メディア記事

東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン…ひそかに進む「重大捜査」

バズる指数ピーク 794

 twitterコメント 1,084件中 1,001~1,084件
リーチ❣️
森友・加計・桜・統一教会までの主人公は 氏だったが、
五輪汚職では 氏が登場か?
ガースーよ
弔辞もぱくり
たいほのあき
こういう汚職,権力の私物化が長年まかり通ってきたから,日本は停滞しているのだと思う。今こそ,腐敗を一掃して,個人の尊厳,民主主義のもと市民みんなで一から立て直すチャンスと思いたい。
特捜部は菅氏に対し、東京五輪終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけているのだ。

ちなみに、菅氏の息子が勤める大成建設は→
悪いことしたなら裁きを受けるべきですし、塀の中ならある意味安心ですよ😅

検察頑張ってますね!
特捜部が動けなかったのは、菅さんと黒川弘務・東京高検元検事長が昵懇だったから。その黒川氏が麻雀問題で失脚し、菅さん自身も退陣して検察内部でも風向きが変わった
モリさん、スガさん...本丸はまだその先だよね?
菅義偉

<…五輪関連施設の整備では、菅さんは腹心で元国交省幹部の和泉洋人氏を実働隊として動かしてきたといいますが、和泉氏もロックオンされているかもしれない」>
東京五輪汚職の件で、東京地検特捜部が狙っている『本丸』がガースーらしい。
特捜部は菅氏に対し、東京五輪終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけているそうだ。
ガセかもしれんけど、本当だったら良いな‼️‼️‼️
東京五輪汚職の件で、東京地検特捜部が狙っている『本丸』が菅氏である、との情報が信憑性を増し

地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン…ひそかに進む「重大捜査」 …
どんな手使っても徹底的に潰すつもりかよ。
汚ねぇ。。。
やったれ
東京地検特捜部が、五輪収賄をテコに次の重要人物として菅義偉氏を狙っているという情報。

野党や朝日と通じて日本の国益を壊し続けている特捜の動きには注意が必要。
特捜頑張ってください
菅さんが遂に、、、?😲
すごい話になるのかな?
「菅氏の息子が勤める大成建設は、五輪の中核施設である新国立競技場の建設を受注している」
菅義偉前総理へ東京地検特捜部がロックオン。
どうなんだろうね☝️(・・?
『菅氏の息子が勤める大成建設は、五輪の中核施設である新国立競技場の建設を受注』

20代で過労自殺した現場監督がいたな。なぜか企業名は伏せて報道。菅官房の頃。五輪でも地下鉄に身を投げた経理担当者がいたし、森友事件の赤木さんもそう。権力の犠牲者。
東京地検特捜部が
「菅前総理」をロック・オン…
ひそかに進む「重大捜査」

ビジネス | 講談社(1/2)
徹底的にやれ!
菅さんみたいな叩き上げは、叩けば埃が出ると言われるからなぁ。
👀 👀 👀
「東京地検特捜部が狙っている『本丸』が菅氏である」
「特捜部は菅氏に対し、東京五輪終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけているのだ。」
森じゃなかったんだ。
いよいよかな🤔

横浜にも幸❤️あれ!
ついでに も逮捕されろ!
テーィ(っ・ω・)っ⌒♡
願望?妄想?
判らんけど、地検特捜部はまだやらないといけないことあるんじゃないの?
メディアに潜む共産党の影…とかね(笑)
仕事してくれ!
五輪汚職と万博汚職はとても密接
維新の買いと都民ファーストの背後にいるのはともに笹川財団
建築は国土交通省案件で公明党

全部に共通するのが 安倍総理の後継者なんてとんでもない
遠慮なくいってもらいたい。
いよいよ天王山やな、頼むで東京地検・・・
どこまで掘るんだろう。
日本の真っ黒い沼。

QT :
いい話ですねえ。ぜひ森とともに、こっちも:
一月万冊で佐藤章さんが取り上げられていた、五輪と神宮前再開発の汚職問題が現代ビジネスでも記事になりましたね。検察が狙う本丸は、やはり管氏のようです。
菅義偉前総理へ東京地検特捜部がロックオン
「特捜部は菅氏に対し、東京五輪終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけている」
「これまで特捜部が動けなかったのは、菅義偉氏と黒川弘務・東京高検元検事長が昵懇だったから…黒川氏が麻雀問題で失脚し、菅さん自身も退陣して検察内部でも風向きが変わった。菅さんは腹心で元国交省幹部の和泉洋人氏を実働隊として動かしてきたといいます」
"東京地検特捜部は菅義偉氏に対し、 終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけている…菅氏の息子が勤める大成建設は…新国立競技場の建設を受注している"
いよいよだな
五輪関連施設の整備では、菅さんは腹心で元国交省幹部の和泉洋人氏を実働隊として動かしてきたといいますが、和泉氏もロックオンされているかもしれない。
💖ワクワク😜💖
全国紙社会部デスクが明かす。

