メディア記事

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

バズる指数ピーク 3,234

 twitterコメント 1,380件中 1~100件
連日30℃を超える真夏日続いたら、或る日突然10℃までしか気温上がらなくなる⁉️
なんてこと無いですよね❓
くず餅屋の社長だからクズなのかな?
今はドラレコがあるからデカい声出して威圧して交渉を有利に進めようとしてもダメですね。
まあこれで「くずを使っていない」というツッコミに反論できるようになってよかったんじゃないでしょうか⁉️💦
社長もクズだったってオチなんだ(笑)
御曹司はボンクラ
船橋屋
動画見ました。
論より証拠。
この社長さん、社会的に
アウトです!
一生懸命働いてくれている人、またお客さんの事を考えていないのだろうなぁ…残念😠でも、社員さん達にも《大切な人》はいるのだろうからガンバ❗
この事件… もし、加害者の社長が神対応していれば… 会社の名前や信用に傷をつける事はなかっただろうに… 示談成立した後も誠心誠意の対応してれば…
クズ屋の元祖、謝って賠償すれば,じきに皆忘れるさあモード?目立つ車だから煽り運転の余罪とかあればすぐ上がりそうねえ😅
ああ、被害者側から漏れたのね。
船橋屋
動画見たけど、仮に相手の過失が100でも恫喝してドアを蹴っちゃダメでしょ…
船橋屋 くず餅屋のくず社長という使い古されたネタ
クズでも、くず餅に罪はないの。
これはひどい…。
クズ社長のおかげで、久しぶりにくず餅思い出して買ってしまった。船橋屋じゃないけど。

船橋屋
●ドライブレコーダーがあって何よりだなぁ、と思わせる事故だった。
船橋屋の社長に一度だけ会ったことある
態度デカいし、チャラついてるアピール痛いし、不快だった
正直この事件は意外でも何でもないわ
暴力団のフロント企業が社長なのか。
チンピラ反社仕草のアホぼんをすげ替えたところでな。
あの仕草で社員詰めてた組織文化が想像できる菓子食いたかないね。本人含むオーナー一族のガバナンスはそれを是としてきたわけだし変わらんだろ。
「事故発生直後、お相手の車に接触されたと思い激高し」この時点でアウト。

船橋屋
くず餅屋だからってクズにならんでもいいのに。
ご贔屓筋も職人も社員も大迷惑だよ。
(笑)
辞任しようが 何しようが
同族会社だし 保険金払ったのは 勿論保険会社だし〜会社がコメントって 自作ちゃうん?
謝罪は会社名での発表。きちんと責任ある代表者名で発表してほしい。
クズなくず餅屋。
容認できないっても、別に何にも出来ないんでしょ💦
あれが本当だとは。このような社長がいる会社はヤバい。会社の為にも社長を解任すべき。
1ヶ月前の事故なのに動画が拡散されなければ、社長の辞任や会社の謝罪は無かったことになっていたのでは。
ここまで、大事なるとは思って無かったのかも。
来週は船橋屋のワタナベントレー社長の弁護をお願い致します😂😂😂
やぁーーー
船橋屋、最悪ぅー
勘違いなおぼっちゃまなんだね。
ヤバいよ、船橋屋。
-----…
社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

8/24の事故で、船橋屋の初コメントは9/27、本人からの辞任申出は9/28。

そういうものですかねえ。
くず餅の
自分が事故を起こしたくせに、相手を恫喝するなんて、どういう神経? 人として最低な人ですね。
パワハラ疑惑もあるみたいだし、ブラック企業だったのか。ここの和菓子屋売り上げ落ちるだろうな。
過去の先代が怒り心頭してるんだろうな!
二元の世界が全ての、二元の住人の成せる技。
誰かを攻撃したり、傷つけるようなことはここでは起きない。
バカなボンボンが居なくなってよかったですね!
ちなみに事故後整骨院に通ってるって情報があるみたいですね



どっちが本当かなんて第三者にはわかりかせんけど・・・・
私は被害者側の主張を信じますけど・・・
くず社長のおかげで関西のくず餅と関東のくず餅が全く別の食べ物って事に初めて気が付いた
くず餅を
扱う社長も
クズだった🤣

ぶっひ~🎵心の俳句。
船橋屋
普通に逮捕案件じゃん。

死ぬまで刑務所で良いよ。
さすオス~
うちは家族みんなだいすきなので、結構な量買っていたけどもう買わないねえ⛄️
元祖くず餅屋さんじゃなくて現在ただのクズ社長やん。(笑)
辞任するべきでしょ。(笑)
対策としては運転手付きのクルマに乗るが最適解。
それかテスラでオートパイロット。
コメントできる記事ですな。
コメント欄封鎖とか、サバ落とすとか、いろいろあったようですが なかなか 広がるのがはやいです。
元祖 屑餅?

