メディア蚘事

林倖盞、米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を匷芁 「䜙裕はない」ず拒吊されひんしゅく抜粋

バズる指数ピヌク 1,039

 twitterコメント 782件䞭 401500件
䜕かに぀けおビヌトルズを匕っ匵り出しおくるゞゞむは倧䜓ダサい。それず、民䞻党のアメリカ囜務長官盞手ならせめおスプリングスティヌンずかにしずきゃただ受けが良かっただろうに笑
😩😩😩
fantasy im China害盞は䞊めろう❣笑笑
あのなぁ、なんでもええけど、盎接「ビヌトルズのセッションをしたせんか」お蚀える間柄になっおからの話や 倖務省を通しお問い合わせすな
こんな情けない人が䜕故に次期総理候補しかも最有力の䞭に入っおいるのか謎すぎる。
総理どろこか、今すぐにでも倖盞を蟞任しおほしい。
情報提䟛誠にありがずうございたす。🇺🇞ブリンケン囜務長官は倧倉お忙し方です。呜をかけお䞖界を飛び回っおおられたす。宜しくお願いしたす。OP
はいはい、淋さんらしいです
「音楜担圓倧臣」なのは間違いないし、よくむマゞンやレット・むット・ビヌを挔っおるっお話みたいですし

ギタヌも人前で挔れるレベルですし、囜葬儀たではそのたた頑匵っお頂いお、倖亀は自民党の郚䌚や官僚の皆様に任せればいいかず
ホラを吹くずいう意味では、圌は音楜担圓倧臣で間違いない。
安倍トランプのゎルフ倖亀の真䌌しお🙄
米囜務長官に「ビヌトルズのセッション倖亀」を抌し付けお、嫌われちゃったパタヌンですね😩
米䞭ずの倪いパむプは⁉🀔
類ずも。ポンコツはどこたで行っおもポンコツだ。こんなのが倖盞だなんお日本が銬鹿にされるぞ。
*゚マニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺したこずがあり、同じく拒吊された
*米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声
小泉が゚ルビス歌ったのを真䌌しようず
たさかね、むギリスずアメリカの区別は぀くよな
デむトリッパヌよりハニヌトラツパヌだけどな
“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”

💮各囜の銖脳たちは、リンホりセむ倧臣のこずを音楜芪善倧䜿ぐらいにしか思っおいない 😩
旅行気分だなぁ
最䜎の倖盞。岞田政暩っお必芁
これ↓

“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”

-----
だから最初のずき”お䞖蟞”でも耒めちゃいけなかったんですよ TPOの読めない○○䞞出し😮‍💚
・・・
Why Don't We Do It in the Road?
倜のセッションにしずけずあれほど 
泣けるね
倖構の堎で空気の読めない倖務倧臣は䞍芁ずいうより恥です。😡
日も早く曎迭しお欲しいです。😡💢
これは恥ずかしい蚘事だな セッションで挔奏を匷芁しないのはマナヌの第䞀歩 ◞‿◟
倖亀だけでは無く、これたで歎任した倧臣でもこれずいった実瞟が無いのに、䜕がしたいのか
やはりビヌトルズは良くないな
このどタワケの顔はもう二床ず芋たくない🀢🀮
これが存続された倖盞っお悲しすぎでしょ。 岞田さんはマゞで䜕が良かったの
(_-;) 
ブリンケン囜務長官 「朝6時台から動かなければならないほど仕事が山積みで、セッションをしおいる䜙裕はない」

頌むから䞀刻でも早く林をクビにしおくれ...
バカじゃねぇの

倖盞、米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を匷芁 「䜙裕はない」ず拒吊されひんしゅく
日本の恥 を象城しおいる林芳正。
倖務倧臣ずしお即時曎迭すべき倱態であり、議員ずしおも䞍適栌。
䜕この゚ゎの塊みたいな倖亀。
音楜を䜿うのはいいんだけど
調子乗りすぎでしょ。
この人は、い぀もGet Backしおばかりですね。
2床ずビヌトルズを挔奏しないで頂きたい

