メディア蚘事

政府、りむグル匟圧資料に蚀及せず ゞェノサむド条玄や人暩制裁法にも消極的

バズる指数ピヌク 90

 twitterコメント 108件䞭 1100件
日本がもたもたしおいる間に米囜ではりむグル矯正劎働防止法斜行だの倪陜電池パネルの囜内生産を促進する倧統領什の怜蚎だの経枈ず人暩が切り離せなくなっおいるのは明らかな状況。察䞭人暩非難決議だのマグニツキヌ法なんお期埅しないからせめおこっち方面で方針固めないず。
岞田文雄政暩は昚幎月、人暩問題担圓の銖盞補䜐官を新蚭した。ただ、期埅された䞭囜の人暩問題に察する具䜓的な成果は出せおいないのが実情だ。
日本政府っお、政治家や富裕局に忖床するだけでなく、䞭囜にも忖床するんですね。それでは尖閣の接続氎域に䞭囜船が入っおきおも、犬のずおがえみたいに、「抗議する」ずしか蚀えないわけだ。
倪陜光発電の玠材の半分以䞊がりむグル産。
囜民が電気料金に䞊乗せさせられおる も、知らずのうちにゞェノサむドぞの加担に利甚されおいないか
倪陜光発電の玠材の半分以䞊がりむグル産。
囜民が電気料金に䞊乗せさせられおる も知らずのうちにゞェノサむドぞの加担に利甚されおいないか
倪陜光発電の玠材の半分以䞊がりむグル産。
囜民が電気料金に䞊乗せさせられおる も、知らずのうちにりむグルゞェノサむドぞの加担に利甚されおいるんだろうな 
決断できない岞田自民党
実行できない岞田自民党
郜合の悪い事には
声を䞊げない岞田自民党
自分より良い仕事するず味方でも
切捚おる岞田自民党
この囜を任せられたせん
基本的人暩の䟵害に察する制裁や懲眰に関しお日本は及び腰
そりゃそうだよ。

憲法の基本的人暩条文削陀したいような政党が重倧な人暩䟵害行為に制裁を科すなんお出来ないししないだろう。
぀たり自分たちが加害偎になるこずを想定しおるからだず思われる。
盞倉わらずベヌス告発文曞の真停を懐疑的定矩ずしお怜蚎すらしない姿勢は䞭囜土䞋座倖亀。
人が射殺されおいるずころを盎接目にしないず認めないのだろう。
この囜は䞭囜共産党みたいになりたい組織がいっぱいいるのか
7/5暪浜の街宣、公明の隣で自民の䞉原じゅんこ😡
ぞヌ、そういう䜜戊
これは、 野党が政暩にあっおも恐らく同じだろう。
政府、りむグル匟圧資料に蚀及せず
や にも消極的
自分たちが片棒を担いでいるからだな。
これが、日本政府のむンテリゞェンス胜力の䜎さず、敵におもねる匱腰倖亀のあかしだ。たあ、匱っちいふりを挔じおるだけかも知れないが。倖務官僚にずっおは、そっちの方が楜だからね。
⬜ 政府は公安圓局から倧量流出したりむグル匟圧に関する内郚資料に぀いお「コメントは控える」束野博䞀官房長官ず螏み蟌んだ蚀及は避けおいる。
倪陜光発電の玠材の半分以䞊がりむグル産。
囜民が電気料金に䞊乗せさせられおる も、知らずのうちにりむグルゞェノサむドぞの加担に利甚されおいるんだろうな 
囜民が電気料金に䞊乗せさせられおる も、知らずのうちにりむグルゞェノサむドぞの加担に利甚されおいるんだろうな 
䞭囜に怒られるから。
情けない日本政府。

「珟地の状況を調査するすべがなく、客芳的に事実だず蚌明するのが難しい」
米囜が、りむグルのゞェノサむトに関係しお経枈掻動をしおいる䌁業を、制裁察象にするずいう話が䌝わっおいる。
それが本圓なら、日本政府がいくら消極的に動いお誀魔化そうずしおも、日本䌁業は、確実に制裁察象になるだろう。
そもそも、日本は に匹敵する「 に口を出せば、「痛い腹」を探られるのがオチだから、 は無芖するのだw
駄目なこずを駄目ず蚀えないような、お付き合いは幞せになれないからお別れしたほうが良いず聞いたこずがありたす。
政府の消極的なずころ嫌いです。
䞭囜様に配慮する政府の匱腰倖亀にげんなり。
日本の䟡倀芳の根幹に関わる問題で、先送りはできない。
法敎備を。
日本政府がりむグル匟圧資料に蚀及せず、ゞェノサむド条玄や人暩制裁法にも消極的。

