メディア記事

【独自】「モノなしマルチ商法」命を絶った22歳女性…150万円の返金交渉“録音音声”

バズる指数ピーク 244

 twitterコメント 214件中 201~214件
お金を急ぐのは、どう見積もっても「詐欺」が目的。
あと、資金作成の指南をすると言う事は騙す意図がそこにはある。
若い人達は騙されないように気を付けて。
昔、こういうのに誘われて断った経験があるから言うんですけど、
若い皆さん、気をつけて。
詐欺集団は、単に儲け話として持ってきません。
人生観変わっただの、光明が差しただのと哲学めいた話に乗っけてきます。
胸糞悪いし、胸が痛い。

自分も引っかかりかけた事があるけど、こいつ(犯人)は人間じゃないね。他にも被害者おるし、絶対何人も食い潰しとるよ。こんな人間が塀の向こうに居ない時点で日本という国は…ってなるよ。

人を端た金でしか見てない奴などこの国に要らんねん。
「 ▶こう言う投資を、小学生に教えると言ってる文科省🤯
マルチ商法という人殺し
加害者に胸糞を覚えると同時に、社会人になったんだから稼いで返してほしかったなっていう思いが…150万なんて一瞬なのに
引っかかるのはアレだけど、150万円で死ぬなよという感はある。死んでも何も解決せんで…。
私が学生の頃もこういう上手い話がよく周りにあり、実際この手の笑売でうまく勝ち上がり、戸建てを若くして建てた同級生もいたが、儲かる話なんて人にしないよね。私ならしない。でも
大金ちゃ大金だけど命を絶たなきゃならないほどの額ではない

まあ鬱になっちゃったんだろうなあ
このクソ詐欺師ぶっ殺したいわ
いやぁ……150万くらいなら大丈夫だって……
詐欺師は騙すのがうまいんよ

オレならどんなに多額の借金背負っても
命絶つ決断はしない。

マジでどうにでもなるから。
「暗号資産のマルチ商法」か、クソすぎるな。
やっぱLINEみたいな囲い込みはダメだね。インスタたくさんいるよ。
650億円⁉️
タイトルとURLをコピーしました