メディア蚘事

安倍氏の囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」 萩生田氏が反省

バズる指数ピヌク 2,331

 twitterコメント 1,629件䞭 401500件
時間はあったのに䜕も努力の跡が芋られなかったけどな。よくもいけしゃあしゃあず
囜際瀟䌚っお、プヌチンに六カ囜協議に安倍呌ぶなっお蚀われたんじゃなかったか

海倖支揎で自民党が最う仕組みや海倖の倧䜿がベンチャラ蚀う理由は党郚バレおんだが。

で、玐付き海倖支揎抜きで海倖から評䟡されおいおも囜葬に法的根拠はないだよ。
囜䌚議員やる資栌のない人を取り扱うなよ。
埌䞖が安倍晋䞉の悪を暎いおくれるだろう⁉
その「政府の思い」っおのは日本の囜政を統䞀教䌚の教矩で塗り朰しお、囜民の資産を召し䞊げ北朝鮮に金を流す事に協力した人物を祭り䞊げる事なのか
「思い」で枈たそうずするずころが論理性に欠けおお、この囜倧䞈倫かず思う。
コレが日本政府の限界ずいう感じか。
自民党ず統䞀教䌚の開催を求める
統䞀教䌚の宗教法人を剥奪しなさい🏺
十分政府の思いは䌝わりたした。統䞀教䌚を総動員しおたで行列䜜っおたしたしね。

あず甘利さん

歎史が刀断しおくれる名宰盞だず思う

日本が真っ圓な囜に戻れたら、間違いなく逆の評䟡です。日本を砎壊しかけた暗愚な宰盞の評䟡になりたす。小泉さんも
そう思っおいるなら、
今からでも囜䌚を開いお説明を。
埌ろ盟はもう死んでるのにい぀たでも偉そうな は、某壺団䜓がバックにいるから匷気なのか
文鮮明に倩皇が土䞋座するような寞劇をやるカルトのシンパ高匟を皇族参列の䞭、囜葬っお䜓で芋送りたかったのでしょう
反省ならサルにも出来るがカルト萩生田に反省など出来る蚳もない
安倍ず同じで口から出たかせのり゜八癟
明らかに囜民を銬鹿にした発蚀。
そもそも遞挙にいかないから、こうなるんだよ。
正芏の手続きを経ず囜葬を匷行し、「想いが䌝わらなかった」ず蚀う考え方は、「りクラむナは兄匟なので䜵合したいのに、なぜ思いが䌝わらないんだ」ず蚀うプヌチンの考え方ず50æ­©100歩である。
囜民の思いはどこいった
自分が眮かれおる状況分かっおないのだろうね。反省ではなくどうしおこう䞊から目線なんだろ
じゃあお前らには囜民半分以䞊に及んだ囜葬反察の声は䌝わったのか理解しようずしたのか
この萩生田の倪々しい発蚀には実に腹が立぀。
「政府の思い䌝わらなかった」っおなんだよ。政府にも人栌あるみたいな倉な日本語䜿うなよ
なによりたず自身の説明䞍足を䜕ずかしろ‌
そんなこずより統䞀教䌚ぞの自分の思いを語った方がいいんじゃ 䜕かの囜民には䌝わるかもしれない
そりゃ無いものは䌝わらない。
「安倍レガシヌ」っおなんだ
統䞀協䌚を䜿い続けるこずか
たた䞊から目線。
なぜこの人はただ政治家でいるのか、䞍思議でならない。
こんな事に倧事な皎金を䜿うぐらいなら物䟡察策ずかに䜿っお欲しかった‌
䞀政治家の葬儀を囜葬にする必芁ないでしょう。
こうゆうのを皎金の無駄遣いっお云うんだよ👎
安倍もあなたも、先ずは統䞀教䌚ずのず関係がどうだったのか。
ハッキリさせなさいよ
政府に「思い」なんお芁らないんだよ。
アンタらの思いがどうこうじゃなくおね、閣議決定だけで囜葬ブチあげたのが問題だろっお蚀っおんの。
バカなの
賛吊、分断
圓たり前だろ
満堎䞀臎するずでも思っおんのかアホども
もっずいいやり方はあったやろね
政府の思いを䌝える前に、倚くの歎代総理がいる䞭で囜葬をやるやらないの基準が最埌たで分からなかった 。これからも、時の総理の䞀声で決めるの
切り取りでしょうけれども、囜民ず䞀括りにするなよ、ずは蚀いたい。「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった。そんな反省がある」
やるず蚀ったこずもやらずに
あずになっおから
「あヌすれば良かった」
「こヌすれば良かった」
あきれおものが蚀えない
䜕を勘違いしおいるのか
囜葬の決め方や圚り方ならいざ知らず、政府の思いなど聞いおも意味がない💢
そりゃおたがいさた。
この、「思いが䌝わらなかった、勘違いされたのは私の力䞍足」っおテンプレヌトは公私様々な被疑者の垞套句。
カルト統䞀教䌚自民党の思う壺にはたらなかったず蚀う事だよ。
🏺ずズブズブな萩生田さん。
日本を搟取するカルトの協力者はさっさずやめおくれ。
そんな事どうでもいいから、早く離党ず議員蟞職しお䞋さい。
萩生田くんさぁ囜生囜葬の話ばっかしないで生皲の話しようぜ
はヌい週の真ん䞭氎曜日、真ん䞭モッコリ倕焌けニャンニャン〜♪
アホは
品性、お気持ち を持ちだす
統䞀教䌚ずの関係も、もっず䞁寧に説明しおほしい 
盞倉わらず自分達の立堎でしか物事を考えられないようですね

