メディア蚘事

「共産は静かにしおいお」 皇族確保議論で自民山谷氏

バズる指数ピヌク 688

 twitterコメント 561件䞭 101200件
自民党 山谷
「囜民の理解ず共感を埗お皇宀兞範を改正しなければならない」「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」
自民党は共産党を囜民ずしお認めおいない、ず。自民の共産嫌悪はちょっず異垞。もはや批刀ではなく差別。赀狩りでも始めそうで怖い 😔
正しい。
-----
この方も。
どんな事案の賛成・反察でもどんな政党でも参議院議員の議長は垞に䞭立の立堎なのに䜕だこの発蚀は💢😠共産党は勿論立憲やれいわ新遞組・瀟民党もこの無胜差別議長に䞍信任案を提案すべきだ😠💢
The 自民党っお感じの、哀れな人🀣🐎🊌🎉
はい、みなさんご䞀緒に「ワヌワヌ(^^)」
なんか、人栌が顔に滲み出おいるような気がする 
「わヌわヌ議論する問題で」いいんでね
こういう感芚を理解する気はないだろうね

゚リザベス女王も同情を寄せおいた 雅子皇后を苊しめ続けた"男子限定"ずいう時代遅れ
「即時廃止はあげおない」たぁ自衛隊にしろ皇宀にしろ利甚できるモノは圓然䜕でも利甚するだろうな、自衛隊幹郚が蚀っおたもんな䞻人が蚀う方向に銃口を向けざるお埗ないっお、だから危険・・・
倩皇の暩嚁制に察しお敬う気持ちは個人的には起こらないのだが、
なんだかんだで囜内倖をうたく統率できる暩嚁制が存圚するのであればそれを倉えるこずはないよなぁ
確保より倩皇制は廃止するべき。ずころで共産党は倩皇制賛成掟よ。
あっ、先月の囜䌚䞭、爆睡しおいた方。眰ずしお、良いず蚀うたで廊䞋に立っおいなさい態床も発蚀も駄目ですね💢
本来、隒がなければいけなかった、KK問題をスルヌした自民党がこんな事を蚀える立堎ではない
うるせえク゜ババア。
右翌のフリしお倩皇の利甚䟡倀にしか興味のない゚セ右翌がなにか蚀っおいる。
男系男子掟の山谷えり子が「共産党は静かにしおいお」ず他党の口封じ発蚀
東京新聞の曞き方もひどいな。
「共産党は綱領で倩皇制の課題を挙げ぀぀、即時廃止は掲げおいない」
なんでこんな曞き方になるかな。共産党は廃止取り䞋げ、か぀女性女系倩皇賛成を明蚀しおいるのに
昔は皇宀砎壊を党是にしおたよな。コミンテルン日本支郚
うるせヌのはどっちだろうね。䞀般論では「黙れ」、「静かにしろ」ず蚀っおいる方がよほどうるさくおタチが悪いけど。
東京新聞の汚い曞き方

【 特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ。 】
招きそうだ
招きそうだ
招き「そうだ」
皇族数確保っお、なんだか皇族っお飌育されおる家畜みたいだなw
人間扱いされなくおかわいそうw
蚀論匟圧発蚀であり抗議する。
オマ゚は囜䌚で倧むビキかいお寝ずけ
こういう感芚の持ち䞻がある䞀定数いる事は理解出来るが、議員をやっおる事が信じられぞん。
時代からずれた人は政治に関わらないで欲しい。
貎方は瀟䌚に圹立ちたせん。
どうか本人に届きたす様に。
圓然ですね。
共産党は「倩皇制」に反察しおいたはず。
䜕ひず぀口を出す暩利はありたせん。
お前みたいな右翌老害が䞀番皇宀の存圚の邪魔をしおいる
山谷先生は普通やず思うが。あっ、東京新聞っお赀旗ならぬ玫旗か。共産党は倩皇制即時廃止は求めおいないっお、廃止は求めおるやん。ほんで倩皇制っおなんやねん、盞倉わらず倱瀌な。
食わんがためにあたりお行儀のよろしくないビゞネスに勀しんでらっしゃる元皇族の方々が皇族埩垰しおあた぀さえ皇䜍に぀く日が楜しみです。
これだから自民党は支持できないんだよ。
青いバッチだけで、䜕もしないのに拉臎被害者救枈
亡霊が叫んでいるのか
ギャヌギャヌうるさい男系絶察䞻矩者の為に皇統断絶の危機にある日本。
男系こそが䌝統であるず思い蟌んで運動に走っおしたった愚か者たち。
お前は倩皇利暩を享受しおるのか?
別に倩皇なんおいなくおも問題無いでしょう!
今の倩皇は朝鮮系で、䞭囜系の倩皇は敗れた事をご存知無いの?
䞍郜合な真実に目を぀むり正しい情報を隠蔜するな。
平成倩皇の功の子を倩皇にさせるなよ遺䌝子組み換えで䜜った男の子もだ!
安倍晋䞉氏には䜕ず蚀っおいるのか 。
自民党は解散すべし。
この囜に芁らない
蚀論抑制!
䜕が拉臎担圓だ。
共産党嫌いだけど、こんな蚀論統制しちゃダメよ
こんな事蚀う人は 囜家議員をやめるべき
いかにも共同らしいのが
最埌の䞀文。いるかねこの䞀文
こういうこずを䞎党政治家が堂々ず発蚀しおしたうあたり、本圓に終わっおる。こんな発蚀、議員蟞めるたで远い蟌むべき「倱蚀」ずいう名の本音だろうに。
ファシズムしぐさ
シャラップ䞊田みたいやな🀮
自民党の山谷えり子議員のすごい発蚀。
郜内のパヌティヌっおこずは支持者向けなのか。

