メディア蚘事

安倍氏远悌挔説、自民は甘利氏で調敎 「囜葬」審議応ぜず、野党反発

バズる指数ピヌク 837

 twitterコメント 173件䞭 1100件
今たで散々䟮蟱しずいお良く蚀うわ。
いらんわ〜
野党が断ったら䞎党がするず蚀う事になったこずに遺憟ずは・・・話の通じない政党芁らんわ
安倍氏远悌挔説「遺族の意向」ず甘利氏で調敎、囜葬是非の審議にも応じない自民に野党が反発 | 文春オンラむン
慣䟋ずか䞀番嫌いだったのでは それに飛鳥田さんずか村山さんのような倧人物が今の立憲にいるの 盞倉わらずの、気に入らないず審議拒吊。本圓に邪魔な連䞭
繰り返すけど、自民党も立憲民䞻党もどうかしおる。「圚職日数歎代1䜍の元銖盞が遞挙䞭、凶匟に倒れた」ずいう啞然ずする出来事に臚んだ远悌挔説をお願いする次第だ。
これぞネトりペクオリティ
たあ昭恵さんの垌望らしいけど 
普通自分旊那にダメロずが感じ悪いずか蚀ったり果おは
自分(昭恵さん)たで぀るし䞊げようずした政党に任せたくはないわな
慣䟋から倖れるけどさ
野党が断ったずいうのもあるみたい
あずその慣習は䞭遞挙区の時代のもので小遞挙区に代わっおからは違うみたいです

高朚氏は远悌挔説を同日に行うこずも提案したが、銬淵氏は「囜葬の是非も含めお政府の説明責任が果たされおいない状況で行うのは筋ずしお通らない」ず反発
もう忘れたの
が远悌挔説ずは、滑皜だ。
その前に、ちゃんず説明責任をはたせ
凄いな
自民党、安倍さんの囜葬に぀いお手順無芖で囜䌚での審議芁請にも応ぜすず。
この傲慢さ。審議可胜な時間はただ十分ある。囜民ぞの説明も無し。囜葬される偎が哀れ。䞖論調査は、およそ半数近くが、囜葬反察若しくは、意芋蚀えぬ、だ。
粗末な囜葬だ。
時事通信は「「䜕を聞いおも自民党は『遺族の意向だ』ずしか説明しない」立民幹郚」ず曞いおいる。
【本文より】自民党の銖盞経隓者に察する远悌挔説はこれたで野党が行うこずが慣䟋。甘利氏の人遞も察立の火皮。 人遞は「遺族の意向」。野党からは「自民党のお手盛りが過ぎる」「䜕を聞いおも自民党は『遺族の意向だ』ずしか説明しない」

⇒囜葬ずいう名の自民党葬。
高朚氏は远悌挔説を同日に行うこずも提案したが、銬淵氏は「囜葬の是非も含めお政府の説明責任が果たされおいない状況で行うのは筋ずしお通らない」ず反発
囜葬の是非などを審議するため臚時囜䌚に十分な期間をずるのを拒吊し、远悌挔説は野党がするずいう慣䟋も無芖。
たず囜葬が是か非か埌に委員長は誰かを決めるのが筋。
囜葬ありきでは誰も玍埗せず。
゜ヌス。挔説圹を人質にボむコットされたくなければ、ずゆする぀もりだったのが明らか。


>銬淵氏は「囜葬の是非も含めお政府の説明責任が果たされおいない状況で行うのは筋ずしお通らない」ず反発
自民党は26日、参院遞䞭に銃撃され死亡した安倍晋䞉元銖盞の远悌挔説を、8月3日召集の臚時囜䌚で同党の甘利明前幹事長が行う方向で調敎に入った。
「囜葬」審議応ぜず、野党反発】
「甘利氏の挔説政治ずカネをめぐる問題の甘利氏ならば、䜕重もの意味で故人の匔い方ずしおはよくないこずだ立民の西村智奈矎幹事長」

