メディア記事

「風化懸念」「必要ない」市民賛否 奈良市の判断、識者は非難

バズる指数ピーク 327

 twitterコメント 115件中 101~115件
識者って門田隆将氏のこと?😮😮
識者って???
『事件現場を「自由と民主主義に対する挑戦を受けた最前線」と定義』

統一教会への恨みが募ったのであって、自由と民主主義に対し挑戦されたのではない。定義が間違っている。
"作家でジャーナリストの門田隆将氏は、事件現場を「自由と民主主義に対する挑戦を受けた最前線」と定義し、奈良市の判断を強く批判する。"

識者……?
慰霊碑は建立すべきだ。卑劣な暗殺テロが起きた現場である事を後世の人間に示す為と非業の死を遂げた安部元総理の御霊を慰める為に。奈良市長の誤った決定は後世に禍根を残す事になるだろう(・_・)
小さくてもいいから作れって
安倍さんの名前載せなくていいからさ
流石にありふれたことじゃないぜこの事件
少なくとも現代日本で
識者って誰かと思ったら、デマに釣られまくりの門田隆将ねえ。
自由と民主主義に対する挑戦を受けた最前線は 我々国民なんだが
そんなん言うたら殺人現場全部立ち入れなくるし、本人そこに埋葬もされてないし。

>別の市議は「慰霊碑を建てないというのは、追悼に訪れた人たちに対して不親切すぎる。現場が車に踏まれるということも抵抗がある。
識者として引っ張り出して来たのが門田隆将で吹いたw
パート
識者って門田隆将かよ!!!!!
識者?門脇護の意見が一番必要ない。

むしろ事件の背景に何があったのかはっきりするために、壺でも置くべきですな。
し…しき…識者???
作家でジャーナリストの門田隆将氏は、事件現場を「自由と民主主義に対する挑戦を受けた最前線」と定義し、奈良市の判断を強く批判する。
タイトルとURLをコピーしました