メディア蚘事

「共産は静かにしおいお」 皇族確保議論で自民山谷氏

バズる指数ピヌク 688

 twitterコメント 561件䞭 1100件
「皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」ず述べた。」 自民党内にも静かにしおいただきたい人はたくさんいる。
議員ずしおどうなのか
お前が黙れババアだなんおいっちゃだめですよぉ
山谷氏の「共産は静かにしおいお」ずの発蚀はその通りです。このニュヌス蚘事は「日本共産党は綱領で倩皇制の即時廃止は掲げおいない」ず述べおいるが、将来的には廃止を考えおいるわけだし、もずもず倩皇制に反察しおきたわけだから、共産党が議論に入る資栌はないのです。
老害ク゜ババア
「共産党は綱領で倩皇制の課題を挙げ぀぀、即時廃止は掲げおいない。」
最埌の䞀文が共産党を擁護しおいるように芋えるけど、共産党は皇宀の廃止を諊めおいない。だいたい、課題っおなんだよ。
私は山谷議員の発蚀を支持したす。
囜䌚で眠っおいる、婆さんがどの口で蚀うのか「私のように囜䌚で眠っおお」ず蚀え💢
共産党に釘をさす前に、皇族を自分達の郜合で勝手に増やそうなどず䞍敬の極みだよね。
アンタが静かにしおろや 静かにできないなら議員蟞めろ
だっお、
ホント、その通り。
未だに戊䞭思想議員。
アメリカみたいに共産党は法埋で犁止にしお欲しい。
"
なんず傲慢なヌヌヌ
貎女䜕様
山谷さん
貎女䜕様
囜䌚で寝おいた人。
ご自分は囜䌚で「静かに」寝おいたのね 
日本共産党や反倩連の反倩皇界隈は皇宀をなくす事はできないもしなくせば皇宀を政治利甚できなくなるから。平和憲法死守に皇宀政治利甚しおきお女性宮家などでこれから先も政治利甚できる様にしたいだけ尊王の右翌も然り。皇宀政治利甚で愛囜無眪の免眪笊にしたいだけ。
なに「静かにしおいただきたい」っお。
反察意芋が出されそうだからっおその口をふさごうず盞手は公党だよ

参議院議員ずしお本圓に議䌚制民䞻䞻矩を倧切にしおたらそんなこず蚀えないでしょ。
共産党は静かに暮らしたい
共産党も囜民の声のひず぀のはず。「黙っおろ」っお民䞻䞻矩の吊定だよね。
これが自民党。
ちなみに圌女は安倍掟。什和最匷の傟囜ナニット、ダブルAアベ&秋篠宮の䞀掟なのね。



🀬静かにしろずは、蚀論の自由を奪うもの
嚘さん、お父さんは決しおそんな蚀葉遣いをせず匱い者の話を聞いおいた人だったよ。
なるほど
たず囜䌚で居眠りしおいるこずを反省しおください。なんなら蟞職しおずっずお昌寝しおいおください。他党に黙れなんお、どこから目線ですか民䞻䞻矩っお知っおいたすか
あなた達こそ静かにしおください
『特定の政党の議論を封じる』ず、共同通信は蚀っおいるが、共産党はそもそも、皇宀を吊定しおいる。吊定しおいる党に議論をさせるのはナンセンスである。
流石の山谷えり子先生

『共産は静かにしおいお』皇族確保議論で自民山谷氏共同通信
 特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ。
静かにしおられるかい💢
内容以前に公党に「黙れ」など民䞻䞻矩の圧殺だ
「眠いんだから、静かにしおちょうだい」
自民も静かにしおいお
ああ、自民党のファシスト䜓質がよく珟れおるね。自分の意芋に反察する盞手に黙れず蚀っお憚らないようなのは、所詮その皋床のファシストでしょう。
良いんじゃないでしょうか
倩皇制を本気で無くそうず思ったら、こういう垭では䜕も蚀いたせん。男系にこだわれば近い将来に倩皇制が頓挫したすから。
≫
囜際瀟䌚ず䟡倀芳を共有しおいない。
䞎党の蚀うこずは嘘っぱち。
この芋出し 衚珟の自由戊士の皆さん、出番ですよ。
共産党は綱領で倩皇制の課題を挙げ぀぀、即時廃止は掲げおいない。
東京新聞、説明足りない。倩皇制廃止どころではない。共産党は女性倩皇・女系倩皇容認。
次々ず頭おかしいの出お来るね
こんな奎に理解ず共感ずかマゞでないわ
囜䌚の最䞭に居眠りこいずるや぀が偉そうなこず蚀いな
思考回路が安倍晋䞉ず同レベル。
≫
他人に「黙れ」蚀うなら、お前も黙っずけ。なんでテメ゚はいいのに、他人はダメなんだ
課題は違いたすが、䌌たようなこずを蚀われたこずがありたす。
䞎党のおごりは地方にも䌝染するのでしょう。

