メディア記事

実施後も国葬反対派が多数!二階氏の“日本人ならよかったと思うはず”発言が大ハズレ

バズる指数ピーク 311

 twitterコメント 156件中 1~100件
世論を正しく理解することもできないお年寄りが、国葬を強行開催したんでしょうね。。。
民意をつぶさに捉えられない政治家はいらない!
所詮、ボケ老人の戯言‼️哀れ。
元凶であるリンホウセイ外相詰めたらいいよ。
多数?
実数出してこいよ嘘つき同人誌🤣🤣

反対派の少なさにビビったわ。
純日本人なのですけど、この人たちからするといわゆる「非国民」というやつなのかもしれませんね。豪雨災害で被害が出ていたり、子育て世帯が貧困に喘いでいるのに、16億円超のイベント強行とは、恐れ入ります。
ここまで乖離していると、もはや政治家さんと同じ国の人とは思えない。
一昨日の記事だが、オレは一昨日から二階氏曰く非国民に成り下がりました😤
国民の思いが理解できなくなった御老体には引退していただいたほうがいいと思うよ…
SNS国葬反対者8割が大陸~発言で思い出したのは2Fによる「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」
高市早苗氏が本当に言ったなら重大な差別発言だ。
>臆測広がる「大陸8割」発言 識者「高市氏、事実関係の説明を」
そんなこと言っている人聞かないけど。を
お別れの会(自民党葬や合同葬)として行われていれば...
もう終わったのに、めんどくせぇ連中だなあ。
ゴキブリホイホイのシート並の粘着質。
最後の切り札として「結果として反対多数だったのは認めるが、その[多数]は日本人では無いので[日本人なら良かったと思う筈]は間違っていない」とか言い出しそう。オナカマは反対意見の8割は大陸からって言ってるそうだし
老害自民党議員😨惚けてる⁉️
ええもう引退してください。
じっちゃん、あゆうし。
どこら辺で頭の時間が止まってんの?
バッチ返納したら?
もぅ判断つかない?

税金もったいないから引退したら?
なんだよ‼️この腐れ顔‼️ 現実だけど、まさしく犯罪者の顔‼️ 反省のハの字も理解不能の気違い‼️
「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」

二階といい、麻生といい、エセ保守丸出しの煽り文句で国民の分断を図るのが自民党の党是にでもなったのか?
国民の半分以上を日本人じゃないと侮辱したのによく出てこれるなジジィ
其れって左翼メディアの報道だろ
だって自分達の都合良い数字しか出さないから🤣
国葬の儀でハッキリしてもまだ反対派ガーというメディア。
人間をテメエらの都合でひとつの枠にはめるなよ
駄目なものは駄目なんだよ
引っ込め‼二度と出てくるな‼
老害は庭先で日向ぼっこでもしてろ!こういう老害自民議員がいる限り日本は絶対良くならない 。
もう頭がお花畑です。二階は
政治家には向かないし辞職するべき。こういう難波節調の老いぼれは辞めろ❗だれも老いぼれに期待もしない。
二階俊博が政界を引退しないことが国益を損ねている。 二階俊博と麻生太郎の二匹は自民党に不要でしょう。 真っ当な人間ならわかる
人の心が読めない人に政治なんてムリ。
反対多数を押し切って国葬を実施して、やって良かったって成る訳無いんだよ。
結果、招待状の三割欠席、献花に良いところ10万人くらいだろ?
国葬の面子丸潰れ❗️
本当にやって良かった!
デジタル献花もいいアイデア!
反対派って、そんなに集まってたかな?ジジババばかりだったような、、
は???
国葬賛成派多数でしたよね??
…何が良かったかと言えば
スガちゃんの弔辞だけど
その弔辞も使い回しと分かって
何が良かったのか
意味がわからなくなったよ
二階さん( °-°)
そろそろ辞めて
ゆっくり休んでくださいね。
貴方はもう引退していいんだよ。
反対派が多数?嘘をつくな!。
🌟女性自身、まともだなあ。
<老害じいさんがデマゴーグだって分かるでしょう、日本人なら。
いや、もうそれ証明されただろう?
そう思いたいのか何か知らんが
見てるだけで日本人として恥ずかしい

どんなに二階さん貶め
続けたら気が済む?
もう病院行けレベル
遠くから本当に卑怯だな
本人に直接会って言えるのか?

