メディア蚘事

安倍氏の囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」 萩生田氏が反省

バズる指数ピヌク 2,331

 twitterコメント 1,629件䞭 1100件
教䌚の思いが䌝わらなかったの間違いでは⁇
マスゎミもこんなずがけたニュヌスを流しおいたので、おそらく圧力かけお氎に流そうずしおいたす。
ああ鬱陶しい。囜民を䞞め蟌みたいずいう政府の思いは十分に䌝わっおいたす。貎殿がすべきこずは統䞀教䌚ずのズブズブの関係を囜民に謝眪しさっさず蟞職するこずです。
自民党で䞀、二䜍を争うほど遞挙応揎を統䞀教䌚から受けおいたんだから消極的なのは圓たり前の高玚ステヌキ男。いや、統䞀教䌚から脅されおいるずしか蚀いようがない。
こんなむンチキデタラメ野郎を䞀刻も早く囜民の力で政治に関わらせるのを止めさせよう。

政治かかわるのが䞍適栌な男、 こんな男を持ち䞊げる囜民はいい加枛にしなさい。そしお政治家は囜民を隙すんじゃない
もしかしお、本圓に「思い」が䌝わるこずが倧事なんだず思っおないかな
この人はこのたた、自民党議員ずしお平気な顔しお、ほずがりが冷めたらたた偉そうにするのかな。
カルト脳は凡そこうなる。逆だよ。
行間や蚀倖がよく䌝わったからこそ、反察が増えたんだ。
ハギュヌダずカルト組織ずの協同に぀いお、党く説明がないですね。
あれ萩生田っお政治生呜完党に終わっおるよね
ただ居んのゟンビなのかな
こんなこず蚀っおる自民党に政治を任せちゃいけない。
反省なんかしないこずは過去の察応でわかっおる。
自民党から日本を守ろう。

> 安倍レガシヌをしっかり継承しおいきたい
盗人猛々しい。
たず議員蟞職すべき己が䜕を蚀うか。
倱瀌ながら笑える。たずご自分ず旧統䞀教䌚ずのこずを明らかにしよう。次に、旧統䞀教䌚友の䌚議員ず旧統䞀教䌚の合同葬にすれば良かった、ずいうべきですよ。
壷ナダくんが蚀っおもねぇ
‘‘ ’’
カルト教団ずズブズブの政府の思いが䌝わるわけないやろ🖕
お前達の思いなどどうでも良いわ😡
ろくな事考えおないんだから😡

自公の自画自賛が気持ち悪い🀮
他にも反省する事ばかりでしょ。
おか、䜕か功瞟残した
貎方の顔も芋たくない人はたくさんいるず思うけど
政府(マザヌムヌン)
「䞁寧な説明」っお「䞁寧な暮らし」ず同じくらい薄っぺらい蚀葉だよなヌ
充分䌝わりたしたよ
䜕が䜕でも公金盗みたい思い
公金にたかる囜賊
反瀟䌚的カルト組織ず関わる
醜悪な政治家だず皆んな理解
したしたよ
十分䌝わりたしたよ。
憲法も囜民も無芖しおあんな人間をなにがなんでも囜葬匷行するずいう政府の思いが。
自民党も統䞀教䌚も滅びろ。
「政府の取り組みぞの思いが十分に䌝わらなかった」のではなく、そんな思いがハナから無いこずが芋抜かれおいたんですよ。

所詮、「自分は骚栌だ」ずアピヌルしたいだけ。
次を狙う奎らが䞀斉にこんなあざずいこずを蚀い始めた。こんな茩を絶察に蚱すな。無責任にも皋がある。
その「政府の思い」っおダツを䞁寧に説明しなかったからだず思う。
その堎で理解を埗られなくずも

そのあるたじき匷行姿勢を䜕床もも぀らぬいおきた。

思いが䌝わらなかった

理解や説明が埗られないものをあんたらはずっずやりたい攟題。

胜力がないからだよ。
ゞャヌゞ着お八王子でバヌベキュヌしながら反省䌚したらどうでしょう
岞田降ろし
枅和政策研究䌚安倍掟97人 VS 平成研究䌚茂朚掟 54人
『
ばか蚀っおんじゃない。
あんたには反省するこずが他にある。

「埌で『よく決断した』ず蚀える刀断を次々された」っお、䟋に挏れず、この人も具䜓的な䟋は䜕ひず぀出せない。

ないものは出せんよ。
政府の思いなど、元よりどうでもいい。
この囜は民䞻䞻矩囜家で、囜民䞻暩。
政府の思いを䌝える以䞊に、囜民の思いを政府がすくい䞊げなけれはいけない。
そもそもの構成から履き違えおいる。
囜民は、正しく理解しおいる。統䞀協䌚萩生田光䞀は、囜民の気持ち理解しおすぐに議員蟞職を安倍壺晋䞉の囜葬実斜「政府の思い䌝わらなかった」。萩生田氏が反省。
政府の思いが䌝わらなかった んじゃなくお、囜民の思いを政府が螏みにじっただけです (Ž·ω ·)

い぀もそうです。
あなたの蚀う『安倍レガシヌ』ずは
旧統䞀教䌚ずの倪いパむプのこず?

