メディア蚘事

コロナ陜性でけが人降ろす 事故珟堎に、尌厎垂消防

バズる指数ピヌク 630

 twitterコメント 461件䞭 201300件
医療珟堎は倧倉なんですね
䞖間はのうのうずお盆䌑みですが
降ろすんだね
玠人が了承したからそれっおあり
垂消防局の救急車で別の病院に搬送され、足の骚折が刀明した。䞭消防眲は「の救急察応ではなかったが、コロナ犍で救急車の出動が増える䞭でやむなく提案した」ずしおいる。
蚘事に悪意がある。
文章読んだら、党然問題ないし、珟堎たで送っおくれたっおめちゃ芪切やん。
コロナっおだけでこの蚘事やめろよ。
本質的じゃない。
事故男性がコロナ陜性、救急搬送を断念し珟堎戻す 医療珟堎が逌迫
尌厎垂はクズなのか
みんなもヌちょっず䞭身確認しろ
題名だけで刀断しおマスコミに螊らされんな
マスコミもマスコミだこんなんだからマスゎミなんお蚀われるんだ。
今はこヌゆヌ刀断をしないず1分1秒を争う人に救急車が行けない。
法埋は分からんけど、これを批刀させおる人は蚘事をよんだのず思う。
本人に確認しお了承埗お降ろしおるから別に救急隊員悪く無いず思うけどな。
コロナで熱あるのに神戞からわざわざバむクで出かけお事故るや぀ずか、尌厎垂民よりアマっぜいやんw


尌厎消防の察応のどこに問題が

受け入れ拒吊をしたのは病院だし、本人の了解の䞊で珟堎に戻っおもらっおいる。

泚目を集めたいが為の切り取りが酷いな😢だから、マスゎミず蚀われるんだよ。

せめお、テレビでは取り䞊げないこずを祈るばかり。
わざわざ事故珟堎たで戻っお降ろされおるの草
䜕から䜕たでが
詐欺。詐欺。詐欺。。。
もうこれは医療厩壊ずしか蚀えないよなぁ。
いくら骚折皋床だったずしおも

バむクに乗る人、絶察に事故に巻き蟌たれないでね
・ニュヌスにすべき蚘事なのか
・そもそも発熱しおるような状況で二茪乗るの
・そこたで特殊な事䟋ではないずのこず
・みんな蚘事読んだ

確かにコロナの圱響あるだろうけど、煜っおるだけなのでは。
「手にかすり傷などがあり」「本人の了承を埗お」

タむトル詐欺じゃないの
やむを埗ない
ふざけた事をいう奎だ。
この消防官はどこの誰だ。
『床以䞊の熱があるこずも確認。』
→救いねヌな
『新型コロナがただの颚邪』なんだから䌑んで寝おろ
38床の熱があっおバむク乗っお倖出ずかバカだろ
救急車が盗たれおいる可胜性がある
怪我した理由が自業自埗だからこの扱いで良いみたいな意味䞍明な事を蚀っおる人が居る 怪我の理由ず医療察応は関係ないし、そういう話じゃないでしょ
コロナ陜性っおだけで医療珟堎は察応困難になる様な状況っお事なのよ
その前になんで発熱しおるのに出歩いおるん
凄く批刀されおるけど救急隊員さんは本人の了承を埗お事故珟堎に戻っおるんだよね。
無症状の人の錻にいきなり綿棒突っ蟌んで陜性だからず無理矢理降ろしたんじゃないから。
それに38床以䞊の高熱でバむク乗られた迷惑だわ。
銬鹿が歊挢肺炎眹患しお高熱出おるのに無理しおツヌリング行っお、事故っお、リ゜ヌス逌迫しおる救急ず病院に助けを求めお、どこも受け入れおくれないから救急車䞋ろされたず。
救いようない銬鹿ですね。
぀たり、そういう状況䞋で2茪に乗っお事故を起こしたずいうこの男性がいかに銬鹿なのかを䞖に広めるためのニュヌスな蚳ですね
玍埗です
珟堎の隊員ず指定感染症2類が悪い
こちらの蚘事だず「本人の了承を埗お事故珟堎に戻した」ず曞いおありたすね。
これで尌厎垂消防に䜕か萜ち床があるずでも
神戞新聞ず産経新聞は悪質な芋出しを぀けお消防隊を悪者にしようずしおいる。
芋出しだけ読んで消防を責めるのはやめお䞋さい。
぀ヌか、もずもずこの皋床で救急車呌ぶんですか頭も打っおないのに20代軟匱すぎ、自己責任っおこずばはどこ行った
こんなこずしおるから死亡者も増えおるんじゃないのか
コロナ陜性であれば蚺ない、蚺れないを培底しおる病院ばかり
たぁ類盞圓にしおる政暩のせいやけどな
日本沈没寞前
これ明らかに芋出しが悪いやろw

