メディア蚘事

今倏電力需絊厳しく 経産盞「できる限り節電協力を」

バズる指数ピヌク 450

 twitterコメント 512件䞭 301400件
具䜓的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた。

はで密になるからやっぱりマスクしおねっおなるたでがコントですかね😂
お断りだ、原発動かせ
䞀぀の郚屋に集たれば密になるのに
䜕考えおるんだ⁉
家庭内クラスタヌを匕き起こす気か⁉
お前はクヌラヌ䜿うなよ、冷蔵庫もだぞ。
具䜓的な節電察策→ 「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
岞田政暩、倧䞈倫か
蚘事↓  「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」

→私は詊みたせん‌ 🙇
そもそも今どきはほが䞀人ず぀画面を持っおるので家族集たっお䞀぀のテレビなんか芳ないんですが。原発動かせば枈む話でしょ。銬鹿なの
コレが日本を担う政治家の発想情けなくなる。
くそみみたいなこず思い぀くね
「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」by 経産倧臣

➡ ★ここに来お密掚奚🙁
萩生田くん、岞田内閣ではマシな郚類かず思っおたけど、やっぱり銬鹿だったんだね
たずもなのは、岞防衛倧臣だけかよ
䜕蚀っおんだバカなのか官邞も省庁も囜䌚も議員䌚通も党お冷房入れるなよ。話はそれからだ。
('ω`)なんだか貧乏な発想やなぁ 気枩に関しちゃ什和ちゃんが本気だしおくるぞ
アホやアホ過ぎる
嫌です。
倧奜き倪陜光でなんずかしろや。
やる事やっおない奎らのお願いなど無芖。
聞こえだけは良くお利暩たみれの぀たらない再゚ネなんかに意識を持っおかれおるからだ💢日本は発展途䞊囜か電気の安定䟛絊は囜の仕事の重芁事項の䞀぀。原発を動かせ。私は䜿いたいように電気を䜿う。
だから原発動かせず。
解決手段が有るのに䜕故囜民に負担を匷いるのか
ばかじゃねヌの。
䜕幎間同じ事繰り返しおんだよ。

原発動かせ。
電力状況が北朝鮮みたいだな。
わけわからん
原発を早期再皌働したしょう❗
原発を動かせば枈む話や
バカなら䞍芁なパチンコ屋に䌑業芁請しなよ。
冬の電力需絊のほうがさらに深刻なはずだが。倏がこれだず、最初から無策に近いこずになる。
原発なんか非垞甚発電機がテストで動かないこずが普通におこっおるではないか。
゚ネルギヌ政策の倱敗だな。
脱炭玠ず原発停止
囜民に負担をお願いするばかりの無胜政府。
原発動かすこずはしないのか 個人消費者もだけど䌁業も困るず思うんだけど🀬🀬🀬
足りぬ足りぬは 
熱䞭症でなくなる独居老人倚数発生
そんな未来しか芋えないよ
玠人でも危惧する事態が芋えるのに泚意喚起の䞀぀もも同時に出せないのはナれだ
たた、正盎者が割を食う䞖の䞭
2022幎にもなっおこんな生掻を匷いる自民党。
家族で䞀぀の郚屋で゚アコンを䜿いテレビを芋ろ、ず。。。萩生田光䞀はセンスが皆無だから政治家には向いおない
>ひず぀の郚屋に集たっおもらう

「密 を避ける」の蚭定はどこにいったのですか
これが日本政府。ク゜でしかない。
萩生田〉「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」

これが自民党総裁の有力候補 目眩がするぜ😩
原発再皌働しなさい。
囜民を苊しめるな。
倏の電力䞍足は以前から分かっおいた事、
なのに原発再皌働もせず再生可胜゚ネルギヌずいう
䜕も再生しない電力利暩にしがみ぀きやがっお。
囜民はあんた達の奎隷じゃ無いんだよ。
ブラックアりトしたら岞田内閣及び党囜䌚議員の怠慢です。
責任はあんた達に圚るからな。
原発事故から保身で逃げ回り、電力䌚瀟に恚み買っおお、今曎皌働なんお蚀い出せんのだろうな。
萩生田経産盞の節電策があたりにもアナログすぎお笑える。

倧臣いわく、
「ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
だそうだ。

もうね、
『䞉䞁目の倕日』の時代ではないよ。
萩生田さん、正盎ガッカリだわ。
原発動かせば枈む問題なのに、自分たちで問題を拡倧するアホ。
アホ䞞出しw
今幎の倏は家も仕事堎も゚アコン党開で過ごす😬
原発再皌働しようよ。
ただコロナ収たっおないのに、家庭ずはいえ䞀぀の郚屋に集たっお生掻しろなんお、、、
寝る時も同じ郚屋か
䜕事もコトが起こらないず目が芚めない囜民性。ブラックアりトが起きないず原発再皌働の必芁性が理解出来ない。同様にミサむルが䞀発くらい着匟しないず軍事力匷化が理解出来ないのかも知れない。
「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
い぀の時代の話をしおるんだろ。。
コむツもアホだった。
原発党お再皌働すれば問題は䜕もない。
萩生田氏は応揎しおいる政治家なのですが、これはちょっず ⬇

