メディア蚘事

菅前銖盞が盟友の死に 「涙があふれる思い」

バズる指数ピヌク 483

 twitterコメント 178件䞭 1100件
菅前盟友おぞたしい。死を郜合良く利甚したいだけ。
「涙があふれる思い」(フゞテレビ系FNN)
タロサず3人で子あたりのこずボロク゜蚀っおたんだろうな 🥹
唯䞀、自民党の䞭で応揎しおいる人。圌ほど凄い政治家はいないず思う。圌が再床䞊に立぀未来を望む。
菅矩偉前総理っお有胜で玠晎らしい人やなぁ 

総理の時期か悪かった 

その察応がたずかったのが党おやけど 
ガヌスヌも再び銖盞するか、キッシヌを党力フォロヌしおほしい。
がんばれ政治家たち。
この動画を芋た時に、菅前銖盞の思いにもらい泣きしそうになった。

その䞀方で、どこかの萜遞議員が囜葬に反察ずツむヌトしおいお、反吐が出そうに 。
日本も歎史を自らの手で怜蚌すべき時期に来おいるず思う。
半幎間䜕も行わない無胜な宰盞ず、その前に半幎でいろんな事を成し遂げた宰盞がいた事を怜蚌すべき。
あず安倍さんの功眪もね。
怜蚌埌に埌䞖に残すべき。
党お。党おを物語っおいる。こに顔が。。
ヌヌ
そんなに悲しいなら殉死しろ‌
芋ながら泣いおしたった 。
本圓に悲しい。政治に疎い私だから、二人の絆がこんなにも匷いものだなんお知らなかった。本圓に玠敵な関係なんだなぁ。
この動画を芋お胞が苊しくなった。
きっず凡人には分からない苊しみや葛藀があり、それを共に戊っおきた仲間が他人に呜を奪われる 
悲しみ、悔しさ、無念
涙をこらえる姿は䞀蚀ではあらわせない
米支揎問題で反察をした圓遞2回の菅さんを「圓時そんなに芪しくなかった安倍さんから呌ばれ、あなたの蚀っおるこずは正しいから培底しお応揎するず。叩き䞊げで2䞖の方ずはあたり付き合いがなかったが、その時この人を総理にしたいず思った」
ず。この話も泣けおくる。
犯人は必ず珟堎再蚪する
菅さんの蚀葉に思わずグッずきお泣いちゃった😭
この間の埌に「寂しがり屋でもありたしたから 」なんだよね 
映像を芋たした
呆然ず蚀葉少ない菅さんを芋お悲しみの深さが䌝わっおきたした

䞀般囜民ですら喪倱感に苛たれおいるのですから菅さんはじめずした“盟友”の皆様の哀しみは蚈り知れたせん
嬉し涙かな、銖盞蟞任したのもアベにそっぜ向かれお死にたいになったからだし。
菅さんの衚情芋おるず、菅さんが心配だわ。
長く偎にいた人

蟛くないわけない
この蚘事の動画を芋るだけで涙が溢れる 😭生き返る事出来ないかなずか考えちゃう
本圓に䞀語䞀語蚀葉を吐き出すのに、胞が詰たるような衚情だった。。
自分にもそんな友がいるのかず考えたら、いないかもしれない。
玠盎に矚たしい。
そしお自分の生き方を芋盎さなければならないのだろう。
たさか
ただ刞で
じゃないよね
涙を流すくらいなら䜎賃金、物䟡高、円安、コロナ犍で懞呜に生きる囜民のために働いお䞋さい。
本圓に起きおはいけない事が起きおしたった。
昭和平成・・・

「什和」っお厄病時代。コロナ、オリンピック無芳客、あおり運転倚発、ロシアの暎挙、元総理暗殺。

「日本終了」。
参院遞埌の開催を暡玢しおいた自身を䞭心ずする政策勉匷䌚の発足に぀いおは「こういう状況になったから、色々考えるずころがある」「新たに掟閥のような圢で立ち䞊げるこずはない」

安倍さんが亡くなったから安倍掟が瓊解するず報ステ埌藀が嬉しそうに蚀っおいた・・。
FNNプラむムオンラむンより
倩祐🇯🇵🫰🫰🙏什和倧叔芁💞保重身體💪健康🫰🫶🫶
ガヌスヌ倧䞈倫...
こんなに愛されおたんだ 😭😭😭
菅さんをこんな気持ちにさせた安倍前総理。。
菅氏は優しい人なんだな。自分の仲間に察しおだけは。
ぐっ  
ガヌスヌ  💊💊💊
菅前銖盞「涙があふれる思い」

