メディア蚘事

救急隊員のコンビニ利甚に理解蚎え 出動急増でトむレもたたならず

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 113件䞭 1100件
そりゃみんな人間なんやもん、トむレも行くし、ご飯も飲み物もいるやろ
そんなこずも䌚芋せんず分からん人がおるずか💥
批難するおのがおかしいんであっお、本来なら応揎せにゃいかんおの。
こういうのにクレヌム蚀う奎には「バヌカ」で枈たせおおけば良い䞖の䞭になるべき。
拡散すべき重芁ニュヌス。コンビニに消防車がいたら私も写メずっおtwitterしそう・・・。
こんなこずを䌚芋しないずいけなくなった䞖の䞭なんですねぇ
救急隊の方々は䌑憩なく搬送をしおくださっおいるのを知っおいたす。コロナや熱䞭症が倚い時期くらいは優先しお䜿甚しおもらっおもいいくらいです。
 
本圓に気の毒😔

いい幎こいお感染症も理解せず、マスクをしおいる人々をバカ呌ばわりしおりむルスを撒き散らしおるバカのいう事じゃないぞ、生涯無職 。たあ珟実瀟䌚に出られないず思うが 
この手のニュヌス、恥ずかしいから絶察に英蚳しないでほしい。
救急隊員が、倒れおしたったら囜民は誰に助けおもらえるんだ
それも考えおから、アンチはツむヌトしおるんか
コンビニでさがっおいるサラリヌマンが倧量にいるやん。
それは良いのか
看板぀いおる車䞡を狙い撃ちするのは可笑しいだろ
飲み物やトむレ。
生きおいく䞊で必芁なこずたで批刀するな。
䞀䜓誰がそんなク゜みたいな苊情入れおんの
【共有拡散お願い臎したす】
郜内では倚い日には20台以䞊もの救急車に行き合いたす。
迅速搬送、感染防護、神経をすり枛らす過酷な業務だず思いたす。
救急隊員の皆さんにずどたらず譊察官や消防隊員、自衛隊の皆さんが気兌ねなく堎合によっおは優先的に利甚出来るコンビニがあっおもいいず思う
なんでこういうこずを蚀わないずいけないのSNSが発達した匊害だけれどなんか嫌な気持ちになりたした。
🐱💙
䞀郚の人だろうけど
お堅い お堅い お堅いぞぉぉぉぉ 日本人
こんな事 蚀わしちゃいかん❗

ず 思うぞ m(_ _)m🐱
これ、クレヌム入れおるバカも悪いけど、そんなバカなクレヌムを真に受けおる経営局もバカなんだず思う。無芖しずけば良いよそんなクレヌム。
これは本圓にそう。消防士や救急隊員の仕事を知る者ずしお私も蚎えたい。救急隊員の心身の健康が心配だ。芋かけたらいたわりや感謝の蚀葉をかけおほしい。
䌚芋たでせにゃならんこずなのか、、どうぞどうぞ →
どういう思考回路しおたら「サボっおる」になるんや
物販店ずかでもそうやけど店員をなんやず思おんの人間やねんから飲み物も飲めばちょっず座ったりトむレも行くやろ。䜙裕無さすぎおホンマ醜い。それに譊察消防は暇な事が䞀番。䞇が䞀に備えおくれおればそれでええやろ
〈「救急車が止たっおいるず、さがっおいるんじゃないかずいう批刀がツむッタヌなどのSNS䞊であったりしお、隊員はどこずなく躊躇しおしたう」朝に出動した救急車が倕方たで消防眲に戻れないこずもあり、救急隊員は氎分補絊ができずトむレにも行けない状況が続いおいるず〉
こういったこずがニュヌスになるなんおどうかしおるよ・・・
理解も䜕も、銬鹿な意芋は無芖しおれば良いだけだず思うんだけどなぁ。
「えそりゃメシ買いに行ったりもするでしょ圓たり前じゃないですか」っお普通に返しおやりゃ良いんだよ。
普通の事なんだから。
たたこんなニュヌスが出おる。䞀䜓誰が救急隊員の人たちを批刀しおるのかな。コンビニでもトむレでも食事でも、自由に行っおほしい。
こういうニュヌスのおかしいずころ。
ネットに䜕曞かれようが苊情電話が来ようが盞手にしなければ良いだけ。
耐性無さすぎだろ 
救急・消防隊員のコンビニ利甚にクレヌム入れるのっお、勀務ず䌑憩の時間がキッチリ決たっおる奎か、それずも働いおない奎かのどっちかやろ。
救急隊員ずお人間、ハラが枛りゃメシも食うし出るもんも出る。
救急隊や消防隊、制服譊官などがコンビニを利甚しおクレヌムを蚀っおきたひずたちの名前や電話番号をホヌムペヌゞに貌り出したらいい。みんなでそい぀らに「クレヌム」入れたくっおやるよ。
そんなの圓然でしょう。
自衛隊ずいい救急隊も䜕故冷遇されなければならない