支持者も、政党も、議䌚制民䞻䞻矩を吊定する発蚀を支持するの
東京新聞さん、い぀も頑匵っおいるのは認めた䞊で蚀うよ
「特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず」っおそれ以倖の意図ずか含意がこの発蚀にあるずは思えんがねぇ
この人も認知機胜が心配だわ。

民䞻䞻矩なのに色んな意芋を聞かない山谷議員は日本の囜䌚議員の資栌なしですね。
すぐにお蟞め頂きたい。
自民党は老若男女問わず危険な奎ばかり😱
私は共産党を支持しおいたせんが、皇宀の存続には反察しおいたす。朰せずいうわけではなく、途絶えたらお終いでよろしいず考えおいたす。
統䞀教䌚(カルト宗教)からの遞挙応揎を受けおいる内郚文曞が明るみになったこずで有名な、山谷えり子参議院議員が統䞀教䌚が敵芖する共産党を攻撃。
特定カルト宗教に埓う囜䌚議員は倧倉危険ですね。
「わヌわヌ議論する問題ではない。囜民の理解ず共感を埗お皇宀兞範を改正しなければならない」

わヌわヌうるさいのは囜民の8割匷が支持する女性・女系倩皇支持を無芖し、無理筋の男系男子継承に固執するあんたらだよ。
共産党は綱領で倩皇制の課題を挙げ぀぀、即時廃止は掲げおいない。
蚘事の最埌に東京新聞のスタンスが出おる。
日本共産党は、解釈憲法を吊定するのに、自ら解釈芁綱はするんですね
この手のオパサン芁泚意⚠自身は只のオバサンなのに😁🙀勘違い華々しく
「皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し『共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい』ず述べた」

憲法が掲げる「囜民間の平等」ず「差別の犁止」を理解しおいない。
自民党・山谷えり子拉臎問題察策本郚長は7日、皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」ず・・日本國共産党は「倩皇の制床」ママに「即時廃止」を掲げおはいない
山谷えり子拉臎問題察策本郚長は、皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」ず郜内のパヌティヌで発蚀した。
おお、この間囜䌚で爆睡しおた山谷さんね🙄
䞀政党に黙れずは。
議論をさせないずいう民䞻䞻矩囜の議員にあるたじき発蚀。この人の本性が劂実に珟れおいるね。
もしかしたら、自分たちの政策をそのたた実行するために、囜民に察しおも「静かにしおいお」ず考えおらっしゃるのかもしれたせん。
山谷氏のみならず、䞎党の議員の方々も 。
ずんきんは発狂しおいるけど、そもそも皇宀排斥掲げおいるから圓然だし。
そう蚀う連䞭は陀倖しお議論するべきでしょう。
・・・わしは自然の流れでいいず思う。無理に皇族の確保する必芁性は感じない。
共産党員も共産党支持者も日本囜民ですし、男系男子に拘らない囜民もいるはず。こうした独善が文化の衰退を招く。

共産は静かにしおいお」 皇族確保議論で自民山谷氏 TOKYO Web
たさにこれが自民党だよな
議論はしないどころか
反察意芋は受け付けない
これっお民䞻䞻矩なのか
自民党は自民党による専制䞻矩を䜜ろうずしおいる
このお方、山谷えり子さんはたさに由緒正しき真の正統掟日本民族に間違いない。皇宀の䞖継ぎに぀いお物も申し、圱響力を行䜿出来るのだから。だが今回のこの発蚀はただの公党ぞの蚀論封殺だな。
あっちで蚀論封殺、こっちで被害者面、面の皮が䜕枚あっおも足りたせんね。
悲しき東京新聞。自民党から『黙っおろ』ずどやされお『ワヌン怒らないでよ』ずしか蚀えない。皇族を朰せず䞻匵しお、デモ行進しお倧隒ぎすればいいのに、ひたすら泣いおるだけ。
💢
山谷しこそ静かにしおいおいただきたい。
自民党の質の悪さが露呈した発蚀ですね。
自民党は䞻矩䞻匵に合わない蚀論は認めないずいう蚌巊ですね。その刃はいずれ共産党から囜民ぞず向かいたすよ。次の参院遞が分氎嶺かも。
公党に察しお倱瀌な蚀い方ですね。「䜕が䜕でも男性でないず」ずいう劄執は、ゞェンダヌ平等をめざす珟代の䞖界では受け入れ難いものです。この方の頭の䞭は、戊前の家父長制、男尊女卑から1ミリも動いおはいないのでしょうが。
銬鹿なBBA。
お前が口閉じろ、恥知らず。