船橋屋
船橋屋
え、これ事故起きたの1ヶ月以上も前だったんだ。どんだけ謝罪文考えてたんだろう。
🌀信号無視は言語道断だけど、その後の態度がホント酷いなぁ…過信で傲慢で見下すトップ感が醜いし、最近、こんな人は増えてる🌀
元祖くずやな🙄

金の力で…(以下、略
「到底容認できない」、渡辺社長は創業家の社長で雇われ社長ではない。本人が会社ですよね、「到底容認できない」と社員が社長に言えるのか?不思議ですね。
ナッツ姫を思い出す💦
船橋屋
書面を見ると、示談したから良いっしょ。みたいな。

某選手と同じやんか。誰とは言いませんが。
このような不祥事はよくある
でも一部ではヤクザ顔負け
とか言われてるけどそれは言い過ぎ
くず餅屋の社長がクズ過ぎる🤣🤣🤣
元祖くず
事故で少し痛みが出て、整骨院へ通っているって、出た〜w
「元祖くず餅 船橋屋」の渡辺雅司社長。

暴力団がくず餅売っているのだ。
クズがクズ売る、クズ社会。
こんなヤクザ社長どうせ同族経営で踏ん反り返っ出るんだろ?

こんな会社の品物は買ってはいけないよ。

船橋屋
くず餅が売りなだけに経営者も・・・
動画を見ました。ぶつけられた被害者の恐怖は残りますよね。暴行や恐喝で逮捕案件。内部からも問題が噴出しているやようで先代達は悲しんでる事なのかと。かと言って創業一族だし。
この年齢では性格は治りませんよね。
おそらく顧問弁護士が対応してると思うけど警察への届出をしているからといって怪我の経過観察期間も置かず示談完了というのはねぇ。
なんとでも言えるよね。

『赤信号に気づかず直進して方向転換したところ、右側から合流した車と接触しました。』
とんだクズ野郎です。
売りが葛餅なだけに・・・⇒
こっちの葛餅とそもそも違うものなんやね、そっちのくず餅は。/
こんな社長じゃ社員は可哀想。
くず餅屋の社長がクズだった。
弁当屋といい亀戸のあの界隈はガラの悪いイメージが強い。
船橋屋で売るのがクズ餅というのは何の因果か
東京に行った時に,お土産でよく利用していたお気に入りだったのに…😢。

この事件には余りにも残念過ぎて,凄くがっかりだわ…😠。
ゆっくまーみたい。。。。 高級車は上級国民か?
高級車でも下手なドライバーいるけどさ

交通事故の動画巡り謝罪
船橋屋 全額補償は当然として、危険運転として慰謝料上乗せ案件だぞ、あれは
船橋屋 再発防止って何だろう?
免許返納させるぐらいしか有効な手段ないと思うけど。
ワタナベントレー考えた人天才だと思うw

船橋屋渡辺雅司(58)社長、愛車ベントレーで赤信号無視自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る
会社が何で謝っているの?
これ世の中に昨日出たから後追いで会社が謝罪に追い込まれたのか?
くず餅よりドラレコ販売したらどうだ?
示談が成立しているようですので…
怒りすぎやろ、しかも社長ってw言動がこれだと、この会社は普段から社長の扱いに苦労して疲弊してる人いるはず。
事故が発生して、状況確認をしないのかな?
話題になっているこれでさ
お相手の方に誠心誠意の謝罪と保険金の支払いもさせていただき
とある
どういう質問を投げたかわからないけど「金払いました」って普通言うかねえ
これがこの会社もしくは社長の考え方なんじゃないかと
伝統ある
本性曝け出したんやろな
偶然、田子の月という所の記事を見ました。
ここの店、社長は静岡の災害の支援物資を各店舗に届けてくれたら、被災地まで運んでくれるという神対応

次からこっちを利用させてもらいます
船橋屋の葛餅は東京に住んでた時から大好きで東京行ったら買っていただけに残念(-。-;
本来なら信号無視と物損事故で済んだのに、脅迫罪と器物損壊罪も追加して示談に応じる欲張り社長
普通に考えると「社長はクビ」案件だよね。恥ずかしくて社員が仕事できないし、商売に支障が出そう…
ほとんどヤ〇ザやんけ。
葛餅屋の社長がクズとはなかなかとんちが効いてるな。
これからくず餅老舗のクズ社長とか言われそうやな
最低な社長。
トップがこんなのでよく会社がもってるよ。よほど現場の人間が有能なんだろうね。金に知性、品位が追いついていない人間の末路だよ。
これ、社長の車のドラレコの内容が流出したんだろ?って事は社長の内部からのリークだろ?と言う事はこの社長相当内部から人望が無かったんやな。
倒産待ったなし
いくつか疑問点があるけどいちいち言ってもいられない。こうして庶民社会っておかしな形になっていくのかな。
これさ、100%過失で示談和解終了してから動画投稿してたとしたら、投稿した側がアウトだと思うんだよね。SNSって怖いね
ありゃ〜。
こりゃ酷い。。。ご先祖様に顔向けできないじゃん…
現場はR20の半蔵門前直角カーブらしい。
船橋屋
タイトルとURLをコピーしました