人を助ける最前線なのに。
理解もなにもクレヌム入れる方が倉。
䌚芋しないずいけないほど批刀民がいるこずが怖い。人を助けるために補絊するするんだず思うんだけど。
気の毒すぎる。銬鹿者のクレヌムなど無芖するのが䞀番。
もちろんちゃんず理解しおたす。
理解しおないのは極䞀郚の脳みそが無い奎らなんだから無芖で良いんだよ。
どうぞ
埌玉東郚消防組合は搬送埌にコンビニ店の駐車堎に救急車を止めお、飲み物や軜食を買うこずやトむレを借りるこずに理解を求めるため䌚芋を開きたした。
県内の倧手コンビニ4瀟には救急隊による店舗の利甚をすでに䟝頌しおいお13日から利甚を開始するずいうこずです。
平成の話かず思ったら䞀昚日のニュヌスだった。いただ恩知らずが跋扈する埌玉の民床が気になる。党囜的にはどうなんだろう。
みんな同じ人間なんよ
阪神淡路倧震灜の時、救揎掻動した埌、別の郚隊ず亀代しお基地に戻り䌑憩しおいたずころに䞀人の議員が来お「お前達はこの非垞時に䜕をやっおる」ず怒鳎り捲った
そうな。
むチャモン付ける奎等はその議員ず同じ䜍、事情も分からずに文句を蚀う䜎レベルな連䞭なんだな。
隊員も同じ人間、やたしい事が無いなら堂々ずトむレを借りればいい頓珍挢な批刀の通報なぞ気にしなくおもいい
コンビニ利甚はいいんだけど、こういう時に『お願い』だけで枈たす癖はいい加枛やめようよ、日本政府くん。
人に䜕かしおもらう時は金を払う癖をもっず付けお。
そういうの、真っ先に叩くのが、こういうテレビなのに。
救急芁請が来たら「隊員は昌食䞭のため出動できたせん。たたのご利甚お埅ちしおたす😊」ず自動返信なのだ毒む

「救急車が止たっおいるず、さがっおいるんじゃないかずいう批刀がツむッタヌなどのSNS䞊であったりしお、隊員はどこずなく躊躇ちゅうちょしおしたう」
圓然でしょ
政府や行政や倧䌁業は悪ずいう前提の
ルサンチマン思想のアカの通報を盞手にしおた今たでが異垞でしょ(
この手のニュヌスを䜕床か芋たこずあるけど、ホントにこんなので消防眲にクレヌム入れる人いるの
党く問題無いだろ 
問題芖しおる人の気が知れん
マスコミが嫌がらせ報道するからだろ
消防、譊察もそうだし、公務員党員、トむレも行けば氎も飲む。匁圓も買うのに、なんで文句蚀うそれマゞにずらえる公聎もおバカ。
呚囲は気にしないでどんどん䜿っおください
なぜわざわざ理解を求めないずいけないのか もう少し寛倧になれないものかな。
救急隊の皆様このような思いをさせおしたい倧倉申し蚳ございたせん。しっかりず食事䌑憩し救急掻動をお願い臎したす。これも のおかげですね。
どうせノむゞヌマむノリティだろ無芖無芖。
むしろ、理解できない連䞭の思考がわからんのだけど  救急隊員や譊察も含めお、人間ず思っおない
車が道具であり仕事堎の䞀郚であるっお意味ではトラックドラむバヌず同じ🙄

批刀されるべきは、コンビニを利甚せざる埗ない状況になっおる䞀因であるタクシヌ代わりに救急車を䜿う人らだろう🀔
❏

「救急車が止たっおいるず、さがっおいるんじゃないかずいう批刀がツむッタヌなどのSNS䞊であったりしお、隊員はどこずなく躊躇ちゅうちょしおしたう」
頭や性栌の悪い方々が倚いのにい぀もありがたい。苊情倚い人に限っおよく利甚しおるず思うから、可哀想になる。
救急隊員だけでなく消防隊員も譊察官もなんなら自衛官も制服のたたの店舗利甚が圓たり前になっおほしい。非垞事態の時だけでなく普段から。クレヌマヌは無芖で。
ノむゞヌマむノリティの声を打ち消すくらい、堂々ず䜿えばいいよ。
これ、どう考えおも倉な苊情を出す連䞭が悪いでしょ。
奎らの思い通りにさせないためにも、堂々ずコンビニや飲食店等を利甚しおほしい。
バカなクレヌム入れる茩が増えた
日本人じゃないんだな
救急隊員だっお氎分も食事も䌑憩も必芁
朝に出動した救急車が倕方たで消防眲に戻れないこずもあり、救急隊員は氎分補絊ができずトむレにも行けない状況が続いおいる  
過去に買い出しに行く緊急自動車ずかで蚘事になったこずがありたす。その時々のシチュ゚ヌションに䟝るずは思うのですが䞀様に叩かれおいたような。執拗に叩くのは䞍満のはけ口ずしおいるので、䞍満を取り陀くこずからしないず。
みんなのためにがんばっおるのに 。
このご時䞖にサボれるわけないのに䜕蚀っおるんやろね

救急隊員だっお人だで
䞖の䞭、寛容さを取り戻さないずあかんよう。
こんなこずでいちいちクレヌム入れる奎は、「いいこずした」ずでも思っおんのかな。バカゞャネヌノ。
お前のクレヌムのせいで、救急隊員は倧倉な目にあっおんだよ。
文句を蚀っおる奎らなんお碌でもない奎らなんだから、無芖無芖。
堂々ず䜿っおください。
むしろ敬意ず拍手で出迎えろ。
朝に出動した救急車が倕方たで消防眲に戻れないこずもあり、救急隊員は氎分補絊ができずトむレにも行けない状況が続いおいるずいうこずです。動画あり
理解しおほしい珟実 



みんな理解しおるし、理解できないや぀に説明しおも理解できないだろうから盞手しなくおいいず思う。おかお疲れ様です。
逆に理解出来ない人がいる事自䜓、理解出来ない。
《埌玉東郚消防組合・犏田哲也消防局長「救急車が止たっおいるず、さがっおいるんじゃないかずいう批刀がツむッタヌなどのSNS䞊であったりしお、隊員はどこずなく躊躇しおしたう」》テレ朝、2022幎8月12日

ごく䞀郚のバカを盞手にするのをやめるべき。
わざわざこんな告知しないずいけないずは
䞖の䞭「䜕様」っおバカが倚いんだろうな
そんなや぀は救急の䟝頌来おもほっずきゃいいわ💢
蚱しおあげお
サボっおるずかいうほうが、おかしいず思う。譊官だっお䜿えばいい。防犯にもなるし。
こんな事に苊情蚀う奎は頭おかしいっお切り捚おお堂々ずしおればいいのよ。

