メディア記事

「老兵になったが3年後に政権取る」 立憲・小沢一郎氏

バズる指数ピーク 549

 twitterコメント 281件中 101~200件
もういいよ引退して。
頼もしい限りです!!
🔶
落選したんだろが💢
希望…
残念だが…もう時間切れだと思うよ。
おじいちゃん、さっきご飯は食べたでしょ。さぁさぁはやくお休みになってくださいね
屁〜。
「バラバラの野党と馬鹿にされているが、本当に力を合わせれば必ず政権を取れる」

単独で取るつもり毛頭無いのね。
まぁとうやっても無理でしょうけど。
夢をお持ちになるのはよいことです
22世紀になってもあり得ません
痴呆の気が出てきているのではないでしょうか?
小沢一郎
「我が党自身の問題だ。何の問題でも明確な結論、明確な党としての目標、理念があってはじめて国民は自民党なのか、そうじゃないのか選択できる。自民と似たり寄ったりの、違いがわからないようなあいまいな主張をしていては国民の支持が得られるはずはない」
政権をとれる、と空手形を乱発して飯食ってるんだよなコイツら。
自民党の利権の中枢で幹事長経験者が新党結成・破壊を繰り返しながら今、落ち目の立憲民主に居る。
政治人生の末節が反日左翼野党か。
げっそり痩せたような?
自公政権が国民のための政治をしていないからだ。
バラバラの野党と馬鹿にされているが
本当に力を合わせれば必ず政権を取れる。
何年も同じこと言われてませんか?

ただ自民党のままだと凋落の一途を辿る…しかないと思いますが
悲しい
どーでもいいけど、頬がコケたな
あんたの時代は10年前に終わった。

当時の首相を影で操る、実質独裁者。こいつが一番の悪党。
少なくも、お前らはねぇよ。
なんか哀れさえ感じます。
え、老いたな
別人やん。かなしい
相変わらず寝言をいうてはりますな早く議員辞職したら(怒)
比例復活が何を言っているのやら、寝言は寝て言えや。
3年後ね〜
( ˙꒳​˙ )
一年後には枝野政権を誕生させるとか言ってたんですけど
今回は3年後に変えたのは反省しているから?
もうボケてるんちゃう(笑)
もうお辞めになることで最後の貢献をしていただけると良いのですが。
反日政党には無理!ダメだコリァ
痩せ方が非道い。大丈夫か。
ボロ負けか全滅だろ‼️🖕🖕🖕🖕🖕…
韓国での講演で日本人は寄生虫と言っていた人が国会議員やってられるのが不思議だけどな。
ハカイダーがなんか言っております。
何たる力強さ
唖然とした
大きな感動に身体が震える
若い政治家💢
しっかり聞いとけ‼️

自らの意志でマスクの取り外し一つ決めれない国民を創っている日本社会
自公政権が綿々と築き上げた社会

このままなら更なる独裁者を産む
しかも極貧国家で無い🇯🇵からだ
早く引退して、若者に国を任せてくださいな。
ボケてる?
妄想?
3年後ね、私ですら生きてる保証は無いよ?
一寸先は闇って知らないんだ🙄
頭ン中お花畑か?
つか、痩せたね?病気か何かか?
なんとしても政権交代して欲しいがあと3年で日本がどこまで破壊されるのか分からない
地元岩手で若兵に負けた老いぼれがなんか言ってら。
野党連合は小沢一郎に託さ無ければ民衆の未来は暗黒の侭だ

是非、小沢一郎に!
、れいわ新鮮組山本太郎の政治家としての原点だと思う。この国を救うのは、小沢一郎と山本太郎と鳩山由紀夫。山本太郎政権が誕生する時です。
岸田総理、萩生田大臣、山際大臣、全国知事会

『老いてますます剛腕なり!骨の髄まで金権網羅政治』
知り尽くし有終の美飾れる逸材!いい仕事期待します。
未来を担う若者に吠えて下さい。誠実は金なり!
選挙区で落ちて比例復活で議席にしがみつく落武者が偉そうに言ってるよ🤣
妄想です。消滅の危機ですよ。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

———
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
6/25(土) 18:49
痩せて死相が出とる。
政党助成金をもらうためだけに生きた10年だったな。
でも、共産党まで一緒にやるんでしょう?
もう平泉まで追い込まれてるんだから、大陸にでも渡ってはどうか。
はい?(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
政権を取ることが目的になってしまってるね。
芳野連合、玉木国民民主党に翻弄され、去勢された泉立憲民主党!国民のために立て!立ち上がれ!
再度、不正、汚職まみれの国民不在の自公政権と闘え!税金を国民に取り戻せ!
まだ生きていたのかこいつ また党名変更して 名前だけの別のバカを担いで騒ぐだけやろ 具体的なことが一切なく3年後にどうやって政権を取るのか
写真では随分お年を召された
もう負けを認めたか
日本のためにならんでしょ
『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』という言葉があるが、きっと政治家は3日やったら忘れられない程、良いんだろうなぁ。
⇒さっさと隠居されることを期待しています。
明確な党としての目標、理念があってはじめて国民は自民党なのか、そうじゃないのか選択できる。
国土と国民を守る為の政党になれば可能でしょうが、現時点では自民のほうがマシ
鳩ぽっぽみたいな売国奴がいた政党なんだから…
岸田総理、萩生田大臣、山際大臣、全国知事会

『老いてますます剛腕なり!骨の髄まで金権網羅政治』
知り尽くし有終の美飾れる逸材!いい仕事期待します。
未来を担う若者に吠えて下さい。誠実は金なり!
当然、山本太郎総理!