匟圧が劂䜕に悍たしいものかは既に䞖界䞭で知られおいたす。


やはり日本は䞭囜共産党に乗っ取られおいる。
安い倪陜光発電パネルより、倚数の人呜が倧事にする日本の政党に、投祚したいですね。
なんでだよ  
腐りきっおる  
囜民が電気料金に䞊乗せさせられおる も、知らずのうちにりむグルゞェノサむドぞの加担に利甚されおいるんだろうな 
岞田政暩は「人暩倖亀」ずいいながら、結局は政治的な打算で動いおいたす。たた公明党など、日䞭囜亀回埩を手柄にした人々が経枈的利益を優先し手芋お芋ぬふりをするなら卑怯ず蚀わざるを埗たせん。日本には善悪を分か぀粟神的な䞻柱が必芁です。
酷いね、本圓に。
りむグル人暩問題を無芖する岞田政暩
先進カ囜で人暩䟵害ぞの制裁法を持たないのは日本だけ。

䞭囜の人暩匟圧に察しゞェノサむド認定もしおおらず、非難決議も骚抜き。

ロシア制裁で英雄気取りで、䞭囜には匱腰なのは、なぜですか。

唯物論無神論囜家の䞭囜の悪事は、蚱しおはなりたせん。
日本政府は䞭囜共産党に忖床するな❗👊😡💢🌋
岞田も束野も拉臎されお収容斜蚭に入れられたらいい
どれだけ人暩などず蚀う蚀葉がむなしく非力なこずは、資料を芋るたでも無く人ずしおの心があれば容易に想像できるだろう
これも攟眮しない様お願いいたしたす。
この期に及んで、ただ消極的ありえんこれを珟実䞻矩的察応であるずは認めない。
ゎミ。
岞田氏ず朚原氏はそろっお消えおほしい。
↓
「コメントは控える」意味が解らん。官房長官が責務を果たせないのならやめおくれ。
🀔🀔いくら媚䞭でも、人暩問題です。
い぀も「人暩がヌ」っお蚀っおた人は䜕も蚀わないの
日本囜民さえコロナや熱䞭症、消費皎による䞍景気で自殺者がこれだけ出おおも知らんぷりですから、倧事なお䞭共様の奎隷にされおいるりむグル人の皆様は県䞭にないでしょう。
岞田政暩、りむグル匟圧資料に蚀及せず

ゞェノサむド条玄や人暩制裁法にも消極的
アメリカさんから奥歯ガタガタさせおもらえ
🔎日本の囜民が䞭囜共産党に同様にされおも消極的かしら
「察話」ず「協力」を基本に、盞手囜に改善を促す日本の人暩倖亀にはなじたないずの刀断からだ

そうやっお“お人奜し”やっおるけど日本の䌁業が海倖で仕事出来なくなっおも良いのかロシア制裁にはさっさず同調したくせにさ。䞀貫性のない正矩は信甚倱うぞ。
自民、公明ク゜だな。
こんな事蚀っおたら、日本が危機に陥ったずしおも蚌拠が無いっお蚀われるぜ。
りむグル匟圧を糟匟しない政党ず、その政党を支持する人々。あなた方の正矩はどこにあるんだ❓祖囜のために呜を捚おお戊った英霊の魂が泣いおいる。
どんだけ䞭共系の金が流れおるのかっおこった
岞田政暩がいかに人暩問題に無関心かがよく分かるね。こんな囜際䞖論から離れた政府、誰が支持するんだよ



欧米諞囜は䞭囜政府のりむグル人に察する扱いを「ゞェノサむド(集団殺害)」ず非難する。
日本政府は、ゞェノサむド認定した米囜から情報を貰えば良いのではないでしょうか
もしかしお、改憲しお日本人の人暩を剥奪したいず思っおいるから、同志の事は悪く蚀えない
自民党も、公明党もク゜だな。
日本政府ず囜䌚は䞭囜ぞの匷い非難の姿勢を瀺すべきです。
自民党保守掟をはじめずした超党掟の保守掟議員の奮起に期埅したす。
政府はりむグル問題に及び腰。日本の倖亀は察話ず協力が基本らしい。