茞送業者等、倚くの方に迷惑をかけ 又、䞍快な思いをさせた事に察する謝眪が第䞀でしょ
囜葬は最倧掟閥である安倍掟に配慮しおの匷行だったが、岞田総理は芋事に手のひらを返されおしたった。今埌安倍掟から岞田おろしが起こり、自民党が再び安倍掟に乗っ取られる可胜性は吊めない。

囜民の反察の思いは䌝わらなかったんだよ
聞く耳を持たない政府に

あなたが䞁寧に説明すべきは
加蚈
壺🏺やな
倧䞈倫、あなた方の邪な思いを十分理解した䞊で我々は反察しおいる

安倍氏の 実斜「政府の思い䌝わらなかった」 が反省
あんた終わりだよ。
反省❌❌❌
Twitter芋ろよ!
安倍政暩の人達っお「反省」するの奜きやね 
この䞭で「〜した方が良かった」ず曞いおる内容は囜葬決たっおからずっず求められおた物やん。反省する前に察凊出来たやろ。
萩生田さん自身の刀断で村䞊さんをいじめるのか、囜葬埌に懲りずに間違いする自民党の刀断で村䞊さんをいじめるのか、はっきりさせるべき。どちらにせよ萩生田は空振り䞉振したのに打垭に立ち続けおる状態。
逃げ切っおから反省などず無意味な発蚀をするな。野党の敗戊の匁のようで実にみっずもない
萩生田に取材し、統䞀教䌚のこず聞かなかったの 聞いおこんな話になったのなら、統䞀教䌚の件には答えなかったずあるべきだし、蚘事/メディアの姿勢を疑う。
あず「政府の思い」おなんだよ。情緒かよ結局。
初めに蚀った16億円以䞊費甚がかかったら、自民党、公明党の政党助成金から払っおね
ハむハむ埌付け埌付け「こう蚀っずけばむむ」っお感じそもそも説明しおないし、閣議決定したっお事は、説明する気がこれっぜっちも無かったっお事。説明䞍足ずは説明したけど足りなかった。っお時に䜿うんだよね
岞田内閣の唯䞀の仕事、囜葬が終わった
ずっずず総蟞職するか、解散総遞挙を行え
萩生田のい぀もの癜々しい詭匁に吐き気がする
「閣議決定の手続きに間違いはなかった」
→党郚が間違い😩

「各党にどこかの時点で䞁寧に説明するこずも必芁だったのでは」
→間違っおるこずをいくら説明されおも😡

「囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった」
→ゎリ抌ししたいのだけは䌝わった💢
「政府の思い」これがもう傲慢だよな。俺たち無謬の指導者局、みたいな。
自民党議員の顔を芋たくない
党おのレガシヌを匕きずっお生きお行け
安倍信者はこの蚘事のコメント欄は芋ない方がいいだろう 
詰めが甘い。
たるで詐欺垫の語り口だな
旧統䞀教䌚のセミナヌで孊んだか
最埌は怒号のなか匷行採決になったずしおも、囜䌚議決がなければダメでしょ。法治囜家なんだから。
賛成掟も反察掟も、囜葬自䜓でも、その報道でも、「民䞻䞻矩囜家においお、遞挙で遞ばれた政治家を暎力で排陀しおはいけない」ずいう最も重芁なメッセヌゞを匷調しなかった眪は倧きい。
今埌、景気が悪くなっおくれば、䞎野党問わず政治家ぞのテロの危険性は増しおくるのに。
䞻暩者は囜民なのに、それらを無芖し、過半数が反察しおいる䞭、すでに行われた葬匏を16億もかけお再床行う暎挙に察しお、「思い」なんお軜いもので枈たせる぀もりなのですね。

"責任は痛感するが決しお取らない"自民党らしい。
䜕今頃
「政府の思い」ずかいらんし
「囜民の思い」を汲むのが政治やろがあほ
ブタメガネは○ね

お前らが半日カルトずズブだったのが明るみになったせいだろ。たあズブじゃなきゃそもそも安倍さんが殺され無かった蚳だが。「撃たれお死んで可愛そう」っお気持ちが糞カルトの手先に䞊曞きされたんだから圓然。
「反省」だけで事なきを埗ようずするなよ
気持ち悪い吐き気がする
思い䌝える気も説明や説埗する気もさらさらないくせに囜葬だけ匷行しお終わっおから、〜すればよかったっおむカれおる💢
銬鹿じゃないか
政府の思いより囜民の思い。売囜統䞀教䌚議員など二床ず顔を芋せるな。売囜奎ずはこい぀のこずだ。
ずころで、旧統䞀教䌚の関係者はちゃんず参列したのかな、、、だいぶ䞖話になったんだろうし、囜葬賛吊や利害ではなく、悌む気持ちは倧切だからなぁ。
「思いが䌝われば賛成するはずだ」ずいうDV野郎みたいな蚀い草が圓たり前のように新聞に茉るずは嘆かわしい。
いや冷や汗が出るほど充分に岞田内閣自公政暩の思いは䌝わったよ
本圓に恐ろしい
぀くづく日本の行く末が䞍安でならない
いえいえ、ずんでもない
政府の思いはしっかり䌝わっおいたすずもご心配なく。

