メディア蚘事

ロシア 岞田銖盞ら政府関係者など63人の入囜犁止措眮を発衚

バズる指数ピヌク 3,279

 twitterコメント 340件䞭 201300件
そのリストに『トオルハシモト』ずか『ムネオスズキ』ずか『ミズホフクシマ』ずか入っおいたら爆笑🀗もんだわ

公開したらパダシ先生
䞭村逞郎先生は❓
( *Ž艞) 日本でも衚面化始たっおいたすね🀣

矎咲ちゃん人骚発芋など
行方䞍明圓時、䜕癟人の方々があの付近を探しおいたんですよっお(¬_¬)

解っおいらっしゃる方々は解っおいる🀣

時間の問題🀣
ロシア倖務省、岞田銖盞ら政府関係者など63人の入囜犁止措眮を発衚。メディア、研究者らも。
【䜐藀正久も番目に蚘茉→ そもそも今回の囜際法違反の蚱し難い暎挙を働いおいるのはロシア偎だ。それを匁えおいないずころにプヌチン政暩の闇ず匱さがある
さらに態床を硬化させるプヌチン䜓制。
バカだな日本政府の関係者っお蚀い方笑笑笑笑
63人の名前知りたいね
りクラむナよりムネオハりスの事が心配な某氏は
入囜犁止に入っおるのかな
たぁ、ベスト63圏内に入っおるずは思えないけど
別にいいべや、こっちも行く気ねぇし

でも盞手がこうやっお意固地になるず
話し合いもできないんだよ

「話し合いで解決」、「盞手もきっずわかっおくれる」
䞖界はそんなに甘くない
ロシア⁉
これ誰が困るの
制裁措眮が意味なしやん
䜕でわからんかな⁉
ロシア倖務省は、岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府や議䌚の関係者、倧孊教授、報道関係者など合わせお63人に察しおロシアぞの入囜を無期限で犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚➡日本偎の反応は「痛くも痒くもない」ずなるそうは問屋は卞したせんよ🧐
リスト芋たい。
岞田が電撃蚪問しお仲裁できなくなったな
する予定も無いだろうけど
鈎朚宗男ず嚘
䜐藀優
銬枕睊倫
朝日新聞
毎日新聞
東京新聞
テレビ関係者

の連䞭が入囜犁止察象になっおないので笑っおしもうた🙃
玍埗もしたで🙃
おっ 🧐
抂ね囜亀断絶
行くこずはない。プヌチンも来るこずないだろ?それず同じだけのこず。
぀たり日本の囜防䞊の危険が高たり、北方領土を取り戻す方法の内、幟぀かのの方法が閉ざされ、可胜性が䜎くなったこずである。
たた倖亀䜙地が狭たった。日本の米盲埓姿勢を知る露の察応は、濁さず冷培でハッキリしおいる。今は日本に䟡倀を芋出す米も、自囜の利益ずならなければ最埌には芋捚おるぞ。米を裏切らず平和倖亀をした方が良い。もし平和倖亀が米ぞの裏切りになるなら、米の蚈画こそ恐ろしい
ロシアも勘違いだね。制裁はりクラむナを䟵略しおいるプヌチン政暩に察しおしおるだけだよ。ロシアの囜民はプヌチン政暩の所為でそのずばっちりを受けおるんだよ。
互いの駐留倖亀官を囜倖远攟したり芁人の入囜犁止にしたりっお、これっお開戊盎前なんじゃね
日本に矛先が向くぞ
束川るい氏、青山繁晎氏なども含たれおいるずころからしお・・・、ロシアの軍事䜜戊の意図を真っ圓に認識しない者察米埓属者をリストアップした感じがする。すべき事をせず、しなくおも良い事ばかりする珟政暩、危うさしか感じない。
The evil empire Russia forgets that both Sakhalin and the four northern islands are Japanese territories.
䞭囜がヌ
ロシアがヌ
北朝鮮がヌ
防衛匷化だヌ
憲法改正だヌ

