メディア記事

安倍氏銃撃現場めぐり奈良市に抗議電話が急増 業務に支障も

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 131件中 101~131件
こんな恥さらしなもの残してどうすんだ!?どうせ、途中で、こんなもの置いておけないって壊すことになるんだから 奈良市の決定は正しい
抗議の件数も少ないしどうせ信者様、相手にする必要はない。
奈良県も歴史の汚点となるようなものを敢えて作りたくはないだろうね。そう決断した以上抗議電話で業務に支障をきたしても自業自得、泣き言を言うな。
ツイフェミもネトウヨも「お気持ち」上等だからね
暗殺現場に慰霊碑を何故建立しないのか納得出来ない
仲川げん(本名:仲川元庸)奈良市長に抗議したい なんで通名使うの?
あんなのにしかすがるものが無いって虚しくならないのかしら。つか県外からの電話が多いて単に無責任なだけだコレ。今後こう言う抗議は名乗らせないと受け付けない、てすりゃいいのにね。<<
いやはや...
安倍氏滅亡の史跡とかにする意味ないと思う。あのね、絶妙に微妙なところなんですよ。近鉄の要地ではあるんですが観光客が降りる駅じゃないんですよ。わりと近くに統一教会ありますけど。
迷惑な奴だな。誰の地元か知らんのか。

一億2000万人いれば250人ぐらいはそういう人もいる。気にするな。
>県外からの電話が多いといい
迷惑極まりないね。
作らなくて良いです
「県外からの電話が多い」ってことは、非通知にせず固定電話でかけてるってことなのな。

若者ではなさそうなw
ホント、安倍晋三推しって碌でもないのしかいないな。気持ち悪い。
業務に支障きたしてるんだから、法的措置をとればよろしい!威力業務妨害罪で
逆効果な気がする。
安倍元首相暗殺現場めぐり奈良市に抗議電話が急増 業務に支障も
ただでさえ渋滞しがちで、祭壇とか作って人が集まったら普通に危ない所やねん、役所の仕事の邪魔すな黙っとけ。と思うのですが。
from 県民
残したいなら、自腹で銃撃現場のジオラマを作って床の間にでも飾っとけよw
行政に対して何言ってんだよ、アホが
拝読/

仲川市長は「熟考した上での判断で、今回の整備についてはこの形で区切るのが大事だろう」と述べた。
近くの「教会」に作ったれや
韓国カルトに日本国家と国民を差し出した安倍事務所に抗議はありません。
市は現場に目印や碑を作らず、付近の歩道に花壇を設けると4日発表。以後12日までに、発表に対する電話が269件寄せられた。うち255件が市の判断に否定的で、「形で後世に残してほしい」などという内容だった。
〈発表に対する電話は12日までに269件、うち255件が市の判断に否定的で「形で後世に残してほしい」などの内容だった。県外からが多いといい、担当課が対応に追われているという。仲川市長は「熟考した上での判断。今回の整備についてはこの形で区切るのが大事だろう」と語る〉
現場近くの三和ビル(自民党衆院議員の家業の物件)に慰霊碑を置かせてもらい、それを着地点にするしかなさそう。
「形で後世に残してほしい」などという内容だった。県外からの電話が多いといい、担当課が対応に追われているという。

どうせ壺の連中からでしょ?
不必要なものに抗議する意味が分からない。市長は良くやっている。頑張れ! -
安倍信者というか統一協会信者というか、ほんと気持ち悪いな。
ほとんど県外からの抗議…ほんと迷惑な人たち/
これ電話入れてんのネトウヨやろ…

#
電話攻勢は統一教会信者の得意技

番号特定して、公開をお願いします😌
奈良市にお勤めの皆さま、負けないで!
タイトルとURLをコピーしました