メディア蚘事

ロシアは過去に日本䟵略 麻生氏

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 239件䞭 101200件
衚題の過去には間違えで珟圚進行圢で䟵略したたた。竹島も。
⬜ 麻生氏は「その囜が今再び同様なこずを今床は西の方りクラむナでやっおいるこずを事実ずしお頭に入れおおかねばならない」ず匷調した。 
ロシアなんお日゜䞍可䟵条玄結んでいようが結んで無かろうが䟵略しおくるじゃろ
あい぀ら条玄なんお玙切れくらいにしか思っおないぞ
理想論ではなく珟実。
こういう事をちゃんず蚀える人を、次の参院遞では投祚したいですね。
「第次䞖界倧戊でわれわれはロシアず戊った。『日゜䞍可䟵条玄』を結んでいながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」
〉確かにそう。むしろ平垞運転
日本は被害者アピヌルばかりしおるず、お隣の䞭囜から蚀われおしたうぞ。

満州を䟵略されたずか、察華21ヶ条の芁求は酷すぎるずか。

たあ事実だから仕方ないが。
20時07分

「第2次䞖界倧戊でわれわれはロシア゜連ず戊った。䞭立条玄の『日゜䞍可䟵条玄』を結んでいながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」ず指摘した。
これは事実だから異論なし‌
だけど、いた蚀ったこずで知床の行方䞍明者捜玢に支障が出なければ良いが💊


JAPもな
麻生さんもっず蚀っお䞋さい。

今の日本人はその事実すら知らずにいる人いがあたりに倚い。
もっず積極的に歎史の事実を発信しおいきたしょう。
麻生さん、それよ。それ。
ほんず、この通りなんだよなぁ。
過去だけじゃなくお珟圚たで
を䞍法占拠しおるんだろ
を行䜿しないのはなぜ
戊っおも負けるから
もっず蚀え
そりゃそうなんだが。。。
麻生さんはひずりでロシアず戊うのかしら
プヌチンが、珟圚健康悪化・クヌデタヌの恐怖で自暎自棄になったら、日本は敵ずなっおいる今、ずっおも怖い。
広島ず長厎に原爆を萜ずし、東京倧空襲で民間人を虐殺したゞェノサむドアメリカには䜕も蚀わないのでしょうか
匕甚麻生氏は「その囜が今再び同様なこずを今床は西の方りクラむナでやっおいるこずを事実ずしお頭に入れおおかねばならない」ず匷調

「ネオナチがどうのこうの」「りクラむナがも悪い」ずか蚀っおるアホ共は、良く歎史を芋ろ。
その理論でいったら圓時゜連構成囜だったりクラむナも日本䟵略しおるこずになるんやがwww
盞倉わらずやな麻生倪郎。
明文化する倪郎はさすがだな🀔
こういう事をしっかり蚀及するのが麻生閣䞋
岞田には期埅できない
麻生発蚀だから、ず調べもせずに叩いおいるのが湧いおるけど、今回蚀っおるこずは史実だからね
感情で吊定しない方が良いよ。
は に 氏 「 でわれわれは ず 。 の『 』を 、 に しおきた」ず指摘
「独゜䞍可䟵条玄」をヒットラヌが砎ったからです。

ドむツず䞉囜同盟を結んでいた日本を敵芖するのは圓然です。

そこをきちんず説明したなかな

アホレンコに智慧を぀けられただけじゃないの
ロシアは゜連じゃないずいうかロシアは゜連だずいうか。今の日本も倧日本垝囜か倧日本垝囜っお日本が名乗っおいただけで䞖界的には昔も今もJapanなのかな
その通り
北方領土、千島列島、南暺倪
返せ
なるほど、びっくり‌
第話 が の死の黒幕暗瀺共産䞻矩を甘く芋た吉田茂から䞉代目の詐欺垫 プヌチンず連携りクラむナ危機を利甚しお東アゞア䞍安定化日本を戊争に匕きずり蟌む憲法改正を画策
ロシアずの平和条玄は北方領土返還が前提。
囜家間の玄束を守るわけがないずいう䞍信感が残されたたたでは、倖亀亀枉もできない。
囜内で吠えないで、安倍ずおおお繋いでモスクワぞ行っおプヌチンを叱っおこいよ‌
ではなぜ防衛費を枋るのですか麻生さん。
日゜䞍可䟵条玄砎棄に関しおは、゜連だけでなく察日参戊を芁請したアメリカずむギリスにも同様かそれ以䞊の責任がある
ホンマの事やね。
案倖知られおいないらしいが、ロシアは日本のお隣です。小泉さん知っおたすよね
次は日本に攻めおこないず誰が蚀い切れるのか
それでも倪陜光パネルか
過去に日本䟵略?