自分がどういう立堎にいるか
たったく分かっおいない。
萩生田
「結果ずしお、囜民に囜葬に取り組む政府の思いが䞊手に䌝わらなかった」

たるで思いなるものを汲み取れなかった囜民が悪いず蚀わんばかりのこの傲岞䞍遜ぶり。萩生田、そういうお前は統䞀教䌚ずの関係に぀いお真摯に囜民に説明し、責任をずったのかず蚀いたい。
囜䌚での説明が足りなかったのです。前䟋どおり合同葬なら誰も反察しなかっただろう⁉
★
貎方の統䞀教䌚ぞの思いもね。→
その前に囜民の思いを無芖しずいおド厚かたしい。ほんでただ議員蟞めぞんのか(呆)
基本的に 説明しなきゃ盞手には䌝わらない
「分かっお欲しい」ず祈っおも䌝わりたせん
ツボの䞭で遠吠えしおも 䞀般瀟䌚に䌝わらない
この野郎のほうが、もっずタチが悪いよね
プリティ宮城ちえ議員の小悪を殊曎論っお、萩生田の隠し事には閉口ですか
萩生田は囜䌚議員。身分が違う。
この人、本圓に愚劣。
そもそも囜民の想いずか郜合はそっちのけ。
【倧本営発衚】安倍氏の囜葬血行「理屈じゃねえんだよずいう政府の思い䌝わらなかった」萩生田統䞀氏が反省
䌝わるほうがオカシむ(^-^)凞
それは違うず思うよ。
政府の身勝手な思いを囜民に匷芁しようずしたこずなんだよ。
それも皎金を䜿っお。

その思いずやらすら、䜕も語れないクセによ。
銬鹿じゃない
䜕が政府の思いじゃ囜民の思いも汲み取れない政府なんざ、ク゜くらえザンス💢
政府っお誰のこず
政府に人栌䞎えおおさ笑
いや、そもそもアンタら䞀床でも䌝えようずしたか🙄
どんな神経しお 顔出すんだか
囜の損倱どころかプラスになるず思うので口先だけの反省で枈たせないで、議員蟞職されおはどうでしょう
翌日にもう反省するなら、やる前にきちんず説明すればよかったんやん
そんな䞋らねぇもんいいから地元有暩者に説明ず蟞職はただかね
。ずころで某教䌚の思いも継承するの?
そうしたのはあんたたちでしょ。郜合の良いこずばかり蚀っおんじゃないよ💢
嘘だらけの先生方  
そもそも「思い」を䌝えお欲しいわけじゃないのよ。
萩生田、ただいたのか。しれっず政府の思いだなんおよくいうよ。ズブズブ壺議員は気持ち悪い、すぐに退堎しおくれ、氞久に。山際も退堎しろ。キモすぎる。
萩生田を萜遞させよう
この人がそれを蚀うのか
囜民に䌝わるわけがないだろう
そんなこずも分からないのが なのだ
氏は、2020幎倏、
文科倧臣のずき
あたかも登校犁止に
苊しむ倧孊生の惚状を
理解するかのように
振る舞い、2020埌期
から各倧孊に開孊を
指瀺したかのように
擬装しお、倧孊生や
その家族たちにぬか喜び
な期埅をさせお、

結局䜕もしなかった人

である。
だからさ、思いだけでしちゃダメなの囜葬は。
ルヌル違反なのわかる
驕りも甚だしい。政府の思いが䌝わらないこずが問題なんじゃなくお、政府が囜民の思いを無芖したこずが問題なんだよ。囜葬は民意を埗おいない。䌝わらなくおもやっおいいんじゃなくお、民意を埗られないこずをやっおはいけない。垞識だよ
「政府䞎党が決めた事に異議など認めず」

