メディア記事

【速報】江戸川で子どもとみられる遺体 不明女児との関連調べる

バズる指数ピーク 2,578

 twitterコメント 246件中 201~246件
残念な結果だけど、せめて事件じゃない事を祈るわ。
犯人がいるとしたら、また新たな犠牲者を出しかねない。
なんて言うのが正解なのかわからない
これは。。。
まずは身元確認だけど、いずれにせよお子さんが亡くなってることなので心が痛みます(;´д`)
予想通り山梨での遭難事件と同じ結果になりそう 一瞬目を離しただけで何されるか、何が起こるのか分からないからおっかない世の中になったものだ
十中八九間違いないところだが、見つかってよかったと言うべきか見つかって残念と言うべきなのか表現に悩むな
はたして川に流された事故なのかそれとも事件なのかが問題やな😢どっちにしても両親は気の毒や😢
より【
残念なニュースで胸が痛みます。ご冥福をお祈りします。
?事故?どちらか分からないけど…
事件なら?
衛星🛰監視録画システム…
日時追跡特定し潜伏先まで追いますよ!梨泥棒すら簡単に捕まりましたからね?
事件ならせいぜい怯え待ってれば
心配しなくても警察いきますから…
あの子なのかと思うと、とても悲しい。
ああ、あの行方不明だった子か?
江戸川で子供と見られるご遺体ですか😭
うーむ。本当に残念。水辺、用水路、崖、高所は本当に怖い。
<“千葉県市川市の江戸川と旧江戸川の間付近” 江戸川河川敷野球場・第11号グラウンド付近。香取の杜公園から約17キロ下流。
悲しいよ。
なんとも…言葉が……
私もだんだんと年を取ってきたからか、こういったニュースを見るたび、そしてこういった結果を見るたび、動悸が激しくなる。

やはり子供の不幸のニュースは、遠くの他人であってもすごくダメージがくる。
ご冥福をお祈りします
ちょうど旧江戸川に入ったとこだね。
子供が死ぬのは耐えられないな。
つらい…
ご両親の「連れ去りなら犯人は責めないからそっと返してくれ」旨のリアルな言葉で泣きました。
こんな結果になって残念です。
合掌
昨日に2km下流にまで捜索範囲を広げていたようだけど、発見された遺体は行方不明場所から15kmくらい下流。辛い。
見つかった!→
見つかって安堵というべきか、こんな形で見つかって欲しくなかったというべきか。言葉がない。
😭見つかったのだろうか。
やたらとヘリの音がうるさいと思ったら、
江戸川の河川敷でのこのニュースのためか
やっと見つかったのかな。
——市川市の江戸川で、4日午後0時半すぎ「死体のようなものがある」と通行人から110番通報
やっぱり、か。
悲しい。
ついに…見つかったのか……辛いな……

いや、せめて遺体が見つかっただけでも良かったんだと考えるべきなんだろうな……。
浮いてたのか。。

性別不明って。。
落ちたんじゃなくて落とされた?
より【 (2022-10-04 14:40)
ああ、ついに行方不明の女の子が発見されたか。どうして・・・が次に来る。
見つかったか……(´;ω;`)
女児の年齢がバグってる
本人だといいね
まだ本人かわからないけどお母さん辛いだろうな…。全く見つからないよりは良いのかもしれないけど…。けどこの結果は…😢ご冥福をお祈りします。
行方不明の子であれば、子を持つ親としてはツラすぎるニュース。悲しすぎます。キツい。
そうであってほしくもあり、
そうでなくてほしくもあり。

...ツラい
😣😣😣
やっと見つけて貰えたね😢
午後0時半ごろ、千葉県・市川市の江戸川で、「人のようなものが浮いている」などの110番通報があった。千葉県警と警視庁によると、発…
市川の江戸川
さやちゃんなのか…
まだ何もわからないが
悲しすぎる…。
タイトルとURLをコピーしました