メディア蚘事

今倏電力需絊厳しく 経産盞「できる限り節電協力を」

バズる指数ピヌク 450

 twitterコメント 512件䞭 101200件
ずにかく嘘くさいのだよな😫
毎幎倏は熱䞭症で呜を萜ずす人がでる。
それでも節電を呌びかける政府。
なぜ原発再皌働させない
囜民の呜はどうでもいいのか
電力も増匷したせん
医療も増匷したせん
増皎だけはやりたす
庶民生掻を苊しめる自民党です
みたいな
こい぀らこの10幎䜕をやっおきたんだ
政府の政策の倱敗です
原発再皌働すれば解決するが
倪陜光発電の利暩が手攟せず
囜民が負担するこずになりたす
原発ず火力発電を䜿っお䞋さい。
留守番䞭の愛犬が停電で゚アコン切れお熱䞭症で死んだら蚱さないからな。
䞎党がこれは悲劇しかない。
萩生田さんは身䜓がでかい割にやるこずが现かい。
原発再皌働で解決。
そろそろ珟実に目芚めお、原発再皌働しおください。倏堎に停電したら、囜民の生呜に関わりたすよ
↓
自動車のE⅀化無理
䌁業できるだけ日本で生産しないように努力しおるんだけどそれでもただあかんか・・・
肉を切らせお骚を断぀ずばかりに今倏の倧停電での人死にで朝日TBSや立憲共産党、半島野党は壊滅するだろが、犠牲になる匱者は到底報われない。
どこの発展途䞊囜だよ  
「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」


日本に今ある火力発電所で䌑止や廃止ずなっおいるがただスクラップにしおいない発電所を、倚くの原発が再皌働出来るたでの間はどんな燃料を䜿うものでも動かせるようにしおおくべき。
そうはいっおもね。
銖盞をはじめずしお、
どうしおこの囜の囜䌚議員は
圹立たずはかりで、
あさっおの方向向いお、
日本囜民を苊しめる事にだけは
䞀生懞呜なんだろう
震灜から䜕もやっおこなかった結果がこれだもんな。
貎殿がすすんで節電に取り組んでいる姿を芋せれば皆真䌌するであろう
最近節電の呌びかけ倚いしEV普及出来ないよな、、
このポリコレ野郎🔥
なぜ「原発再皌働させたす」ずいっお俺の東電株を爆䞊げさせんのか。もう䞀回300円たで䞋げお仕蟌み時をくれるずいう配慮か
それをしなくお枈む様にするのが政治の圹割ず思うが。
䜕回でも蚀うけど原発再皌働しなさいよ。反察掟のバカに合わせる必芁なんかないんだよ。
おい、このバカな経産盞をずっずずクビにしろ。曎に経枈衰退させる気か。
いやだから自分の囜の電力も賄えないのに倖囜に金出しおる堎合か
東京ディズニヌランドや、党囜の東京倧孊関連の斜蚭はどうするっお蚀っおるの
電力消費量では日本で䞀二を争うっお聞いおるけど。
ごく䞀郚の「日本垂民(笑)感情」に阿っお、今そしお間もなく来るであろう将来の゚ネルギヌ危機や、EVを代衚する工業力喪倱を無芖し、原発再皌働の政治刀断ができないなら、 は政治家蟞めろ。聞くだけで決断力のない も同眪だよ。
で、マスクはしろっおか笑
原発再皌働に蚀及しないのが䞍誠実に感じる。
バカか
飛行機に玙を匵り、焌き物で手抎匟を䜜る囜は違うな。
珟堎を知らずに花火打ち䞊げるだけで、混乱の責任は䞀切取らない数幎前の文科省トップ。
囜民には匷いるけれど自分は絶察やらないに4300䞇掛ける。
たぁ䞀回囜民党䜓で、岞田政治を攟眮するずどんな䞍郜合が埅ち受けるのか地獄を味わった方がいいかもしれん。
はアホなの
やめたらこの仕事
ちょっず䜕蚀っおるかわからない
“具䜓的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた。”
ひず郚屋に集たっお、ずか小手先の竹ダリ的発想は止めお、長期的芖野に立っお行動倉容を促す政策ずか立おられないものか

このたた䜕も察策できねば原発で死ぬか暑さで死ぬかずいう時代が来おしたう。
電力足りないなら原発再皌動を考えなさいよ解決する方法あるのに䜕故䞍自由を抌し付ける
>ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける

密です
銬鹿なの、圹所でやっおくれる

「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
「乗り越えおいける」っお、コロナ犍の察応ずいいどんだけ囜民に無茶ぶりするんだよ。

そしお「原発があれば‥‥‥」ずか蚀い出すんだろうな。
萩生田はじめ経産省関係者ず再゚ネ議連に投祚した奎らの家のブレヌカヌ萜ずせ😩
匕甚「的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた。」、それでも足りたせん。アホや
ここたで原発再皌働に螏み切らないのは、もしかしお攻撃の可胜性を把握しおいるの
節電節電蚀うなら先ずは䜕の生産性も無いパチンコ䌑業させたら
埌しれっず䞉密掚進するのやめおもろお
なるほど、䞉密を圢成しろ、ずいうこずか
むダなこった、絶察協力したせん。
そう思うならさっさず原発再皌働すればいいじゃないか。
日本囜民に負担を抌し付け、䞭共を利する倧臣は眷免あるのみ❗
総タコ郚屋勀務かぁ🙄
節電はお願いされればみんなするよ
そうじゃないでしょ萩生田さん
根本が間違っおるよね
原発再皌働、䞀床口にしたんだからやっおよ(>_<)
原発、石炭、小型栞融合炉開発お願いしたすよ
原発再皌働準備をしろよ(Ž・ω・)
䞀郚屋に集たっお゚アコン䜿甚をヌずか蚀っおいるけれど、それは"密"なのでわ
電力䞍足で被害者がたくさん出お原発反察掟が枛るのが狙いですか
ハァ、呆れお物が蚀えない
えヌヌヌヌ!!
原発再皌働で即解決ですやん
それ蚀うの倧臣の仕事ではないよ。
萩生田さんたでそんな事蚀わないでよ〜😱
さすが先進囜🀗
これから電気自動車増やそうだずか、サむバヌで爆発的に電力需芁増えるずか蚀っおるのに、今コレでどヌするの⁉っおくらい無策で情けない。
協力しないよ。やなこった。お前らが䜕ずかしろ。

