メディア記事

実施後も国葬反対派が多数!二階氏の“日本人ならよかったと思うはず”発言が大ハズレ

バズる指数ピーク 311

 twitterコメント 156件中 101~156件
国会を通さず閣議で実施を決定する岸田首相の姿勢は絶対に支持しません。勝手に決定する政権は、もはや民主主義ではありません。
日本人ならねwww
そうじゃない奴らの声のデカさよw
自民党って国民感覚とズレてる🤣二階と麻生は引退してほしいな😃
もうろく◯◯◯を責めたって笑。
耄碌二階も岸田と一緒に消えろ!
紀州のオラウータンの森で穏やかにお過ごしください
自分達が「権力の座」に座っていると思うからこその発言。政治を行う立場が、どうあるべきか考え直してほしいし、無理なら引退していただきたい。
正に極悪代官www
はよ辞めて、庶民に「にかいは、いらないよ」て、早く思わせて欲しい。
こいつがいるのが国難だし老害だし国民にとっての敵!
一秒でも早くいなくなれ!
、一重にアホな有権者達のせい。機械的に自公応援したり、投票にいかなかったり…
日本人なら綺麗な引き際を弁えておるものですので、二階先生もぜひ美しい日本人ならではのお姿をお示し下さい。日本人ですもんね。
誰だよ、世捨て人を国会に連れ出すのは💥
早く、ホームへ返してよ‼️
帰る前に、反社統一協会の断絶大掃除を取り仕切ってよ💥
フェイク?
左翼系雑誌が得意の演出?
日本人はようやく山上さんのおかげでこいつらが本当は日本人でないことに気が付いた
しかしいざ蓋を開けてみると、国葬実施後に行われた世論調査の結果は前述のとおり。いまだに“国葬反対”の声が多数派を占めているのだ。国民との乖離が浮き彫りとなった、自民党議員たちの
実施後も国葬反対派が多数!
二階俊博氏の
“日本人ならよかったと思うはず”
発言が大ハズレ
「こんな党ですのに」
(* ̄∇ ̄*)
二階さんも自らの引き際をわからん惨めな男だね。ここまで老いぼれたくはないな。
国葬反対派は
二階氏の思う壷にはなりませんでした!
又、壷でも磨いてくれ!
その通り!
もう引退なさるべきでは?
国会議員の定年制はどうなったのか?
大衆不在のお仲間葬
反対派の人だけ、大騒ぎしている。森友、加計、桜と一緒の構図?!いくらやっても、何も出てこない?!大騒ぎしているだけで、何も実態がない?!結果、自分らの支持率が上がらない。何故?
嘲笑~!!
和歌山県民の皆んなに知ってほしい!

全国では二階俊博と言う人間は不評で不必要だと思われてると言う事を!

二階俊博は自分の意に反する人間はすべて非国民だと言う事ね!
こんな時代錯誤の政治家を送り出すのは恥ずかしい事!
個人の葬式を含めてね死んだ人に金をかけることが一番無駄じゃないかと思っている
埋葬するために最低限の金は必要だと思うけど、それ以上の華美な儀式は無駄な金
やりたければやりたい人が自分の金を出し合ってやるべき
それを自分の金以外でやろうという発想がおかしい
多分自分がそんな発言をしたことも忘れているので許してやってください。
国民が賛成でも反対でもやる。
そういう人でしょう
(2Fはどうでもいいが)
典型的な願望記事だなこれ

しかもソースが って何のギャグのつもりなん?

このお方のほうこそ日本人じゃないんじゃない?
女性自身は講談社。講談社は左翼出版社。あの日の献花の行列を見なかったのね・・。マスコミの捏造調査など信じてるものはいないさ。
玉川さんの発言で降板求める声が大きいとか言うけど自民党の重鎮のあの発言の方が遥かに問題だろ?
日本人なら、と反対派は日本人じゃ無いと言ってるんだから。
もう引退してください。普通の80過ぎの爺なら楽隠居の歳ですよ。好々爺になればいいのに。
早くご退場いただきたいですなぁ
国会からも
この◯からも
*【 … 女性自身(10/4)より。
自称愛国者のいう「日本」は、
この世に存在しない妄想の中だけのネバーランドだから。
思い上がり、驕りが壮大な勘違い。統一教会との濃い繋がりに、消費税増税の強行、アベノミクス、モリカケ桜の検証が済んでない中で在任最長を讃えて国葬なんて愚の骨頂だもの。
「はよ永眠してください💤😭💤」
地元でゆっくりとお過ごしください。
お疲れ様と言いたい。
二階くん、どうする?
安倍晋三元首相(享年67)の国葬。を良かったと思うのは二階だけですよ、国民は苦しい生活を強いられているのに成果もない総理に多額の税金を使って無駄使い。
実施後も国葬反対派が多数!二階俊博の“日本人ならよかったと思うはず”発言が大ハズレ
反対派には日本人以外が多かったということ
取り敢えずDPRKへの非難決議とか吠えてる暇があるなら国内からの国葬への非難の声を聞く力を身に付けようと試みてはどうですかね。
反対派デモに外国人がいたことは、あの変な漢字を見れば明白だし、あの変なプラカードを作ったのが外国人なら、首謀的立場の人間でしょう。
■特に森小泉のころからの政治の劣化、そして

アベスガキシダで最悪の状況

政治哲学が貧弱すぎる
バカかこの老害は

ウソつき、国民騙しの晋三だぜ?
国会で審議しても賛成されないクソ野郎だよ🤣🤣

お前ら自民党のクズどもが喜ぶだけだ
このニュースに対して「いつまでこの話を引っ張るのか」とか「もっとやるべき事ある」とかの意見がみられる。
賢い人ならそうやって片付けるべき問題をなあなあにしてきた結果が現状なのだとおわかりでしょう。
統一教会霊感商法や献金の数千億円が韓国送金
韓国での合同結婚式後に日本女性6,500人余も消息不明
この国家的大事件と安倍氏
国葬強行の自民党の姿勢
忘れない
凛として「日本人」

《評価しない私は日本国民ではないのでしょうか?》 《二階氏から見れば、自分の思い通りでない半数は非国民か…》 《やってよかったということになるわけない》 《二階の予想は、大ハズレ! あまりにも国民感覚とズレている国会議員が、多いのでは?》
良かったと思ってんのは
安倍信者だけ。


>”反対”の声が多数派を占め…国民との乖離が浮き彫りとなった”

そういう人たちのSNSの声だからだろ?外交的にも再認識できこれに関して二階氏は間違ってない
そろそろご隠居なされては?
森の人!🤭
そういえば、日本人ではないと言われたんだな。クソノミクスの奴らには、直接、左翼と絡またよ。カミツキガメか。二度と絡んでくるな。自分は国葬だけは許せないんだよ。
国民との乖離が浮き彫りとなった、自民党議員たちの発言に、SNS上では呆れの声が広がっている。
タイトルとURLをコピーしました