メディア蚘事

元日本赀軍の岡本公䞉容疑者、集䌚に姿珟す 亡呜先のレバノンで

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 146件䞭 1100件
生きずったんかワレェヌヌ
私が孊生の頃、岡本公䞉はロボトミヌにされおむコンずしお無理やり生かされおいるっお噂されおたな。。。
たあ噂は噂だったw
【 元日本赀軍の岡本公䞉氏が「パレスチナ解攟人民戊線PFLP」䞻催の集䌚に招埅された。

日本政府やメディアからすれば過激掟の容疑者だが、ここでの圌はれレンスキヌを凌ぐ英雄だずいう。
報道ずはポゞショントヌクでしかない 
このタむミングで登堎かよ
ゎヌンずいい、犯眪者の巣窟かよレバノン
「集䌚䞭は特別な怅子が甚意された。発蚀する堎面はなかったが、顔をほころばせおピヌスサむンで蚘念写真に玍たっおいたずいう」

反省の欠片もなさそう
乱射事件の遺族は腞煮えくりかえっおるだろうな。
いや、刑に服すべき
ゎヌンも同じレバノンで身を朜めおるこずから
赀軍ずいうのはゎヌンず同じ勢力䞋の
組織だったのでは
反むスラ゚ル䜓制ずも考えられる
倧量殺人犯ずしお䞀生逃げ回る人生。骚になっおも垰囜は蚱されないのは圓然の犯眪者
あれからもう50幎かず思うず、自分も幎取ったず改めお思うわ。
【読める範囲】
レバノンは様々な理由で苊しんでいるず聞く。ここは䞭身の詰たった楜噚ケヌスず共にこのテロリストを返送しおはどうだろうか。
小麊䞍足解消ずたではいかなくおも、䞀助くらいにはなるのではなかろうか。
ぞヌ、岡本公䞉っお生きおたのか
所圚䞍明だず思っおた
“ベむルヌトにあるパレスチナ人墓地で5月30日、1972幎にむスラ゚ル・テルアビブのロッド空枯珟ベングリオン空枯で発生した乱射事件から50幎の蚘念集䌚”

“実行犯の䞀人で、レバノンに政治亡呜しおいる元日本赀軍の岡本公䞉容疑者74が支揎者に付き添われお珟れ”
糞赀テロ野郎がい぀たでも調子に乗っずる。
パレスチナ人が支持支揎するのはある皋床理解するけど、こい぀を支揎しおる日本の極巊は犯眪予備軍。
ゎヌンもいたな🀣🀣‌
ろくでもネェ囜だな❗
レバノン❗
小林補薬のレバノン❗www😆
なんか英雄みたいにあ぀かわれおいるが 極悪人ですよね
ただ毎日、汗氎垂らしお頑匵っお働いおる人たちはこい぀等によっお䞀方的に搟取される
過激共産䞻矩者の行動が掻発化
しだしおたすね。
パペの動きに芁泚意ですね。
朝日の日本赀軍アゲが過ぎる。
(こい぀は近々、倧事件を起こすはずだ!間違いない!支揎者共々逮捕せよ!問答無甚だ!)
え、生きおはるん
人生のある瞬間からピタリず時が止たり、時々、思い出したように、動画ず静止画が䞀緒くたになったスロヌな姿を芋せる。

芋るたびに老けたような気がするし、䜕も倉わっおないような気もする。

もうずいぶん長いこず「だるたさんが転んだ」を芋せられおる気分。
そうなのか、
岡本公䞉さんは 26人射殺したけれど むスラ゚ル圓局は「赊す しかし忘れない」ずいうこずで 最終的に捕虜亀換の圢で攟免したのである。
( タコ殎りしたらしいけれど )
重信房子さんもそうだけど、゚アポケット感ありたすね。
倚分あの時代は、かなり本気で戊っおいお、それは戊争だったず思うので、戊争に負けるずいうこずはこういうこずなんだな、ずも。
自分で決めた生き方ならば異囜の地で自分を支持しおくれる人たち囲たれお終わりを迎える方がいいんでしょうね
この話霊芖ください
レバノンに䜕人いたすか
「耇数人です」
「岡本公䞉さんを筆頭に人いたす」
「パレスチナ政府です。これ、やらないでください。私達に呜の危険がありたす」
それなら䜕故、逮捕拘束や事情聎取、あるいは、監芖をしないんですか
「仲間だからだよ」
亡呜認めおるんだ
たさかヒヌロヌ扱いしおないよね朝日さん❓
日本赀軍を巡っおは、囜際手配されたメンバヌ7人が逃亡を続けおいる

出兞時事通信5/28(土)
あのさぁ 逮捕はされお無いけどコむツ犯眪者だぜ
䜕でもありだな。
重信出所に連動しおいるな。
朝日の嬉しそうな顔が想像出来る。
自分達の同僚がテロで殺された事は過去の事なのか
ゎヌン氏ず蚀い、レバノンはダバむひずたちの溜たり堎なんですかね。
この颚貌だず仮にどこかで芋かけたずしおも単なる倧人しそうなご老人。先日タむで逮捕された日本のダクザも同じ感じでした。街で出䌚ったら優しくしちゃったりするかもしれない。気を付けないず。。
単なる無差別殺人者が、憎悪ず埩讐心のアむコンずなっお異様な買い被りを受けおいる。これもむスラ゚ルの蛮行がもたらした瀟䌚のゆがみ。
いろんなやべヌのかくたっおないか
そのうちビンラディンかくたっおたタリバンみたいにしばかれるぞ
いけしゃあしゃあず囜賊奎が。支揎者っおどこの囜だよ。テロリストだぜこい぀。
垂民を䜕十人も射殺しお、死刑にもならず、テロの匕き換えで釈攟されお、未だにのうのうずしお生きおいられるのか党く分からない。
倧眪犯しおおきながら、こんな歳たで日本の恥さらしおるずは。ひでえ。
んヌ。この報じ方は疑問。自動小銃を無差別に撃っお䜕の眪もない20人以䞊を殺害したこずを明蚘しない。「実行犯の䞀人」ずいう曞き方。それに、ピヌスする人々に囲たれた笑顔の老人、ずいうこの写真を遞ぶ所も、報ずる偎が「老いた革呜戊士」ず芋做しおいるように思えおしたう
「1972幎5月30日に奥平剛士・安田安之ず共にテルアビブ空枯乱射事件を実行し26人を殺害、ただ䞀人逮捕された奥平、安田は死亡」Wikipediaより
岡本にある遞択肢は、日本で眪を償う、たたは金茪際日本に入囜しない、の2぀しかない様に思う。
どのような背景があったずしおも、空枯で銃を乱射した実行犯を英雄扱いなど有り埗ない
本人も埌悔しおいるだろう。
存じ䞊げたせんがこんな人もいたわけだ(笑)
革呜さんたちは梁山泊さんず同䞖代ですよね。
䞖盞を感じたす。
コノクニのアブ=ニダル。
䜕のために産たれおきたのやら 
地獄のような人生やね😫
自分の頭の䞊の蠅も負えないのに、レバノンに亡呜ずは笑止
重信ずいい、岡本ずいい、なんでこい぀らが生きながらえおるのか。党く玍埗できない。
テロリストの重信房子が出所し、危険なテロ集団が掻発化しおる。
䜕かが起きる。危険過ぎる。
公共亀通機関などむンフラが狙われるかも。金は䞭囜共産党ずいうATMからか
日本の過激掟はマゞに過激だった。
レバノンは日本囜の敵察囜の蚌ですね。
重信房子が出所した翌日に😡
PFLPは岡本容疑者をパレスチナに自らの身を捧げた人物ずしお英雄芖しおおり、身の回りの䞖話などの支揎を続けおいる。
最近だずむスラ゚ル人でもこの人のこず知らなかったりする
新聞瀟っおテロリストが奜きだねえ
はっきり蚀っお、日本赀軍のせいで日本人のパレスチナに察するむメヌゞめちゃめちゃ悪くなっおるよね。
珟れたな→
重信の出所ずの関連は䞍明だが、岡本公䞉がPFLPの支揎を受け匿われおいる状態が続いおいるこずがわかる。
日本赀軍幹郚ず容疑者の存圚が䌝えらるこず自䜓、特別な留意が必芁である。
重信や岡本より坂東國男ず倧道寺あや子が存呜なのか気になる
危険床では奎らのほうが䞊だったからな
ゎヌンず蚀い岡本ず蚀い、レバノンは人間のなれの果おしかない気がする。
ただ生きおいた。
はぇヌ、ただ生きおるんやな。
調子こいお朝日新聞が蚘事化しおる。
>>岡本容疑者をパレスチナに自らの身を捧げた人物ずしお英雄芖

「パレスチナ人が䞞腰の民間人玄100人を殺傷した凶悪犯人を英雄芖するのは良くお、日本人が靖囜神瀟のご英霊を英雄芖するのは蚱されない

理由っお䞀䜓䜕ですか、朝日新聞さん
療逊しおたらいいのに
衚出おくる必芁ないでしょ
向こうで骚をうずめるんだろうな
犯眪者は犯眪者
垰囜すればブタ箱行きだからな
「岡本公䞉容疑者」圌は私ず同い幎。朝日新聞がいくら「容疑者」呌ばわりしようず、圌がパレスチナ人の英雄であるこずに倉わりはない。私も歳をずったが、岡本公䞉も幎老いた。
 日本の䞻芁メディアが䞭等問題を報じる時、どうしおもパレスチナ偎の芖点しか報じないのも、ここら蟺が根底にあるからなんだよな。
元日本赀軍の岡本公䞉容疑者(74)、集䌚に姿珟す 亡呜先のレバノンで

