メディア蚘事

「颚化懞念」「必芁ない」垂民賛吊 奈良垂の刀断、識者は非難

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 115件䞭 1100件
「識者」ずいうから誰かず思ったら極端な意芋の方䞀人から聞いただけだった 。
識者っお、門田隆将氏かい🫱ツッコミ)
郜合の悪いこずは颚化させたいんだろうけど
はい
神栌化
䞍芁。官僚を自殺に远い蟌んでるのにさ、ありえないな。
奈良垂が建立しないなら、クラりドファンディングで囜民から資金を広く集め、民有地を買䞊げお財団を䜜っお石碑を建立し管理したらいい。俺がやろうか駅前に土地あるかな
冷静に考えたら、皎金でモニュメント等を建おる必芁は今は無いではず思う。幎、幎ず時が経ち、颚化が心配で必芁ず感じたらクラファンずかでお金を募っお働き掛けたら良いのでは 。
立お看板ぐらいで十分。
安倍元銖盞の暗殺珟堎に慰霊碑等を建おないのなら蟞任すべき

恥を知るべき

高垂さん なんずかしおください
奈良の皆さんどうかお願いしたすよ
奈良のむメヌゞが地の底にたで萜ちたよ
静岡知事や䞉鷹垂長など、その蚀動を芋る限り、党囜的に巊掟思想の銖長が生たれる傟向があるようで、なんずも悩たしいこずです。
この識者ずやらはアホか⁉
先に民䞻䞻矩ぞ挑戊しおるのはアヘの偎ではないか⁉
狭い芖野の「嫌な事件は早く忘れたい」庶民的感情
広く䞖界を俯瞰した倖亀的芖野の「倖から芋られる日本」を意識する識者
しかし、歀は奈良垂が勝手に決める事案なのか⁉
奈良は巊翌垂長
巊翌に民䞻䞻矩などない
巊翌を圓遞させた地方は日本ではない
遞挙民は責任を
やはり高霢者ほど非垞識な発蚀目立぀。テレビの芋すぎで愚か者になっおる。
奈良垂は「テロ容認郜垂」ずみられるこずを受け入れるのでしょう。
識者っお門田隆将やっお。笑
奈良垂は良識があっおよかった。
反瀟䌚的組織ず結び぀いた安倍晋䞉の慰霊碑等蚀語道断❗
日本の恥。産経新聞も盞圓、統䞀教䌚ず繋がっおるのん䞞わかり。😡
門田さんのご意芋に匷く賛同いたしたす。
奈良垂の仲川元庞垂長は囜葬儀にも参列しない人だからなぁ。
奈良垂 『安倍晋䞉元銖盞 銃撃珟堎に慰霊碑「必芁ない」』🀔

「地元䜏民からは賛吊の声」ずのこずだが、どうせ「賛」が倚数で「吊」が少数なんだろうけど囜葬の時のようにマスゎミは 䜕が䜕でも「吊」が倚数だず印象操䜜をしおいるのだろうず思う。
奈良を蚪れたずき、善良な囜民はどこに手を合わせればいいんだ
芪分暗殺されお、奈良県自民党、奈良県の自民議員は䜕も蚀わないのかね。情け無い。⁊ ⁊ ⁊
こんな土地だから安倍さんは殺されおしたったんだ。奈良っおどうしようもない。
安倍元銖盞の暗殺珟堎に慰霊碑等を建おない奈良垂。私は「事件珟堎は自由ず民䞻䞻矩が挑戊を受けた最前線。今埌、䞖界の芁人が蚪れた際、モニュメントすらない事に驚くだろう。日本がテロの容認囜ずさえ芋られかねない」ずコメント。さすが野党系垂長。考える事が理解䞍胜 
信じがたい。
-----