訴えたら余裕で勝てる
優しさに感謝しないとな
ダラダラやらずにもっと短ければガースーのスピーチでイメージが上がったかもね
国葬はやって良かった
でも林外相が価値を大幅に下げた
国民の支持は初めから変わらず声の大きい頭のおかしい人が居ただけ
前世紀の遺物自民党何時まで飼って行くつもりだ!
「国葬反対の8割、隣の大陸からという情報。私が昨年、誹謗中傷で5件の開示請求をしましたが5件とも隣の大陸IPアドレスでした。ご参考までに。(Tweetより抜粋)」
二階はどうでもええけど…

国葬に参列した人ってメッチャ多いでー😊

反対派って何人居ったん😍
ざまぁかんかんカッパの屁ぇ~。
はっきり『ざまあ見ろ』と言ってやる。
いいわけないだろ!金返せ!
挫けるな!そんなことより和歌山に新幹線を!白浜と伊勢の間に高速道路を!
●昭和天皇の国葬はそれほど反対が無かったと思います。亡くなった人に弔意を示すのが日本社会の一般的な姿です。私のまわりには国葬反対の人は一人も居ません。
朦朧二階の老醜が強すぎる
最早、老害。
や、当たったますけど
始めから明白だった事
国民の心情を理解できない国会議員は、その時点で国民を代表する代議士としては失格なんじゃないかな?ましてや、二階氏の最近の発言は、品性が感じられない場合が多い。サムライとしての品格がない人は、国政から退場願いたい。
「(二階が)終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」
という意味じゃないかな?w
まあ、大ハズレはそうなんだけど、この記事の写真…。笑
で、その「国葬」に対する国民の評価への「自民党上層部」のKYについて。
そんなモン、統一協会の方々(=韓国人)なら「良かった」と思われるかもですが、税金を無駄遣いされる日本人は「良い」とは思えないでしょうに(苦笑)。
いまだに国葬良かったと言ったり、安倍晋三擁護している輩は、このGGEが鏡に映った自分と思った方がいいよ

の“日本人ならよかったと思うはず”発言が大ハズレ
この男、勘違い、そもそも、議員は国民の代理店ですが、大丈夫か
>自民党議員は、国葬に“絶対的な自信”
>二階俊博元幹事長
>「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」