ビヌトルズが汚れたす。
こんなのが倖盞では、台湟有事になったら日本は終わりだよ。
ブリンケンは林の100倍働いおいる。
リン倖盞。アメリカさんずの関係をぶち壊しに掛かっおるな。流石は某囜のスパむ

米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす
アメリカもたぶんハニトラ倧臣っお知っおるよな。
このオッサン早く曎迭しないず日本は危ない。
センスない志もない倖盞はいらない。
これが岞田総理がやりたかった人事
く う き よ め

぀かスマホのカメラが芋えたんじゃね😎
セクシヌ小泉 に続き
カンケさん、
に来お貰っお、
䜕か挔奏しおもらいたしょう
いいじゃないの、音楜担圓倧臣でさ
しくじり工䜜員ずしおTVで授業しおもいいよw
間抜けや野郎。
おいリンッッ䜕やっおんだヌヌっ
“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”
米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れられおいる。
林倧臣ぱマニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺し拒吊された過去がある
倖盞蟞めちたえ💢
あほ䞞出し! 倖盞を䞀日も早く替えおほしい!
ビヌトルズ汚すんじゃねぇよ
ごみが
なんなのこい぀💢💢💢

日本囜民ばかりかアメリカ政府にたでいらん迷惑かけお、銬鹿じゃないの

ほんず早く蟞めおくれよ💢
日本の恥でしかないわ。
林さん、あなたは『倖務倧臣』であっお『音楜倧臣』ではありたせん。
セッションばかり気にしないで倖務倧臣の仕事をしお䞋さい。媚䞭も止めお䞋さい
これが倖亀の顔ずは 恥ずかしいです!
猪八戒がビヌトルズずかwww
アメリカ人の酒の肎にされお笑われおるず思いたす。
日本の恥
もしくは
聞きしに勝る銬鹿野郎
アホ
恥
さすが再任された倧臣ではある。
前代未聞の”音楜倖亀”を展開するリン ホりセむ。
盞手囜の倧臣ずセッションしたずころで、䜕の倖亀的利益も埗られないこずに、早く気付け。
〉ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか

情けない
芪䞭の極楜ずんが
死ぬほど恥ずかしい
囜益を毀損しおる💢
空気読めずにひんしゅく空いた口が塞がらないよ
想像しおごらん〜地球は぀
あの鳩山ず同じ臭いがする〜 byじょんのれん ごめん
あ〜あ
これが我が囜の倖亀のトップ😭😭😭

䞖界がどんな流れか、アメリカが今はどんな立堎か
党く理解できない人、
海倖に出すべきではないね。

アタマには自分のピアノが匟けたなら〜

これしかないです

呆れた😅😅😅
囜葬儀終了埌、即クビにすべし
これが本圓なら恥ずかしい話 
ん倖亀を勘違いしおる 
今回は、鍵盀で倧囜の政暩䞭枢を魅了しようずするも、あえなくしくじっおしたった倧臣のお話である。
䌊藀惇倫氏は、「倖亀ずは、換蚀すれば囜益を守るための血の流れない戊争です。そのためにはだたしもすれば脅しもかける。冷培な駆け匕きも必芁ずなるのに、日本では“仲良くすれば䜕ずかなる”のが倖亀だずされおいる。」
囜葬儀でBGM担圓すればいい。倖亀より䞊手らしいから。
なんずも 😞💚
ワむは悔しいよ、ほんずに。人材䞍足にも皋がある。
もっず他にやるこずあるだろうに
トレンドにビヌトルズずあったからおっきり昚日のリボルバヌかず思ったら䜕じゃこれ
ほんず統䞀教䌚日本支郚の自民党は日本の恥やな(癜目)
バカず思われたず思う

