メディア記事

【参院選】立民・枝野幸男氏、蓮舫氏らが京都で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間になる」

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 195件中 1~100件
ということはずっと福山を勝たせてきた京都選挙区住民には良識がなかったと。福山を落選させて良識を取り戻すと。そういう選挙ですね。
「京都の皆さんの良識が問われる」
それならどうして「福山哲郎を勝たせてください」になるんだ?
良識が問われるのであれば良識から考えて立憲民主党には入れない
詐欺師と恫喝と二重国籍と脱糞でしょ?💩じゃん
立民・枝野幸男氏

前回の衆院選の際に「辻元清美が集中的にやられた」
「ここから1週間、間違いなく京都を集中攻撃する。京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」
さすが京都❗️スタメンじゃん♪
これまでの言動を考えれば、良識に問題あるのは立憲議員達自身では?
「2重(多重)国籍を使い分ける」とか、詐欺師とどう違うのかを教えてほしい
しかも、他人を批判・罵倒してるだけだし、立憲を支持できる理由がありません
あと(続く
このメンバーみてると、日本の選挙なのかなと思ってしまいます。
前回の衆院選で惨敗した を牛耳ってたのが だよね。反日在日くらいからしか支持を集められないんじゃないか。
良識があるなら前科モンや政治資金でガールズバーに行った奴が居るようなとこに入れるなんてことはしませんよね。有権者の方々。
ーーーーー
良識のある有権者は立憲みたいな間抜けな役立たずは選ばんよ!
良識が問われるってw

どうも立憲の人達って私達は正しいって思ってる感が拭えないのはこういうところだよな
なぜ選挙民に対してこういう物言いになるのか。まあ良識があるなら福山になんかは投票しませんけどね。尾身先生への失礼な言葉、忘れません。/
差別的ですね。
こんな人たちがLGBTへの偏見をなくせるはずがない。
排他的な政党は、いらないな。
良識のある人の言い方では、無い。

参院選】
いやいや、問われてるのはあんたらだろ
良識を問われたら福山なんかに投票できんぞ!
良識ある人が辻元きよみを落選させたんだよね。
良識のない人に言われてもね・・・苦笑
福山に入れないと良識が問われるって。。。
非支持者には良識がないってことか?思い上がりも甚だしい。なんだこの気分の悪い写真、売国ファンタスティックフォー。
良識があったらお前らには入れないんだよ。岸田も酷いが、お前らも同じかそれ以上に酷いからな。
立憲民主党に投票しないと良識がないんだとさ。相変わらず、嫌だね。この政党は。
すなわち、立憲民主党の候補が落選したら、京都府民は良識のないバカだって言いたいの?
野党も随分傲慢になったね。

民主主義での選挙の意味を分かってるのかな?
立民以外の政党に投票する市民を良識がないと思ってるんだなぁ
そうですね。自身の良識に賭けて、立憲民主党には投票しませんっ!
じゃあ間違ってないな!みんなの良識は!それが結果にでるのが楽しみだ!
枝野、蓮舫、辻元が雁首揃えて「皆さんの良識が問われている」とか

これ、裏を返せば立憲民主党へ投票しない人は良識が無いってことだろ
物凄い有権者をバカにしているな

審議拒否と揚げ足取りで国会を停滞させまくったこいつらに
良識とか言われたくねぇわ (・᷄ὢ・᷅ )
良識が問われてるのはどっち?
結局どっちの決済でCLPに金出してたの?

「適切か否か判断する類いでない」立憲民主CLP資金提供 福山氏が主張
良識あったら立民に投票せんやろ
罰ゲームカルテット。
なんで誰に対しても常に喧嘩腰で傲慢なんだ?

「ここから1週間、間違いなく京都を集中攻撃する。京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」
何様?
ですよねー
結果が楽しみですよねー(棒
自分たちを特別な存在だとでも思ってるのかな
ほんと気持ち悪い連中
どうしてそう言う
良識のない発言をしてしまわれるのか。本当に悲しくなります。
ならギャーギャー騒ぐだけのR4は無いな
まあ、心配しなくても都民は五月蠅いの好きだし
頭の中お花畑だから・・
自分は顔で投票するからR4は無理
これ、仮に福山が落ちたら、立民・枝野、蓮舫らは「京都府民は良識がない」と言ってるのも同然、ってことになるよね。
やるやる詐欺であることは目に見えている。
立候補表明以降、何一つ具体的な実績や政策を語らないから。
良識がないのは、あんたらや。



問われてるのは民意だしまさか自分のとこに投票するのが良識だって言いたいんすかね(´・ω・`)>
そこまで言うならもしも維新の候補が当選したら枝野氏には「良識の無かった京都のみなさん」と選挙結果報告演説をしてもらいたい
良識が問われる

って時点で、この人は自民票を奪おうって心意気がないんやなってよく伝わる
何が良識をやねん。

>京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」と危機感をあらわに。「最後まで維新を京都に入れない。福山哲郎を勝たせてください」と力を込めた
まーた始まった…w

> 「京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」
この辺りの良識は持ち合わせていると思いますので大丈夫です。

さて、どこに入れようかなかぁ〜
呼びかける先が日本人じゃないんだな
>枝野氏は「
>京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」と危機感をあらわに。「最後まで維新を京都に入れない。福山哲郎を勝たせてください」と力を込めた。

良識がない人たちになんで言われなあかんの?😂
日本にいる帰化議員!この人間に大事な我々の国任せられますか?(¬_¬)
選挙はお前らが国民に問われる側なんだが?
いつから有権者に上から物言う立場になったんだよ。
しかも立憲に入れない奴は良識がないとか馬鹿でも言わんぞ。
「京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」

→ は? 良識ある人が立憲投票するか?

良識ない人がする事ですやん

ところで、ワクチン打ちましたか?
嘘つき立憲民主党おまいらの良識が問われてんだよ。
京都の人もご存知とは思いますが、創設者によると日本維新の会は大阪維新の会の下部組織だそうです。つまり京都が大阪の下に入り足並みを揃えていく事になります。
京都の人に我慢できると思いませんが、かと言って下の4人は無いわ、という時は国民民主か保守自民へどうぞ
最低限、直近の選挙で落選して比例で立候補しなおしてるような節操ないアレらに言う資格はない。
「我々を当選しなかったらお前ら人じゃない!」幻想のポリコレ棒を振りかざす人々。あぁそういや障害者というポリコレ棒で有権者を殴る政党がありましたね。なんちゃら新撰組(藁
立憲民主党の政党支持率6%だし、左派政党合わせても10%にとどかないんだけど、国民の9割を煽っていくスタイルなんですかね?
すごいね、自分達に入れないと「良識がない」ってレッテル貼られる訳だ。
「皆さんの良識が問われることになる。」この顔ぶれを見ると、良識がある人なら、票を入れるのをやめるぞ。
おお、もう・・・“京都の皆さんの良識が問われる”
「京都の事は京都で決める」
・・・京都の事じゃなくて国の事を決める選挙を今やってるんだよ?

そういう事を言うんだったら、京都ナンバーの選挙カーが走り回ってる広島県の私は京都の人に文句を付けなきゃいけなくなるじゃないか。
なので、こういうのは止めて頂きたい。
良識が問われてるらしいぞ。

だからこの方々には

投票しない事です。

約束だよ。
大物政治家の皆さんが京都で維新批判。政策で勝負できないかね。

候補者も唯一の現職で大ベテランなんだからどんと構えればいいじゃない。

京都府民に失礼です。
維新は政策で勝負します。

立民・枝野氏、蓮舫氏らが京都で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間になる」
「は?」って思ったけど議席取れないと国民のせいにする人たちやから、自然な発言か…。
何でもいいがさ、「福山哲郎を勝たせてください」って、福山さんの為の政治じゃないだろうに。どうして有権者、国民の為に政治を行う視点が無いの、この人ら。
立憲民主党に入れなければ良識がないとは尊大な発言だなとは思いました。
すごい絵面やなあ😅
一人も京都の人がいないってのもなんだかなぁ
でも、左翼が強い地域は大体治安が悪いので、良識の有無を問うならそこは・・・ゴニョゴニョ
なんでそんなに上から目線なの?
良識ってなに?偉そうに。滅茶苦茶ムカつく
【 氏らが で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間になる」