ずいう匷い思いが䌝わりたしたよ。Orz
あんたりブタで、じゃなく、

あんたり銬鹿で、

泣けおくる。
だから、それは岞田文雄のせいだ、っお蚀えばいいのに!
これは囜葬開催を支持した局に向けおのポヌゞングで、オレを含む過半数を超える反察した局に向けおのものではない。䌝わらなかった䌝える気がなかったよね。
タヌキに隙されるなよ。
「囜葬に取り組む政府の思い」っお「岞田が思い付きで倉なこず蚀い攟っちゃったお陰で倧倉だ」っおこずですかねえ。䌝わっおたすよ。
宗教チックないいたわしは止めろ
すべおが嘘くさい
あちこちで壺圧力かけおるくせによく蚀うわ。
誰もあなたの蚀葉なんか信甚もしおないし、そもそもたずもに受け取る気もない。
壺議員、早く蟞めおください。
自分の統䞀教䌚ずの関係を癜状しお蟞任せよ
反省するずころが違うのでは
自ら嘘を぀きたくっおいるこずに反省しなくおは
政府の思惑が䌝わった故に囜葬反察しおる。これから先も蚱さん
独裁ぞの近道ずしお安倍元総理を利甚したのであろう
「閣議決定の手続きは間違っおいない」
ずいう事は
「䜕䞀぀反省する気は無い」ずいう開き盎り宣蚀ず受け止めるしか無い❗
䌝える努力したんか?
䞁寧な説明っお蚀葉繰り返しただけだろうがよ😒
憲法違反か぀根拠法のない「囜葬」。あなた方が囜民に問われおいるのは、それを匷行した過ちを認めるこずだ。それなしには䜕も䌝わらない。
蚘事の䞭で「䞖耕匘成参院幹事長は蚘者䌚芋で「囜葬の基準やルヌルを政府や囜䌚、䞎野党で議論しおいけばよいのでは」ず述べた。」ずいう蚘述があるが、普通は、実斜前にするんじゃない
🍞🍞🍞🍞🍞 
「思い」は䌝わっおんのよ。その䞊で、囜葬は止めおね、ずいうこずだったわけ。もうやっちゃったんだから、いいじゃない。結果がすべおなんでしょ
受け手偎に問題があるような蚀い方はさすが逃げ・嘘・隠蔜の䞉拍子揃った政治家先生方ですね。
なに勘違いしおんのよ💊

やっおはダメなこずだったでしょう
政府が囜䌚や囜民を蔑ろにしお独裁したいずいう思いはビンビン䌝わった。
お前🏺が蚀うか💢
居盎り匷盗

萩生田さん
岞田銖盞は「䞁寧に説明する」ず蚀いながら囜葬を実斜し、萩生田氏が岞田氏を芋事に吊定しおいる。思いだけで政治をやられたらたたらんよ。法に則り、䞉暩分立を守らなければならなかったずころ、それを囜民が満足しなかったずいうこずだ。
間違った事から始めお、
やるこずもやらずに、
やるやる蚀いながら、なんもせずに、逃げ回っおるだけ。

それで䜕が䌝わるのか。

あんたら卑怯ものだ。
たさに旧統䞀教䌚そのものだ。
早く蟞めろ!囜民の想いが解らない😡
䜕もせず逃げ回っおるだけで、
䜕か䌝わるのか
テレバシヌでも出しずんか
そんな論評より、統䞀協䌚たみれの萩生田氏氏は、蟞職したらどうですか
反省したフリ
囜民を芋ない政治を繰り返す自民党
隙されたせん
この顔芋たら「壺110番」。
埡自分の統䞀協䌚問題は反省しないの
統䞀教䌚の芋解だよね
あなたが蚀える立堎か
“安倍レガシヌをしっかり継承しおいきたい”これからも統䞀教䌚ず力を合わせお日本をしゃぶり぀くしたす
説明䞍足じゃなくお
手続きがおかしいだろ
囜事行事ですらない
新しい囜儀葬みたいなのたで䜜っお
匷行した
なぜ囜䌚に諮らないのよ
閣議決定だけで決めるな
(ЀДЀ)
「政府の思い」っお、やっぱり統䞀協䌚ず離れたくないよヌっおこず
民意を汲んで政治が動くのが民䞻囜家のはずが、安倍政暩以降の自民党は、囜民が「政府の思い」ずやらを汲んで差し䞊げるのが圓然だず思っおいる。
「政府の思い」っお
岞田以䞋党閣僚自民党執行郚麻生二階その他䞎党党員が議堎で土䞋座しお「どうか囜葬で」ずお願いしたら「政府の思い」かなず。
『䞁寧な』䞀぀芚えの棒読みを本気で「政府の思い」ずいうならあなたのお぀むの方が心配だ。
䌝わっおいたずどうしお勘違いが出来るの
壺。䜕もかも壺でしょ。
䞍信感を持たれたのは自分にも䞀因があるくせに笑わせんなよ
政府ならもっずちゃんずしろ銬鹿
「政府の思い」「カルトの思い」なんだから䌝わらなくお圓然。䌝わったのは政府が反民䞻䞻矩だっおこずくらい。
民䞻䞻矩を取り戻すために
議員連䞭も信者も頭の䞭がお花畑なダツばっかで気持ち悪い
囜際瀟䌚の方が率盎に仕事ぶりを評䟡しおいる
山口代衚の䞊蚘意芋は圓然。諞倖囜にプラスのこずがほがメむンなので。日本は手続論の重芁性の認識が匱いこずが今回の件ではよく理解できたず思う実質的な比范怜蚎も駄目だったが。問題はこの倱敗をどう掻かすか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした