メディア記事

「老兵になったが3年後に政権取る」 立憲・小沢一郎氏

バズる指数ピーク 549

 twitterコメント 281件中 201~281件
おっしゃる通り
参院選で惨敗した後に執行部を刷新して3年後を目指すのがベターかも?
【この参院選は非常に我が党にとって厳しい選挙だ。私どもの責任であり、我が党自身の問題だ。何の問題でも明確な結論、明確な党としての目標、理念があってはじめて国民は自民党なのか、そうじゃないのか選択できる。…】
何のために?
自己実現?
いい迷惑だ
あの世でやってろ
をいをい、呑気なことを…
3年後にまともな民主選挙が行われるという保証はどこにも無いでしょうに。
〝小沢に任せりゃ間違いない〟、じゃなかったんスかぁ? 頼みますよ、小沢さん。
粗大ゴミは、静かに去れ
この人の場合、政権政策云々以前に、先ず自らが携わった非自民政権が何れも惨めな崩壊を迎えたことについてきちんと総括する義務があると思います。

それが無い限り、私はこの人の言葉をどんな内容であれ聞く気にはなれません。

それ以上に与党+αは眼中にもありませんが…
“『共産党』と似たり寄ったりの、違いがわからないようなあいまいな主張をしていては、国民の支持が得られるはずはない。”

…と、言い返してあげたいw >
いらんから、今すぐ、去りなさいよ。
私どもの責任であり、我が党自身の問題だ。何の問題でも明確な結論、明確な党としての目標、理念があってはじめて国民は自民党なのか、そうじゃないのか選択できる<当たりですが、貴方がたオールドが引退しないと政権交代も無い

「老兵になったが3年後に政権取る 」
さん、良いですね。
年は関係ないです。
マハティールさんの例もあります。
頑張れ
『老兵になったが3年後に政権取る」 立憲・小沢一郎氏
‐-三年後という時点で老いを感じるのは俺だけか。
それまでの3年間なにすんの?
あーはいはい
普通は去るんだよバーカ
日本語知らんのか犯罪者
もういい加減諦めたら?
絶対に無理だよ。
今でこそアレな扱いだけど、昔は「ネトウヨの星」みたいな言動だったから「保守」を含めてこの人にかぶれてた人結構いましたよね。
引用『自民と似たり寄ったりの、違いがわからないようなあいまいな主張をしていては国民の支持が得られるはずはない』
国を良くするという目標はとうに忘れてしまっていて、政権交代という手段のために何でも反対の碌でもない野党になってしまう
お戯れも程々に。
現状認識ができていない
3年後に立憲がないことを心配した方がいい
あーあー、お爺ちゃんすっかりボケちゃって、、、
確かに今の与党には期待出来ないかも知れん・・・

野党の連立政権に取って代わられるかも知れない・・・・ が

立憲・共産・れいわだけはその連立政権に入っててもらいたくない
小沢一郎代議士の遍歴をみると現代日本の本質が見える様な気がしています。
その3年後のダブル選挙で、小沢一郎も終わるかも、それまで立民は存在するか。
既にゴムってた
ばかばかしい冗談はともかく痩せたなぁ。
あれ?急に痩せた?
前田直人さん( 3年後は衆参ダブル。なるほど、その蓋然性は確かに高そうに思いますね。でも、衆参ダブルといってもそう簡単なことではありませ...
久しぶりに見たなぁ
もういいんじゃないの小沢さん
3年後に立憲民主党は存在しないだろうしお前もおらんやろ。
3年後は衆参ダブルって小沢さんらしくていいな。→( 3年後は衆参ダブル。なるほど、その蓋然性は確かに高そうに思いますね。でも、衆参ダブルといってもそう簡単なことではありませ...
小沢一郎痩せたな
確かに、仕込んでる感はある。俺は小沢さんが引退したら、政治関係から、一歩引く予定。
小沢さん、やせた?■
隠居して平穏に暮らしてどうぞ
この人はどうもゲーム感覚で選挙をやっているようにしか見えないんですよね。政権を獲ることが目的で、獲った後どうするのかがさっぱりわからない…。
消え去れよw
┐(´д`)┌
『我が党にとって厳しい選挙だ』てコロコロ変わりすぎてどの党に入るのか有権者にはわからなくなってる。残されたあと3年間、政治家としての有終の美を飾ってください。
本当に頑張ってもらわないと👍
そのためにも森さんや木戸口さんや石川さんや青木さん達には勝ってもらわないと👍

そしてれいわにも伸ばして欲しいなぁ👏👍
御年80歳、お国の為に隠居をおすすめします。
結局、この方は何を成し遂げたのでしょう?
老兵と聞くと、小沢さんのライバルのあの人を思い出すよ
まだ言ってるし…

いよいよ来るべきものが来たようですね。
既に日本国民はお断りしていることすら認知出来ないのか。
老兵ではなく、老害の間違いだよね!