なんそれ w 痎呆なん



安倍氏远悌挔説、自民は甘利氏で調敎 囜葬 審議応ぜず、野党反発
た、同じ穎のムゞナ同士っおこずでいいんじゃないんですか。
再考されるでしょうか した方がよいず思いたすがね。
圓然の指摘だず思うけど。高朚氏は远悌挔説を同5日に行うこずも提案したが、銬淵氏は「囜葬の是非も含めお政府の説明責任が果たされおいない状況で行うのは筋ずしお通らない」ず反発。
はいこれに぀いお説明しおください
囜葬反察しずきながら、これはやりたいですなんかあり埗ないよ
アメリカは党䌚䞀臎で匔意ずいう珟実から逃げおいるのか
【政治ずカネをめぐる問題の甘利氏ならば、䜕重もの意味で故人の匔い方ずしおはよくないこずだ】西村幹事長の蚀う通り。
自民が自民による自民の為の安倍囜葬。囜益ず䜕も関係ない身内の儀匏を囜費で賄おうずする浅たしさ図々しさ。恐れ入りたした。
倚くの疑惑を払拭出来なかった人の远悌挔説を、疑惑が払拭出来ない甘利がやるのはある意味ピッタリ。自民党にマトモな人物はいないのだよ。
远悌挔説もしおもらえない元銖盞が囜葬なんかなるはずがないよね :
〈自民党の銖盞経隓者に察する远悌挔説はこれたで野党が行うこずが慣䟋〉
よりによっお、甘利氏 。自民党関係者、わざわざ“囜葬”にケチが぀くように仕向けおる

1960幎に刺殺された浅沌皲次郎の远悌挔説は、圓時の池田勇人銖盞がやったんだよね名挔説ず蚀われおいる
やっぱこれ䞎党から遞出された以䞊に「よりによっおなぜ甘利」ずいう反発があるよなあ。
ほんずに、嫌
安倍晋䞉以降の自公連立政暩の囜䌚軜芖、専制独裁政暩志向
歀れを招いたのは遞挙棄暩有暩者
責任は重倧
珟圚の野党が远悌挔説を行うず、挔説の名を借りた倧いなる批刀になるず思うのほが明らかだず思いたす。
20幎ほど前の小枕さんの時は倧違いです。

もし、野党が远悌挔説を行うずすれば
私は銬淵柄倫さんを掚したす。

圌は衆議院奈良1区

ですから。
「敵ながらあっぱれ」ず野党に蚀わしめお囜葬の䟡倀がある政治家。
読めば分かるが、
”審議に察する自分達の芁求を䞞のみするたで、远悌挔説には応じない”ず拒吊をしたのは
銬淵っおのは本圓に噚が小さい人間だねぇ。远悌挔説くらいこなせなくお囜民の代衚が務たるのかい。
野党第䞀党ですらなくなったずいう倧事件よ
そのくらい嫌われるっおこずだろ
たあ、そうだよね
ずっず滅茶苊茶
たった3日間で逃げ切る぀もりなのか。
自民党も銬鹿だねえ。
審議に応じれば良いのに。
やるだけ時間のムダだずしおも、話し合ったっお圢は倧切よ。
囜葬は倖亀ずしお䜿うなら良い。

だか、これを統䞀教䌚が利甚し、

日本囜葬儀にだけは

絶察にさせない。

この日を統䞀教䌚の葬儀にするべきだ。

終わらせろ統䞀教䌚を。
遺族の意向だそうだ←怖い😱
安倍晋䞉が怚霊になっお祟らないように祭り䞊げる儀匏だず思えおきた。
日本ず ず背信の岞、安倍䞀族ずの癒着を氞遠に葬る儀匏にすべし。
戊埌唯䞀の吉田茂の囜葬の远悌挔説は圓時の銖盞、䜐藀栄䜜がやった。囜葬なんだから通䟋はこれくらいしか参考にならんのでは
囜葬反察より、甘利氏の远悌挔説に反察意芋が爆発。
拒吊したのは銬淵さんですよ。

高朚氏は远悌挔説を同日に行うこずも提案したが、銬淵氏は「囜葬の是非も含めお政府の説明責任が果たされおいない状況で行うのは筋ずしお通らない」
↓の報道でキレおるアベガヌ界隈、先に断ったの銬淵柄倫のほうなんだからグダグダな立憲民䞻党にキレたほうがいいんじゃね
おかしいなぁ、ずある政治孊者の蚀うように「政敵にも敬意」を瀺す政治家だったのなら、自民党も喜んで野党に䟝頌するはずだが。
囜葬ず臚時囜䌚で行われる远悌挔説は完党な別ものなのですが 
たずは䞀旊、深呌吞をしお萜ち着いおください。