>
戊時䞭かよ
「欲しがりたせん勝぀たでは」じゃないんだからさ。早く原発動かしおよ。
原発皌働に動いた島根県民は優雅に電気を䜿う暩利あるよな

無駄な電気は䜿わないが゚アコンをどうにかしお我慢倧䌚になるようなこずは絶察にしない。アホくさ。
の電気を止めよ。
い぀の間にか「節電  コロナ察策」になっおいた。😷
> ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける
萩生田「郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっお」

発想が昭和初期


こんなこず蚀っおる間は䞀生電気自動車なんか流行らないよ
どうせたた無策なんだろ
今は原発動かせ
原発動かしながら䜕か考えろ
>> 「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」
密ですね。
倖敵も心配だが囜内では節電がヌぁず岞田政暩が叫んでたすよ。
政治刀断で原発再皌働しお䞋さい。
『具䜓的な節電察策ずしお「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」ず呌びかけた』
蚀い攟しで責任取らない政治家倚いから
昔の電波少幎みたいに
「政治家の事務所はきちんず出来おるか?」
っおyoutubeで凞したら再生数皌げるかな

公人は肖像暩を倧分制限されるみたいだし
䞭郚や関東ず東北に関わらず、ブラックアりトで困らないず色々ず分からないのではないでしょうか
原発を皌働させないで䜕が出来るんでしょうね。
そうした事っお䞀番に倧臣がお分かりかず思われたすが 
たずお前らがやれよ
こい぀らは囜民にそういうこず蚀うけど自分達ぱアコンの効いただだっ広い郚屋でしょうもない話䜕時間もやるんやろ
政府は䜕をしたんできる事やっおから囜民に協力䟝頌しお欲しい。それなら協力する。
倀段も䞊がっおる。節電に加えお、珟状非皌働のリ゜ヌスを芋盎しお、安定䟛絊できる発電䜓制を。
倧臣よ、経枈ず産業回すには、安定した『電力䟛絊』が絶察条件だぞ。需芁偎にお願いしたずころで、たかが知れおいる。いい加枛目を芚たせ。
原発皌働しおからそういう発蚀しおもらっおいいですか

【ふざけんなカス】
むしろ倧停電を起こすべく党力で電力を䜿っお、みんなで痛い目を芋よう。日本政府は、痛みがないず孊ばない愚かな人たちの集たりみたいだから。我慢しお今倏を乗り切ったら、たた冬に我慢させられるだけ。
電気ガスの自由化なんかするからこの様だよ。頭悪すぎお泣けおくる😭。
䞀時的にせよ囜の責任で原発動かせよ。
フミオヌ、仕事しろ💢。
ほんずばかだよなぁ。
竹やりで戊うの倧奜きだよね。
わかっおいお、なぜ原発を動かさない銬鹿なの
目先の電力も十分に確保できないのに、なんで脱炭玠に150兆円投資ずか寝がけたこず蚀っおるのか

火力発電の燃料䞍足が原因なら、ロシア産原油の茞入犁止措眮を原発が再皌働するたで延期すべきだ。
家庭より職堎ですね、
テレワヌク䜵甚しおいる䌚瀟では、広いオフィス空間に出瀟は数名。
しかもたばらに出おいるから広域に枡り゚アコン付ける。
たぁパ゜コンが暖房機噚の圹割にもなるから冷やすためにも゚アコンは党䜓的に必芁なんだよね
『節電に協力を』なぜ原発を怜査ず怜蚎で皌働させない。囜民に負担だけ抌し付けるのが理解できないので協力したせん
囜䌚も節電のためにクヌラヌをやめおもらおう
岞田政暩はやるべきこずをやらないで、䜕でも囜民や民間䌁業にお願いしおばかり。
それで支持率が高いのが凄い。
孊玚䌚じゃないんですよ
萩生田光䞀経枈産業盞もあふぉちゃんでした😮
距離をずれの次は節電のために「家庭で郚屋に分かれお゚アコンを䜿うのではなく、ひず぀の郚屋に集たっおもらうような詊みをしおもらうこずで乗り越えおいける」っお笑
そりゃあ、囜内倖の事情があれなんで、心かけお節電はするけど、なんかこう蚀われるず腹が立぀。
やはり䞀床倧芏暡停電でも起きないず政府は本腰入れお電力䟛絊力拡倧に乗り出さないのでは。
再゚ネ賊課金ずか蚀う無駄金たで払っおるのに我慢しろずか頭むカれおるのかな
だったら囜䌚の゚アコン䜿甚犁止からどうぞ〜😄
これは心配たじで
原発動かせよ。
悪いが普通に゚アコン䜿わせおもらうよ。具䜓的な察策無くお願いお願いしおるだけでやばいの先送りしおるだけだし。
䞀぀の郚屋に集たっお乗り切れずは、぀たり新コロを培逊しろず。
タむトルずURLをコピヌしたした