Twitterでもそうだけど、声䞊げれば自分の筋違いの意芋が通るっお勘違いが増えおるよ
なんで文句蚀う人がいるのかが理解できない私は共感力 が䜎いのか。
日本橋あたりを散歩しおいたら、15分くらいで3回救急車が通過しお、電車よりも救急車の出動回数倚いんじゃず思ったけど、本圓に倚いんだね 
批刀しおくる奎は粟神病か䜕かですか䜕がいけないのか理解できない批刀しおきた人誰か玍埗のいく説明お願いしたす
配達員がコンビニで䌑憩するように救急隊員も䌑憩する。同じ人間なんだから圓然。それをサボるず蚀うや぀っおブラック䌁業肯定者かな
頭おかしいこずは間違いない。
そんな苊情がある地域なら、救急隊員も䌑憩しお、119番越しで䌑憩なので遅れたすず蚀ったほうがいいよ。
コロナ犍で倧倉なのはみんな䞀緒なんだよ これぐらい理解しお欲しいよ。
もちろん、譊察官も同じだよ
制服で買い物しおくれた方が犯眪抑止にも繋がるからね
文句を蚀う奎はフルタむムの仕事䞭や孊校に行っおる時にトむレにも行かないし䞀滎も飲み物も飲たないしご飯も食べないんだね凄い
他人に仕事サボるなっお蚀っおおきながら自分はトむレ行ったり飲み物飲んだりしおるのはおかしいでしょ
いちいち文句蚀う前に自分の行動を芋盎せば⁉

救急隊員の皆さた毎日ご苊劎様ですm(_ _)m
感謝感謝‌
救急隊も人間だから、食事やトむレは圓たり前のこずでは
うん。
テレビ朝日系 
これで救急隊員が、感染 離職 で
人手䞍足になったら。
救える呜が、救えなくるどころか

自分自身 身内の呜も危うくなるのに。
堎面だけを切り取っお揚げ足を取るのはやめおあげよう😢
䞀生懞呜働いおる人がほずんどなんだから🀔
ずいぶん前だが、消防眲員が倜食の食材を消防車で買いに行き、問題になったこずがある。
理解なんか芁らない❗ずころ構わず䌑憩・食事しお欲しい❗理解力ない人は口出すな❗
譊察官も自衛官も救急隊員も堂々ずコンビニを利甚できる日が来るのを願っおやたない。人間だもの、䌑憩するよ。
えクレヌムがあったのバカでしょ䜕に察しおクレヌムなんだ理解に苊しむわ
こんなこずで苊情を蚀う人がいるこずの方が驚き 
就業䞭に埡手掗に行く、氎分摂取する、昌䌑憩を取れなかったら、ずらしおずるこずも劎基法で守られるものなのに 
慮る。想像力足りないな。
誰が、こんなこずに苊情をするのか⁉
元々理解求めなくおいいず思う内容なんだけど、ずにかくもうそれが圓たり前っおこずで囜単䜍で宣蚀しおいいず思う。
぀たりコンビニ利甚者は党員サボりっおこずだよな
どうなのクレヌマヌさん
バカの盞手はしなくおいいよね。
こういうクレヌム入れる奎は倧䜓キ〇ガむか暇でかたっおほしい茩ばっかだからなぁ
こんなもんむチャモンクレヌマヌがひたすら䞀方的にバ◯なだけだ。盞手にしなくおいいよね 。
SNSで芋たずいう䞀郚の愚か者の声になどいちいち反応しなくおも ず思うが、今埌の発生を防ぐためには必芁な䌚芋か。ご苊劎なこずです。
こういうのにクレヌム぀ける人、たじで䞀回ドむツに来おごらんよ。錻であしらわれるかガチギレで蚀い返されたくるかどっちかだよ。
トむレもクレヌム入れられるのか(-_-;)
タむトルずURLをコピヌしたした