メディア記事

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

バズる指数ピーク 3,234

 twitterコメント 1,380件中 1,301~1,380件
クズ餅…。
信号無視してぶつけた側がキレるって意味分からない。私が同じ状況だったら恐らく怯えながら謝っているだろう。
フォローはずそ😵‍💫
こんなお店、行きたくない。
「元祖くず餅 船橋屋」のホームページにアクセスしようとしたが、エラーが出てダメだった。
くず餅屋だけにくず社長だったか(違
え、、、
送致されるでしょう。
ほかに行政処分も。
これはサイテーだ
グラセフ葛餅になってしまった。
経営者が赤信号を無視して事故。この和菓子屋「元祖くず餅 船橋屋」事実関係を認め、「到底容認できるものではない」としてその行為を謝罪


元祖くず
概ね事実?
事実以外の何物でも無い気がするけど?
でも和解金保証金もらえてるなら良かった良かった!
信号無視で逆ギレ❓
ヘタにクソがついてる奴がベントレーとかいきがって乗るなよ🤪
くず餅屋の社長がクズとかギャグやん
当然、コイツは社長解任だろ!
追放処分でもいいなぁ
元祖くずの渡辺ントレー乗りの社長、ドラレコにしっかりと記録されてては勝ち目無し、ドアの修理代まで持つことで、被害届ナシにされたが、他に処分は受けるよね?> 社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」
くず餅じゃなくて、喧嘩売ってる🤣二度買わない。
えっつ、あの船橋屋?社長ってそんな感じだったんだ。。。なんか残念
船橋屋…謝って終了の展開では無いような。常習だろうな…って気がする。会社自体にも影響しそうだよね。自分もこんな社長のところの商品買いたくない。
まるで私のツイートのような言動である。

「どっからお前出て来てんだ、この野郎!」
「どっから出て来てんだよ。えっ?じゃねーだろが、この野郎が! てめぇ、何まず曲がって来てんだよ」
「青じゃねぇから、俺がここ来てんだよ。おめぇが左に、おい!」
クズ社長が経営するくず餅屋😩
歴史ある和菓子屋だけに儲かってるんだな…ベントレーて。
それはさておき従業員が気の毒😔
江戸の人間は喧嘩っ早いってか。
船橋屋
和菓子 社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴るも過失100%認定...会社謝罪「到底容認できない」
ここのクズ餅好きやったが、社長がクズ野郎じゃあもう買えんわ。
示談和解済んでるそうだけど、
金の力で黙らせた流れでは?🙄

こういう人間は繰返すから永久免許取り上げしてくれ😑

運転したらアカン奴❌🚗❌
記事内だと赤信号に気づかずって書いてあるがウソでしょ(笑)
映像・音声残ってるのに「概ね事実」とか、8/24の事故でもう示談・和解が成立とか金でもみ消そうとしてるのが露骨で相当ブラックね。
社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」
くず餅を商うだけぢゃなく、クズ野郎だったわけやな。
ヤクザ以上にならず者
あの値段出すなら他の買うな
きな粉と餡蜜のバランスが悪いんだよ
ほぼ間違いなく赤信号無視は故意やないかなと思う

それが日常なのでしょう

高級車は許されると

選民意識で十中八九反省してないと考えられる
事故発生から3週間近くも経過してるのに謝罪文だけか。社長はそのままなんてあり得ない対応だわ :