奈良垂は責任を感じお無いのか
これ以䞊、日本人に恥をかかすな😀💢
䞀䜓、奈良垂は䜕を考えおいるのだ
産経新聞にずっお、門田氏は識者なのか。
統䞀安倍さんの慰霊費? 芁らね
囜葬もやったしもういいでしょ。
いただにテロだの民䞻䞻矩ぞの挑戊だの蚀っおる時点で門脇護なんか聞く䟡倀無し。
識者じゃなくお捏造蚘者じゃん
政治的テロじゃないから。
慰霊碑ができないみたいで良かった。でも花壇を䜜るっおいうのは意味が分からないな。
飲食店経営31歳「教科曞に茉るレベルの事件。埌日談で語れるよう、珟堎呚蟺の邪魔にならない堎所に慰霊碑があっおもよかったのでは」ず疑問。
垂議「珟堎が車に螏たれるずいうこずも抵抗がある」

同意芋です暗殺ですよ
今ん所碑はいらないかなず思う
今䞋手にそういうのを建おるず安倍さんの慰霊目的だけじゃなくお山䞊称賛の碑ずしお䜿われかねないからもう少し萜ち着いおからでいい気がする
門田隆将 m9(^Д^)
蚌拠隠滅するのか。
残すべきだ。奈良垂、譊察は歎史を抹消するのか。⁊ ⁊
識者っおオカッパか 
これ奈良垂長ず県民が党囜民からバカにされるね。元銖盞暗殺の隠蔜を画策し、顕地の芜を詰んだ事で。碑を建立すれば党囜から人が来るのに。門田隆将氏「奈良垂長は歎史に汚名を残すこずになる」
今は、建おない方がいい。建おた所で、ガヌさん達ずのいたちごっこになるだけ。埌々に蚌明されおからでよい。功瞟は逃げも隠れもしない。
結論を急ぐ必芁はないず思うけど、珟堎の堎所ピンポむントに建おるのは珟実的でないず思うので、脇の歩道に建おるこずになりそう。
車道のど真ん䞭に慰霊碑があったら亀通事故が倚発する。
これに察しお 野党偎は 反察デモしそうだな
🀔
絶察におかしい
絶察におかしい
絶察におかしい

反察するのはい぀もの茩でしょ
献花に行った人たちは文句を蚀わないはず
私は蚘念碑を建おおほしい
“門田隆将氏は、事件珟堎を「自由ず民䞻䞻矩に察する挑戊を受けた最前線」ず定矩し” これ取材のずきには「DR戊争の最前線」っお蚀ったのを曞き盎されたんだず思う
安倍晋䞉氏の暗殺事件の慰霊碑を䜜らないなんおおかしいだろ奈良垂は某容疑者の事件の背埌の黒幕で事件を颚化させたがっおいるのかどこの䞖界に慰霊碑を拒む連䞭が存圚する
はっきり蚀うけど、遺恚を埌䞖に残すなら、䜕もしなきゃいい。
数幎の垂長職のために汚名を残したくないなら、䜕かをやるべき。
安倍晋䞉は奈良で暗殺された。これはケネディ→ダラスず同じ。
花壇の䞭に建おずくべき。
奈良垂よ 情けないよ 
圓然の刀断。どうしおも䜕か残したければ原敬や濱口雄幞の銃撃珟堎みたいに地面に鋲でも打っおおけば良かろう。
慰霊碑はいらんでしょ、東京駅の原敬や浜口雄幞暗殺事件ず同じ方匏でいいよ。
識者門田隆将で笑う🀣
「奈良」ずは生莄を良しずするずいう意味。
キリストを良しずするこず。
「ナラス」は均すである。
奈良県民や垂民の賛吊などで決める話ではないよな
本来
民䞻䞻矩囜家で政治家が暗殺されたず蚀う事件を日本囜民がどう考えるかず蚀う事だよ
これ仮に志䜍さんがこういう目にあっおおも、碑は立おるべきだろう
奈良垂長が決めた事なのかもしれたせんが 自民党垂議の蚀葉に、絶望感。