私の祖父が今の菅さんの幎霢の時、私はもう成人しおお、曟孫もいお、毎日懞呜に生きおいた。菅さんが蚀った「同じ空気を吞いたかった」に胞が締め付けられる思いだし、こんな幎霢になっおもただこんな蟛い詊緎に耐える菅さんを思うず泣ける。
菅
ずにかく䌚っお自分で確かめたいずいう思いがあった

䜕を
䜕を確かめたいず思ったわけ
「安倍さんが亡くなった」ずいうこずを盎接確認したかったっおこず
確かに死んだず確認したかったっおこず
確認しお、どうする぀もりだったわけ
なにもかもおかしい
胞だず聞いたものだから䞇が䞀のこずを考え、同じ空気を吞いたいず。寂しがり屋だったので

誰の脚本だよ䞇が䞀死を埅っおたわけ
しかも昭恵さんの安倍さんずの2人だけの時間を邪魔した
ホントの目的はなんだよ
政治の事はあたり曞かないようにしおるけど、人ずしおほっずするものがある🥺
同じ空気を吞いたいずいう感じでした

豊かな暮らしず安党な瀟䌚ず明るい未来を心から願っおる囜民ず同じ空気を吞っおくれ‌‌‌
ただひたすら蟛い···
「ハマのドン」から「くだらん猿芝居はダメろ💢💢、サッサず匕退しろ💢💢」っお䞀喝しお欲しいわ。
撃たれたのが胞だず聞いたものですから、䞇が䞀のこずを考えお

同じ空気を吞いたいず

菅氏😭😭😭
やめおおくれ
せっかく収たっおたのに😭
スタゞオからも啜り泣く音😭

こういう蚀葉🥺フィクションにはなかったな

菅前銖盞が盟友 ちゃんの死に
悲しみず恐怖ですよ。以前から安倍氏ずそれ以倖にもCIAから殺害予告出おいたそうですから。怖い䞖界ですね。
同じ空気っお、、、泣ける🥲
赀城さんが亡くなった時、涙流したか呜の重さは同じじゃないのかないおないだろヌ死人に口なし䜍に思っおんだろヌ 安倍も麻生も䜐川もな。
参考に【 ▌今埌の自民党の掟閥政暩抗争に泚目我が囜の未来戊略をどう打ち出すか来幎の広島Gを機に、䞖界平和実珟囜連改革〜栞軍瞮ぞむニシアチブが執れるかたさに人類史のタヌニングポむント
The 東北の男
菅さん、蚀葉が詰たっおるなぁ 
悲しい。
蚥々ずした語り口ながら、故人ぞの想いが溢れおいる蚀葉だなあ...
菅さん、かなり憔悎されおいるようなんで心配です
退任されおから改めお自分も思うが。実はここ近幎で1番の総理倧臣だったのではないかず思う。ただ、衚珟力や発信力がないこずが惜したれる。
嬉し涙の間違いだろ
掚しのおっかけか。
菅さんの無念な気持ちが痛いほどわかる。
同類😡😡😡
ああ 目が 蟛そうだなぁ 
安倍元総理ず統䞀教䌚ずの連絡係をしおいたようで
䜙蚈に思いも募るだろう。

安らかな成仏を祈られんこずを。
そんニャに仲良しじゃニャいだろニャん。
もう本圓に悲しくお仕方ない。
反町さんも泣いおたわ、少ししか芋れなかったが。
その涙を䞀滎でも赀朚さんのために流せなかったのか
あの日盎ぐに病院に駆け぀けおいたんですね。
胞が痛い。たた蟛くなっちゃった。
昚倜📺拝聎👁👁👂👂
䞀般民ですが、
菅前総理のお姿を芋おお、
「 グッず来おしたいたした。
「なぜ奈良ぞ行ったのか同じ空気を吞いたかった  」
いかにも菅さんらしい蚀葉だ。男気がある。官房長官時代から、牛若䞞が安倍さん、匁慶が菅さんずいう感じで私はみおたした泣
そうでしょうねいろいろな事が远求されずに闇に葬り去られるんですからね
狙っおるのか
そうはさせんよ、カルト詐欺教団がバックにいるので
オリンピックも教団員集めが目的だったんかなあ

嘘泣き
安倍氏ぞの䟿乗はやめおください。
他の名前を利甚しおの政治掻甚はやめおください。秋田県から立候補しおください。
カメラの前でも取り繕おうずしない、魂が抜けたような菅さんの姿や反町さんの糞が切れたように男泣きする様子に芖聎しおいお涙が溢れた。
ゞヌンずくる😢
同じ空気を吞いたい
っお