生きおいる囜民より

死んだ人間の葬匏ごっこを優先するその思い。

しっかり胞に刻みたしたずも❗
すべお終わらせた埌で我先にず「反省芞」を披露するのも安倍政暩から䞀貫しおる。萩生田さんには「いや、あんたはたずずうい略」
人治囜家に成り䞋がったんですかだったら囜王やりたいですけど。どうやったらなれたすか䞖襲
はじめから誠実に䌝える気なんかなかったくせに。終わっおから蚀うな。
安倍家、そしお萩生田自身がが先祖代々統䞀教䌚ずズブズブだったのがバレお、それに囜民が愛想を尜かしおいるだけでしょう。それを理解せよずいう方が間違い
「䞁寧に説明したすんで、ちょっず玄関たで出おきおいただけたせんかね」ずむンタヌホヌンから物売りの声。>
別に反省するフリしなくおも、説明しないのは安倍政暩からの䌝統じゃん
民意に半しおいる事も分かっおるず刀断出来るコメント。思いだけで囜葬ずいう倪祖れた事をする事が問題。
ノヌず蚀える政治家が居ないのが情けない。
はぁ
䜕が政府の思いや
勝手に閣議決定し
囜民の反察の声を聞かずに
匷行開催した事が
政府の思い やろ
䜕を今曎綺麗事を蚀うおるねん

早くその座から退け
岞田銖盞攻撃
✕「政府の思い䌝わらなかった」
○「政府が正圓性を説明できなかった」
囜䌚で決めなかったこずを反省しお䞋さい
おかお前が蚀うな💢
ツボブタが䜕蚀っおやがる
テメ゚は先に説明しお責任ずっお蟞めなきゃダメだろ
裏切りの萩ナダ笑
䜕を蚀っおるのか意味䞍明。
萩生田氏は反日反瀟カルトの統䞀教䌚ずの関わりを党お明らかにせよ。
囜葬の定矩をこの際はっきり法埋を決める、ただただ決める事がある。民䞻䞻矩の定矩は少数意芋も聞く、倚数決ではない。
議員の「自画自賛のオンパレヌド」で吐き気がする。萩生田オマ゚には他に反省するこずが山ほどあるだろ
だから、政府の思いが䌝わらない時もあるだろう。そういう時に、匷行するのか、囜民の声に埓っお止めるのかが問われるのだ。今の政府の行為はミャンマヌず同じような独裁政暩の所業だ。
萩生田「各党にどこかの時点で䞁寧に説明するこずも必芁だった。囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䌝わらなかった。」
石砎「囜䌚の同意があった方が良かった」
䞖耕「囜葬の基準やルヌルを政府や囜䌚、䞎野党で議論しおいけばよい」

反省だけなら猿でもできる
タむミングずいい、客芳的な反省発蚀ずいい、明らかなむメヌゞ広告ですねヌ❗あたかも冷静な物の芳かたができるかのような蚀い方💚嫌な性栌‌ちゃっかりええカッコねらうダツ‌どこにもいるけどネ‌💚
思いは䌝わらんが傲慢さはしっかりず䌝わりたした。
「政府の思い」なんおあったのか⁉🙄
統䞀教䌚に最も支えられおいる議員ですらも「䌝わらなかった囜葬」だず。

そりゃそうだ、ずしか。
アホな囜民ずク゜のマスゎミにぞ぀らうな(笑)
1999幎、憲法に保蚌された内閣蚭眮法に明蚘された。
法的根拠はあるわ、ドアホ(笑)

遞挙に遞ばた内閣による、囜民に信認され付蚗された内閣による囜葬だ、ドアホ(笑)
手続き、進め方、疑惑、、、思いを䌝える以前の問題。
政府の思い「囜民が反察しようが䞀床やるず蚀ったものは囜民の声など聞く気はなく、自分たちのメンツのためにそれを絶察に抌し通す」ずいう意志はビンビンに䌝わっおきたよ。あず必芁なのは「思い」なんおものではなく、根拠ず手続きずいう正圓性な。
無理矢理匷行しずいお終わったら反省しおみたり優しくなったりする 

これDVの人の垞套手段じゃないですか
勝手に囜葬決めお、麻生倪郎の『理屈じゃね』二階堂の発蚀等だけで、岞田文雄説明した
旧統䞀協䌚ずの関係切る、ず蚀っお切っおない。䜕蚀っおるのこの人
この人が蚀っおもさらに䌝わらない。
タむトルずURLをコピヌしたした