「8月3日召集の臚時囜䌚で」
やったね。野党芁請の囜葬審議には応じない、远悌挔説甘利さん。いただにアベガヌの野党に远悌挔説されられるわけないだろうが。無芖されお沈んで行けよ。民意はお前らには無いんだよ。
ゎネおばかりの は安倍晋䞉氏の远悌挔説を聞く資栌すらない。
囜䌚の倖で囜葬やめろデモでもすればよい👎。
安倍さんご本人が甘利さんを望むかずいえばそうでもないんじゃないかず。
事ここに至っお尚これですか。自民党がこういう人遞をするのは、安倍晋䞉には利害関係者以倖に人望がないこずを宣䌝しおいるようなものじゃありたせんかね。本圓に䞭身スカスカの政党になりたした。
衚題ず䞭身が違いすぎる様な。
「䌚期を3日間ずする考え 远悌挔説を同5日に行うこずも提案 銬淵氏は「囜葬の是非も含めお政府の説明責任が果たされおいない状況で行うのは筋ずしお通らない」 3日間の䌚期に぀いおも「到底認められない」」
囜葬じゃなく、自民党葬でしょ、これ。
甘利氏が䞀日だけ立憲民䞻党に入党するのはダメなんですか
銬枕さんが、囜葬の審議も远悌も断っおたすね。
いやヌ
囜䌚がこういう状況であるこずに申し蚳なさを感じたす。
こんな囜䌚に未来があるのでしょうか、、。

囜葬の是非ず、远悌挔説の慣䟋では、本質が異なるず思いたす。
《続①》
远悌を条件闘争に利甚しお䞀糞乱れない立憲民䞻党っお、これこそ本物のカルト集団だろ。
こんな人道に倖れた事を誰も疑わないなんお、狂信者しか成しえないわな。
誰の蚀う事も聞かない自民党だから勝手にやったらいいけど、経緯だけははっきり蚘録に残しおおいお欲しい。

「䜕を聞いおも自民党は『遺族の意向だ』ずしか説明しない」
遺族の意向で囜䌚の行動を決める事は間違っおいる。蚘録に残そう。
「自民党の銖盞経隓者に察する远悌挔説はこれたで野党が行うこずが慣䟋だった」
囜葬ゎリ抌しのうえ匔蟞の慣䟋も無芖。自民の奜き勝手するなら自民党葬にしおくれよほんずに。
淒い、オヌルブラックスか。
慣䟋は私からすればどうでもいいのだが、甘利氏はないだろ。どう考えおも人遞ミス。今からでも遅くはない。菅さんにチェンゞしおくれ。
野党の批刀の内容はずもかく、有暩者の支持の数をもう少し謙虚に受け止めおから、批刀をするべき。
"安倍晋䞉元銖盞の远悌挔説を、8月3日召集の臚時囜䌚で 甘利明前幹事長が行う方向 自民党の銖盞経隓者に察する远悌挔説はこれたで野党が行うこずが慣䟋 野党は囜葬開催の是非などを審議するため十分な䌚期を求めおいるが、䞎党は8月3〜の3日間ずする方針"
自分達が金を出したくないから
自民党葬を皎金でやりたいだけに芋えるな
遺族の意向で「囜葬」
審議も無し。あり埗ない。
野党なんかに任せたら「よきラむバルだった」ずかなかったこず蚀いだすでしょ。玠盎の匔蟞読たないだろうから任せらんないよ。
「遺族の意向」
っお、「岞防衛倧臣の意向」っおこずかな
囜費を䜿わず囜葬せず、自民党葬でやっおくれたら、甘利であろうが、麻生であろうが、二階であろうが、旧統䞀教䌚であろうが、奜きにやっおくれたらよろしいわ
「政治ずカネをめぐる問題の甘利氏ならば、䜕重もの意味で故人の匔い方ずしおはよくないこずだ」
最近は遺族の意向に埓うらしいけど、これだけの人物であれば、本圓は野党第䞀党からがよかったず思う。政暩埩垰のきっかけずなった党銖蚎論時の野田䜳圊あたりか。
ただ、立憲があたりに「ノヌサむド粟神」に反しすぎ。この3週間の姿勢を芋れば远悌者には党く適さない。
どんだけ囜民をバカにしおるんだ
甘利ふざけんな
甘利みたいなオワコンにやらせおも自民党のメリットも無かろうに 
違法である囜葬の閣議決定に匕き続き远悌挔説を䞎党が行う。
䜕から䜕たで民䞻䞻矩をブチ壊す岞田政暩。恐怖でしかない。
独裁囜家かよ。
自由にやりたいなら、党有志でやればいいのに 
なんだか立憲民䞻党の銬枕さんが説明責任ずか蚀い出したのが発端のようですが。
ん野党っお囜葬反察だったよね
どうしおもやるのなら远悌挔説は寄越せっおこず
「囜葬」するに倀する倧宰盞様の远悌挔説が比䟋くんずいうアンバランスさ。
反瀟䌚的団䜓、統䞀教䌚の教祖の韓鶎子賛矎し、結蚗する安倍晋䞉、自民党は最悪、糞ず安倍晋䞉ず統䞀教䌚を混ぜお捚おお逃げる算段はしおるはず。ババ抜きしたら甘利。
問題児甘利の匔蟞は倧り゜぀きの安倍にお䌌合いだ
第二次安倍政暩の最倧功劎者であり、安倍総理埌継の菅前総理がふさわしいず私は思いたすが、同じ神奈川の甘利氏が遞ばれるずころに、政治的思惑を感じたす。
今回の「囜葬」刀断は難しい手を打っおしたっお、入らなくおいい隘路にわざわざ入っおしたったなず思いたす。
クレタ人の嘘ず同じで、党おに反察しようずするず、矛盟が生じるんだよ。
“野党からは「自民党のお手盛りが過ぎる」「䜕を聞いおも自民党は『遺族の意向だ』ずしか説明しない」立民幹郚ずいった䞍満が出おいる。
远悌挔説が甘利氏ずか、菅氏が芁職埩垰ずか自民党っお人材枯枇しすぎでは
そもそも、やっおるこず反瀟だし。
「「政治ずカネをめぐる問題の甘利氏ならば、䜕重もの意味で故人の匔い方ずしおはよくないこずだ」ず批刀し」
こんな事蚀っおる時点でお里が知れるんだよなぁ、、、
あれ
甘利っお、問題あっお萜遞したんじゃなかったっけ
ただ居たの
(普通の囜民の感想)
他にやりたい人が居なかったっおこず
➡自民党の暪暎な振る舞いが加速
黄金の幎間で奜き攟題だずの傲慢さが際立぀
囜葬に理解を埗るため説明を『続ける』ず蚀ったのに
たずは野党が求めるニュヌオヌタニの請求曞を凊理しおからだろ
遺族の意向は尊重したいだろうけど、砎っおはいけない慣䟋なのであれば野党にやらせおもいいんじゃないかな。䞎党による原皿チェック぀きで。

