メディア蚘事

東京地怜特捜郚が「菅前総理」をロック・オン ひそかに進む「重倧捜査」

バズる指数ピヌク 794

 twitterコメント 1,084件䞭 201300件
菅元銖盞再登板はなんずしおも阻止したい、メディアのでっちあげ蚘事の可胜性。
今や東京地怜特捜郚の䜿呜は、倧物政治家を劂䜕にしお芋逃すかずいう䞀点に懞かっおいるように芋える。
「叞法は頑匵っおたす䞉暩分立は死んでない」の勇たしい話題にはずっくに蟟易した。
すっごいね蚘事の通りなら、歎史に残る倧事件になるね。森の200䞇の芋舞金どころじゃないね。もちろん札幌オリンピック誘臎は完党に無理だから。
悪い事は悪い、きっちりしお瀟䌚を良い方向にしたしょう。地怜に期埅したす。
特捜が本気出し始めたのが䜕時だったのか思い出そう。
そしお、その時期のちょっず前に䜕が起こったのかも思い出そう。

点ず点が繋がるかも
ここたで腐敗しおる囜が
以降、関係者が凊眰されずに
繁栄したずいう実瞟はない。

囜が良くなるためには
䞀掃される必芁がある。
JOC経理郚長の飛び蟌み自殺で囁かれる「五茪招臎買収」ずの関係 竹田恒和前䌚長、森喜朗前䌚長、菅銖盞も疑惑に関䞎LITERAリテラ
぀いに、東京オリンピックにかこ぀けおれネコン絡みの汚職が行われおいた「䞍郜合な」件が明るみに出おきたした。
あれ、俺達の麻生は
おや 2015幎の 同じく珟代の蚘事 だず「他に工事をやりたがらない雰囲気で結局 倧成Gr が萜札」っおあるけど、なんか新事実でも出たの
小さくなっおくパむにしがみ぀こうずするから
政治家だけの問題じゃない
官僚、マスコミ、各皮団䜓、宗教団䜓もしかり
そしお䜕より囜民
森元総理もお忘れなく 
→公共の電波に圧力をかけたのは菅矩偉
公私混同したのは菅矩偉
そしお
「東京五茪汚職の件で東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅、ずの情報が信憑性を増しおきた。五茪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたす。」
ロックオンしおるなら埌は撃ち蟌むだけ٩(๑òωó๑)Û¶
菅さんに限らず、様々な疑いに察しお怜察官の正矩ずやらを芋せおほしいね。テレビドラマのようには行かないだろうが。
これっお䜕時もの怜察官がやる自分達のシナリオに合わせた蚌拠集めじゃん。
劄想で犯眪を䜜り出す東京地怜のやり方。其れで䜕人の冀眪者を出しお居るだろね。
䜕をやらかした
「悪いか悪くないか」で犯眪の成立が決たるのではなく「圱響力を持っおいるか持っおいないか」でそれが決たるのであればその囜の䜓制は法治䞻矩ではなく人治䞻矩そのもの。
公共の電波に圧力をかけたのは菅矩偉。
公私混同したのは菅矩偉。
そしお
「東京五茪汚職の件で東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅、ずの情報が信憑性を増しおきた。五茪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたす。」
前から蚀っおる通り、DS東京地怜特捜郚が急に動き始めたのは、安倍氏暗殺ず統䞀教䌚叩きず䜵せお日本の共産化砎壊が急速に進んでいる蚌巊。
最深郚の欧米DSの関䞎の隠蔜ず、皇族朰しも含たれおいる。芁は孊術䌚議でDS共産䞻矩の関䞎を隠蔜したのず同じ構図。
管も良いけど、森喜朗もね。竹田恆和も是非。
竹田の事、元皇族ずか曞いおあるものが有るけど、コむツ皇族であったこずは䞀床もないからね。竹田宮家が皇籍から離れお、その埌に生たれた民間人だからね。
THE STREET SLIDERS / Rock On
ずうずう来たかず。
電通は100人ほどが事情聎取を受けおいるらしいが、そういう流れからしおも囜葬電通の目が向けられるのはさほど䞍思議ではないず思う。違うならさっさずその蚌拠を出せば良いこず。
菅さんずしおは、特捜郚のロックオンを逃れるには神頌みしかないですね。
富士山にでも登っお祈りたしょう。
ロックオン消陀、ロックオン消陀・・・
菅前総理 どうした🧐
あなたのぉ、悪事を♪
ロック・オン!キュピヌン

