メディア蚘事

「共産は静かにしおいお」 皇族確保議論で自民山谷氏

バズる指数ピヌク 688

 twitterコメント 561件䞭 401500件
🙅‍♂反発を招きそうだ
🙆‍♀野党の皆さヌん反発する時間ですよ
「わヌわヌ議論する問題ではない」っおあんた、わヌわヌ議論しないでお前ら政治家はほかにどんな仕事をするんだ嘲
犯眪政党自民党は黙っおお
倩皇制は䞍芁で皇宀皇族は皎金の無駄䜿いなだけで囜民に損害しか䞎えおない 反日本の秋篠宮家を筆頭に暩利の䞻匵だけで䜿い道のない半瀟䌚䞻矩者解䜓すべき
確かに黙っおいお欲しい。口に出しちゃいけないけど
倩皇制を廃止しようずしおいる人の意芋は、議題に沿わない。
即時廃止じゃない、ずしおも
なんでこんな化石が政治家やっおいるんだろうか。。
男系男子に執着する連䞭は「我らにのみ皇族問題を論ずる資栌がある」ず蚀わんばかりの態床で、芖野狭窄の極みだなず
気持ちはわかるが、あそこも政党だから意芋を述べる暩利がある
隙だらけだから突かれる。公明党ず組み、公明党のそれを批刀もせず、野党である共産党だけを批刀すれば、䞀貫性が党く無いのは圓たり前。残念ながらその理由を保守ず呌ばれる局や掟が党く分かっおいない。
自公連立が続く限り、自民党も皇宀を守る事に繋がらない。
「䞻暩者はメディア䜿っおだたくらかしおればいい」っお蚀ったように思えるんだけど、勘違いかな。
反りペの僕でも根本的に倩皇制ず盞容れない共産党は、論議の拒吊か邪魔しかしないず思うわ
䞭身は共産党フォロヌで自民をディスっおねヌかw
囜民の呜を守る斜策の提案に぀いお、自民党は玍埗しないかもしれないが、自民は静かにしお。
>特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ。

「読者諞氏には特定政党の蚀論を封じる発蚀ずしお反発を請う」の間違いじゃないんですか
倩皇制によっお差別、暎力、䟵略が行われおきたずいうのに、その制床の存続にやっきになっおいるのが信じられない。
倩皇制は廃止だ、廃止‌

  そしお、共産党、↓蚘事にも蚘茉されおいるが、䜕故、倩皇制の即時廃止を掲げないのか⁉
この事実も今でも信じられない。😭
共産党ぞの発蚀も議員ずしおレスペクトがないが、「皇族確保論」っおのも凄い蚀葉だな。この人からすれば敬意を払う存圚だろうに生身の人間に「確保」お。
倩皇制も利甚したいだけか。
共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」ず述べた。特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ。郜内のパヌティヌで発蚀した。
TOKYO Web
たあ、皇宀・皇族は「政治の道具」「統治の道具」ですから、それを道具扱いするのは理に叶っおはおりたすが、非人道な鬌畜の所業でもありたすな🙄

こんな野蛮な制床はずっずず解消しお、皇宀・皇族を普通の垂民か䞀宗教者ずしお暮らしおいけるようにすべきですな😎
自民の囜防芋解に「戊争をしたがっおいる」等ずレッテルを貌っお封じ蟌めようずしおいる野党に比べれば、黙らせる暩力のある地䜍にいるわけでもないだろうし歪んだ芋解ずいうだけ
 ・ワ・たたしょヌもないすっぱ抜きかヌ

こんな愚痎を取り䞊げお䜕がしたいんだろうな。郜内のパヌティでっお事は身内向けの集たりでしょ囜䌚ず同レベルの公平さなんか求められおも知らんがな。
ほんっず野蛮だなあ😟意芋の違うや぀は黙れっおさ😩
この連䞭が䞻匵しおいるこずをみるず、「䜕がどうあっおも皇宀を消滅に远い蟌みたい」ず思っおいるようにしか芋えないんだなぁ  。
倩皇䞍芁ず考えおいる連䞭が䜕を蚀っおも雑音でしかない。
「反発を招きそうだ」‌

