メディア記事

新幹線の汽笛鳴りやまず運転取りやめ 約1400人に影響

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 121件中 101~121件
» 記録的な猛暑が続いたせいでおかしくなったのかなwww
いつどんな不具合があるかわからんもんですね…
このこだま号、熱海への最終になる、「こだま754号」って事か🚅
となると、熱海で降りる予定だった人は、どうなったんだろう…?
以降のひかり号で、臨時停車の措置を取ったり?
字面で見ると笑っちゃうな。笑い事じゃない
えええっ…名古屋駅のあたりにいた人びっくりしただろうなあ
兄さん…。何があったの兄さん…。
あああああ…

みたいな気分の時も有るんでしょう。
知らんけど
「東海道新幹線『こだま』(16両編成)の汽笛が約40分にわたって鳴りやまなくなり、運転を取りやめた」「この影響で上り新幹線計4本に10~18分の遅れが発生」毎日


えらい大変な事象と思いながら読みつつ、この事象での遅れが4本に10~18分程度ってのは、現場優秀やと思った。
原因はゆっくまーの嫌がらせです
ゆっくまーは名古屋でJR東海への嫌がらせをYouTubeで拡散し、洗脳しようとする軽犯罪法違反を繰り返す奴です
汽笛が壊れるのはなかなか珍しい気がします。新幹線も暑さに叫びをあげてる…(´·ω·`)
「JR東海によると、新幹線は名古屋発東京行きで、午後8時38分に出発する予定だった。駅に入る際に鳴らした汽笛が、停車後も鳴り続けたという。最後は強制的に音を止める措置を取り、近くの車両場に移動」
新幹線「あちぃーーーー」
汽笛鳴りやまずって、この間神戸港であったばかりでは。
珍しい故障だなあ。
40分はやかましいな(笑)
754A「こだま754号」東京行きの運用に就く予定だったJ25編成が当該。ライブカメラには、タイフォンが鳴りっぱなしのまま名古屋に入線する様子が映っていた。
…動させた。原因は調査中。乗車予定だった客は後続の新幹線を利用した。 この影響で上り新幹線計4本に10~18分の…
いわく「 らしいです
電車は警笛だったような( での記憶)
ラッキー!自分、8時29分名古屋発に乗車した。
> 汽笛が約40分にわたって鳴りやまなくなり、運転を取りやめた。

すげー不具合やな😅
部品の不具合かな…
タイトルとURLをコピーしました