「東京五輪汚職の件で、東京地検特捜部が狙っている『本丸』が菅氏である、との情報が信憑性を増してきたためでしょう。

五輪を手掛けた電通ではすでに100人ほど
特捜の任意事情聴取はあるか?もしあれば菅氏の政治生命は限りなく細くなる。10年近くの安倍=菅政治のウミと闇を暴いてほしいものですね。
元電通の平井卓也を介して神宮外苑再開発(地上げ)に動いたという説もあるが。
「五輪関連施設の整備では、菅さんは腹心で元国交省幹部の和泉洋人氏を実働隊として動かしてきたといいますが、和泉氏もロックオンされているかもしれない」
あの和泉補佐官をロックオンか?
へぇ~。
いま思えば、コロナ悪化でオリンピック中止が騒がれてる中、あの温厚な菅さんがオリンピック開催には目の色変えてた記憶が鮮明に残ってるw
"あなた"なんて言ってる暇無いな
ひそかに進めてるのにバラしちゃいかんでしょ(そもそも信憑性ゼロだが)
『本丸』は菅元総理。
マジだとすると違和感あった国葬の友人代表が菅ちゃんだったのも合点が行く。目立たせるだけ目立たせて失脚させる算段だったか。やはり岸田政権はカサンドラクロスなのか🤔
特捜部!応援!
パンケーキ菅もヤバイ させよう❗
東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン
ひそかに進む「重大捜査」
東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン…
ひそかに進む「重大捜査」‼️
森も菅もムショへぜひ!
派閥も胸像も延期になった本当のワケ
「東京五輪汚職の件で、東京地検特捜部が狙っている『本丸』が菅氏である、との情報が信憑性を増してきた。って🤔
菅氏の息子が勤める大成建設・・・・なにやらきな臭いことになてきたな。
パンケーキ食べてる場合じゃなくなってきましたね
五輪は電通、アベ、モリ、スガ疑惑のトライアングル、日本凋落の三大下手人!
(opinion)
→ この国が閣議決定で憲法もろともボロボロにされる前に❗😭
★う~む…、ー和の星の菅さんにねぇ…。
二大勢力の両方を狙うとは思えない。
現代の確信犯的フライングかと…?
どうせ八百長とめくらまし
ヒタヒタと黒幕に近づいてきたかな。
ほほう…これは興味深い
「東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン
ひそかに進む「重大捜査」」

行け行け特捜、ドンと行け。
この政治家たちが誰のために頑張ってる?
菅の息子が大成建設😥
菅と不倫和泉のロックオンなら、何としても立件して欲しい🙏
コイツらの専横振りは、日本を腐らせたからね😤
ちなみに、菅氏の息子が勤める大成建設は、五輪の中核施設である新国立競技場の建設を受注している。
再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけている--息子の会社に単独受注させ挙げ句、クソスタを造ったことに関しての責任は身柄を取る形で果たさなければならない。再登板とか寝言は論外。
『悪は寝かせず』、大変希望を抱く話です。
東京地検特捜部に期待しています。
おっと
「これまで特捜部が動けなかったのは、菅さんと黒川弘務・東京高検元検事長が昵懇だったから。その黒川氏が麻雀問題で失脚し、菅さん自身も退陣して検察内部でも風向きが変わった。→
東京地検特捜部が「菅義偉」をロック・オン…
ひそかに進む「重大捜査」
「これまで特捜部が動けなかったのは、菅さんと黒川弘務・東京高検元検事長が昵懇だったから。その黒川氏が麻雀問題で失脚し、菅さん自身も退陣して検察内部でも風向きが変わった。」
森喜朗氏、野田聖子氏、竹田恒和氏と来て、菅義偉氏か。東京地検迷走してないか?
「特捜部は菅氏に対し、東京五輪終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけているのだ。
ちなみに、菅氏の息子が勤める大成建設は、五輪の中核施設である新国立競技場の建設を受注している。」
—— 「東京五輪汚職の件で、東京地検特捜部が狙っている『本丸』が菅氏である、との情報が信憑性を増してきたためでしょう。

五輪を手掛けた電通ではすでに100人ほどの関係者が聴取
現代ビジネス◆ 「特捜部は菅氏に対し、東京五輪終了後も続いている神宮外苑の再開発工事について、ゼネコンに何らかの便宜を図ったのではないかと疑いをかけているのだ」
東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン… ひそかに進む「重大捜査」
早く捕まえ💢
「ほんまかいな…」
┐(´д`)┌
どうやら森喜朗は菅義偉を盾に逃げる予定なのかもしれない
本丸は森元総理ではなく、菅前総理だと言うのか。それだとしたらインパクトがあるな。
タイトルとURLをコピーしました