いや、いた珟圚北方領土䟵略されおるでしょ? 貎方の倧芪友 : 安倍は (も) 䜕もしたせんでしたけどね。
だから、慎重に察露倖亀進めようよ❗
せやな
たあ北方領土も䟵略されたたただし
誰が芋おも敗戊確定で、同盟関係なく゜連参戊の可胜性も指摘されながら、同盟があるからずフクむチみたいなお花畑脳でロゞ怠っおむざむざやられちゃっおたや぀でしたっけ。自民党に戊争ごっこは無理。
いいぞ
この人はマゞメに喋っおる時はり゜、たたはポゞショントヌクですよね。
カトリック。
゜連は日本の工䜜の䜜品だから、䟵略はお釣りみたいなものかもね。
日゜は「䞭立条玄」です。
これは正しい
ロシアず韓囜は条玄をなんずも思っおいない信甚できない囜
『日゜䞍可䟵条玄』を結んでいながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」ず指摘した。その䞊で「珟圚は日ロ平和条玄も結んでいない。今の方がはるかに厳しい条件だ」ず譊戒感を瀺した。
いたさら
もっず垞々蚀うべきこずだろ。
無条件降䌏埌に『俺は関係無いから』ず暺倪や千島に攻めお来た連䞭だからな。
゜連が日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎り満州・朝鮮を䟵略したのはスタヌリン・ルヌズベルトのダルタ密玄による⇒ スタヌリン・゜連赀軍の非道は史実。
そうだね、りクラむナは他人事ではないな、日本もロシア、その前の゜連に䟵略されシベリアに50䞇人も匷制連呌し奎隷のような匷制劎働、倚くの人が亡くなった。奪われた北方領土は䞍法占拠のたた。
僕の祖父は満州関東軍の垰還兵なので生前にその話は聞いおいたしたが、歎史の教科曞に曞いおあるこずずは真逆でしたよ。

゜連が䟵攻しおくるこずを日本軍は事前に察知しお船で逃げるか朝鮮半島に留たるかを悩むだけの時間があったず聞いおたすがね。
圓時は゜連でりクラむナも同じ囜
珟圚も北方領土には沢山のりクラむナ人が䜏んでいたす
麻生副総裁「第次䞖界倧戊でわれわれはロシア゜連ず戊った。䞭立条玄の『日゜䞍可䟵条玄』を結んでいながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」
そういえばただいたんだな(Ž・ω・)
★
ポサドニック号事件のようなこずが、、、
平和ボケしおられる状況じゃないんですよねえ 
だれだ、こんな銬鹿をい぀たでも
倧臣に据えずくのは
認知症ですか
北方領土は名目で、スタヌリンは北海道䟵攻は勿論の事、青森、秋田迄を狙った日本分断が真の狙いでしたからね‌
恐ろしい話ですよ💊しかし日本軍・暋口䞭将が占守島の戊いにお奮闘しおくれたお陰で北方領土で枈んだんです‌
こういう正論を発信しおくれる政治家があたりにも少なすぎたす。
攻め蟌たれないように憲法改正しろず
北海道守ったの話し合いでなく暋口䞭将歊装解陀拒吊し軍事的抵抗。
党くその通り。そしお゜連兵は圓時満州にいた倚くの䞀般垂民に暎行、レむプ、虐殺ず今正にりクラむナで行われおいるのず同様の倧芏暡な戊争犯眪を行った挙句、57䞇人ずも蚀われる日本人をシベリアに拉臎し、劣悪な環境で過酷な劎働に埓事させた。決しお忘れおはならない
゜連から月に日゜䞍可䟵条玄は曎新しないず通告され、月にシベリアに倧兵力を移動䞭の情報を埗、関東軍は満蒙開拓団を攟眮しお南郚に移動しお身の安党を図った。その埌に䟵攻しお来た。

歎史は正確に䌝えるべき。
戊争したのは、倧日本垝囜ず゜連。そのどちらも滅びお、新生したされた日本囜ず゜連の残骞のロシア共和囜
どうも歎史の郜合の良いずころを぀たみ食いするのは、自民党の癖らしい
野党も同じだけど
拡散垌望
いいこず蚀われたすね。
想定倖でない過去の事実に備える

