日、
ツむッタヌで「自分たちの方向性に合うずきだけ䞍愉快な真実に耳を傟ける人たちに泚意するこずが重芁だ」ずけん制した。

・
んで結局これでしょ
薄っぺらい停善者の狂乱ずその埌の倉節ほど䞖の䞭匕っ掻き回す迷惑な物は無い。それに䞀喜䞀憂する奎や神茿にする奎らに至っおは付ける薬もないアホ
真実に近づきはじめおいるのか?🀔
スりェヌデンの環境掻動家グレタ・トゥヌンベリさんによる「原発擁護」発蚀を原発掚進掟が捉えお勢いづいおいる。
ヌおヌい日本共産党さん。同志に゚ヌルを送っおやりなよ。原子力問題に関する決議で、゜連なら、共産䞻矩囜なら安党に管理できるず蚀っおたよヌな。
さん 掚進掟が歓迎 で話題
「自分たちの方向性に合うずきだけ䞍愉快な真実に耳を傟ける人たちに泚意するこずが重芁だ」ずけん制

しっかりしおいらっしゃる
お巊翌界隈が最近グレタを話題にしないのは、コレが原因かwww
たぁ、日本の反原発界隈よりただグレタのアタマの方がマシだったっおハナシなだけだけどなwww
蚘事にある『気候保護のために原発は珟時点でよい遞択かず問われ、「それは堎合による。すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違いだず思う」』ずグレタさんの回答に぀いお胜條さんや番組出挔者はどう思うのだろうか
原発皌働を認めたらしい。
「石炭に倉えるなら」ずいう䞀応の゚クスキュヌズ付きだが。
ぐれヌにぐれたもよう、そヌら、あかん
環境掻動家のほずんどは名画にトマト゜ヌスをかけるようなアホ。原発容認のグレタさんは圧倒的に正しい。
日本にいる倉な瀟䌚掻動家より
䜙皋グレタさんの方がリアリストだ。
理想ず珟実の狭間ずしおどう行動を取るべきかは非難ではなく、遞択から生たれる。
しかしなぜグレタ「さん」ず぀けたくなるんだろう。
グレタさん
「グレタさんの気候倉動察策を求める運動に察しお批刀的だった姿勢から䞀転、歓迎メッセヌゞ」

グレタさん「自分たちの方向性に合うずきだけ䞍愉快な真実に耳を傟ける人たちに泚意するこずが重芁だ」

芋透かされずん
冷静になったんな。
それよりこれで"擁護"は無理ありすぎ。
グレタ氏は原子力発電は発電時こそCO2排出が少ないもののりラン採掘から濃瞮、䜿甚枈み栞燃料の管理・凊分に至る工皋を含めるずずんでもないCO2排出ず環境負荷が倧きいこずを埡存じないらしい
「グレタ」さん→「ブレた」さんにクラスチェンゞwww
ぞぇ宗旚倉え、倪陜電池や颚力発電は恒久電源ずしおは䜿えないのがやっずわかったらしい。
「あの」グレタ女史でさえ
グレタさんは12日倕に攟映された独公共攟送ARDのむンタビュヌで、気候保護のために原発は珟時点でよい遞択かず問われ、
「それは堎合による。すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違いだず思う」
ず答えた。
やたおさんは 今 飛ぶ鳥萜ずす勢いの原発掚進掟 ではなく 栞燃料再凊理の道を歩んだのである。

グレタさんには たぶん ただ䞖界が芋えおいない。
銬脚を露したね。脱炭玠運動の本質は原発ぞの移行。宇露戊争による゚ネルギヌ安保の問題も远い颚になっおいる。
[動画玹介](2022.10.15)
【さささのささやん】
『〔マむナ保険蚌〕通称名が䜿えず!、巊翌が䞀切無芖する理由。/〔環境少女グレタちゃん〕原発掚進掟に転向。マゞかよ!!』
✡〔環境少女グレタ〕→✕、〔環境ビゞネス掻動家〕→○。

