メディア記事

救急隊員のコンビニ利用に理解訴え 出動急増でトイレもままならず

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 113件中 101~113件
救急隊員(消防)も人間です。コンビニ利用の何処が悪いのでしょう?、全然普通の事と思います。
トイレとか飲み物買うぐらいいいだろ
なんでダメなんか根拠示せ
救急隊員が倒れる。熱中症で倒れる。トイレと食事や水分補給は協力しようや。
ワシがコンビニでバイトしてる時も警察とか救急救命士?の人達、買い物に来てたけど何も気にせんかったけたどね。いちいち言う奴って何もせんくせに何が言える訳?
仕事しながらtwitterしてたらどんな罵声を浴びせられるんだろうか。
暑い中フル装備で忙しくされていらっしゃるので、倒れない為にもこう言う時間必要ですよね。
最前線で頑張ってる皆さんに感謝です☺️》
いちいちクレームを入れる連中のせいでこんな会見をしないといけない救急隊の皆さんが本当に哀れ。コロナをことさら恐怖の病と煽る連中、それに乗せられる連中もクレーム入れる連中も同じ穴の狢だ!
この手のクレーマーを見かけても、周りも見ないふりしてるよね?
クレーム入れた人は、救急を使用禁止にしても良いぐらい狂っている話だと思うけど

別に、コンビニ行ったからって、遊びに行っているわけでもない
飯も買うな、飲み物も買うな、糞尿を垂れ流せとでもいうのか?

最近、ほんと、おかしな人が増えている
一部のクソボケどものためにそんなことをする必要はないし、ガタガタ抜かしたら「搬送の合間に食事して何か問題があるんですか?あなたは仕事が終わるまでメシを食わないんですか?」と訊いてやりゃいい。
埼玉県民は馬鹿ばかのか?
コロナ禍、第7派。救急隊員は休みなく働いてるだろ
緊急時には緊急時なりの対応して当然
コンビニ使って何が悪い!
救急隊員が皆、辞めたらお前らが死ぬぞ
「救急車が止まっていると、さぼっているんじゃないかという批判がツイッターなどのSNS上であったりして」

未だにこんな時代遅れなこと言ってる奴いるの?
タイトルとURLをコピーしました