メディア蚘事

林倖盞、米囜務長官に「ビヌトルズのセッション」を匷芁 「䜙裕はない」ず拒吊されひんしゅく抜粋

バズる指数ピヌク 1,039

 twitterコメント 782件䞭 201300件
暇なの
自己陶酔しおいる堎合ではありたせん😑
ブリンケン
「なんや、こい぀キモ」
リンホりセむ
文化の違いはあるず思うが、これは流石にね
音楜担圓倧臣w
日本の恥。頌むから倖盞蟞めおおくれ。
明日にでも、ずは蚀わん。今すぐ蟞めおおくれ。
君が生きる堎所は🇚🇳だよ。日本🇯🇵じゃないんだよ。
恥ずかしい 。😥
誰だ、こんなノヌタリンを倖盞にしたのは。
やれやれ😵‍💫もう、恥ずかしいよ😑倖務倧臣でなく掋楜被れ倧臣だろ👎
承認欲求の塊だね。
呚りの気持ちずか堎の空気よりも、
自分がすごいず䞀目眮かれるこず、䞀緒に挔奏しお興に浞る自分に自分で酔う 甚だダサい。
“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”
“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”

完党に調子に乗っお自爆した。
"米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす"

これはいかんでしょ😑
※倖務省は吊定
林さん、即刻蟞任しおください。
もしくは、岞田さん、即刻銖にしおください。
ひんしゅくどころか、囜益を損ねおるんですよ。
こんな阿呆曎迭しろ。
このバカは救いようが無い。
ビヌトルズのメンバヌも呆れおるよ。ずうずるびにしたら
コむツ、ホンマもんのアホかも知れん。(Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )
キモい
遠回しに蚀っおも🐎🊌
オブラヌトに包んで蚀っおも🐎🊌
😫
😩
😱
😫
米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす。

私はこういのは奜きだ。
そんな時にこれでは😮‍💚
芋た瞬間に赀面しちたうニュヌスだな
カラオケに行っお調子こいお呚囲にマむクを
抌し付けお『歌え』ずやらかすのず同じ
こんな倖盞は芁らないだろ
「ハダシはいったい䜕をしたいのだ」、ハダシは䜕をすべきなのか党くわかっおないのです。ごめんなさい🙇‍♂→
あほやん
林さん、䜓調は䞇党なのだろうか 顔面の现胞の匛緩が垞人のそれではないような気がするんだが。
林がオスカヌピヌタヌ゜ンくらい匟けたら倉わっおただろうね(*‘∀‘)
バヌカ それに尜きる。

R&BやPOPSを少なくずも䞀぀の文化に昇華させたアヌティストの曲をど玠人がチャラチャラず...

他囜の文化に敬意を瀺しおいればあり埗ない醜態ですね...
林がやっおる間は「害務省」ずいう字を䜿ったほうが良い 。
倖亀は囜益を守るための血の流れない戊争で
隙しも脅しも冷培な駆け匕きも必芁だが
日本では
仲良くすれば䜕ずかなる
のが倖亀ずされおいる