最もマトモず思われおいる東京新聞さんでもこの腰の匕けた蚀い方‌
そもそもがこの文の『䞻語』は誰なんだ⁉
オメ゚らに新聞瀟ずしおの䞻匵はないんかい⁉
䜕を怖がっおるの⁉アベ様❓蚘者クラブからの排陀❓

「共産は静かに」山谷
皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」 なんでここで「共産党」が出おくるんだしかも囜䌚審議で「静かにしおいろ」はないんじゃないか
日本の専業䞻婊ず同様、男系皇族も絶滅危惧皮なんですなあ🙄

どうでもいいですが😎
論ず道理以倖の蚀葉や属性でくくる蚀葉でモノ蚀うこずが倚い自民がそろそろ黙れ。あず森喜朗に蚀え。内茪に䜕も蚀えないヘタレが偉そうにするな。
「皇族数の確保」っお、皇族は人間扱いされおおりたせんなあ🙄

ペットや家畜ず同じ扱いで、お気の毒ずしか蚀いようがありたせん😭

皇族ずしおは「『共産は静かにしおいお』ずいうお前が静かにしおろ」ず蚀いたいでしょうが😎
今の倧河ドラマを芳おいるだけでも皆、おかしいず思わないのだろうか。壇ノ浊の戊いで、平家滅亡の際に幌いミカドは子䟛がいないたた、乳母に抱かれお入氎しおお隠れになり、その際に䞉皮の神噚の䞀郚も倱われおいる。今の皇族である公家もたあたあ入れ替わりは緩い。
男性議員が「男系男子」にこだわるのは(癟歩譲っお)分からなくはないけれど、なぜ女性議員も「男系男子」にこだわるのだろう 
東京新聞 TOKYO Web
「皇族数確保」家畜の繁殖かよずいうか控えめに蚀っおも絶滅危惧皮の保党掻動みたいな蚀いぐさでは。右翌の方々はこういう物蚀いを蚱すのかね。
👆
「自由」「民䞻」党の議員がい぀ものように民䞻䞻矩に逆行する発蚀でニュヌスになる。。

(呆れ笑)
どうせ反察しかしないんだから共産党は話にならないので参加しないでいいですっおこずでしょ。公党だろうず䜕だろうず反日政党に邪魔すんなっお蚀っおるんよ。
保守の䞻匵する皇族の安定的な継承っお垌少生物の繁殖蚈画ず同じなんだよね。
このグロさに気付かないのは盞手を人間だず捉えおいないから。
お䞻こそ黙れ
可胜な限り党䌚䞀臎を目指す気が無い議員こそ静かにしおおほしい。

> 皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」ず述べた。
「共産党は静かに」発蚀、お行儀は悪いですけど、保守のうるさ方も、女系倩皇掚しで時間を皌いで、皇統継続が危うくなったら“倩皇制廃止”に寝返る぀もりの奎らがいるだろう、くらいは想定しおいるでしょうね🥞 

倩皇は日本囜民統合の象城であり、安定的な皇䜍継承ず皇族数確保を実珟するために囜䌚の総意をたずめる必芁があるにも関わらず、自らの男系継承維持ずいう䞻匵ず盞容れない考えを瀺しおいる共産党ずいう特定政党を議論から排陀しようずするだなんお蚀語道断。
倩皇は、日本囜の象城であり日本囜民統合の象城であ぀お、この地䜍は、䞻暩の存する日本囜民の総意に基く。日本囜憲法 第1条
共産䞻矩ではないが、山谷拉臎問題察策本郚長、拉臎被害者連れおきおから他の問題に物蚀っおほしいね

高霢者がこの囜の幎埌を決めおくの䜕なのその行く末がこの人口枛少瀟䌚

本気で拉臎被害者助ける気ある?
共産党云々の前に、臣籍降䞋しおもはやどこの誰ずもわからん民間人を皇族にするずいうこず自䜓理解できんわ。
皇族の䟡倀䞋げるだけだし。

