メディア記事

今夏電力需給厳しく 経産相「できる限り節電協力を」

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 512件中 501~512件
原発再稼働させたらええんやで^^
呼びかければ国民は節電協力するだろうけど、政府は今まで何をしてたの?>
そうだね。原発稼働に反対してる人達は一年間電気禁止ね。
各自の努力が重要かと。<「家庭で部屋に分かれてエアコンを使うのではなく、ひとつの部屋」に集まってもらうような試み
戦時体制かよ!戦時であればある程度納得もできるが、こうなったのは明らかに失政の影響なので怒りしか湧いてこない。
だ~か~ら~、ごちゃごちゃ言わずに原発再稼働を進めなさいよ。まあ仕方ない。国民生活など実は二の次だから参議院選挙前は本当にダメだね。
経済産業省…節電要求とか、無策なん?
経済新聞…垂れ流しとか、無能なん?
情けない。
不作為、怠惰、無能。発展途上国じゃあるまいし、こんな要請、恥ずかしくないのかね。
いよいよくるかな の夏が… インフラにはきちんと投資しないと… 生活の基盤なので…
『具体的な節電対策として「家庭で部屋に分かれてエアコンを使うのではなく、ひとつの部屋に集まってもらうような試みをしてもらうことで乗り越えていける」と呼びかけた』

これが先進国か?情けない。ほかに政府が見直すべきところは沢山あるでしょう。
勝手に火力発電やめて自然エネルギーで発電しはじめて節電しろってアホかよ。しかも自然エネルギーって国民から金を徴収して売電費用に充ててるんだぜ。こんな馬鹿馬鹿しい要請聞くわけねえじゃん
タイトルとURLをコピーしました