メディア記事

政府、ウイグル弾圧資料に言及せず ジェノサイド条約や人権制裁法にも消極的

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 108件中 101~108件
国内問題だと言われればそうなんだよなぁ。有志が声を上げるなら自由だが、外交なら兎も角内政に関して国家として国家を非難するには根拠と覚悟が必要ではある。
"政府高官は「現地の状況を調査するすべがなく、客観的に事実だと証明するのが難しい」と明かす。"

↑これなんだよなぁ
🇷🇺には硬硬外交だけど🇨🇳にはアベ路線継承の模様

ウイグル流出資料へのコメントを控える~現地の状況を調査する術がなく客観的に事実だと証明するのが難しい⇒これが真っ当な判断

G7で唯一、人権侵害制裁法未整備⇒対話と協力を基本に相手国に改善を促す🇯🇵外交になじまない👏🏼
つまり、戦後からも何もしていない。のが今政府。全てが江戸時代のおかげ。だからこそ、江戸時代を全力で否定。なんとかゆくとかもそのプロパン。
欧米諸国は、中共政府のウイグル人に対する扱いを「ジェノサイド(集団殺害)」と非難する。
欧米諸国は、中国政府のウイグル人に対する扱いを「ジェノサイド(集団殺害)」と非難する。
人権問題は票にならない?金にならない?人権派へのアレルギー?
政治家のスタンスは色々あって良いが、人権意識が薄い政府が国民の為の政治をする期待は持てない。
シナに飼いならされた議員が多い証左!:
タイトルとURLをコピーしました