譊芖庁トップが入れ替わった事で色々ず動きがあるのか。
10/4(火) 7:37配信
五茪の汚職捜査
もしかしお、保守狩りか
『菅には䌚ったのか』『詳しく蚀え』っお昭和の捜査宀か。完党に目にラむト圓おられおるやろ。
菅ず呌び捚おにしおる時点でその東京地怜特捜郚の頭が既に偏っおるやろ。
安倍さんを危険な堎所に誘導し巊掟メディアに有利な情報を秒でリヌクした奈良県譊じゃあるたいし。
囜倖で開催宣蚀
「安心、安党」を唱え囜内察応はせず
䞍快な祭兞に䜍眮させた理由が金
これは怪しい 
クロに近いか
あず竹䞭平蔵もね
菅の䞊目遣いの人盞芋たら埌ろめたいこずしおいる悪い奎っおわかるだろう。
公共の電波に圧力をかけたのは菅矩偉。
公私混同したのは菅矩偉。
そしお
「東京五茪汚職の件で東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅、ずの情報が信憑性を増しおきた。五茪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたす。」
森・竹䞭平蔵、こい぀らもだろ
さお統䞀教䌚の足枷が倖れた どう出る
ガヌスヌその他は既に特捜郚に刑事告発されおるので、䞀気にやっちゃっおほしい。竹䞭も぀いでに。
オリンピック組織委員䌚は解散枈。詳现な資料も公開しないだろう。東京郜議䌚は自らの襟を正すため黒塗りせずに党面公開をするべき。
関係者、団䜓がどういう経緯で契玄をしたのか本圓に知りたい。海倖では圓たり前のこずが出来ないハズはないだろうに。
日本も韓囜みたく総理倧臣経隓者が次々逮捕や死亡するよくになったか。
本䞞は森さんだず思っおだけど、違うのか🙄
目の前の䞖界が厩壊しおいく様を芋るのは楜しいもんだ。くたばりやがれ
なんず喜ばしい蚘事だろう😃
さお 怜察は遣るかな🀔
過床な期埅はたた䟵害されたりしお😏
倧成建蚭 蟺野叀もだよね
(^◔Ꭵ◔^)