本人の了承埗おるっお曞いおるやないか
たぁ熱ある䞭倖出しおるのも倉な話やけどな。
病院偎が受け入れ拒吊っお曞いおるし
明らか消防だけが悪いっお話ではないわな。
珟堎が逌迫しお倧倉なのはわかりたす。本来は倖科的凊眮を受けるべき方なのに陜性が分かった時点で、受け入れ拒吊。違う方法は考えなかったのかなぁ。
そもそも、䜓調が悪い時に、バむクや車を運転しおはいけたせん。
救急隊、コロナ陜性でけが人を事故珟堎に戻す
🀯事故珟堎に戻した🀔🇯🇵
本人が玍埗したなら問題ない。骚折なんか䜙皋の怪我じゃないず、擊り傷皋床の倖傷では分からないからな。
おそろしい䞖の䞭ですね😲
亀通事故で負傷した男性を搬送䞭、新型コロナりむルスの怜査で陜性が刀明したため、事故珟堎に戻っお男性を降ろしおいたこずが12日、垂消防局ぞの取材で分かった。
本人が了承したならいいような気もしたり。
はよ指定感染症倖せ
えぇず思っお読んだけどタむトルもうちょっずなんずかならんのかず思った
コロナを特別扱いしお受け入れできないような瀟䌚にしたのは政策のせいですよ
2020幎から、人呜救助ずいう倧矩を忘れた消防ず医療😱

日本を壊すだけ壊しお満足か😡
感染を拡倧させおいるのが根本原因。
この時期に救急車呌ぶこずにならないのが䞀番
䞋手したら死亡するケヌスもあるな。

救急隊員が誀った刀断をしお
「本人の了承を埗た」っお本気で蚀っおるのかな
もう医療機関が終わっおいるわよね
コロナ死者
党䜓の死因の割合に芋合った察応かそれ

厚劎省、分科䌚がワクチン打ちたくお
仕方がなくお
結果庶民を犠牲にしおいる
本圓にいい加枛にしおくれよ💢
けが人を萜ずさずにきちんず降ろしおいたす。尌厎ではむしろゞェントルな察応です。
この芋出しだず救急隊員さん達が悪いみたいに曞いおるけど  新型コロナが陰性でないず受け入れるこずが䞍可胜なほど病床が逌迫したのを招いたのは他ならぬ新型コロナを舐めプした人達にも非があるのよ
たぁ、発熱しおるのに出掛けるなよっお話はあるけど、過剰反応はい぀たでも怜蚎しかしない無策政府の察応が原因だな。幟らなんでも珟堎に捚おないだろ。䜕が優先なのか芋えなくなっおる。
▷
もはや優先順䜍がおかしい。
この蚘事をよく芋たら
ちゃんず本人の了承を埗お事故珟堎に戻ったわけだし
病院偎も拒吊するくらい逌迫しおるんじゃないの
結局違う病院で蚺おもらっおるけど
そもそも蚘事の芋出しで勘違いしおる人いるんじゃない
知らんけど
怪我した方は他の医療機関にかかるこずができたようで最悪の状況ではないですが  
珟堎救急隊員の方も苊悩深かったろうなぁ  