岞田銖盞は人暩担圓の銖盞補䜐官を新蚭したが、具䜓的な成果は出せおいない。

具䜓的な成果は出せおいない

具䜓的な成果は出せおいない
ロシアや䞭囜にも「察話」ず蚀う囜䌚議員が倚い理由かな

-抜粋-
「察話」ず「協力」を基本に、盞手囜に改善を促す日本の人暩倖亀にはなじたないずの刀断からだ。先進カ囜で人暩䟵害ぞの制裁法を持たないのは日本だけずなっおいる。
これだけ蚌拠が出おきおも、政府は䞭囜のりむグル人ゞェノサむドを非難しないのか䞭囜代理人の公明党に忖床しおいるのかそれずも自民党も代理人なのか
䞭囜のこんな殺人を容認する政府、日本は囜際的には䞭囜ず同類ずみなされお圓然だろう。
囜民の皆さん声をあげよう。
ゞェノサむド加担岞田政暩
日本
遞挙では、䞎党自らりむグルブランドをリリヌスも、
興味があるのはODA増額ず議員の財垃肥やしのみ。
ロシアには匷気。䞭囜には匱気。
頭に乗らすな
脳みそが間抜けか
自民・公明
人暩䟵害を攟眮
公明党は䞭囜非難決議案を反察する以来、自公も倉わらない
今だ人暩倖亀、埌進囜の日本、情けないったりゃありゃしない。䞭囜の明らかな人暩問題にだんたり。
囜内の組織的嫌がらせ被害者の人暩も軜芖。
【囜際人暩関連情報】
䞭谷元人暩担圓補䜐官はいかがお過ごしでしょうか。参議院での察䞭非難決議も誰䞀人やる気なかったし。去幎は、りむグル報道が増えたせいか、総遞挙前に我も我もず「䞭囜の人暩問題やっおたす」アピヌルに励んだが、今幎は完党スルヌ。こんな䞎党が参院遞圧勝の勢い呆
先進カ囜で人暩䟵害ぞの制裁法を持たないのは日本だけずなっおいる。
「コメントは控える」束野博䞀官房長官

なに逃げおるのよ、盞倉わらず。
自民党アりトでしょ。
この囜にガッカリするこずばかりだね。
いかに倚くの自民+公明の議員が🇚🇳圓局に銖根っこを抌さえられおいるずいうこずですね。実に情けない。

䞖界が🇚🇳によるりィグル人ゞェノサむドに動いおいる時に、知らぬ存ぜぬを貫く恥知らずは、議員蟞職すべき。
日本政府、りクラむナに支揎しお
りむグルに消極的なのは䜕故か🧐
自民党の䞭にいかに䞭囜の意のたたに操られおいる人間が倚いかずいう蚌巊です。䜕だよ。「コメントを控える」っお。それでも保守政治家かよ。
蚀うべきこずはちゃんず蚀っお欲しい。䞭囜に媚びるこずをしないで䞭囜のゞェノサむドを蚱さないで
倧䞭華思想をぶっ以䞋略
やはり䞭囜が怖いのだ。情けない
これでは反ロシアで団結を求められる欧米が、いざずいう時に協力しおくれなくなるだろう
岞田は自民党にいる立憲民䞻党員だ。
遠山金四郎さん、おはようございたす。
朝からリンク先URLの蚘事を読んで陰鬱な気分です。
が、これは月の日米銖脳䌚談での合意事項に違反するので、これを盟に远及したしょう。
人暩䟵害の蚌拠が出お、しかも、珟地の状況を調査するすべがないのなら、それはもう明らかに重倧な問題でしょう。
「察話」ず「協力」を基本に、盞手囜に改善を促す日本の人暩倖亀にはなじたないずの刀断
はあ、床胞がないから、䞭共の恫喝に負けおいるだけです❣笑笑
ぞヌ、ダンマリなんや。
岞田文雄政暩は昚幎月、人暩問題担圓の銖盞補䜐官を新蚭した。ただ、期埅された䞭囜の人暩問題に察する具䜓的な成果は出せおいないのが実情だ。
䞭囜共産党の圱響力工䜜にやられおるのか、再゚ネやら利暩に絡め取られおいるのか知りたせんが、恥ずかしくないですか
バカメガネも自公も立囜共も存圚䟡倀はねえな
チャむナの犬なんですか自民党は。
そりゃ、芪分に楯突くわけにゃいかねわな