じゃあ俺が常識のない人間なんだな…
でも、このようなことを言う人達に良識はあるのか?
やっぱり、野党第一党に立憲民主党は駄目だ
にならないと
>辻元清美が集中的にやられた
こういう発想がもう見てる方向が違う表れなんよね
維新じゃなくて住民を見ろ
辻元清美を要らないと判断したのは維新ではなく住民だよ
良識あったらこんな奴らに入れんと思うんだが。
良識持ってたらこいつ等には絶対投票しないんだが
>京都のことは京都で決める

て東京の人に言われてもねぇ
至らなかった点を上げるより、うちは必ず景気を浮揚させる・給与を上げる、その策があるって言う方がよっぽど票は集められると思うんだけども
京都って真っ赤だよな
三重県も隠れ真っ赤だけど
キチンとした良識で参院選行えばこのオールスターズは落選👋
立憲は邪魔しかできないな笑
“枝野氏は「京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」”“福山氏は「公務をさぼって選挙運動、テレビに出てる暇があったら、ちゃんと仕事をしろ”
良識を問うなら立憲ミンス党には投票しないだろ。
その言い方はまるで自分らに入れないとアレだみたいな言い方にしか聞こえない人もいるので普通にやめた方がいいと思いますよ。ワシはもう済ませてるから入れられないけど(笑)。
「皆さんの良識が問われる」
ってワード、使わない方が良いと思うんだけど
誰に投票するかは選挙権持つ国民一人一人に委ねられ、尊重されなきゃいけないのにさ、自分以外に入れた奴は愚か者扱いしてるって自覚ねえだろ
結局立憲民主党って
この人ら出てくるんだよなぁ。
良識がある人は福山哲郎も立憲民主党も選ばないのであった
良識ある人は…
有益な提言や対案一切無く、他者には厳しく因縁イチャモン上げ足取りばかり自分には甘く日本に不利益ばかりの無能害悪輩集団の立憲民主党には投票しないと思う。
良識に従ってきっちり落ちろやww
自分達に投票しない人は良識がないって、どこまで上から目線なんだろうか。
思い上がりも甚だしい。
我々に投票しないヤツらは良識がない、てことか。そういうとこやぞ。   
立憲の候補に入れない人は良識がないと仰りたいのですね。

とんでもない思い上がりですね。
この連中に投票しないことが良識!
良識に基づき立憲民主党には投票しませんけどね。日本人の命を二の次とする外交・防衛政策を打ち出している立憲民主党への投票は自殺行為だと思うぞ⇒
何故か!時流に乗り切れなかった政党でした。「皆さんの良識が···」って!?
不要だから落ちたの!惨敗したんでしょ🤨もう終わってます!
維新による改革・健全化を期待する有権者は良識がないみたいな物言いだな。この人、何様なの??
ホント何様なんだ?
立民に投票する人は1割前後。残りの9割の国民は良識がないのか?
そっちが良識ないんちゃうん?
良識を問うなら、人として絶対に立憲民主党へ投票してはいけませんね🤣
良識が無いから落とされた事も解らない良識しか無い、こんな輩が議員に成れば又國会を引っかき回すだけ、何も決める事は出來ない。出來るのは足を引っ張るだけ、そんな輩に議員報酬を払わねばならないのか。また血税を騙し取られるだけだ!!血税の無駄だ!!血税の無駄だ!!
自分の良識に照らして、立憲民主党には投票しない。
「枝野氏は…ここから1週間、間違いなく京都を集中攻撃する。京都の皆さんの良識が問われる1週間になる」

つまり立憲に入れない京都府民には良識がないって事かな?🤔

いくら維新が嫌いでも、この言い方はないと思うゾ🤔
立民以外に入れたら良識がない?
民意よりも自分の思想の方が絶対的に正しいという、非民主的な恐ろしい思想。
良識あったらまず立民は選ばれない気が・・・
見せ物でしょ?
相変わらず
有権者をディスるスタイルやなw
良識があるなら
オメーらはアウトオブ眼中じゃん
良識に照らして、立憲共産党には入れない!
良識がある人間はお前らを選ばねーんだよ。
タイトルとURLをコピーしました