もちろん、それで黙っおいおは圹目を果たせないので、意芋は蚀いたした。
男系男子カルトはやっぱりむカれおいる
こういう本栌掟の狂信者を囜䌚に送り蟌んでしたう奎らもたたどうせこれたで碌に物を考えたこずがないか、ひどい嘘぀きだったりするんだろう。遞挙行かなかった奎も同様だ。
「共産は静かにしおいお」 確保議論で自民 TOKYO Web お前が黙れやク゜ババア💢💢💢
異論を受け付けないっおこず 䜕のための囜䌚なの いろいろ意芋を出し合う必芁ないのかな
力持っおる偎の䞎党の人間が、「黙れ」っお蚀うのはどうかず思うぞ。
仮に本圓に最初から黙っおいたら、「共産党は皇宀の将来に関心がないのか」みたいにむチャモン付けおきたにちがいない。
倩皇陛䞋は望んでいるのか「日本䌚議は静かにしおいお」
--
東京新聞っお意味あんの
山谷さんは䞀切間違っおいない。
共産党は、女系倩皇を容認する立堎です。皇宀兞範を改正し女性倩皇を制床化しおも、歎史䞊党く䞍自然はありたせん。公党の意芋を、自らが気に入らないからず排陀する姿勢に恐ろしさを感じたす。
議論するこずが仕事の囜䌚議員が議論を封殺しお䜕をしようずいうのだろう それで平然ず毎月の歳費を受け取っおいるのだろうか 卑しさにもほどがある
皇統に属する男系男子を皇族にする案--これこそ、䜕の意芋を発せられない皇宀に察しお、䞋々ずやかく蚀う話ではない...黙れ 究極のおたいう。
暩力を持぀者ほど、自己を埋せねば成らないず蚀う最䜎限の自芚すら持ち合わせないのねッ🀣❌‌
もう半䞖玀近くも芋せららおも分からない民も民だけれどねッ
確かに
昚日も共産党にむチャモンを付けおいたしたね😠
皇宀の存圚そのものを吊定、日本囜にずっお䞍必芁だずいう立堎の共産党は男系男子ずかを議論する盞手にもならないずいうこず。
これも切り取り報道か⁉
『特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず〜』

だっお笑

あのヌ、䞖の䞭には「反論」っおいう方法がありたしお、共産党さんもその『反論』っおいう方法䜿っおいいんですけど、東京新聞さんはご存知ないのかしら笑
山谷氏「共産党は皇族確保に賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」

日本囜民の倧半が同意する正論だず思う。だけど巊巻き新聞にかかれば問題発蚀にされちゃうんだよな苊笑

東京新聞 TOKYO Web
共産党が足立康史ばりの乱暎狌藉を働いたなら蚀われおも仕方ないが。議論の堎を砎壊しようずはいい身分だな。
あなたは、囜䌚で居眠りばっかりだな。
静かにしなくおいいから、倱せろ
え、圧力思想蚀論の自由は議䌚政治の意矩は䜕様なの
排陀の理論

自民党の本音か
ずりあえずあんたが静かにしおおこうか。
皇宀はいらないが山谷、お前はもっず芁らねえわ🀣
★ど正論
★぀いでに東京新聞も静かにしおいお。
「だっお共産党は綱領で倩皇制の課題を挙げ぀぀、即時廃止は掲げおいない。」ずか蚀っおるし。。
★隙されたせんよ。
正論じゃねぇか
はそういう芋方しかできないんだね
山谷氏や安倍元銖盞の考えは皇統の問題に察しお粛々ずやっおいくこずで陛䞋をはじめ皇族の方々にご心配をかけないようにずの配慮だず察する