船橋屋
船橋屋
屋号から餅取るとちょうどいい感じになるんじゃね?
船橋屋のくず餅や餡蜜をおいしいと思いリピートで購入していたけど、買いたくない気持ちになってしまったなぁ。
新商品【クズ社長もち】発売して下さい
輩やん
器物損壊でたっぷり慰謝料もらっとけ。
葛餅屋がクズだった、と笑
ドラレコだけではなくSNS拡散も必須の時代だよな。話し合う前にまず拡散。情報化時代の基本。情報を担保に補償を請求。
単に警察にだけ出しても、適当に処理され、やられ損で終わっただろう。
最低限の話し合いが可能な相手は、そもそもこんな態度とらん。
動画見たけどあんな屑死刑でいい
事故自体は「さすが元祖くず」って内容だったけど、この対応も含めて試合の閉じ方は悪くないと思う。敗戦処理投手として優秀。
まさか社長を続けるのかなー?辞任しても会長になられても困るが・・・
社長だといいね解任されなくて🤭
本人じゃ無くて他人が謝るんやね:
ああ最近流れてきてたあの動画か
の社長がクズだった件
…おそらく大勢が書いているかと思うけど、餅だけかと思ったら、社長がクズだった。
社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」
大体、高級車に乗る人間は車輌価格と人間性が反比例するものだが、このバカ社長も例に漏れずベントレーに乗っていたらしい。
記事内に警察への届出や保険金の支払い・和解・示談済みって書いてあるけど、事故してから1ヵ月程度で保険金の支払まで進まんやろ
船橋屋
歴史を築き上げるのは不断の努力、歴史を突き崩すのは瞬時
すっとぼけてやり過ごそうとしてたらαツイッタラーに再度拡散されて、慌ててこの対応という実に見苦しい所作というね。企業イメージは余計に悪くなるだけだよなぁ
くず餅屋の社長がクズやったって話やな(笑)
くず餅だけに・・・
社長本人に運転させてはあかんのでは?
運転手付にしてあげたほうが良いかと。
あーでもそれだと何かあったらその人に当たり散らかしそうやな。。。

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 船橋屋
ここのくず餅好きだったのに…社長替わるまで他社のくず餅を買います。謝って示談が成立したから良い訳では無い!

船橋屋
Youtubeで動画を見ましたが、58の社長さん会社でもこの調子なんですかね。
信頼を築くのは一生。
信頼が壊れるのは一瞬。
同年代として恥ずかしいヤツ
クズがクズ餅って
和菓子屋「船橋屋」が謝罪 社長が赤信号無視で自動車事故&暴言 さぁ。大事になったぞ!
クズが作るからくずもちなのか。
もう買わないな。
こういう会社には、 で、分からせてやればいいんです。
川崎大師のくず餅もおいしいですよ!

#
元祖くず餅じゃなくて元祖人間のクズやないか…😢
スピード違反、信号無視、器物破損の動画をupされ反社会的行動を全国レベルで流れましたからねw
で、今になってYahooニュースになってるから何度目かの大ダメージw
普段からああ言う接し方してた証拠だろうし身から出た錆でしょうねw
つい最近、実家に帰省するときに、船橋屋の葛餅を3個買っていった。
もう、買わない。二度と買わない。
SNSの時代のリスクを考えきれない経営者。残念。
社として到底容認できない
再発防止徹底言うけどな
経営者がコレやろ
何が再発防止なん?
信号無視にガナる蹴る
示談成立言うて済む問題ちゃうやろ
youtudeで出てた
コイツ相当酷い!信号無視で逆ギレで、ドア蹴飛ばすは怒鳴るわ
オマエ何様w

先ずは怪我が無いか?が先だろ

こんなヤツが社長じゃね…
くず餅を売ってる人間がクズだったってわけね。
こういうのやめて欲しい。応援できなくなるじゃん。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
やっぱり背景が気になるんだよな。信号無視したことに気付かず、自分が正しいと思い込んでたというとこか。
最初の対応が全てを語る。
暴言や破壊行為。クソ野郎が社長の座にいるのがおかしい。謝罪とかうわべだけよ
記者絶対面白がって「元祖くず餅」書いてるやろ
横柄なワンマン社長パターンか。
パワハラ気質下劣一族の和菓子屋。
よく八代目まで続いたもんだ(笑)

和菓子屋の老舗「船橋屋」渡辺雅司(58)社長

船橋屋
美味しいくず餅食べて落ち着きましょうよ
くず餅だけにくず野郎だったと。
駄目だな…
タイトルとURLをコピーしました