メディア記事

ミヤネ屋が放送内容を訂正 旧統一教会追及「パフォーマンスっぽい」発言に共産党から抗議

バズる指数ピーク 455

 twitterコメント 119件中 101~119件
共産党なめんなよ💢
『事実に基づく報道』がなされていればYouTube で「テレビで伝えられない真実」って広告あるけど、そうならないでしょ?誹謗中傷ピー様大森林様
共産党はご都合主義政党!
本気でやろうとしていない!
クソが抜けてるよ
誰が見てもクソパフォーマンスだろう
ええ…
結局本人は謝罪してないんかい
毎度それだし、
それを言うとキレる。
面倒臭い連中だよな
共産党も痛いとこ付かれたってことね。
本当のこと言われると怒るよね。わかります(笑)
クソな言い訳しているようですが被害者の実態とかを伝えたかったってそれはてめえらマスコミの怠慢だろ?
一政党機関誌が取り上げた情報を被害者がいるにも関わらずにな
🔍
📝ニュース番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)は2022年7月25日、日本共産党と世界平和統一家庭連合(旧…

【出所 ニュース / 厳選】
共産党のパフォーマンスだという事を伝えたいんだと、私は思いましたけどね。
わざわざ調べもせずに口に出すくらいだから。
ださっ
戦えよ。野党に弱腰すぎん?
てか宗教団体との関係なんて自民だけじゃなかろうに。
共産党に拒絶反応起こす人多いみたいだけど、本当に庶民の味方、社会的弱者に親身になってくれるのは、自公みたいなカルトじゃなくて共産党なんだよなぁ。
共産党に抗議されるくらいで簡単に変えるか・・。だから、統一教会から抗議されるのも怖い。
自民党が抗議しても同じように訂正しなさい。
他の野党は別としても共産党は勝共連合とやりあってるしね 盛り上がってなかったのは事実だけど
事実、パフォーマンス_(:3 」∠)_
吉川何某こそ、ポスト櫻井よしこに向けたパフォーマンスだろ。
共産党の抗議にはあっさり屈する分かりやすいミヤネ屋
タイトルとURLをコピーしました