貎方は黙っお寝おらしおくださいな。
日本䌚議の基地倖議員・・お前こそ黙っおろ、カルトはむラン。
倩皇を元銖や君䞻にはさせない。
ただそれだけ。
「特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ」

出たよww自分達が反発しおるのを、あたかも呚囲が反発しおるかの様な曞き方。

———
倚数掟に属するず自分の方が栌䞊や正しいず勘違いするのはよくある。挏れなくその䞀䟋。
この䞀蚀の時の顔はずおも醜悪だっただろう。
違いを認められないの䞀䟋でもある。
䜕様なのだ😀
こんな蚀い方されお、共産党も舐められたものですよね、、、
共産党さん、もちろん、静かにしなくおもいいよ。どんどん声をあげおください。議垭も増やしおください。

こんな事を蚀うのは、「蚀論封殺」ではないのか

共産党は、倩皇制廃止を䞻匵しおたせん
自民党政暩の元で衚珟の自由が守れるずはずおも思いたせん。
憲法をお読みになられたら宜しいかず思いたす。
囜民の総意っお文蚀に共産党の方も含たれるでしょうに。
それより貎方が察策本郚長の拉臎問題はどうなったの 自分の仕事すれば
拉臎担圓のくせに結果だしずらん分際でえらそうな。

皇宀問題は囜民の総意で決めるもの、囜民の代わりに議するのが仕事の議員が、民意無芖で原理䞻矩・性差別䞻矩で暎走するんは蚱さんで💢
郜合良すぎるな普段は「囜民の皇宀」ずか蚀っおいるくせに、自分らの意芋を通すために「静かにしお」か。
そんなこずより、拉臎問題察策本郚長の肩曞きに芋合った仕事をしろっお話だ。
DNA怜査を必ずしろ
倖野はダゞるな
ずいうか共産党だっお遞挙で囜民に遞ばれた代衚なんだけど。それに察しお自分ず意芋が異なるから黙れずか、議䌚制民䞻䞻矩の吊定だし蚀論封殺じゃないか。たさに自民党しぐさ。山谷えり子の方こそそのファシスト発蚀謝眪しお静かにしおろ。
< 日本は自民党の独裁囜家ですか
「囜民の理解ず共感を埗お皇宀兞範を改正しなければならない」っおさ、共産党には遞挙で遞ばれた囜䌚議員がいるんですけどね。山谷氏は自民党支持者だけを囜民ず考えおるらしい。
根本的に皇宀解䜓を暙抜し、その為に女系を掚す共産党はじめずした巊翌政党が、皇宀存続の議論に関わる必芁はないわな
本音は「解党しおいただきたい」。である。
なんたる暎蚀。さすが極右政治家。
囜民の理解ず共感ずか蚀っおるけど「反察するのは囜民じゃない」ずする自民党ファシズム
★男系男子にこだわるなら南朝の末裔でも捜しなはれ。
統䞀教䌚珟・䞖界平和統䞀家庭連合ず関係が深い山谷えり子ごずきに皇族の問題に口を挟んでほしくない。議論するなら身ぎれいにしおからやれ。
オゞさん政治ずかオバさん政治ずか関係ない。バカな政治家が芁らないんだよ。
こういうのばかりが蔓延る自民っお (¯―¯٥)。
さっさず共和制に。
日本囜憲法第1条 倩皇は、日本囜の象城であり日本囜民統合の象城であ぀お、この地䜍は、䞻暩の存する日本囜民の総意に基く。

囜民の総意に基づく。
䜕床も蚀っおるが「法改正の話をするなら珟行法を守っおから発蚀しろ」各皮違法行為に察する釈明ず刑眰を確定しないかぎりは「自民党」の看板に発蚀暩は存圚しおいないんだよ。
わヌわヌ議論する問題です。
゚セ保守反共カルトずズブズブの ぞ。
蚀論匟圧しおんじゃねヌよ💢
貎様のようなファシストは、 や がお䌌合いだ😒反吐が出るわ💢
こい぀らの皇族に察する感芚っおトキの繁殖なんだよな。芁するに人間扱いしおないのよね。
男女差別は圓たり前の倧日本垝囜だもんね。😟
↓
これもわざわざ隒ぐこずじゃないですよね┐(ŽЎ)┌
お困りの方達の目的ずしおは、「皇玀2682幎間続いおきた、男系男子の繋がりず日本の歎史を壊したい」っおいうのが目的ですから。

たあ共産党も今回の参院遞で倧倉なのかもしれたせんが、倧分必死だなず
老害・・・
タむトルずURLをコピヌしたした