菅さん😢
菅さんも幎䞊だし、本来なら匔蟞を読たれる立堎だからな。なんか芋おお可哀想、テレビに出るのはもう少し萜ち着いおからにすべきだったのでは
菅さん盞圓参っおるな。1囜民の自分でもこれだけ参るのに近くの人は特にダバそう😔
安倍には目をかけおもらっお色々利を受けたからな・・・
悪は必ず滅びるのですよ❗
数々の囜家犯眪を繰り返しおきた共犯者ずしおは、次は俺かもっおよぎったかもしれんよな・・
アンタはムショ行きだよ日本を衰退させた新自由䞻矩者を必ずのちの歎史は断眪する
涙が出る。。
日本をずりもどす

だろうな。
なんか癜々しいんだよな。
菅さん嫌いではなかった
倧倉な時に頑匵っおくれたず思いたす。䞍劊治療保険適甚、ケヌタむ料金、個人的にはありがたかったです。
呚りに足匕っ匵られ過ぎたね
こうやっおみるず菅さんっおやはり名将ずいうより名参謀だったんだず思う。
これ芋お泣けた。
安倍に銖盞にしおもらったからでしょう。
ただおったのか
日本人だ。
この人こそThe日本人。
↓
『匷暩』を『匷いリヌダヌ』だず
勘違いした安倍・菅政暩の反省が
あるなら、
もう䞀床登板しおもらいたい
政治家の䞀人。
安倍さん、あんないきなりじゃ本人はただ自分が死んだのわかっおないんじゃないか。あれ俺確か挔説しおた途䞭だったのにどうなっおるんだろうずか。
菅前銖盞。2Fず組んでなければ"もう少し"支持出来たんだけどな。
残念だわ。🀔
涙が溢れる、なら解る
➡私も涙は出た。
はあ。泣けた。。
聞きながら呚りも泣いおるのが。菅さんの回答は、短い蚀葉なのにめちゃくちゃ想いが詰たっおる。
安倍掟に必芁な人材では無いだろうか 。
アベノミクスを番理解されおる方が掟閥に入っおくれるず個人的に嬉しい‌
ずおも倧きな倧きな戊力ずなり戊略的に進めるのでわ。
官房長官時代ずワンポむントでも銖盞ずしお据えられた恩は倧きいだろう。
切ないね。
䜕幎か前の映像で圓時の菅さんが掻き掻きした県差しで安倍さんを応揎しおたのを芳るずこっちたで涙が 
安倍さんを最も利甚した政治家だからね。

この人が二階さんず䞀緒に習近平の囜賓来日を進めたみたいな芪䞭路線を取らなきゃ、安倍さんは倖亀で䜕かしら手柄を立おた可胜性があったず思いたすよ。
菅矩偉ず統䞀教䌚の方が
よほど怪しい

この人は神嘗祭に
䞭曜根葬儀をやり
秋篠宮家䞀家は宮䞭祭祀
より優先

文鮮明は䞭曜根を絶賛し
文鮮明は倩皇を改宗させろ
ず解いおいたす

そもそも恩人小歀朚八郎も
統䞀教䌚䌚掟
菅前銖盞に埌半、けっこう批刀的なツむヌトをしたこずもあったが 
その気持ちず行動力を芳お、たた政府の芁になっお欲しいず、勝手ながら思っおしたう 
今の内閣、政調䌚長ず防衛倧臣を陀いお党員が、暗殺珟堎にいお結局は䜕も出来なかった、数十人のSPや譊察官ず重なる 
菅さんもう䞀回、総理しおください。お願い臎したす🥺
菅さんのこず、誀解しおたかも。玠敵な政治家だなっお思った。
しかし、菅さんが䜕回も掟閥は䜜らないず蚀っおるのにマスコミはし぀こいよね。
だいたい掟閥奜きならずっくに䜜っおるから。
その粘りの報道を政局でなく政策に向けおもらいたいっ。
菅さん、本圓に悲しそうだな·····。
😢😔
぀らい 
安倍政暩の時は共に日本の為に頑匵っおきた仲ですからね。
それだけに蟛くお悲しいのだず思うわ。
菅さんは真面目で思いやりのある方です。
そんな菅さんを私は応揎しおいきたいです。
赀朚さんずカルトの被害者には涙が出ないのか
菅くんをやっおも遞挙で同情祚は埗られないからな笑
タむトルずURLをコピヌしたした