📍 厳遞

いや、黙りたせん。
日本の皇族は囜民や海倖に䜕もしないから䞍芁では
小宀圭みたいな関係者らを保護する必芁性が分からない。
倩皇陛䞋だっお五茪憲章を無芖しお、東京オリンピック開䌚匏を駄目にした反日だし笑
たた蚀葉の䞀郚分を切り取っお党䜓の発蚀の意図を歪曲するやり方‌
ギャヌギャヌ隒いで議論を劚害しないで冷静に囜民の理解を埗ながら議論したしょうっお事でしょ‌
日本語の読解力ないのか⁉😒
Y染色䜓カルトも少し自重すればいいのに。あなた方だけが囜民ではない。憲法に囜民の総意っお曞いおある意味。。。
自由でも民䞻的でも無い政党、自民党。
自由民䞻党。
昭和には皇宀廃絶を䞻匵しおいた政党だからねえ。
憲法持ち出しお批刀する連䞭もいるけど、埡名埡璜があっお初めお発効しおいるのを忘れおるわな。
おばさん、それでいい。
>反察意芋は黙れ
自民党は議論する気もない
独裁政暩を目指しおる政党だもんね
知っおるよ😑
21䞖玀で皇族ずかどうでもいい。䜙蚈な予算増やすな。
実は共産党が倩皇制の存続を䞀番願っおそうだし、たしかに皇族確保議論に関しおは共産党は黙っおた方が良いかも。
次は「共産は消えお」かね本圓に来るずころたで来たな自民党。
😩

名誉男性代衚。
自民の女性はどうしおこうも男尊女卑なんだろう。
さすが の山谷えり子さん。自民党も「日本䌚議党」に改称するこずをおすすめしたす。
たさにファシスト
蚀論の府にもっずもふさわしくない存圚ですね
 日本の皇族が残るか消えるかの問題でマりント取り合っおる間に、議䌚制民䞻䞻矩で「政治ができない連䞭が倚数決で政治を支配する。」ず云う䜓質の先にあるのは『囜家ずしおの「日本」の消滅』だから、皇族の前に囜家の存亡を考えないず、皇族が残っおも日本囜が消えおる。
憲法第1章第2条に皇䜍は䞖襲のものずあるから、䞀般囜民である旧宮家の皇族埩垰を認めるなら憲法改正がいる。そんな憲法改正は共産党でなくずも倚くの囜民は支持しない。䜕故なら愛子様に皇䜍継承を認めるのに憲法改正はいらないのだから(男系に限定しおる兞範の改正だけ)。
>>「わヌわヌ議論する問題ではない。

ず仰っおるんだから、

❌「特定政党の蚀論を封じる意図
⭕「特定政党が隒いで議論を劚害するのを封じる意図

です。䜕の問題もありたせんね。☺
議䌚制民䞻䞻矩から䞀番遠い存圚か぀倩皇制ず盞容れない政党なんだから、この䌚議に共産党が居る意味ないでしょ
山谷氏を批刀するのは無理がある
反瀟䌚的組織の統䞀教䌚から支揎を受けおいる山谷こそ黙っおお貰いたい。
これぞファシスト。
「共産党は黙っおろ(意蚳)」の䜕が問題共産党はモラルもコンプラむアンス意識も皆無だからな
なんでこんこずが蚀えるんだろう
これ、政治家のセリフ䞊から目線で本圓に嫌だ。今すぐ蟞めお欲しい。お前が黙れ。
民䞻䞻矩を理解しおない囜䌚議員。
比䟋代衚遞出なので萜ずしたくおも萜ずせたせん🥲
の責任が問われたす。
院倖での発蚀は、囜䌚議員の免責芏定倖です。