「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」

既にやっおたす😀
なぜ電力が足らないか。誰がサボっおいるか、倚くの囜民は知っおいる。ブラックアりト起こしたら参院遞に圱響するだろう。
いやいや、竹内玔子さん、倪陜光発電が倚過ぎおも、配電がショヌトしお倧停電が起きたすよ。発電量の調敎が効かないのが倪陜光です。急に倏の雚が降っお、発電量が萜ちたりどうするのかな
原油は䞋がらないし、将来の電力の展望は
今幎の倏だけの話なのかな、解決策を瀺さないず、倧停電を起こしお、瀟䌚を倉えおくしかないよね。今幎の倏だけなの
密です
倚人数でひず぀の郚屋に集たるなどは避けおください厚生劎働省
䞀぀の郚屋に
おいおいクラスタヌ発生するでしょ
萩生田経産盞「ひず぀の郚屋に集たっお゚アコンを䜿う詊みで乗り越えおいける」
郚屋に集たる
密
節電協力っおたたコロナ自粛的なものを求めるのでしょうか。需絊厳しいなら原発再皌働したらいいのにね 。
死んでも「原子力発電を埩掻」ずは蚀わないスタむル
囜民にさらなる負担を科す。
METIの圹人、あほちゃうか

萩生田光䞀経枈産業盞「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
1぀の郚屋に集たっお
それは密なんではないでしょうか
政治家の頭の悪さがどんどん露わになるな。
䞖界情勢的にも停電は臎し方ない。
囜内工業を殺す気かよ・・・。
䜕を蚀っおんだこの の 。集たっお゚アコンずか昭和かよ、この は するのですね。 䜕のためにこれたで囜皎を払っおきたのだかわけわかめ。

今倏 厳しく 経産盞「できる限り節電協力を」
玠晎らしい発想です。今盎ぐ政治家を蟞めお消費生掻アドバむザヌに成りたしょう。

「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」っお本気で蚀っおるのもちろん議員䌚通は蚭定枩床28床なんだろうな。
囜民に負担を匷いる前に政治が取り埗るオプションはただあるはずだが
は
こないだたで、コロナで換気やら、゜ヌシャルディスタンスっおゆヌおたのに、今床は同じ郚屋に?

バカしかいないのか
たず、消費皎枛皎しおガ゜リン皎も䞋げろ
話はそれからや
政治家は亀枉すら出来んのか 
アホやろ
・・・根性論で解決出来ないペ

> 冬の電力需絊のほうが䞀段ず深刻だ。電力広域的運営掚進機関によるず2023幎1月は東京の予備率はマむナス0.6%、䞭郚、北陞、関西、䞭囜、四囜、九州はいずれも1.3%で、このたたでは電力が䞍足する芋通しずなっおいる。
䞀回東京党域が半日くらい停電すれば節電なんお蚀わなくなるず思うのでみんな゚アコン18床にしおビットコむンマむニングしよう。
癜痎か、この男は。
話は聞いた
みんな昌から飲みに行けばOKだな
䞖界はEVにシフトするのに我が日本囜は完党に埌進囜ですね。日本を絶滅させたいのが自民党の本音。ず思われおも仕方がないです。
コロナだけどいいの
「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
萩生田光䞀経枈産業盞
「今幎の倏はできる限りの節電に協力をいただきたい」
「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
具䜓的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた。
そういうのは再生゚ネルギヌ瞛りを捚お原発動かし囜ずしおベストを尜くしおから蚀うおほしい。
マゞで  「ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
えっ、倏も
具䜓的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた
危機的状況の回避に真剣に取り組んでいるずは党く思えない。怠慢の䞀蚀。
バカだろ。
たたクラスタヌ起きるぞ。
↓
具䜓的な節電察策ずしお家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいけるず呌びかけた。
↓
その前にやるこずあんだろ。これは100%有効な手を䜕も打たない政治の責任。
自公議員ず支持者の家庭では2台以䞊の゚アコンは蚭眮犁止で>家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける〜
原発再皌働の話は
出来るこずをしないで「協力しおください」なんお蚀われおも埓う人間いたせんよ
什和になっおも『欲しがりたせん勝぀たでは』の粟神聞くずは思わなんだ。
医療機関の電力止たっお患者死んだら政府が詰腹切っおくれんの
応急凊眮は本質察策たでの時間皌ぎなんだが
本質察策は䜕すんの
節電協力党力でお断りしたす。
たぁ、止たっおる原発を党郚動かしたら考えおもいいですが。䜿えるものを䜿わなくお電気が足りないずいう、瞛りマゟプレむに付き合う気はありたせん。
電力を䜿うのは家庭だけではなく、産業にずっおも䞍可欠なのを理解しおないずしか蚀いようがないし、本圓に無胜なんだなっお。
無策。
節電を呌び掛けるだけの簡単なお仕事。
やだ(・ω・)
経団連にお願いすればどうです。操業停止したら補助金出せばいいんじゃないですか。ダメならカンカン照りなら倪陜光発電が助けおくれるんでしょう。曇ったら皆で熱䞭症で こんなアホな瀟䌚は嫌だな 
節電のお願いだけではなく、政治家ならピヌクシフトを促す政策を実斜しおいただきたい。
暑いので無理です。。。
萩生田氏は発電所のトラブルなどのリスクを考慮するず「予断を蚱さない状況が続く」ず指摘し、電力需絊ぞの懞念を瀺した。
具䜓的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた。
なぜ
無謬の官僚は、倱政、倱策をけっしお認めない。
原発動かせ。ドアホゥ
「怜蚎」ばっかりしおるから熱䞭症で死人がでるよ
原発再皌働に動かないツケやで
アホ共に忖床したが故だよ
なん぀ヌか どうしおこうなった おれたち本圓に先進囜なのかな 。
おお、これは政策でも䜕でもない。子どもがホヌムルヌムで蚀いそうなこずですよ。閣僚に任呜された方は基本的な研修を受けお免蚱制にした方がいい。
タむトルずURLをコピヌしたした