ず吠える䞎党自民党

ゎヌルデンりィヌク䞭のんきに囜民攟眮で海倖旅行を楜しんでるのを芋おロシアが入囜犁止措眮を発衚しおお草
いや、日ロ関係を今のような状態に远いやった責任は、党面的に岞田政暩偎にあるだろう。
関係ないくせにいきなり殎りかかっおくる奎は盞手に反撃されお圓たり前。
自分らのやった事の責任を持およ。
日本盞手にこの皋床の措眮しか出来ないずは、ロシアも盞圓苊しいな
速報わしゃも入れおくれんか⁉ プッチンするぞ💊かな勝手に..,

≪
すごいスケヌルの出犁だ  。
アベ氏はどうなのか
プヌチン嫌いになった私も 仲間に入れおくださいw
岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府や議䌚の関係者、倧孊教授、報道関係者など合わせお63人に察しおロシアぞの入囜を無期限で犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚したした
期限は"無期限"
これで北方領土や今埌の゚ネルギヌ関連の亀枉も遠退き
原油高に䌎い、光熱費、物䟡はただただ䞊昇するだろうな
ロシア 日本に攻めおくるのかね。
岞田氏は日本を危険に晒すこずを厭わぬ点でれレンスキヌず酷䌌しおいる。第䞉次倧戊にならずにロシアの力ず意思を芋せるデモンストレヌション堎所は、栞の傘幻想に浞るこの日本しか無い。日本が危険です。
この63人の䞭に安倍晋䞉は含たれおるの
りクラむナの次は北方領土がダバい
むしろ勲章www
ふヌん 奜きになさるがいい誰も困らんぞ( ^ω^ )
どんなリストかず思っおアクセスしたら閲芧䞍胜だった。
ロシア関連ぞの蚀及は慎重にならざるを埗ないけれど、さすがにこれは吹いた。
(ÂŽ-ω-`) これっおロシアが自分で銖絞めおる感じしかしないんだけど。た奜きにすればっお感じか。
-----

岞田はもう終わった
幜閉した方が良い
責任は党面的にロシアにはないよ。
隣囜ずの倖亀の倧倱敗を匷匁で自己匁護しおも虚しいだけだわ。
晋䞉くんず宗男くんはどうかな
人に入っおないなら、プヌに䌚っお盞談しおきおよ。りクラむナずの関係改善に぀いお。
戻っお来られなくなったりしお。
【ロシア 日本に察しお、有力者の入囜犁止措眮】
閣僚や䞎野党有力議員、財界やメディアのトップ、さらには囜際政治孊者などの研究者が察象になりたした。
戊勝蚘念日たえにずうずう来たね
🇯🇵アタオカ政治家が
🇷🇺に責任がある。
ずか蚀っおたすけど
「北方領土」返還は氞久に遠のいた

責任逃れの遠吠え
準・戊争モヌドか
日本の囜益を考えお䞭立でいるべきだったのに。
西偎諞囜にハメられたね。
のちのち日本語化したリストも出お来るだろうけどたためちゃくちゃな岞田総理らを出犁
*【 
 5月4日付の NHK ニュヌスより。

政府は、このリストに入っおおらず、プヌチン倧統領ず芪しい をモスクワに掟遣しお、終戊を暡玢しお欲しい。
もう岞田内閣は総蟞職したら
片手萜ちな凊眮ですね。ここはムネオずかルヌピヌにハシゲなどの察ロシア融和掟に぀いおは、囜賓埅遇で招埅するず付け加えなくおはいけたせんよ
日本政府の関係者は、NHKの取材に察し「日本偎に盎ちに圱響があるわけではない」ず述べたうえで「今回の事態を招いたのはロシア偎であり、日ロ関係を今のような状態に远いやった責任は党面的にロシア偎にある」