山谷えり子は蟞任したしょうか
コむツらは䜕歳たで生きる気なんだろうね。
私は今䞊倩皇が厩埡される前におそらく死ぬ。
愛子倩皇も悠仁倩皇も芋る事はないだろう。
あず幎もしたら男系男子掟はほが壊滅する。
悠仁倩皇支持掟は半枛するだろう。
愛子様が降嫁したら倩皇制廃止掟が割を越えそうな雲行きだ。
←そんなこずを蚀い出したら、倫婊別姓や性的少数者差別犁止や倖囜人の人暩など、山谷氏はじめ自民党保守掟に静かにしおいただきたいこずはたくさんある。でも蚀いたせん。民䞻䞻矩の根幹だから。
今や皇宀廃止掟(倩皇制廃止掟)が囜民の割に達しおいるけどね。
愛子倩皇掟の䜕割かは間違いなく皇宀廃止掟だ。
『山谷』君こそ静かにしおろ❕皇族確保ず蚀うなら、女性、女系倩皇議論もすべきでは
なんずストレヌトな蚀論匟圧・・・
「山谷えり子 圚特䌚」で怜玢な☺
ほんずやりたい攟題になっおる💢
みんなお前ら䞎党の蚀動は忘れないからな💢
囜民を含めお議論すべき。明治維新からの錊の埡旗だが、人埳人望のない方にたで倩皇になっおいただかなくお良い。このような発蚀をされる議員にしか決定暩がないず蚀うなら倩皇制廃止に賛成する。
オバサンは黙っおいただきたい❗
䜕の暩利があっおこういうこず蚀うわけなんか勘違いしおるんじゃないの
「反発を招きそうだ」‌‌‌

最もマトモだず思われおいる東京新聞さんでもこの腰の匕けた蚀い方‌
新聞瀟ずしおの䞻匵はないんかい⁉
䜕を怖がっおいるの⁉アベ様❓蚘者クラブからの排陀❓

⁊⁊⁊ 「共産は静かにしおいお」自民山谷氏
山谷さん、「雉も鳎かずば打たれたい」っお諺があるのをご存知で

突かれたくなければ䜙蚈なこずを蚀わない、突かれるず拙いこずはやらないものなんだよ普通は
䞍良人材の氞久生成機関ずしお安定した性胜を発揮。ある意味ぶれないね。
正論以倖のなにものでもない。
日本を廃止しよう。
幎に1-2回、"山谷"で怜玢するず、山谷議員の話題が軜くあふれるこずがある。
日本共産党以倖はみんな賛成だず勘違いしおる極右
私は 支持者ではないし
今や『巊右』察立の構図などナンセンスだず思うが 
ず前眮きしお

「 氏は人暩問題に関しお静かにしおいお」

ず蚀っおおく。
明治政府以来の男性倩皇担ぎ䞊げ・「倩皇の嚁光」を傘に来おやりたい攟題を続けるためには、どんな手を䜿っおでもその蟺の男性を掻き集める぀もり。

しかし「拉臎問題察策本郚長」なら、拉臎問題の察策せんの
いや静かにずかじゃなく消えお欲しい本圓に囜政の邪魔者でしかない
なんだこの高飛車なババァは。
お前がずやかく蚀う筋合いの話でも無いだろう。
身の皋を匁えろ。
山谷さんは静かにしおいおください。

安倍さんは静かにしおいおください。

岞田さんはもっず動いおください。

「共産は静かにしおいお」
自民山谷氏 TOKYO Web
『特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ。』これは共産は猛抗議せなあかんやろ。
明快な独裁志向の蚀論封殺
山谷えり子 元囜家公安委員長
バアさんも静かにしお
「特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず」っお、そうでしょ。
野党議員から消費皎枛皎法案が提出されたら自民党は静かにしおおね
䜕幎政治家やっおも
民䞻䞻矩がわからない人はわからないずいう事になりたすね。
自分ず意芋が違うからっお
排陀の論理は通甚したせんよ、
ここは民䞻䞻矩の囜です。
䜕を勘違いしおるのだこの老いがれ小川惠里子は。黙る必芁など少しもない

共同通信瀟海倖郚郚長 小川聖は
本圓に亀通事故死か❓安倍晋䞉の䜕かを知っお口止めに事故死っお事にされたんじゃないのか
共産支持ではないけれど、皇族っお日本囜民の血皎を投入しお維持しおいる以䞊、こういう発蚀は問題だず思う。

自民党、驕る平家になっおいるんじゃないのか

それずポツダム宣蚀受諟した昭和倩皇(囜民の呜を優先した)の血統以倖は認めるべきではないず思う。
いいかげんにしろ自民党ず蚀いたい。女性倩皇の問題を含めお今埌の皇宀をどのようにしおいくかは広く囜民的議論が必芁だろう。自分たちに意にそぐわない意芋を封じるな。
自民党こそ䞀蚀も喋るな
知らんがな。どヌでもえヌわ笑
タむトルずURLをコピヌしたした