むしろ、安倍国葬強行(安倍神格化)は自民政権終わりの始まりを予感させるもの(-_-
今迄老害に踊らされていたけれど
自分で考えて判断する人が
増えて来たと言う事だろうと思いたい
この機会におかしなカルトとつるむような
老害を排除したいねぇ…
この耄碌じいさんは、自分の思う様に世間がなると思っている事が、クソだしクズだし、人間失格だし一刻も早く、人間を辞めてくれ。
💢大ハズレ、もうさっさと辞めろ💢
俺は先祖代々ガチの日本人だ!!
だけど国葬はやって良かったなんてこれっぽっちも思わん!!
そして日本人だから韓国カルトと関係を持っている政治家は1人として許さない!!
これが『真の愛国者』だ!!
分かったか!!
二階俊博氏は国葬をしてよかったと思っているようだが、国民の大半は批判的。むしろ国葬をすべきではなかったと思う。国葬は正直自民党、二階氏、麻生太郎氏たちの自己満足にすぎない!
「センセ、センセ」と持ち上げる人たちばっかりに囲まれている証拠💢Twitterでも見てみれば?💢
二階さん
自民党のことを考えるなら
記者の前での発言はしない方がいいのでは・・
アベガーの週刊誌は、サイレントマジョリティーとか認めないしね。
日本人も少なくなるよね。
日本人の定義とは?
こんなやつを老害という。
こんなやつは、さっさと首にしなきゃ!
もい、老害が蔓延る時代は終わったんだよ。80歳過ぎて何ができる。いい加減、田舎で隠居生活をしてくれ。本当に迷惑だし、こんな老害に税金払うのはおかしい。政治家の定年制を早く設けろ。悪巧みするだけで、何の役にも立たない。
政治家なら、ご自分の発言に責任を持ちましょうね
“安倍晋三元首相の国葬を岸田内閣が国の儀式として行ったこと”については、「評価しない(59%)」が「評価する(35%)」を大幅に上回る結果になった
少なくとも私は「国葬儀」をやってよかったと思いましたけどね。
だからこそのあの献花でしょうに。
反日女性自身は何かと言えば日本を貶めるのに必死だが、当たり前の日本人なら当日になっても反対と喚き散らす連中に対して嫌悪感を持ってるよ。
非国民扱いされたので、税金払わなくていいですか?(笑)
えっと、国葬反対派の発言は論外なものが多数なのでアレだけど、国葬賛成派(と言うか自民党内部)の発言はそれに負けず劣らず共論外、と言うか、反対派と同じ位の低レベルってどうよ!?(苦笑)
ご自分の周りではそれが正義だと思ってたんでしょうけど、実は違うんですよ。私は日本人ですけど、やってよかったとはやっぱり思えなかったです。
反対の声は国賊か?大陸からの声か?国民を無視して行う事が国益なのか?
国民の事が解らなくなってる政治家は辞めるべき。
はよ。
日本人なら国葬はできないはずだ🔥
特に国賊の安倍晋三だから余計にやってはいけなかったのです💢
統一教会問題にケリをつけなければ新たなテロが起こりますよ🏺👿
そんなズレた感覚だからお前は馬鹿なんだ二階俊博。100年位前に大陸で馬賊三流族長位はできたかもな。
極左過激派の光文社の記事では信用度が低い。
国葬反対派の中に日本国籍を持たない在日チョン、
華僑が居る。
この連中、自分たちを優位に扱う朝日新聞社には
逆らえずだが、割を食っているのは日本人だ。
そりゃ、30年間も外し続けて日本を凋落させた党の1人だから外すのは鉄板でしょう。。。
この仏頂面は引退すればいいのに。
爺さんにはもう無理だぞ!
ハズレてないよ。国葬反対は少数だったね。 →
真面目にこういう方々を追い出さないと国が崩壊する。
(自民党が崩壊するのは、構わないけど)
マスクしろ、馬鹿野郎
日本の選挙制度などを変えなければ無理だ。世襲議員は認めない。議員特権の剥奪。定年制度導入。高卒でも立候補出来るように、金のかかる選挙を廃止する。など。
この呆けじじぃ!
いい加減に辞職して介護施設で
悠々自適な生活送りなよ!
年中暇してて時間だけはあるから、複数アカウント、24時間無制限の抗議の電話や手紙、票をちらつかせての議員への介入。
いくら工作しても、現実は日本人の大半は「やらなければよかった」ですよ。

実施後も国葬反対派が多数!“日本人ならよかったと思うはず”発言が大ハズレ
『様々な事を考えてらっしゃるかも知れませんが、人は操り人形ではないですし、思い通りに動かない人を罵るのは間違いでは?こういう思考の方々は政治家引退求む』
この人、日本人の意識が有るのだろうか。この人の周辺の人達だけが日本人らしいと想っているのでは。そうもっと感じちゃう。〆
国葬は最初からやるべきでないと言っていた俺は非国民か。この連中は何を根拠に国葬に自身を持てたんだろうか?ピントがズレまくった脳回路を分析していただ、いや
麻生、二階の存在が悲しい
こんなにも世論とずれていることに気づかない(気づいているのかもしれんが)二階は一刻も早く消えろ。去れ。
多数の根拠は、いつもの世論調査?少しは賢くなれ
ば?デジタル献花が最終52万、一方反対署名は26万
筆?しかもSNSの反対は品経由?8割は日本国内で
はないと判った
5時で解散する反対派、9時献花最終まで並んだ愛
国者たち、そもそも数など問題ではない

実施後も国葬~
朝日新聞の全国世論調査では、“国葬を岸田内閣が国の儀式として行ったこと”について、「評価しない(59%)」が「評価する(35%)」を大幅に上回る結果になったという。
国葬自体に反対している訳ではない、まさにお前ら自民党官僚に反対しているのだよ。

個人的意見だがお前らが辞職していれば。もっと穏やかに見送れたよ。
これじゃあ日本人なら引退だよ
『国葬をやらなければバカ』『国葬に来なかった野党らは後悔する』などと発言をしたバカ二階が後悔することになったようだ。ざまあみろ。
引退したら?
この御仁痴呆でも始まったのだろうか❓
もう老人ホームにでも入ったら❓🤣
全く独裁政権だ❗
自分の考えに共感しない人間は、日本人じゃないとか❗
日本の民主主義は崩壊しました❗
タイトルとURLをコピーしました