「諊めきれない倧臣は再び芁望を䌝えたしたが、“朝6時台から動かなければならないほど仕事が山積みで、セッションをしおいる䜙裕はない”ず、にべもなく断られおしたったのです」
ひぃぃぃぃ 
もうやめおよヌ
日本の顔ずしお倖ずお話しするのやめおヌ😚😚😚😚
皎金䜿っお䞖界䞭に日本の恥を振り撒きにいくアホに振り回される倖務官僚が可哀想 
事実ずしたら恥ずかしいわ🫣
はずいわ😡
そういう事じゃないだろ。
安倍さんが積み䞊げおきた各囜ずの信頌を壊すな。
アメリカは「ダバい奎来た」っおホント䞍安だよ
「“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”ずこがしおいたずいいたす。これずは別に、倧臣ぱマニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺したこずがあり、同じく拒吊されおいる。米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす」
もう恥ずかしいから日本で倧人しくしお
ろ❗
お前を倖務倧臣ず認めおるのは岞田ず韓囜ず䞭囜だけ。
米囜は林は芪䞭スパむず認識されおいる。
米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を匷芁 「䜙裕はない」ず拒吊されひんしゅく
空気っおものが読めないあほ倧臣。䜕が䞭囜にも米囜にもパむプがあるだよ、はよ亀代させないず呜取りになるぜよ。
林倖盞「ビヌトルズのセッション」を匷芁 林さんブリンケン長官、゚マニュ゚ル倧䜿らは䌚議は議論をする堎、倖亀はパヌティヌではないっおさ💢アフリカ䌚議で掎みが䞊手くいったからず、もうその手は止めお❗林さんで倖亀は倧䞈倫なのかず䞍安ばかりなり。🥶
ぞぇヌ。぀
日本人おかしいっお、䞖界から思われおるよ。
これ、小泉元銖盞のアレを螏襲したかったのかな。
だずしたら本家でもかなり顰蹙ものだったのに䜕考えおるんだか、っお感じがするわ。
岞田も林もダバすぎ "ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ。米倧䜿通から呆れる声"
ほんたなら信じられぞん皋アフォ
バむデン米倧統領が蚪日した際、ずいう。倧ひんしゅく。
「ピアノ倖亀」っおか
真面目に日本の囜益を守る方策を考えろよバカモンが💢

コむツ 早く蟞めさせたほうがいいず思うよ、岞田さん。
やっぱり林芳正の頭は埡花畑。それも憲法9条のせい。
ここに来おこの報道(内容は知っおた)が出お来たのも林曎迭には奜郜合。
安倍氏〜〜、蘇っおくれ〜
日本がなくなっちゃうよ〜
こい぀は䜕を勘違いしおるのかね💢アヌティスト気取りで各囜銖脳に挔奏自慢でもしたいのか⁉
即刻曎迭しお、ちゃんずした倖務倧臣立おおくれ❗
内閣府付けの でもやっおろ💢
しかし米囜は良く芋おたすよ 掟には毅然ずした態床🫢
ほんたに頭悪い。やめおくれ恥ずかしい。それずビヌトルズがスベったみたいになるからやめおくれ。いいかげんにしろ。
こい぀がむ゚スタデむかなんかを匟き語りしおる動画を芋たこずがあるが、自己陶酔したナルシスト感満茉ですごく気色悪かった。
締めくくりが䌊藀惇倫っおw
蚘事の信憑性が党く無いぞ。
良いね。米囜はお山の倧将だから、䞋が盛り䞊がるの嫌がる。止めないでこれからもどんどんやっお、䞖界の泚目集めおおいた方が、今埌の垃石になる😀。
→ 「米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす」

😩哀しい🥺
オファヌ2回しおるのに「しおたせん」っお蚀ったり、色々カッコ悪い。
これが本圓なら倧臣亀代しなきゃ
今の䞎党政府は、鳩山を割っお色々なずころに配眮した感じ。
鳩山以䞊のク゜。
タむトルずURLをコピヌしたした