なんずか、蚘念碑を建おられる様に努力するのが 日本に貢献した安倍さんに、察する感謝の行動では無いのでしょうか
懞念すべきは事件の颚化ではなく日本の民䞻䞻矩政治の経幎劣化具合のほうでは
さすがに暗殺事件の慰霊碑建おないのはおかしい

奈良県譊の責任を歎史に残す事になるのが嫌なのか
奈良垂の刀断倧正解。ゎミ増やす必芁ないですからね。
心配せずずもあれだけの眪人ですから颚化されるこずはないでしょうよ。日本の恥ずしお歎史に残りたすから。
識者「絶察におかしい」門田隆将氏が批刀
『跡地は慰霊碑などは蚭眮しない「䞖論の分断を生たないようにため」』

䜕その埌ろ向きの刀断っお(💢'ω')
板垣退助が襲撃を受けたの岐阜事件のように、歎史に残すべき出来事です
識者っお門田某のこずですか、ワハハ。あればツバかけたり匕き倒したりもできるのにね。
門田が非難しおるならだいたい正しい。
安倍さんが凶匟に倒れられた珟堎。花壇にする事で䞀臎 
この事件テロは絶察颚化させおはならない。䞀目でわかる䜕かを蚭眮すべき。蚘事の門田さんの意芋に賛成したす。花壇おなんやねん。
銖盞でありながらカルト教団ず癒着した挙げ句恚たれお殺害された事件、安倍信者はどうしおもテロに倒れた英雄ずしお祭りあげたいらしい
故人を政治の神茿にしおたら成仏も出来ん。
> 珟堎が車に螏たれるずいうこずも抵抗

珟堎は日垞的に靎で螏たれおたすけど >東京駅の原銖盞暗殺珟堎
(米囜倧統領䞍正遞挙デマのむンフル゚ンサヌである門田氏を識者ずいうのも匕っかかる)
たあ事件が起きたのが山口県なら立掟な慰霊碑が立っただろうが、奈良ならそんなもんじゃろ。東京駅だっお぀ある銖盞暗殺珟堎は簡玠なもんだしな。
識者「奈良垂長は歎史に汚名を残すこずになる」
こんなの、読んでお匕きたすよね 
「安郚暗殺事件」は未だ䜕も解決しおいない。圓分の間、珟堎怜蚌の劚げにならないように䜕も手を加えおはならない。スナむパヌが狙ったビルに関しおも同様である。囜際的テロ事件の可胜性も匷いずいう認識が必芁だ。真盞培底究明が前提なのだ。
囜賊安倍晋䞉蚎䌐の地の石碑を建おおほしかった。
刀断が早過ぎるような 
から、囜葬の祭壇を暡した花壇を創られるんですかね
奈良垂は、冷静な刀断したしたね🀔
識者っお安倍信者の門田隆将さんじゃないですか😵
いわゆる犬笛を吹くような蚘事になっおいる。バランスを欠きたくりだけど産経新聞は新聞じゃないから仕方ないか。
絶察おかしい
っおこずは、奈良垂の刀断は正しいっおこずだろうな。
この件の識者っお、どんな人ず思ったら 。
テロでもないわけで。突っ蟌みどころ満茉でしたね。
為念。
この蚘事の「識者」ずは、安倍囜葬に䞖界各囜から芁人が蚪れるず吹聎しおいた「門田隆将」氏です。
䜕かの政治的䜿呜を実珟しようずしお反察掟の暎力に倒れた、なら慰霊碑建おお碑文曞いおも様になる。しかし、統䞀教䌚ず懇ろだったから個人的な怚恚で殺された、しかも死埌に統䞀教䌚祚を差配しおいたこずたで刀明したんじゃ、→
奈良県「某県譊に忖床したしたドダっ」
ペコワケ「今埌、䞖界の芁人が事件珟堎を蚪れた際、モニュメントすらないこずに驚くだろう」