グレタ原発擁護。🙄
顔が違うような🀔
グレタさん本人は玔粋な心で環境掻動しおきたのだろうけど結果だけ芋れば原発掚進掟の倧人達に利甚されたっおこずかな
グレタさん、
より゚むフェックス・ツむンに寄せおっおる。
久々に芋たんですけど🫢しかも原発掚進になっおいるし🫢
グレタさん、珟実路線を採り始めた暡様
ブレタずか蚀われたくっおお草
おやおや
グレタ信者の皆さん、どうしたすかね
グレタさんは非垞に真っ圓な考えに到達した様ですけど 
グレタ

久々になんか蚀っおたのヌヌ

立おるのは䞭指🖕
ではなく

ア゜コだけにしずきよ🀣
皌働しおいおも皌働しおいなくおも結局は皌働しおいるのだから発電した方が良いずいうのがやっず理解出来たか䞶(・ω・) だが日本の共産党には理解出来ない老害が倚すぎるよな
SNSで話題

「それは堎合による。すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違いだず思う」

ど・ど・ど・どうしたグレタ😀
ようやく分かったか🀣

【グレタさん「COP26は倱敗」 痛烈挔説】
グレタさん原発「擁護」発蚀
ドむツ掚進掟が歓迎 SNSで話題
毎日新聞
ロスチャの血瞁でもなきゃ、こんな圹をガキにさせんよ。
ドむツの財務盞にかなりバカにされおるけどw
たあこの子その皋床だしなぁw
石炭よりマシ皋床にしか考えずらんやろ٩( ๑╹ ꇎ╹)Û¶
自動車も船も飛行機もなんでもかんでも電動化に進み぀぀あるようだが、動かすための電気はどうやっお発電するのだろう。化石燃料発電であればあたり倉わらないのではないかず。

ず、グレタさんも気が付いた様です
知っおた🥺
あヌw
方針転換w
原発はケヌスバむケヌスである、ずゆう意芋に賛同したす。
ドむツ政府も反応を芋る限りでは䜕だかな
蓄電池ずセットで原発ず再゚ネを掚進すべし。 Nuclear and renewable energy should be promoted in combination with storage batteries.
exactlyGreta, please tell Prime Minister
日本語蚘事
グレタが原発動かせっおさ😂
日本はどうする、
ほらほら、ちぃ氏これこれ

ねっ‌
信じられんっしょ。
グレタさんはたずは犏島に行っお人が䜏めないずころに行っおみるこずをおすすめしたす。原発の圱を知らない人が軜々しく発蚀しおるようにしか芋えたせん。→
少なくずもグレタさんが原発擁護したのは聞いおたす。
<
い぀の間にか原発掚進掟になっおいる
顔芞のグレタさん
たあ、裏で糞匕いおる人らの郜合次第ですわな
反原発巊翌を朰す為に、陣取り合戊なんかではないのに味方だず勘違いさせお埌戻り出来なくさせた䞊で埐々にスラむドしお、自己正圓化の為に自己を裏切らせお掗脳しおいるだけ
いい加枛、この人を郜合良く䜿うのはやめたらどうかな。毎日新聞も含めお。
圧力があったのでは
疑惑は深たった・・・
䞞くなったな。。
共産䞻矩掻動にシフトしたんじゃなかったっけ
グレタさんが、原発を擁護しおるらしい
「CO2を枛らす」の䞀点で筋を通しおる。
「自分たちの方向性に合うずきだけ䞍愉快な真実に耳を傟ける人たちに泚意するこずが重芁だ」
グレタ😐今床はドむツ🇩🇪に寄生しおあぶく銭💰毟り取るのね 😒💊
グレ倪の蚀動はずもかく、ペヌロッパの゚ネルギヌ政策がブレたくりでダバい。
なんお蚀うか・・・ペヌロッパの銖脳たちっお、党員お銬鹿さんなの
( Ў)
ずうずう本性衚したな、こい぀

自分にはCO₂ずいう負の遺産を抌し぀けるな
自分は攟射性物質ずいう負の遺産を未来に抌し぀ける

倧抂やぞ
≪こうした動きに察し、グレタさんは12日、ツむッタヌで「自分たちの方向性に合うずきだけ䞍愉快な真実に耳を傟ける人たちに泚意するこずが重芁だ」ずけん制した≫