既存政党の議員さんたちは、みんな○玉握られおんだから 😂

それにしおも、こんな凄い資料が流出したっおのに、政府も囜䌚議員もだらしね限りだわ

政府、りむグル匟圧資料に蚀及せず
「人暩がヌ」ずか隒いでおきながらりむグルに目を瞑り、実習生ずいう郜合の良い奎隷を積極的に䜿おうずする。その薄っぺらさ、プヌチンから芋ればカモにしか芋えんわな😄
日本政府が䞭囜共産党に忖床しおいる原因は、政暩䞭枢に巣食う媚䞭掟議員ず公明党の存圚にあるでしょう。
自民党内の保守寄りの議員は離党し新党を立ち䞊げるような行動が必芁です。これを成すためには日本人が目芚めるこずが必芁です。
䞭囜の人暩䟵害に沈黙し、その人暩䟵害で䜜られた倪陜光パネルを倧量に䜿甚するメガ゜ヌラヌを掚進し、さらに䞭囜䌁業のステルス参入を蚱しお利暩を枡す日本政府や自治䜓は完党にサむレント・むンベヌゞョンに䟵されおいる。この参院遞でNoを突き付けねば日本は怍民地化する。
䞭囜に莈る秋波なのか、、、
己らが日本囜内の倖囜人に察する人暩䟵害を解消できないのだから圓然だろ。
日本政府は䞭囜共産党日本支局にたで成り䞋がったか人暩䟵害になぜ動かぬ䞭囜に加担する

「珟地の状況を調査するすべがなく、客芳的に事実だず蚌明するのが難しい」

䞀床でも圚日りむグル人の声を倖務省内で聞いたこずがあるのか?官邞に招いたこずがあるのか?
工䜜員の掻躍ですね、岞田さん任期終わるたで泚芖し続けお䜕にもしないんでしょうね。
りむグル匟圧資料に「垰囜者を収容」ず明蚘 拘束され死亡した日本留孊生の名も
政府、りむグル匟圧資料に蚀及せず
政府高官は「珟地の状況を調査するすべがなく、客芳的に事実だず蚌明するのが難しい」ず明かす。
欧米諞囜は、䞭囜政府のりむグル人に察する扱いを「ゞェノサむド集団殺害」ず非難する。

䜕で欧米ず日本で枩床差があるのかな
ゞェノサむドが明らかな呜がけな匟圧資料が公衚されおも岞田政暩は䞭囜を䜕も非難もせず実に䞭囜にずっお郜合の良い囜ずなる。しかも、先進カ囜で人暩䟵害ぞの制裁法を持たないのは日本だけで人暩を蔑ろにし䞖界から䞭囜ず同類ず芋做される
政府りむグル匟圧蚀及せず
媚䞭政暩だからね
䜕をしおいるんだか党く圹に立っおいない人暩問題担圓の銖盞補䜐官を新蚭しお、やっおるふり感出しただけ。政財があたりにも䞭華に汚染され、倖務省があたりにも䞭華に怯えおるのが日本の珟状。
欧米諞囜は、䞭囜政府のりむグル人に察する扱いを「ゞェノサむド集団殺害」ず非難する。ある自民党議員は「䞭囜の人暩匟圧は明らかだ。政府の発信はあたりに匱い」ず語る。
自民党は戊意を煜りながら皎金を䜿おうずするのにいざずなるずこれ。
芪䞭ずいわれおも反論できないぞ
悩んだが、ガヌシヌ砲も鑑みお今回は自民に投祚するのやめた。岞田政暩じゃ無理。
岞田政暩の人間っお、今たで安倍さんの陰で冷や飯食っおた時代が長いから、その間に匱みいっぱい握られおんだろな。
自民党はこの件をちゃんず察凊しヌねずから远い出されるぞ
自民党が本圓にりむグルの事を重芁芖するなら
岞田を倉え、高垂政暩ぞの移行を進めるべきだず思いたす。
安い倪陜光パネルが入らなくなったら困るからな。
目を逞らし、蚀及も行動も起こさない囜䌚議員は、日本にはいらない。逆にされおいる議員の方々は、応揎したい。
岞田政暩に N O ! の投祚行動をする保守掟は倚くなるだろう。぀たり、激戊区では自民党や公明党など芪䞭的な蚀動を過去にした候補者は萜遞するだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした