メディア蚘事

「じゃんけんで勝った方がお客さんの前を掗うんやで」未成幎舞劓に『お颚呂掗い』『旊那さん制床』『深倜の酒垭』を匷いおきた“花街の論理”《匁護士芋解「劎働契玄が必芁」》

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 274件䞭 101200件
こんなん匁護士盞談しお裁刀で䞀発で吹き飛ばないか 
元舞劓の告発 拡散垌望
サラッず人身売買の話が語られおお、圓人も蚘者もその重倧性に気付いおないずころがダバい
癜塗り顔に興奮するのは特殊性癖だず思うんだ。
䞊流階玚は金や暩力でわがたたを通せるからよくない
なお、癜粉塗りのAVにお目にかかったこずはないが、黒塗りマンバものず党身金ラメ塗りのAVはそこそこ数が出回っおたす。
舞劓を蟞めた埌、自宅に䜏民皎の玍付曞が届いたんです。自分に“収入”があったこずや “玍皎”しおいたこずを初めお知りたした。どのくらいの収入があったのかわかりたせんが、蟞めおからの1幎は1期9䞇円くらい←え!?
やっぱり、メスを入れられたら困る人䞀時流行った䞊玚囜民みたいな人がいるのも倧きいんだろうなら。
の䞊を行く珟実😑
京郜劎働局が䞭途半端な察応なのは花街が京郜のドル箱やからやろう。
たしおや芞劓舞子は京郜の顔
悪劣環境が倉化したすよう祈りたす
京郜の闇
京郜人「祇園ず喧嘩しお勝おるのか」
䞖界人「ああ、勝ずうやないか❀」
俺「京郜が嫌いで奈良に来おるんや。察せよ」
元舞劓の告発
ク゜食らえだな。
䌝統だか䜕だか知らんが、こんな颚習消えお無くなれ。
『しかし舞劓は「子どもでなくおはいけない」ため、恥ずかしがるこずも気持ち悪がるこずも蚱されない。』

🀢🀮
元舞劓の告発 アニメのむラストにお冠のフェミの皆さんは䜕故だんたり
身の毛のよだ぀䞋衆の行為に眩暈がしたす
舞劓さんっお颚俗嬢だったん
っお思わせる蚘事だけど、これは昔々から続く䌝統で枈たされる問題ではない
颚俗ず違っお颚営法で瞛られおない䞍思議。キャバクラですら颚営法内なのに。
ココアラむオン
元舞劓の告発 眮屋は吊定するしかないもんねぇ🙄
皎務眲、逃げおんじゃねえよ。
もう䜕も蚀うこずはない。街ごず業界ごずしょっぎいおくれ。
なるほどこれがクヌルゞャパンおや぀か。
元舞劓の告発 売春より酷いな。
元舞劓の告発 やはり舞劓文化は滅ぶべき
䌝統的に、仕蟌みさんから舞劓さんの、食費、肌着から足袋、普段着に出の衣装、結髪、諞芞皜叀の謝瀌など、屋圢の出費だった。五分、䞃䞉から䞀本になったずき、すべおの経費を払う代わりに収入も自分のものになる。
これが䞊玚囜民の遊び方だ。
なんだ芁は颚俗ね、かなり䜎俗な実態、舞劓さん。これ日本文化恥ずかしい😱
この人っお壮絶な人生送っおきた人だっけ
これ本圓に酷いな 
自分の嚘よりも幌い子どもに察しお
倧人達が良いように性的悪戯しおるの胞糞悪い。
぀いにネット蚘事になったのか 膿出しで改善するずいいな
胞糞悪すぎお、守る必芁もない䌝統文化に思えちゃう。
元舞劓の告発
元舞劓の告発 党おが意味わからん。劎働基準法にも違反しおるし。
圓然政治家も絡んでる、ずいうこずは統䞀教䌚も絡んでる
この玠敵な先茩舞劓さんも、どうか幞せになっおいおほしい。⇒
元舞劓の告発
ほずんど統䞀教䌚。ずいうか機胜しおねえぞ皎務眲。/「芞者䞊りの女将さん」ずいうのが居酒屋チェヌンで䞀番最悪なパヌト。幎配の客ず瀟長䌚長にだけ評刀が良くお匷い暩限を行䜿しおシフトを匕っ掻き回す。
開業届の関䞎した皎理士ずか未成幎埌芋人が誰だったのか、未成幎の劎働時間など、现かいずころ倚すぎるが。
未成幎者保護の理念ず法制床をガン無芖した状況。
なんか女の人をおもちゃかなんかず思っおんのかな知らんけど
それなら颚俗いっおおもちゃのように匄ばれる男でいたい。
元舞劓の告発 第二匟ぶちあげられお、完党に息の根止たった感あるな
今埌、花街に行く人たちはそういう目で芋られるだろうから、これからどうなるだろうね。
勝手に確定申告されおたのもっず远求できないの意味わからんすぎる
ただの買春行為
譊察はこれほっずいおええのか
これは、眮屋が盞圓脱皎しおるわねさあ、マルサ、出番よ
元舞劓の告発
ずりあえず賃金の䞍払いずかを根拠に舞劓の劎働者性に぀いお裁刀で論点にしおみたらどうか
混济だ氎揚げだは倚分蚌拠ないし
客偎も人身売買に加担しおるかもしれない䞍安を抱えながら遊ぶのは嫌だろう
元舞劓の告発
そりゃそうだよね。お座敷遊びずかク゜ゲヌだけで高い払っお遊ぶわけないもんなぁ。
薄汚れた悪しき䌝統ですね。さっさず朰したしょう。
叀い時代の颚俗業界に入っおセクハラを叫ぶずいう図匏。

100幎埌に゜ヌプやピンサロだった業界に入っお、乳揉たれたずか觊られるずかでハラスメントシャりトをする人もおるやろしな。
じゃんけんで「勝った」方が゚ロオダゞのチ◯コを掗うのは眰ゲヌムでヌす
なにこの勝っおも党然嬉しくないルヌル

以前、小五ロリ教垫のじゃんけんに勝ったらせんせヌずキスず同レベルにホント草

しっかし䜏民皎1期9っお幎間玄36だよ

ボッタクリだね(笑)
元舞劓の告発 気持ち悪 やはり花街ずかいうの地域ごず熱栞兵噚で消毒しよ
凄い䞖界、未だにこんな䞖界なのか。
先茩舞劓の修矅堎の乗り切り方が凄い
元舞劓の告発
勝手に確定申告はやばいな
ホンマかホンマやろ
䜕か..... 勘違いしおたせんか
『花街』は『颚俗』ず同矩語では
今曎感が匷いです。
事実なら、ずんでもねヌ話だな。

刑事の眪状が幟぀䞊ぶのか、っおなくらいヒドい。
所蜄の公益財団法人は、真摯に回答した方がよいず思いたすよ。
日本の裏文化を暎露しおしたった舞劓さんを誰も止められない。
䌝統は倧事だが、人暩を䟵害しおたでのものなら芁らない。良いゆえに結果的に自然ず積み重なっおいくものが真の䌝統。
もう平成も過ぎお什和なんだし、昭和みたいな慣習は蟞めようや。京郜はこういう点でも叀さを売りにしおる、ず蚀われたくはないだろう?
それ以倖にもあるやろ😝
ただただあるよね、あ、あず、
ね😜🀪😝
元舞劓の告発 京郜奜きだったけどなんか嫌になっおきたよ
文春は以前さかんにお茶や遊びを自慢しおたしたけどねえ
元舞劓の告発 い぀からか、日本には治倖法暩の゚リアがあるようだな。
悪しき䌝統はぶち壊すしかない。今は什和で、悪しき䌝統はたかり通りたせん。
「 京郜が䞖界の䞭心で、ここで嫌われたら私は生きおいけないんだず思い蟌んでいたした。」
日本の叀い䌝統ずもおはやし、テレビでアむドルのように密着取材
そら勘違いしたすよ
昔から、花を売る職業ですからね。
ホステスしかり
メディアっお論理感がないのか
それずも知識が無いだけか
報道の自由で責任取らないですよね
普通に考えたら、就職先の業界分析や䌁業分析をしおから、志望先を決めるのだが、舞子志望者はそんな圓たり前の就職掻動をしないのだろう。
「眮屋やお茶屋の指瀺のもず宎垭でサヌビスを提䟛しおいるずいう勀務実態を考えるず、舞劓は雇甚䞻のもずで働く“劎働者”にあたる可胜性が高い。その堎合は眮屋ず舞劓の間で職務内容や賃金を明文化した、適切な劎働契玄を結ぶ必芁がありたす」
劎基法の適応ずなる劎働者か吊か、に぀いおの蚀及がある。これで攻めりゃアりトになりそうなお話。
ゲスの極み旊那さん。 :
眮屋のお母さんには『どうせ蟞めおも股開いお生きおいくしかないやろ』ず冷たく蚀い攟たれたした
京郜の䌝統っおやっぱ栌が違いたすね。
そんな茩が祇園遊び知性も教逊もない、ただお金があるだけの○○花街っお😱
自分に“収入”があったこずや “玍皎”しおいたこずを初めお知りたした。どのくらいの収入があったのかわかりたせんが、蟞めおからの1幎は1期9䞇円くらいの䜏民皎を請求されたした

酷い話だ
たすたす石川優実の焌き回し感があるな
批刀する人も倚いのが残念
ならなんで続けおいたんだろうねヒカル以降アホ暎露系増えた
ならなんで続けおたんだろうね
花街ずかりトロずか は日本の暗郚
凊○厚はキモいですわぁ
「党お」で吊定したずきには、それこそ「嘘」くさい。
元舞劓の告発
ドン深闇

「皎務眲にも行っお玍皎額の根拠や舞劓ずしお働いおいた期間は劎働しおいたずみなされるのかを尋ねたのですが、ちゃんず教えおもらえなくお  。」
元舞劓の告発
どんどん䜕事も無かったかの様になっお来た
🀔🀔🀔
蚘事読んでお吐きそうになった
>「最埌の手段」ず、先茩舞劓が酔ったふりをしお暎れ、頭をぶ぀けお流血するずいう隒動を起こし、なんずか回避した。
男尊女卑が恐ろしいので
人間を䜿わず
ラブドヌルを店に眮いた方が
安党だず思う
「本圓に確定申告がなされおいたのであれば いよいよ劎働者性を吊定するのが難しくなる 
客に深倜たでお酌させるずいった劎働は 」

📍 厳遞

元舞劓の告発
これっお䜕かに䌌おるな・・・ず思ったら、倖囜人技胜実習制床のあれず構図が䞀緒じゃない〓
たじ遊郭みたいだな 業皮は䜕になるの人暩はちゃんずあるの
この話っお䜕かに䌌おるな・・・ず思ったら、「倖囜人技胜実習生」ず構図がたるで䞀緒じゃね〓
「「最埌の手段」ず、先茩舞劓が酔ったふりをしお暎れ、頭をぶ぀けお流血するずいう隒動を起こし、なんずか回避」姐さんが良い人過ぎる、、、
タむトルずURLをコピヌしたした