メディア記事

【参院選】立民・枝野幸男氏、蓮舫氏らが京都で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間になる」

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 195件中 101~195件
枝野珍しくいいこと言いましたね!立憲共産党には絶対投票してはいけません!
…立民・枝野幸男氏「京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」
そもそも良識のある日本人は、立憲なんかに投票しない。
立憲以外に投票すると良識無い?
先日の北区府議補選で、
私や立憲以外に投票された北区民は
良識が無い??
京都の事は京都で決める、のに東京本部の政党が上から目線でこれは…
乃公は民主主義最大の問題とは生稲日光子に投票するようなお馬で鹿せんべいな有権者にあると思っているけど、それを選挙カーのお立ち台で本音を語っちゃいけないよ枝野さん(-_-;)
そんなんすっさかいに票が維新に流れんねん。
なんか・・・
この変わり映えのないメンバー
いままで何かしてくれた?
民主党政権の中枢メンバーですよね?
この人達がこれ以上頑張っても、なんか良くなると思えない
じゃあ、やっぱり、新しい風
岸田を引きずり下ろしてくれるのは、誰なんだろう・・?
岸田の検討癖には激しく同意するけど、立民の応援するのとは話は別だからな〜!今回、選挙難しいね💦
良識のない立憲民主党議員
その通り!こいつら売国奴に投票するようなアホは居ないって事ですよね?
立民なんか当選させたら良識どころか人格を疑うもんな
( ´,_ゝ`)プッ
有権者の良識を問うてどうする?問われるべきは立憲民主党の方だと思うがw
これあかんやつや。
良識ある人は貴様らなんぞに投票しないだろうよ。
有権者に向かって良識を問うなど随分上からだな。結果が楽しみだ。
『良識』なるものがあれば、CLP、青い日本と9億円としいるずと、口利き疑惑などに関して誠実に説明責任を果たしていただろう・・・
なんたる暴言。ほんま最低最悪な政治組織、良識を問われるのはこの組織。国民、有権者を蔑ろにするな。
政治家の「良識」さえ無い奴ら
「そこ、うるさいよ」
「良識が問われる1週間になる」
ソレはソッチだろ( ˙-˙ )( ˙-˙ )
良識のないお前が言うな12年前を思い出せ!!
ホント、日本人の良識が問われますよ!
コイツラまとめて叩き落としましょう!!
この表現どうなのかねぇ?
ここに隕石でも落ちればなぁと…
>「皆さんの良識が問われる1週間になる」
画像に向かって左から、
・北朝鮮シンパ
・帰化人
・元:中核派疑惑
・2重国籍疑惑
有権者に「良識」を求めているわりには、記事を読んでも具体的な政策提言が何ひとつ書かれていない。まあ、取材した記者さんも書くことがないような演説会だったのでしょう。
よく見たら嫌われ者ばかりだった🤣
立憲が消えて無くなりますよwwww
この4人が揃って訴えることで更に立憲民主党の支持が離れることを願います。
立民・枝野幸男氏らが京都で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間に」
もしも『立民再生プロジェクト』を任されたら、まずこの四人を排除。小川さんは笑わせてくれるけどビラ配りに転属。代表の人、地味だから交替。性犯罪に加担の議員は追放。そして誰もいなくなった😛
「皆さんの良識が問われる1週間になる」
これは正しいですね。しかし、彼らが期待するのとは全く逆の良識が働くはずです。
皆さんの良識に期待すると、全員が落選することになるのが分かっていないので、非常に滑稽な大街宣になっています。
ガチで良識を問うたら立憲共産党なんか普通に全滅だぞ
「皆さんの良識が問われる1週間になる」
あ、「俺達に入れたらだめだよ」って体を張って宣伝してくれているんですねぇわかります
「辻元清美が集中的にやられた」って言ってる時点で日本国民舐めてる。福山落選やな
良識の欠けらもない連中が、有権者に“良識”を問う非常識さ😩
汚らわしい連中に土足で踏み躙られる感覚😡
一人として観たくもない顔ぶれ
立憲に投票するのが「良識」がある事の証明になるなら、そんなモノ要らんわ(´・ω・`)
「京都の皆さんの良識が問われる」
偉そうだな。消えてなくなれ!
アレらに「良識」を問われる京都府民って…www➡
立憲を支持しない人は良識が無いと言っているのね。
この人、良識ないなぁ。無礼である。
枝野幸男氏、蓮舫氏らが京都で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間になる」

福山「京都市役所の前で悪口を言うなんて考えられない。非常識だ」
ここで怒りと👏でワーーッとなってた。京都人が他府県の首長に悪く言われるなんて。一番やってはいけない事を維新はやった。
「良識が問われる1週間」ですか…
分かった「立憲民主党には投票しない」だな!
良識があれば立民には入れないと思うよ、俺。
岸田自民でも、立民よりはマシだからな。
批判四銃士うるさいだけ…

皆さんの良識は立憲を落とす事です
売国人達
”福山氏は「京都に知事とか市長が平日に来て、朝から夕方まで延々と演説してる。公務をさぼって選挙運動、テレビに出てる暇があったら、ちゃんと大阪府民、市民のために仕事をしろと言いたい”

小池知事もやってるで😁
良識にそって立憲民主党には入れない判断をしている。ここにいる人に票を入れても日本に取っては全てマイナスでしかない。全員落選。これが国民の希望ですよ。
どんだけ上から目線なの(イラッ
”枝野氏は前回の衆院選の際に「辻元清美が集中的にやられた」と話し…京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」と危機感をあらわに”