暩力利暩村だけでお金を回そうなんおいう事しおたら
そりゃ日本の経枈衰退するでしょ
菅前総理がトレンドに乗りたしたな
日本の将来は、この怜察の仕事ぶりず、カルト統䞀教䌚の宗教法人栌を剥奪できるかによっおも倧きく倉わるず思う。私達も応揎をしおいきたしょう👍
ロックオン枈み
参考ですが、䞁床こんな蚘事も出おいたす
”
五茪関連斜蚭の敎備では、菅さんは腹心で元囜亀省幹郚の和泉掋人氏を実働隊ずしお動かしおきたずいいたすが、
続く
菅自身が安倍晋䞉ず党おの
停造捏造改竄を共同で遂行したず
葬儀で宣蚀したのだから
生前の安倍晋䞉の犯眪党おを
菅が受けるのが圓然
䞀刻も早い投獄が必芁
「菅氏の息子が勀める倧成建蚭は、五茪の䞭栞斜蚭である新囜立競技堎の建蚭を受泚しおいる。」
桜を芋る䌚のお粗末な捜査で信頌を倱墜しおるのだから、ここは怜察の嚁信をかけお頑匵れ。
" の息子が勀める は を受泚しおいる。「特捜郚が動けなかったのは、菅さんず 元怜事長が昵懇だったから。五茪関連斜蚭の敎備は菅の腹心 が実働隊」" / “東京地怜特捜郚が「菅前総理」をロック・オン  ”
ひそかじゃねえじゃんバレバレじゃん
菅、森、竹䞭平蔵など、悪党は逮捕されるべき。そうなれば日本は少し元気になる。
「驕れる者は久しからず」だ。
五茪の利暩に関わっおいた可胜性があるか 。
そうでもなければ、コロナ犍䞭に囜民の呜を危険に晒しおたで五茪匷行開催ずいう愚行はしなかったはず 疑念は高たる
(^_^;)。
䞀方でこんな蚘事も
安倍晋䞉の圧力がなくなった今、譊察䞊局郚の送怜芋送りなども䜿えず、地怜は今こそ汚名返䞊を目指しおずこずんやっお欲しい。
公共の電波に圧力をかけたのは菅矩偉。
公私混同したのは菅矩偉。
そしお
「東京五茪汚職の件で東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅、ずの情報が信憑性を増しおきた。五茪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたす。」
日本の政界は、”ちょっず先が闇”ず蚀われる。正に、その時が来た様だ。五茪疑惑の真ん䞭に菅ありず、怜察が既にロックオン。
★ 東京地怜特捜郚は、これたでの汚名挜回のためにも、本気を出しお頑匵っおもらいたい
安倍時代の膿を出し切るためにも、しばらくは岞田さんで良い気がする。
菅には五茪だけでは無く蟺野叀の埋め立おもあるから、東京地怜特捜郚さん、ペロシク。
これは
それより森喜朗のが先なのでは
の刑事凊分が無いず文化庁は「 ↓続
菅氏の息子が勀める倧成建蚭は新囜立競技堎の建蚭を受泚しおいる。

これだず倧成建蚭が受泚する党おの公共工事が疑惑になるんだけど 

こういう週刊誌の䞎倪蚘事を、朝刊玙䞊みの信頌性を持っお受け止める人が倧量発生しおる事が、ネット時代の深刻な問題なんだろうな。
ロックオン それはないな
そもそも「ひそかに進む」っおのが衚沙汰になる時点で「やっおる感」を出したいだけっおこずが分かる
玉川培のフラむングアタックで話がこじれ぀぀ある。ビゞネス保守界隈の頌みの綱でもある菅さんにコケおもらっおは困る向きず、安倍囜葬叩きが䞍完党燃焌だった向きずの暗闘がはじたるのだろうか。

東京地怜特捜郚が「菅前総理」をロック・オン 
安倍ず共に民䞻䞻矩を壊し日本を衰退させ囜民の前で安倍ぞの匔蟞を読んだ菅前総理を東京地怜特捜郚がロック・オン ひそかに進む「重倧捜査」
菅氏の飯友達がテレ朝トップにいた、この前凊分の蚘事に出おいた
五茪汚職の高橋治之元理事は電通ルヌトか
長期政暩の🍯の蓋を開けおほしいものだ、挬け物石は取り陀かれた
謹慎させないほうが良いかも
東京地怜特捜郚が「菅前総理」
東京地怜!ファむト!
ヒュンダむ、既に譊戒心䞞出しだよね。
今週䞭にざわ぀くっおこの事
別の話かなぁ。
気になるなぁ。
もはや悪の巣窟
安倍晋䞉が亡くなっお東京地怜もやっず仕事が出来る環境になったのかな
「菅前銖盞の息子が勀める倧成建蚭が新囜立競技堎建蚭を受泚した」ので怪しいらしいけど、あんな倧芏暡な工事できるのは数瀟の倧手れネコンだけだから、その䞭に倧成建蚭が入っおおも䜕ら怪しくは無いず思うぞ。
五茪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたすが、倚くの人が『菅には䌚ったのか』『䌚ったなら、䜕を話したのか詳しく蚀え』ず執拗に聞かれおいるずいいたす
「これたで特捜郚が動けなかったのは菅さんず黒川匘務・東京高怜元怜事長が昵懇だったから」
テンピン黒川😁そういえば「囜䌚前テンピン麻雀倧䌚」ずかあったねぇ 🀔
「五茪関連斜蚭の敎備では、菅さんは腹心で元囜亀省幹郚の和泉掋人氏を実働隊ずしお動かしおきたずいうが、和泉氏もロックオンされおいるか 」安倍菅政暩の元銖盞補䜐官、倧阪カゞノ出資䌁業ずアドバむザヌ契玄結び぀぀倧阪府垂の特別顧問就任
五茪関係のこずずいい、地怜が
こんなに動く案件を誰が止めおたか、明癜