3年後に政権を取る?!

既に、ボケが進行してるね!
石川知裕応援かな。北海道岩手大勝を
現実が見えてないな。
小沢一郎
こんな記事は読まないが
今の立憲の議員で
寝ぼけたアホな事を言うな

憲法9条にこだわる党など
国を本気で守る事は出来ない
寝言は寝て言うものだ

小沢一郎
歳を取るのはいいが
ボケはダメだ😱🤮🤮
小沢お爺ちゃんまだ野望捨てられないんだ…

老いては子に従えって全力で拒否る人よね。
その3年で日本がどうなってしまうのか
凄い不安です
小沢さん本当に一刻も早く自公政権を倒してください
本当にお願いします
後は警察機構そのもの改革や、それに付随している公安委員会も改革をしていかないと駄目です!
もうー引退してほしいわ。 にもいるよね、たくさんw
早く政界からいなくなってほしい日本の破壊者🙄
あの……政権はアナタのオモチャではありませんからね。そして9年前のことは覚えてますか?
痴呆がすすんだかな。
参院選で動いていただきたかったです、残念です
憲法改正もできず、眠たい事言うな。>>>
比例復活議員の大言壮語
次の衆院選挙で比例復活すら厳しくね?
オザーさん痩せたな。
小沢一郎さんには未来を任せることができる若手がいないようです。
政権取り過去の中国詣再現でしょうか。
政治遊びに3年間もお付合い出来ない。

サバイバルは議員だけでなく日本にも。課題解決に向け世代交代と後進による日本の復興を期待したい。今がラストチャンスかと。
>小沢一郎「私も年を経て『老兵』になったが、3年後に必ず政権を取る」

そして2025年、そこには自民党に詫びを入れ復党した小沢さんの姿が…
数年間を除けばこの国は自民党の天下続きだ

数に物言わせて常識が覆る
最近の社会的規範の欠如は政治の責任だ
何故自民は強く、野党は弱いのか

それは、常日頃の努力が全然違うのだ

当然の結果だ
小沢一郎さん 期待しています。
「比例復活当選」の議員が何言ってるんですか?
まだ言ってんの?
汚沢、選挙区で敗北、比例で復活しただけじゃなかったっけ。3年後にいるかどうかも怪しいだろ。
あっ、そう。
三年後に衆参ダブル選なんてやる訳無いだろ。
都議選もカブるんだぞ。
強がりにしか見えない。 一一
政権交代‼︎‼︎‼︎
3年後立憲民主党は存在してるかもわからないね
今回でさえ勝てる見込みが薄いのに、何一つ変えないまま3年後に政権を取る?

まぁ、そう言っておけば『議員の椅子』に座っていられる。批判さえしていれば良いのだから素晴らしい仕事だ。
むりー!
小沢一郎:
この参院選は非常に我が党にとって厳しい選挙だ。私どもの責任であり、我が党自身の問題だ。何の問題でも明確な結論、明確な党としての目標、理念があってはじめて国民は自民党なのか、そうじゃないのか選択できる。
小沢一郎(2020)「1〜2年で枝野内閣」

↓ そして2年後・・・

小沢一郎(2022)「3年後に政権取る」
もうお呼びでない。
いよいよボケたか、小沢さん。今回の参院選の結果見てからにしたらどうですか。3年先ってそれまで立憲あるの?
小沢さん期待しています。
自公維新はどんな汚い手でも使ってきます。ご自身が1番よく理解していることでしょう。党の垣根を超えて引っ張っていってください。
悪政から国民を救うために頑張って下さい🙏
応援しています!
消え去ってくれても良いんですよ?
タイトルとURLをコピーしました