大阪市民の良識が辻元を落選させた。
自分のところに投票しない人達は良識が無いとでも?
どんだけ上から目線w
この発言してる人間に投票することが良識が問われるわな
京都の方々に上から目線でモノ申したん?とんでもない埼玉人やな…
なんでおまえに良識を語られなきゃいけないんだよ😡
>皆さんの良識が問われる1週間になる

自分が久々に(初めてかも?)枝野と同じ考えになりました
確実にこいつら駆逐しないといけませんね!
頑張れ京都の有権者!!
その良識を問われ、否定されたから貴方たちは引き摺り下ろされたんだよね。
まだ国民にその良識は息づいてると思うが?
大三元、字一色、四暗刻単騎くらいかな?
そうだそうだー!オールバック野郎を当選させるなんて、京都の「良識」が疑われるぞー!
たしかにそうだな
良識があればコイツらは選ばない
良識あったら何国人かわからないやつとか、秘書給与だまくらかして不正に得ていたやつとかいて、過去に安易な政権交代させた結果日本がメチャクチャになったときの政党の残党で足引っ張ることしかしない無能野党には投票しないと思うんだ。
良識 is をハッキリさせること
と共に 1ns でも早く消えることが良識


…ということになるよね枝野さん
枝野氏らによると立民(立共)に投票しない有権者には良識がないという事らしい
どうしたらここまで傲慢になれるんだろう
毎回国民に問うた結果がこの惨敗劇だろ
確かに京都な良識が問われている。しかし京都は共産党の巣のようなところだからなぁ。>
辻元清美氏!福山哲郎氏!枝野幸男氏!蓮舫氏!良識四天王!降臨!!
立憲民主党に投票するということ。それこそが良識。
良識があったら立民に入れんやろ
>皆さんの良識が問われる

えっ、これ本当に言ったの?
えーと控えめに言っても馬鹿か阿呆か愚か者としか言い様がないのですが…
これ、「維新支持者は良識がない」と言ったのと全く変わらない訳で、そう言う表現がどれだけまずい事なのかを理解していないって事よね
売国フォーカードじゃん(笑)
ていうか枝野ってまだ議員やってたんだ、謝蓮舫といい責任取る取る詐欺かよ
そうなんですよ、良識が問われるんですよ。 でもさ、 支持されているんだろうか。良識を持つからこそ以下略。 清き一票を。
国民有権者を威圧する枝野幸男。



参議院議員通常選挙真っ只中の京都市に街頭演説の為に入った立憲民主党の枝野幸男は、出馬する福山哲郎と蓮舫と辻元清美の応援演説で看過出来無い発言が確認されたと報じられた。
京都に終結という感じです。
そういう上から目線な言動を続けてきたのが民主党政権の失敗の一因で、しかも今回の場合福山氏は組織票固めに傾倒。他人の批判より、まずは自身が国民の方を向いて行動すべき。
シンプルに
嫌われモンだらけ
マジでどの口が言ってるの🥺💢
日本人・京都府民愚弄するのも大概にしてね🥹💢
「選挙民の良識が問われる」とは、凄いこと言うね
「辻元清美が集中的にやられた」
「ここから1週間、間違いなく京都を集中攻撃する。京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」

"自分達は被害者で、加害者は馬鹿な奴らだから、頭の良い奴は俺たちに投票しろ"
って言われたようで不愉快ね
50・60代のおじさんおばさんがタスキして選挙カーの上から叫んでも、20・30代の心には何にも響かないのよ。

その点をいつまで経っても自覚できず、方向転換もできない。だからずっと中途半端にしか支持されないんだよ。

燻ったままか、振り切るか。
ここにダンプとかぶつかったら、日本はだいぶこざっぱりするのだが。生コン車でも可。
デブに「やせろ」と言われてるみたい
枝野幸男でした
あと1週間。
、 、 をもう一度国会に送り出さないと!
立民に入れないやつは良識がない!って言ってるのと同じですね。こういうの若者世代は一番嫌うんだよな
だそうです☺️
皆さん良識を持って投票しましょう☺️
こんな使えない連中集めて効果あるのかしら…
京都の人達は怒って良い
何がチクリだ。バッサリだ
この辺の面子が集まってると言うことは、福山哲郎は大分ヤバそうやな
良識のある国民だったらR4とかセメント女なんかには投票しないと思うぞ。
立憲民主党が今まで国会で何をやってきたか、まともな国民はよく知ってるからなw。
こんな言い方、維新や自民に投票する有権者は「良識がない」と言ってるも同然だと何故理解できない?
とことん身内しか見てないな(´・ω・`)
京都が外国人に買われる地域になるターニングポイントになるのかも。

選挙に行こう。
これはダメだろ…京都府民を怒らせるだけだぞw
何が良識なのか決めつけられるのって一番嫌うだろw
良識ある人間が陳や清美やレンポーに入れるんだろうか?謎だなwww
売国オールスターズやん
【 ・ 氏、 氏らが京都で大街宣
「皆さんの良識が問われる1週間になる」
何としても立憲民主党を潰さなくては…(使命感
「良識」ってなんなのかね? 立憲の候補を当選させなきゃ京都府民は「良識がない」認定されるのかね? それって結構ヤバい話では?
タイトルとURLをコピーしました