メディア記事

元日本赤軍の岡本公三容疑者、集会に姿現す 亡命先のレバノンで

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 146件中 101~146件
イスラエルからのパレスチナ解放を求める左翼組織(PFLP)が主催

PFLPは岡本容疑者をパレスチナに自らの身を捧げた人物として英雄視しており、身の回りの世話などの支援を続けている
自称報道機関がえらい活発になってきたな。私が知らなかっただけかも知れんが、本当に不快。まだ生きているのかと本人に言いたい
なんで今なんだろう。
みんな高齢化してるな…
ほらほらおじいちゃん、お昼ごはんは食べたでしょ。
今はレバノンは失敗国家として日々の生活も大変ですが、ちゃんと支援付きで暮らせては居るようです

#
いろんな思想があるのは分かるが、テロはNG。テロリスト🔫も、地域が替われば英雄か・・・理解できません。
闘争方法については問題多しだが、同時に力でねじ伏せればお咎めなし、パレスチナ難民は放置したままの国際社会の姿勢もきちんと批判されるべき。-
へえ~。まだ生きてるんだ!
『パレスチナ解放人民戦線(PFLP)が主催したテルアビブ国際空港乱射事件50年記念集会に出席した岡本容疑者。実行犯岡本容疑者はパレスチナで英雄視されている』
罪を償ったのか、ただ法律に基づいて一定期間刑務所で過ごしただけなのか。

人は変わらない。テロリストに対する日本の法整備をしたほうがいいと思う。
人殺しを珍重するのは日本人が皇族に様付けたりするのと変わらないけど、恐ろしい。あくまで人殺しは人殺し。朝日新聞デジタル
ゴミクズ野郎まだ生きとったんか。
パレスチナ人からすりゃそりゃ英雄かもしれないが、空港で現地人20人以上も殺害したただのテロリストでしょ、事件の詳細も記さず、この写真。さすが朝日だ。
アカヒは日本赤軍を再興したいのかな❣️笑笑
アカヒだからな❣️笑笑
ただの赤い人殺し。のうのうと生きてるのかよ。
レバノンって色々、日本から逃亡者多いんね(棒)
国際指名手配者
朝日やTBS系は英雄と思っている。
なんで逮捕させないの?
極悪人でも命は惜しいか、生きながらえたいのか?
レバノンには中村主水はおらぬのか?
あなた方の最後の仕事は日本で独裁者(自公維)を倒すことだ。
美談にしてはならない。
大量殺人者。プーチンと同じ苦しみ抜いて死ぬべき糞ジジイ。
テロリストか英雄か。
見方が変われば立場も変わる。
先日の元 の 氏の釈放にも驚いたが、これはもっと驚いた。
氏もまだ生きていたのか。
日本の土を二度と踏むことは無いと思うが…
マジでなんなんだ
パレスチナ解放人民戦線(PFLP)は岡本容疑者をパレスチナに自らの身を捧げた人物として英雄視しており、身の回りの世話などの支援を続けている。
かつて大量殺戮を行ったテロリスト。
飛行機を乗っ取り、超法規的措置で仲間を解放させた。
なら、超法規的措置で外国に居ても日本の法執行が及ぶ様に考えて欲しい。
ほらほら
きやつも刑法77条 の対象
重信への適応回避、出所に支援者大勢、即大胆不敵に「集会」させてしまう国家的甘さ
連絡とってないわけなく
岡本公三ここにあり!
といい気にならせ
公安何やってんの
ゴーンもレバノンへ逃亡しているしな。レバノンはあかんな。>>>
よし、ゴーンとこいつの首獲りに行くか
テロサーの姫にアピール?
元 の 容疑者、集会に姿現す 亡命先の で
支援者に体を支えられながらゆっくりとした足取りで登場しました。

発言する場面はありませんでしたが、顔をほころばせてピースサインで記念写真に納まっていたといいます。
まだ、生きてるんだねー
まあ、続くものが居ないので構わないけど・・・
捕まえられないの?
重信氏の出所に合わせたようなタイミングですね☹️👻😦⁉️

また何かが起こるということはないかも知れませんがひょっとしたら・・・☹️👻😦⁉️
俺は、お前が死んだと思っていた、お前は確か「死んで南十字星の星になる」と、言ったと記憶するが、最近、我らの先輩の、樺美智子さんの安保反対運動の思いが、頭をよぎる。
日本に強制送還できないもんな
ゴーンの時のように
No.7
岡本公三
このまま骨を埋める覚悟でしょう🙄
日本国民を守る名乗るなら日本の法律を守れ‼︎
彼も我も、同世代、安保反対の身近な先輩の行動と思いが、脳裏に焼き付いている。
英雄?ふざけんな。騙されてるだけだ
ドバイの伊藤記者による記事です。空港襲撃事件から半世紀。イスラエルメディアで大々的に事件が取り上げられてるわけではありませんが、いくつか淡々と書かれた記事がでています。

#
先日の重信とかいう人物の取り扱いと言い、今も国際手配中のテロリストの報は何を意味するのか。
タイトルとURLをコピーしました