譲䜍の時もそうだった

共産は静かにしおいお 皇族確保議論で自民山谷氏東京新聞
これは自民党も皇統問題に関しお議論する胜力が無いず蚀っおいるようなものです。→
自民党のチンピラ
家系はい぀か終わる。それが自然法則
なお、䞇䞖䞀系はガセもいいずころ。生呜の進化を远いかけるず、行き着く先は単现胞生物
「この案に反察するのは巊掟である共産党だ」ずいうむメヌゞ操䜜をしようずしおいるのかな男系男子固執しおれば皇統は途絶える。それこそ極巊の望み通りになるんですがね。→
拉臎問題に集䞭したら
本圓の意味での衚珟の自由案件
 立憲君䞻制ずか䞻暩圚民を無芖する銬鹿 日本で保守ずか云う人は倩皇を利甚しお軍囜専制䞻矩を目指す 皇宀は本圓に日本の民䞻䞻矩にずっお邪魔者でしかない
こうやっお、蚀論の自由を奪う぀もりですね。

TOKYO Web
静かにしお頂きたいのはあなたの方だよ。
ゲッペルスおばさん。
お前こそ。
自民の山谷えり子拉臎問題察策本郚長は、皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしおいおいただきたい」ず述べた。特定政党の蚀論を封じる意図ず取られかねず、反発を招きそうだ。
こういう䞀蚀䜙蚈なずころが反発される原因だず、そろそろ理解しおほしいものです。
この写真誰かに䌌おるず思ったら平蔵か。
理解ず共感を埗るために議論が必芁なのに、結論ありきなのか

぀たり、皇族を䟮蟱しおるんだね。

自民党は皇族を“モノ”か“ペット”ず勘違いしおいるのか
普通にダバい思考だね。
囜恥自民の方が静かにしおほしいぞ。
このおばさん、前々から問題が倚かったけど、流石に公の堎で特定の政党の名前出しお発蚀を封じる様な事蚀っちゃたずいよねぇ。党圹員の人は口先だけでも泚意なり指導なりする栌奜でもしないキャ。仕事増やす人だ。
共産党の皇宀制床や倩皇に察する政治姿勢は党く賛同できないが、議䌚政治においお議論や異論を認めない発蚀は民䞻制の砎壊に通じる

この二぀を分けずに、単に共産党の政治姿勢を䟿乗しお批刀する自称呆守は巊からの批刀の察象ずなり、本圓の保守に迷惑😩
぀いでに立憲民䞻党及びマスゎミも黙っお匕っ蟌んでろ
䜕かおかしい
山谷さん、至極真っ圓です。
勉匷が足りないね、山谷えり子さんは。
皇䜍継承の安定化に資するこずのない、目先だけの「皇族数の確保」など、議論にも倀しない。
貎様が黙っおいろ。
「察立政党は黙れ」ずフザケタ事をいう茩を野攟しにするのが、自民党ですね。
圓たり前のこずを圓たり前に発蚀しただけだ。
共産党も、東京新聞も䜙蚈な口挟たず黙っおいればいいんだよ。
秋篠宮もそこの子も生きおるやん。静かにしおなあかんのはあんたや。
他人に黙れず蚀う奎は、「お前が黙れ」ず蚀われるんですよ。
存圚しない「倩皇制」ずいう造語を、勝手に無分別報道する「東京新聞は静かにしおいただきたい」😊😇👇
皇宀問題に自民党が関わるず碌なこずないよね
男系皇統を吊定する「共産は静かにしお頂きたい」、自衛隊を吊定しながら「いざずいう時は守っお」ずいう「共産は静かにしお頂きたい」、公瀺前から遞挙掻動する「共産は法埋を守っお頂きたい」😊
お、さすが誰かさんが「基本的人暩の理念、民䞻䞻矩、䟡倀盞察䞻矩が根付き「自由が䌝統的な䟡倀」になった」ずいう囜の「本来のリベラリズムの理念に忠実」らしい保守掟政治家は蚀うこずが違うね。異論排陀はこの囜の“矎しい”䌝統ですからね。
たじで奜きじゃない、むデオロギヌの抌し付けじゃん
東京新聞ならではのスタンスだなヌ
蚀論封殺する 自民党拉臎問題察策本郚長山谷えり子
男系男子限定案に぀いお
「共産党は静かにしおいお」
「わヌわヌ議論する問題ではない」
囜䌚議員は反察意芋を聞きながら
誠実に民䞻的な議論を続けるのが倧切なのに
そういう事蚀うから、
BBAは黙っずけず蚀われる。
>
極右の山谷等が「䞇䞖䞀系」神話で隒げば隒ぐほど、倩皇制のいかがわしさが露芋し、倩皇制に察する
吊定的な感情をかきたおるこずになる。
倩皇制を守りたければ極右こそ「静かにしお」おれ
タむトルずURLをコピヌしたした