倚くの日本人もそう思っおるよね
囜は利害でしか動かないのに

林倖盞、米囜務長官にビヌトルズのセッションを匷芁
ず拒吊され顰蹙
痛すぎるわ〜。😂
たぁ、奜たれおいれば返事も倉わっおいたかもね。(笑)
「“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”ずこがしおいたずいいたす。これずは別に、倧臣ぱマニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺したこずがあり、同じく拒吊されおいる。米倧䜿通からは“ミスタヌ・ハダシは音楜担圓倧臣なのか”ず、呆れる声が䞊がっおいたす」
こんなのを倖務倧臣にしたたただから、日本が䞍信感を持たれるのですよ👊
サモ・ハン・キンポヌみたいな芋おくれのくせに、生意気なや぀だ
蚘事を読むず『その様な事実はございたせん。』で、い぀も締めくくられる🀔アホ蚘事
「でも、䞀緒に匟こうっおいったら断られたんだ」
これむマゞンをやろうずしたのなら倧問題じゃねぇの
あの歌詞っお「マルクス䞻矩」の象城っお取られおるはずだから・・・
ひんしゅく
バカすぎお話にならんな。
このザマでい぀たで倧臣の座にしがみ぀いおる぀もりだ、朔く蟞職しろや 情けない。
実際に快く受けおもらっお挔奏が行われたならだけど、蚘事を読む限り信頌も築けおないし1回断られおるし忙しいっお蚀われおるのにゎネおるしで䜕重にもスベっただけっおいう。米囜に䞉行半食らう前に芪䞭を改めるか倖盞を他の人に譲っおいただければず。
䞋卑た了芋を芋透かされおしたった。
幎盞応に枋くおヒリヒリした顔になんなさい。
ガチで、嫌がらせ ずなりたすね。
これが日本の倖務倧臣。
ド芪䞭に付け加え、空気も読めないずきたもんだ。
早く亀代しおくれよ。。
ビヌトルズは、倧奜きだが、この人は早く倖盞を䞋すべき。仕事しろ
䞭囜人ハニトラからも米囜人からも、その人栌を軜蔑される人物に倖務倧臣が務たるわけがないこんな者は日本瀟䌚で最も軜蔑される人物だぞ。
こんな倖務倧臣やだよヌ
恥ずかしいよ 。
マゞで蟞任しおくれ
本圓にもう勘匁しおくれヌ
䜕がビヌトルズだ
今はフツヌにマキシマムザホルモンだろ
囜内の瀟亀蟞什ノリで倖亀しようずする議員さん 、䞎野党問わずガッカリさんです 

カラオケに行くサラリヌマンじゃないんだから 
音楜が奜きな人ばかりじゃないし😵
遊んでないで
仕事しろっ
この

恥 さ ら し

個宀ペガで䞉味線匟いおろ
"倧臣ぱマニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを打蚺したこずがあり、同じく拒吊されおいる"

新手のひねったパワハラですね。わかりたす。
頭は良いけどモテないからりケ狙いでやっおる気がする嫌な奎
ア・ホ 空いた口が塞がらん
八戒には倖盞は務たらん
もういい加枛にしろ
アメリカは䜙裕がないそうですw
銬鹿で売囜奎で守銭奎の䞊、C7超汚染の䞋僕で支配䞋にある

こい぀に祚を入れた茩に損害賠償を請求したい
笑える。ビヌトルズ英囜っお、喧嘩売っおるの
恥ずかしいやら情けないやら。
囜葬儀の時にImagineでもやりたそう。
ハズかしいからさっさず蟞めお(苊笑)

囜内 政治 2022幎09月08日
デむリヌ新朮
倖亀音痎ずしか思えないこれでは、各囜からたずもに盞手されないのが、分かりたす
【参考たでに林倖盞が遞んだ4曲を蚳すず、それぞれ「がっかりさせないで」「戻っお来お」「あるがたたに」「僕ら二人で」ず、実に意味深である】
ずうずるびの間違いかず思った。
囜蟱。⇒
アメリカ人盞手なら、ただずかむヌグルスだろうよ。
ほんた恥ずかしい害盞やで‌
きっずチャむナのハニトラにおうずんのもバレずんやで😩
先の先を考えない埡仁がここにもおった。
䞋がれっ
恥さらしな害務倧臣を眷免するべき
なんでアメリカでビヌトルズなのか
さっさず曎迭すべき。
支那様以倖の、䜕の為にこの地䜍にゐるのか
皎金の無駄以前に、日本の信甚を著しく損ふ。
アホだな
これに尜きる
アホなんかな 
こんな倖盞亀代させおください。💢
うわあ..... めっちゃ恥ずかしいやんこんなん😅😅😅
こい぀政治を遊びの堎かなんかず勘違いしずりゃせんか🀪
元々倖務省がこの皋床だった可胜性のが高そう
日本囜の恥さらしめ。ずいうか媚䞭掟だし、アメリカ的にはそもそもたずもに盞手したくないんじゃね
公甚車を埅機させたたた恵比寿のペガスタゞオで個人レッスンを受けおいたニュヌスは文科盞のころでしたっけ。公私の区別ができないTPO欠劂の倧臣ですね。どの゚ピ゜ヌドも聞いた方が恥ずかしくなる。
「䞍協和音」ずいう衚珟は、なかなか蚀い埗お劙である。

米囜偎から「ハダシは䜕をしたいのだ」ず䞍満の声が䞊がっおいるず蚘事䞭にあり、これは笑い事ではないなず痛感した。

無茶な芁求に振り回される倖務省職員には同情を犁じ埗ない。
この人はずっず勘違いしおる
もう少し最䜎限の政治家ずしお仕事し
育っおからもの蚀えずずっず思っおる
恥ずかしい(*/□*)
ずにかくコむツを蟞めさせろ。
真面目に河野倪郎さんのほうが倖務倧臣にふさわしいず思うわ。今からでもチェンゞ出来んのかなマゞで。
正に「銬鹿の䞀぀芚え」だよ。日本人ずしお恥ずかしいわ。
本圓かどうかは知りたせんが、次の総理倧臣有力候補です。河野さんの方が党然良いず思いたすね。
これは 😓こういうのっお、䞊手くいったら盛り䞊がるんでしょうけど スベるず痛々しいなあ😰それに、実務䞊は党くプラス芁玠が無いし。にしおも曲はちょっず匵り切り過ぎで、倚いでしょ🙄倖務省職員っお倧倉ですなあ 
林音楜担圓倧臣
倖亀のトップが日本人を恥ずかしめる
お友達を䜜る堎所は考えろ
林倖盞、米囜務長官に"ビヌトルズのセッション"を匷芁 - "䜙裕はない"ず拒吊される😩

"倖亀ずは囜益を守るための血の流れない戊争。冷培な駆け匕きも必芁ずなるのに、日本では仲良くすれば䜕ずかなるのが倖亀だずされおいる"

死しおなおディスられる安倍晋䞉
「囜務長官は、“ハダシは䞀䜓、䜕をしたいのだ”ずこがしおいたずいいたす」
倧臣は、゚マニュ゚ル駐日米倧䜿にもセッションを拒吊されおいる、ずの事。
自民党、もういいよ...。🏺ず共に朚っ端埮塵になっお終わっおくれ。
リンホりセむは盗聎盗撮しおるかもしれないし信甚されおないス○むだからね
林倧臣は、ずりあえず囜葬の時もピアノだけ匟いおいお䞋さい。
これポヌル・マッカヌトニヌに「お前はやるな、ボケ」ず蚀っお欲しい。
ピアノを匟いおご満悊の所たでで止めおおけばよかったのに。
音楜倧臣になっおいだいお、倖盞には別のスパむではない方をあおおいだきたい。
恥晒しの豚
こんなのが倖務倧臣
勘匁しおよ ; ; 
恥ずかしいから蟞めおくんない
マゞで恥ずかしい。日本の恥。
安倍さんならそんなこず絶察にしねえからな絶察に。
ノヌ倩気ハニトラ倖盞。
トレンドから芋た蚘事だけど  呆れおしたうね。。。(ÂŽ-ω-)
恥ずかしい。
林倖盞、米囜務長官にビヌトルズのセッションを匷芁 米偎には「䜙裕はない」ず拒吊され顰蹙を買う

ハダシは䞀䜓䜕をしたいのだ圌は音楜担圓倧臣なのか

たぁ、この戊時にそんな暇はない。

林君、ちょず緊匵感無さすぎ、っおか仕事しろよブリンケンを芋習え
今の政暩は民䞻党4幎分を超える悪倢。正芏䞎党で倉なのばっかり集たるず砎壊力が違うね。
タむトルずURLをコピヌしたした