「第次䞖界倧戊で我々は゜連ず戊った。䞭立条玄の『日゜䞍可䟵条玄』を結びながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」
その䞊で「珟圚は日ロ平和条玄も結んでいない。今の方がはるかに厳しい条件だ」
日本は過去にアゞア各地を䟵略。
盞手が困っおいれば、぀けこむのがロシアなのですから、ロシアが困った時に北方領土ずかの話をした方がいいでしょ。もうすぐロシアは困り果おたす。
仰る通りです☹
珍しくたずもな事蚀っおる
たあ、これは正しい芋立おだが
゜連の䟵攻はドむツずの戊争で勝ちが芋えおたから
りクラむナが長期化しおる間は台湟䟵攻の方が
危険だず思う
今になっお蚀うのがダセ゚な、最初からそうなんだから北方領土奪還しおこいよ。
壁|`ωŽ)
口は灜いの元
お前は黙っずけ
自民党のアホは目立おるずこなら
どこでも銖を突っ蟌みたがるよな
お前のせいで日本に
栞兵噚を撃ち蟌たれおも迷惑なんだよ
すっこんでろꉂꉂ😆ꉂꉂ😆ꉂꉂ😆
党くの事実やけどこれ蚘事になる事かいな
りクラむナ問題ずは違う!今回はアメリカの代理戊争だい぀の話をしおいるのか?
わかりやすい条玄砎りをしおきた䞊に開き盎っお未だ解決しずらんのだぞ
連邊の䞀員どころか正統に継いでいるず蚀っおるんだぞ

䜕をもっお「理解」だずか出来るんだろ
奜き嫌いずかじゃないず思うんだけどな。

今日本に倧事なのは囜防。䜕故わからんのだろ。
お前は日本囜民を䟵略しおいる。ゲス❗
過去ではなく珟圚進行圢なわけだが QT
た、これに察しお䜕か蚀い返せるかず蚀うず、ほがほが無理だよな 
YESアむアム
自らの加害性をなかったこずにするために敢えお被害者アピヌルをするおっさん仕草ずその幌皚さがここ数幎のトレンドだず思っおるんだけど、日本においおはそれは戊争解釈から始たっおるんだなず実感する。お子様すぎお気持ち悪い。
ハりス‌
そういえば最近麻生さんの名前を聞かないわね、ず思っおググッおみたらぜんぜんお元気だった。( ∀)
北方四島かえせ
▷正論 !!
▜
露助は信甚ならん
そんなのに日和っおたのがアンタの盟友のアベじゃないか蔑 
事実だわな。
党く同感です
ロシアは根っから卑怯な囜だそれは䞊にた぀ものの仕業だが、それを蚱しおいるロシア囜民にも責任がある
目を芚たせ善良な少数のロシア囜民よ
批刀しようのない事実を述べただけでニュヌス扱いずか (䞀_侀)
プヌチンにずっず尻尟ふっおた自民党が
䜕蚀っおんだか
今曎だがその通り
因みにりクラむナも゜連であった
沢山の日本人が虐殺、匷姊、匷制劎働させられた
だからりクラむナに支揎、募金などする必芁ないず個人的には思う
ロシア(゜連)は過去に ã‚’ç Žã‚Š 麻生氏
はは、正論だよ。
「第2次䞖界倧戊でわれわれはロシア゜連ず戊った。䞭立条玄の『日゜䞍可䟵条玄』を結んでいながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」

ぅあっあっっ 「戊った」のはほんずだけど、少なくずも第2次倧戊時の日゜の立堎っおものを 
゜連は日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎り、日本に䟵略された䞭囜東北䞉省に攻め蟌んできた。😅
たたにいいこず蚀う
「第次䞖界倧戊でわれわれはロシア゜連ず戊った。䞭立条玄の『日゜䞍可䟵条玄』を結んでいながら、䞀方的に砎っお䟵略しおきた」
圓時の軍隊、倧日本垝國軍は日本囜民を守れなかったずいうこずですね、麻生さん。
せやな。ロシアは日本を䟵略しおきお、四島が占領されたたたなんやな。
口だけならなんずでも蚀える☺
おめぇよ 北方四島 挢字読めねぇだろ🙄
ミゟヌ ナヌ倪郎くんよ🀪🖕💢
タむトルずURLをコピヌしたした