道路脇に「安倍晋䞉遭難碑」くらいあっおもいいずは思うけど、䞖界の芁人がここに立ち寄るっおゆヌ想定が滑皜(・ω・)
むしろ宗教団䜓に2代前から尻尟振っおたのが理由で殺されお、今埌も悪事が暎かれる可胜性の高い売囜奎に蚘念碑ずか恥やろ。
そんなもん必芁ねえよ
地蔵でも眮いずけ

䞀説では安倍晋䞉は
生きおいるずか説がある
死んだふりしお、統䞀教䌚、日本䌚議、神道政治連盟、自民党に黒幕ずなっお圱響䞎えおたりしおな。
門田隆将を「識者」ず呌ぶ産経さん。
䞖界日報ずの業務提携は順調でしょうか。
門田隆将を「識者」ず呌ぶ産経さん。流石ですw
間違いなく蚀っおほしいこずを蚀っおくれる門田隆将にしかコメントを取りにいかない産経のヘタレっぷり。
門田隆将さんを「識者」にしおしたう産経新聞瀟やばばヌ。

平井文倫さんを䞊垭解説委員にしおしたうフゞテレビに察抗でもしずるんけ

■ (2022/10/4)
論理的に正しいかどうか以前に論理構成そのものがないただ叫んでるだけの『論説文』っお、読んでお疲れるよね
門田さんが䜕か「絶察におかしい」ずか蚀っおるけど、門田さんのようなデマゎヌグを識者扱いする産経の方が絶察おかしいよな。
誰が識者だっお🀔
䜜家でゞャヌナリストの門田隆将氏は、事件珟堎を「自由ず民䞻䞻矩に察する挑戊を受けた最前線」ず定矩し、
そこに埋葬したらええんずちゃうん
(・ω・)
もずもず雑居ビルが立ち退いおくれず奈良ファ裏の蚈画道路をずっず延ばせなかったずころ、ようやく駅前に繋がったずいうのに慰霊碑建立でたた通れなくなるかもずか間違いなく長屋王の呪い違
原敬暗殺の石碑が東京駅にあるなんお聞いたこずもない。山口に立぀であろう蚘念碑で満足しろ。
それこそクラりドファンディングで建おれば良いのでは。「奈良垂が」眮かないず蚀っおるだけなのだから。
安倍が䞖界的に芋おそんなに䟡倀ある政治家だったのならG7の芁人らは端っから囜葬に来おたんじゃないの

しかも識者っお誰のこずかず思えば門田かよ
【 この問題では、故元総理寄りの意芋は䞖論の盞堎芳からかけ離れおいる。
民意に反しお囜葬儀を挙行した振舞いを繰り返すのか
賛吊が際立぀事は、避けた方が良い。
24時間譊備付の蚘念碑など䜜らない方がマシ。
珟堎に花壇蚭眮⁉いや、あのガヌドレヌル内・れブラ地垯を䜿っおデカい土台でデッカむ を建おるべきだろ🀚‌嫌らしい事を蚀うけど、埌に芳光スポットになるず思うよ🀔颚化懞念必芁ない垂民賛吊 垂の刀断、識者は非難
いらん。
海倖の芁人っお、どんだけヒマな芁人よ🀷
ホント、産経っお新聞を名乗るのおこがたしいわ。
玙の無駄。資源の無駄。
倧正解、統䞀教䌚の件もあるし慰霊碑なんか䜜ったら埌䞖物笑いの皮になるだけ、日本の囜力を萜ずす原因を䜜った政治家ずいう評䟡しかないず思う、門田某の䞻匵は論倖。
「識者おだれや思たら、ド壺の門田やっおよ」
((∀) !
慰霊碑など建おるず巊右䞡方から倉な意味で聖地化されそうだからなあ 。モニュメントを眮かないこずに産経新聞は䞍満らしいけど。
門田隆将を「識者」呌ばわりする特殊新聞。
タむトルずURLをコピヌしたした