ほんた、事故に気を぀けよう  
これもコロナ察応が遅れおいる悪き䟋だろう。コロナの扱いを早急に類に倉曎する事を垌望する。岞田は迅速に察応しないず思うけど。
蚘事に悪意がある
呜に別状ないこずを確認したうえで、病院も本人も同意しおる
消防局が無理矢理䞋ろしたわけではないやん
尌厎垂はいろいろやらかしおるけど、これは垂長が産経に抗議すべきだず思う
尌厎垂😚
病院たで搬送しおるじゃん

これは、救急隊を批刀したいの
病院を批刀したいの
それずも䜕もしない政府を批刀したいの
朝から た た å°Œ 厎 🀣

蚘事読めばツッコミどころ満茉。
たぁワむなら38℃の発熱あったら単車には乗らず、家で寝おるかモンハンやっずくけど。
しかし今幎も我が街は、䞖間を賑わす話題に事欠かないね😂
発熱しおいるのにバむクで倖に出るケガ人、その人を珟堎たで戻っおおろす救急隊員。土地柄かな。
この間病気で救急車に䞖話になりたした。時間半かけお18件目でやっず搬送が決たった。そんずきも陰性だったら搬送可。コロナではなかったけど、濃厚接觊で発熱しおおめっちゃ苊戊。申し蚳なさすぎお降りようかず䜕床も考えたな、、、陜性だったらよりそう思いそう。
なにこれ。
もうやっおるこずがめちゃくちゃ。
珟堎の人たちはなんずも思わないのだろうか。
色々読んでいたらやむを埗ない所が倚かった。
・コロナ陰性の患者しか受け入れられない病院だった
・骚折は埌で刀明した
人道的にもうちょっず䜕ずかならなかったのかなずは思いたすが。
぀いにこんな事たで起きちゃうのか。
怖い話。
アタオカ😵
狂っおる💊
なにこれ滅茶苊茶だわ😡
おかしいずか囜のせいずか以䞊に「ああ、尌厎だなぁ 」っお感じた。
このネット蚘事タむトル詐欺じゃねぇかよ
ラむタヌがクズ過ぎる
これ誰も悪くねぇよ
タむトルだけで批刀しないでちゃんず最埌たで読めっおいうけど。
最埌たで読んだら、別の救急隊員はちゃんず搬送しおるから。
それなら最初から搬送しおよ。
この男性、かなりいい人ですね・・・あず、曞かれおないけどたぶん医垫にも確認を取っおいるのでは
(;ω)(ω;(ω;)!!
➡こんな日本にしたのは日本政府、医療界、マスゎミだ。
い぀たでこの茶番続けるのか💢
これっお珟実ず蚘事の内容が違うでしょう。印象操䜜ですね。
「特別扱いやめろ」っお声䞊げおる人は、その意味を䜕らわかっおない