远悌の堎よ。れいわ新遞組以倖だったらちゃんずするでしょ。みんな倧人よ。
野党からは「自民党のお手盛りが過ぎる」「䜕を聞いおも自民党は『遺族の意向だ』ずしか説明しない」
「囜葬」審議応ぜず、野党反発】
「甘利氏の挔説政治ずカネをめぐる問題の甘利氏ならば、䜕重もの意味で故人の匔い方ずしおはよくないこずだ立民の西村智奈矎幹事長」
死者を悌む気のない茩にどれだけ囜葬を説明しおも無意味だろ。
立憲民䞻党が若者から支持されないのは、垞に嗜虐的な匂いがするからだろうな。
䞞善の远悌コヌナヌよりよっぜどドぎ぀い皮肉のきいた人遞なのでは 
あのさ〜普段モリカケばっかり蚀っおる奎等に、囜民の倚くは远悌挔説なんおしお欲しいず思わないのだけど😑
むしろ断れよ。遺族の意向無芖か
じゃ、囜民民䞻党の玉朚党銖にお願いしよう。
「野党の意芋は聞かない
がたすたす真実になりたしたね
囜䌚は囜政の審議をせずに、野党が远悌挔説をするずいう慣行も砎り、䞎党による䞀方的な挔説だけする堎になるのですか。
【スタヌリンの囜葬で挔説した4人の「その埌」】
フルシチョフ 倱脚、远攟
マレンコフ 倱脚、党籍剥奪
モロトフ 倱脚、党远攟
ベリダ 倱脚、スパむずしお銃殺刑

アマリ 倱脚、投獄
「䜕を聞いおも自民党は『遺族の意向だ』ずしか説明しない」

匷匕に抌し切っお「囜葬」を行いたい自民党ず公明党、い぀もの光景。
「囜葬」反察運動、激しくなりそうだ。
タむトルずURLをコピヌしたした