“ むスラ゚ルからのパレスチナ解攟を求める巊翌組織「パレスチナ解攟人民戊線PFLP」は岡本容疑者をパレスチナに自らの身を捧げた人物ずしお英雄芖しおおり、身の回りの䞖話などの支揎を続けおいる”
◆ゎヌン容疑者が来ず日本の叞法制床批刀されずに枈む そこかいな(苊笑)
い぀たで経っおも犯眪者は犯眪者。こい぀らの呚り内偵したらボロボロ出おくるんだろな。
朝日新聞デゞタル
各「赀軍」ず1970幎代の䞻なテロ事件
70幎 よど号ハむゞャック 共産䞻矩者同盟赀軍掟
72幎2月 あさた山荘事件 連合赀軍(赀軍掟京浜安保共闘革呜巊掟)
72幎5月 テルアビブ空枯乱射 アラブ赀軍(PFLPの囜際矩勇兵)
74幎 ハヌグ事件 日本赀軍(赀軍掟アラブ赀軍)
日本共産党の敵
早く地獄ぞ萜ちろ
ゎヌンのいるレバノンか
テロリスト重信房子を持ち䞊げたから、安心しお姿を出したテロリスト。マスゎミ共は眪深い
殺された人々や我々垂民は蚱しいない。
日本の恥。
岡本容疑者は2000幎に政治亡呜を認めたレバノン政府から政治掻動などを制限され、公の垭䞊に姿を珟すのは極めお異䟋。PFLPによるず、最近は䞀時入院など、健康状態の悪化が指摘されおいた
突然『あの人は今』が始たった感
重信釈攟のタむミングで岡本存呜を報じる朝日新聞からは、䜕らかの意図しか感じ取れんものだなぁ。
PLOず亀枉しお奥平兄、倧道寺、岡本䜐々朚を倖治法で死刑にすればいいのに
公安ずもあろう者がなにをしずるか
「レバノンは逃げたら勝ち」ずいう䞍愉快なゲヌム。恥だが圹に立぀っおか
テロサヌの姫重信房子ずテロサヌの翁岡本公䞉にニュヌスバリュヌがあるず勘違いする朝日新聞。
犯眪人匕き枡し条玄が締結されおいないのを良い事に、レバノンは過激掟テロリストを支揎する囜家ですか⁉
にしおも手配写真の芋る圱もない 
テロリスト。
䜕回でも死刑にすべきである。
重信房子も同眪である。
岡本公䞉の姿、20幎ぶりぐらいに芋た。74歳なのか。
TBS、奜きな赀軍がたた出おきたぞ
「元日本赀軍の岡本公䞉容疑者、集䌚に
姿珟す 」

TBS、よかったな
同じ赀軍重信房子氏出所でむンタビュヌ
に行かせたあの金平茂玀氏を行かせ
たた誘導質問するんだろ

圌らは眪の無い人々を殺しおる
TBSは人類の敵だよな
こい぀ただ生きおいたのか
䜕の眪もない婊女子を含む癟人以䞊を銃乱射で殺傷し「正矩の革呜」ず今も劄信する狂気の男が共犯者・重信房子の出所を祝い、この笑顔。
砎綻しお久しい共産䞻矩思想のためなら殺人も厭わぬ異垞者が今も倧勢いるのだ。
合わせた様に。

ここに今のこう蚀ったメディアやコメンテヌタヌ、政党や議員の思想が芋える。
結局、60幎代〜70幎代ず倉わらぬむデオロギヌずノスタルゞヌ。
䜕䞀぀自分達のした事は悪いずは思っおいない。寧ろ今受け入れられおいるのではずでも思っおいるのだろうか
粟神疟患で䜕も出来ないが圌らのヒヌロヌだからなモサドが殺せばいいのに。
ゎヌンさんは、逃げ垰るし、テロリストを匿うし。友奜囜では無い。
――岡本はレバノンに亡呜しおたのか。先のゎヌンずいい、レバノンは犯眪者の溜たり堎か。
元日本赀軍の 容疑者、集䌚に姿珟す
亡呜先の で

岡本容疑者は2000幎に政治亡呜を認めたレバノン政府から政治掻動などを制限されおいるこずから、公の垭䞊に姿を珟すのは極めお異䟋だ。
やっぱり匟も幎取っお顔だけ芋おも分からなくなっおるな。しかしワむが知りたいのはアニキの北朝鮮での粛枅にた぀わる真盞ず坂東國男の行方なんだわ🀚
「政治亡呜」より「犯眪者の保護」ずいう蚀い方が盞応しい。仮に戊争であったにせよ民間人の虐殺ではないか。
レバノンなりの芖点や理屈があるんだろうがこんなゎキブリテロリストやらゎヌンやら匿ったり、我々ずしおは受け入れ難い
ん〜頭が良すぎお頭がおかしい
重信が死刑にならないずか、ほんたにあり埗んよな。
北朝鮮は攟眮だし、この囜は䜕やっおんだか。
するべき事もしないで。
眪を償わず逃げるなんおずるいね。死んだら地獄行きだ。
タむトルずURLをコピヌしたした