老兵になったが3年後に政権取る」 立憲・小沢一郎氏
「老兵は死なず 消え去るのみ」じゃなくて 老人だろう
もう勘弁してくれよ 爺さん
え?これ小沢さん?がりっがりやな。
「今まさにバラバラの野党と馬鹿にされているが、本当に力を合わせれば必ず政権を取れる」
やってるのはダブスタの数合わせだろ。
与党が国民の為に政治をしてない?
じゃあ、野党が国民為に政治家やってるのか?
老兵はただ消え逝くのが世の常だぜ、小沢さん。
何寝言ほざいてるんだろう、小沢一郎。自公が国民のための政治をしてないかもしれない(否定はしない)が、立憲民主党はそれを上回るレベルで日本のための仕事をしていない。

さっさと消えて。
この顔は癌だろ。
今回の参議院選で議席減。もしかしたら当選議席数は維新を下回るかも。

そうなると責任論が噴出、共産党と近くなり過ぎた事が問題視され、党は二分し「党名ロンダリング」だな。
地震で逃げ出したお前は、地域限定のお大尽すらなれないんだよ。

寂しい末期をとくと味わえ
おじいちゃんがなんか言ってるよ(ृ ु ´灬`)ु
え?老兵は去るのみだろ、もう政界から引退して大人しく老後を過ごして欲しい。政権を取れたとしても運営はできない。ー
日本のために、立憲は潰さなければならぬ。
📍3年後は衆参ダブル選だと予測している。今まさにバラバラの野党と馬鹿にされているが、本当に力を合わせれば必ず政権を取れる。自公政権が国民のための政治をしていないからだ。我々がしっかり力を合わせ、しっかりした主張を展開すれば必ず国民の支持は集まると信じている
風呂の中で悪い夢を見てうなされた話でもしているのか?
3年後、あんた83歳だろう。
なんでもナベツネより年下ならいいのかよ。
絶対やめてくれ。
いらねえよ。はやく消えてくれ。
それを悪夢と言う。まず国民がそれを求めていないってのとそもそも民主党の崩壊や分裂に対する責任も総括もしないで何を言うのか?
だから立憲とか
民主党って票入れたくない

そんなんで勝ち取れんよ

政権取る為に政治活動やるんだったら
海外にいってほしい

日本の為
国民の為に行動してくれる人を
国民は望んでます
小沢さん……なんかしぼんだのだ??
そういえば「山本太郎となかまたち」は?🙄
無理よ。年配にはウケがいいけど、若者には通じてない。
ごり押しは通用しない。
おっさんが末期がんみたいな痩せ方してる件。
壊し屋よ!
もう出てくんな!
黙れ1993年に日本の政治を破壊した老害が
お前らなんかに政権を取らせたら
東日本大震災と同じ時の結果になるし
日本が破壊されるわ ど阿呆

老兵は黙って去れ
しがみつくな 税金泥棒
小沢さんが角栄直伝の票読み以外で大成出来なかったのは政治以外の世界知らなかったことが根本にあると思う
学生→衆議院議員で一回も就職せず政界入りって世襲議員でも相当稀では
第一野党である以上、常にこの気概を持った方が良いと思うんよな。
「今まさにバラバラの野党と馬鹿にされているが、本当に力を合わせれば必ず政権を取れる」
そしてまたバラバラにする気満々
老兵は去りゆけ
3年後は落選です。
老害はお引取り下さい。
朝日・か…
調べりゃ分かるが、小沢の年齢くらい書いておけよ。
で、ある程度の年齢の達した老人は 無報酬で国のために尽くしたらどうだ?
だいたい朝日よ、何故に自国の衰退を望みむのか?
自民に復党するんかな❓
なら政権取れますよ笑
時代錯誤も甚だしい。小選挙区で落選し比例区でゾンビとして蘇った議員に大言壮語は似合わない。地方区での落選は議員として信任しないと云う国民の意思だ。哀れだ
戦犯は安倍黒田竹中等の新自由主義亡者達です
立憲主義民主主義は自公維国大政翼賛会体制により危機に瀕しています
市民参加型市民ファーストの政治を
無理むり〜🥲
結局のところ、小沢一郎に30年間振り回され続けて何も進まなかった。残ったのは小選挙区比例代表並立制っていう鵺みたいな制度だけ。
あんた比例復活やん(笑)
3年後には立憲民主党は無いわ!
頼もしい限りです👍
↓↓↓
寝言は寝て言うんだよ、お爺ちゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ
野党は何でも気軽に言えて良いねぇ。誰か突っ込んだれよ😁立民も小沢も3年後は亡くなっとるがな
老兵は死なず,消え去るのみなんだがなぁ
頼もしい!!👍
ところで『3年後は衆参ダブル選だと予測している』という小沢一郎氏【北海道選挙区💻 】での発言は🔍

誰の応援かと思いきや、私と同い年の、小沢さんの秘書出身の元代議士への応援でした。🔍
小沢氏の実力に注目ですね。
タイトルとURLをコピーしました