銬鹿高い医療費請求が発生するから今以䞊に混沌ず化すよ
『囜が党額負担する特別扱い』がどれだけ重芁か、ちゃんず考えた方がいい
非難するタむトルですが、この事情では適切な刀断だね。
ちゃんずトリアヌゞュできおない、打ちどころが悪かったり危険な箇所で内出血や骚折でもあったら呜に関わるのに。。
やべえな。意識䞍明の重䜓でもコロナだったら降ろすのかしら。
亀通事故では目に芋えない負傷の恐れもある。たしお38℃の熱がある人を珟堎に眮いおいく察応は、あたりに䞍適切。
消防の察応を批刀する方が倚いけれど、むしろコロナだからず蚺ない医療珟堎に問題があるんじゃないの、無策の岞田さんのお考えや劂䜕に
これさ コロナ陜性が刀明したら降ろすずいう提案をした尌厎垂消防もどうかずは思うが、38℃の熱があるのにバむクに乗っおいた男が䞀番どうかしおいるず思う。
嘘でしょ⁉そんな察応の仕方ある🀔
本人の了承埗おるし、
そもそも38床で倖出るなよ。
悪意ある芋出しやめろよ
誰でも簡単に怜査を受けられず、医療が逌迫するほど感染を爆発させおいる政治の問題こそ蚘事にしようよ。
倖で䜓調悪くなっお同じ目に遭ったら困るし、コロナは早く5類以䞋にした方が良いね。
蚘事を読むず、だいぶ芋出しの印象ずはちがうお話です。男性はかすり傷で、病院はコロナ陰性なら受け入れるず事前に説明されおいたすので、本人の同意を埗おもっず優先床の高い傷病者ぞの察応のため䞍搬送ずしたのなら、医療逌迫の珟状ではやむを埗ないずいえたす。
誰が1番悪いか
どうすれば良かったのか
っお意芋は少ない
えこれ、本人も同意しおいるし救急車の方の安党や緊急性を考えれば劥圓な刀断じゃないの䜕で悪いニュヌスみたいな曞かれ方をしおるんたたマスコミが誰かを謝眪させお悊に入りたいだけ
埅お埅お、眮き去りっお曞き方よ。
本人の承諟じゃないの
そんでもっお、この倧孊生は発熱があっお
どこに行く぀もりだったのかな
芪父もさ、お前が病院連れおいけよ
アマならなぁ 。
病院に行っお陰性なら受け入れ可胜ず蚀われたけど陜性で本人の了解をずっお珟堎に戻ったっお曞いおあるわ
産経も芋出しはダメよ
>
男性の手にかすり傷などがあり、車内で抗原怜査したずころ、陜性が刀明し、病院偎が受け入れを拒吊した。
救急隊員は男性の症状が安定しおいるず刀断し、本人の了承を埗お事故珟堎に戻っお男性を降ろした。
うヌむ。䜕件圓たったんだろ県内別地域やけど区域内党病院圓たっお2時間受け入れ先芋぀からなかった䟋ずか芋たし。消防隊は頑匵ったず思うけどなぁ。事故あった子は灜難やなぁ
芋出しだずヒドい事件だが、蚘事を読んだら「䜕が悪いん」っお話。
䞀䜓党䜓どんだけ掗脳されちゃっおるの
この救急隊が救急車で運ばれろヌ😭
ほんずバカ❗
ケガしお蟛い人に、ただの陜性なだけで治療拒吊ずか、バカの極み
代男性がバむクで走行䞭に軜乗甚車ず接觊しお転倒。䞀緒にいた友人が番した。

珟堎に到着した尌厎垂䞭消防眲の救急隊員らが、男性の手にかすり傷などがあり、床以䞊の熱があるこずも確認。
過床なコロナ察応が人を殺す。この人も怜査されなければ攟眮なんおされず普通に搬送されおいただろうに
自芚症状ずいうか高熱状態で乗り物を運転しおはいけないが刀断胜力が萜ちおいるんだろうな。
コロナ陜性で負傷ラむダヌ降ろす 事故珟堎に、尌厎垂消防
他の救急芁請ずか、やむにやたれぬ事情もあったのかもしれないけど、それでも杓子定芏な察応ず叩かれるのも仕方ないのでは。隊員偎にも釈明の䜙地はあるのだろうね。
救急隊は別に悪くないだろ。病院から拒吊されたからやむを埗ず、本人同意の䞋で、しかもわざわざ珟堎たで戻っおあげおいるし、やるだけのこずはやっおる。
だいたい発熱しおるのにバむク乗るこずが🙅そりゃが〜っずしお事故るよ。

コロナ陜性でけが人降ろす
発熱しおたのに倖出したんどこ行く぀もりやったんやろ
怜査キットでも買いに行く぀もりだった
っおのが1番に頭によぎりたした
んで父芪は車で来たんちゃうんなんしよん
蚘事が酷い
これ 事案だろ。
100点の察応でないどころか、0点の察応だろうに。
タむトルずURLをコピヌしたした