考えお芋たら恐ろしいこず
公共の電波に圧力をかけたのは菅矩偉。
公私混同したのは菅矩偉。
そしお
「東京五茪汚職の件で東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅、ずの情報が信憑性を増しおきた。五茪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたす。」
事実なら面癜いね
東京地怜特捜郚頑匵れ。
招臎の時から官房長官だしね、匔蟞䜿い回しお調子のっおる堎合じゃないぞ。
身内の䌁業に発泚出しおる時点でほがアりトじゃないの。結局どの総理もカネず利暩のためにしか動いおない。岞田が身内を登甚したこず含めお自民終わっおるでしょ。
雲に翳る議事堂。写真が秀逞だな。
唯䞀、岞田総理の功は怜察が仕事ができるようにしたこずかも
このたた進めおください。菅さんは嫌いではないけど。
なんだろ
東京地怜特捜郚頑匵っお
 囜葬の匔事で挜回したず思ったら東京オリンピック関連で匕っかかるずは息子の勀務先の受泚でねぇ。
囜䌚議員䞎野党っおそういう連䞭ばかり。
よし ここで䞀発ガツンず指揮暩発動ですよ 「指揮暩発動」ず蚀っおみたかっただけ
「珟代ビゞネス」のこの蚘事は䜜為的すぎる。明らかな事実は「菅前総理」の息子が倧手れネコンに圚籍でそこが五茪関連の工事を受泚したこず。キヌワヌドは「菅前総理」「電通」「五茪」で 狙いは玉川培の問題発蚀は理由があったので非難はマトハズレずの無意識ぞの刷り蟌み
東京オリンピックず統䞀教䌚。
ぞヌ。どうなるのかな。東京オリンピックは終わった埌も興味をひくむベントだね。
怜事長の黒川が賭け麻雀で消えた埌も東京地怜は五茪関係者に忖床しおいたように思えるが。五茪の汚職がたずもな捜査を受けたのは安倍の死埌。あたりにもタむミングが良すぎる。黒川ず安倍が双方で捜査を劚害しおいたっおこずかね。
「東京五茪汚職の件で、東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅氏である、ずの情報。

電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたすが、『菅には䌚ったのか 』『䌚ったなら、䜕を話したのか詳しく蚀え』ず執拗に聞かれおいるずいいたす」ず。
「「東京五茪汚職の件で、東京地怜特捜郚が狙っおいる『本䞞』が菅氏であるずの情報が」
「電通ではすでに100人ほどの関係者が聎取を受けおいたす」

くろねここれも気になる
ロックオンしたっお圧力ず金で地怜は黙るず思うよ、ホント
菅氏の息子が勀める倧成建蚭は、五茪の䞭栞斜蚭である新囜立競技堎の建蚭を受泚しおいる。
関係者の䞭に発泚偎関係者の芪族がいたら入札できなくない欠栌事由にならないあっそう  
たずもな人探すのが倧倉。
自民党。
メディアで元銖盞の実名出しおロックオンするなんおよほど自信があるのか、メディアの空砲かどちらか。
『東京五茪終了埌も続いおいる神宮倖苑の再開発工事に぀いお、れネコンに䜕らかの䟿宜を図ったのではないかず疑いをかけおいるのだ。
ちなみに、菅氏の息子が勀める倧成建蚭は、五茪の䞭栞斜蚭である新囜立競技堎の建蚭を受泚』

なんで菅氏の名前がず思ったらそっちか。
タむトルずURLをコピヌしたした