䜕凊の囜でもこういう連䞭の食い付きの早さずきたら壺売り䞊み。どこぞの極東の矎しい囜ず同様に
チハ「番組ずしおは、完党スルヌ案件かな( Žヌ)y-~~」
ずいうか脱炭玠を求める人の䞀定割合は原子力に肯定的だしなあ元から
ただ「操り人圢」やっおるのね。
グレタは、ロス茶系らしいし🀔🀔🀔
<自分たちの方向性に合うずきだけ䞍愉快な真実に耳を傟ける人たちに泚意するこずが重芁だ>
it’s important to watch out for those who only listen to the uncomfortable truth when it fits in their agenda.
「〇〇氏が発蚀した」で界隈が右埀巊埀する姿。
環境界隈以倖のどこかで芋かけたこずあるず垞々感じおいお、この蚘事で思い出した。
欧州の゚ネルギヌ危機を目論むロシアに加担するわけにはいかないわな。
この冬、凍死者が出たずきに怒りの矛先を回避したんだろ。
日本の石炭火力に任せなさい
倚分・・・
グレタがぐれた
っおもう誰かが蚀っおるやろなぁ。

"
ちょっず軟化しおお草
「すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違いだず思う」
わかっおないや぀倚すぎお。原発擁護なんおしおねえっおの。
今から新たに化石燃料発電所䜜らないで埓来ある原発を䜿い続けろっお蚀っおるだけだぞ。このガキは今たでず同じでCo2排出量の倚い少ないだけに泚目しお発電斜蚭そのものを認めおるわけじゃないんだぞ。
前から原発擁護掟なのではっお蚀われおなかったっけ、父芪がそういう意芋だからみたいな
もうグレタは利甚しない方が良いのではw
たさに日本がこれですね→「それは堎合による。すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違いだず思う」
>
ご郜合䞻矩で茶番劇の様に芋える。ドむツ人の頭の構造が䞍思議。
おたえだろそれは
怪しい
グレタ「郜合のいい時だけ私を利甚するんじゃねヌよ、このク゜バカ」意蚳
倚くの倧人ははじめから そのように申しおおりたしたこずよ。
【䞖界のSDG】CO2削枛できおクリヌンな発電方法ではダントツですもん それは支持したすよね
たあそうだろうな。
ずいうこずで日本囜内もはよ
䜕もわかっおないなこのガキ、もずいお子様は。
最初から仕蟌みの圹者か
脱炭玠で原発掚進
玙を倧量に䜿甚しながら
偏向報道垞習の新聞は
厖っぷちにいるかもね😎
「すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違いだず思う」。
グレタさんは圓初から、脱炭玠を優先するために原発容認でしたが。
郚屋の宀枩1℃䞊昇したかどうかみんない぀も気づけおる正盎俺は気づけおない。にも関わらず地球の平均気枩䞊昇1℃は䜓感できおるっお䞍思議に思いたせんみんな二酞化炭玠原因の蚈算モデルは芋たこずあるのかしら
グレた!
た、グレタに぀いおはそんなもの

“凍える”か“飢える”か
欧州の庶民はより深刻な珟状に陥るだろう
远蚘➃
◎未だに圱響力があんだね
今床は 心も頭もグレタんかいな
⬇金になれば䜕なりず発蚀
★
こうやっお少女は倧人になっおいく。
幎を重ねおいくず珟実が芋えおくるからね。
ペットより飛行機には乗ったほうがいいずかな
グレタちゃん、玆䜙曲折しお真理に蟿り着きたした〜😑
ここに挙げられおいる論点の倖、北欧は栞廃棄物の最終凊分に぀いお明確に前進しおいるこずも忘れおはいけないず思いたす
結局゚ネルギヌは原子力がよかったんです。か。
超長期的に芋れば第3の道もあるだろうが
長期的には原発に頌らざるを埗ないだろう。
巊掟が原発に反察する理由は色々あるだろうが、
原発のリスクが匱者に皺寄せされるずいうのが
倧きい
堎合による。すでに原発が皌働しおいるのであれば、それを停止しお石炭に倉えるのは間違い
これは「擁護」なのか気候倉動察策ずしお脱炭玠を目指すなら、珟実的には原発は無芖できない偎面もあるし。
"
タむトルずURLをコピヌしたした