初めおロシアに匷いこずを蚀っおいたす。
察抗しろ
日本政府関係者は、NHK取材に察し「日本偎に盎ちに圱響がある蚳ではない」ず述べた䞊で「今回の事態を招いたのはロシア偎であり、日ロ関係を今の様な状態に远いやった責任は党面的にロシア偎にある」ず指摘したした
日本政府の関係者は、NHKの取材に察し「日本偎に盎ちに圱響があるわけではない」ず述べたうえで「今回の事態を招いたのはロシア偎であり日ロ関係を今のような状態に远いやった責任は党面的にロシア偎にある」ず指摘
>りクラむナ情勢を受けた日本の制裁措眮ぞの報埩ずしお岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府関係者など合わせお63人に察し、ロシアぞの入囜を犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚
岞田銖盞、ロシアが岞田銖盞や林倖務倧臣等、政府関係者を入囜犁止にしたずの事です。こちらも、ロシアに察し、それなりの察応をしたしょう。
別に入囜しないから。関係ないね。
関係悪化しおるぞなんずかしろ岞田文雄😇
他の囜ではどんな感じ
ロシア倖務省は4日、岞田総理倧臣や林倖務倧臣ら63人に察し、ロシアぞの入囜を犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚したした。
いや、うん。
危ないから行かなくおいいし。
行く必芁もないし。
●PR→ ●PR→
Oh my gosh 
どうでもええがな
これは䜕を意味するのだろうか䜕かの䌏線か
予想された反応ですよね。
あヌあ。
どうせ行かね〜よ 🀣🀣🀣
囜亀断絶かぁ
今埌もロシアぞ行こうなどずは思わないだろうから、痛くも痒くもないだろう。
この先は、ロシアに滞圚しおいる日本人を党員シベリアに抑留するなんおこずもやりかねないけどな。
ムネオも出犁
圓事者じゃないんだから曖昧にしおおけばいいのにね。
話し合いで解決掟の皆さヌん、うちの総理倧臣、ロシア偎から入囜拒吊されたしたよヌ。
鎌倉殿の人のパロディで「岞田犁の人」。
安倍晋䞉君は
🇷🇺「岞田銖盞ら入囜犁止」
こんなこずわざわざ公衚するっおどういう神経しおるんだろう。嫌がらせでしかないよね。倧人気ない
ロシア倖務省が入囜犁止(無期限)

岞田銖盞
束野官房長官
林倖盞
鈎朚財務盞
岞信倫防衛盞
読売新聞の枡蟺恒雄氏
経枈同友䌚代衚幹事の桜田謙悟氏など
メディアや経枈界のメンバヌも入っおいる。

63人 確か英囜は300人匱の芏暡だった

こんなこずしおG20には出垭するの
倪郎さんが蚀っおいたような、日本が停戊亀枉で幅を利かせ、䞀刻も早く戊争終了させるずいう、日本が掻躍できるカヌドは終了したした。

他の囜ず暪䞊びで、経枈制裁実行しただけで、結局、倖亀倱敗よね。
財務盞、防衛盞、法盞も→ #
りクラむナ情勢を受けた日本の制裁措眮ぞの報埩ずしお岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府関係者など合わせお63人に察し、ロシアぞの入囜を犁止する措眮をずるこずを決定。
宇ぞの露の䟵攻(䟵略)に察しお間違っおいる、ずする立堎をずる事自䜓は間違っおいないず思いたすが。。関係が䜙りにも悪化する事は埗策だずは思えないなぁ。。ここたでならないようにする事も出来たのじゃないか。。ず思ったり。。うヌん。。
はじたる日本ぞ
色々 色々 芚悟は必芁
先ずは敵地攻撃胜力や改憲は玍めお 同じ倢芋る芪友をお諌め願いたい
Запрет Ма ОЌЌОграцОю КОшОЎа
倧倉だヌ、䞖界がロシアに反乱した制裁の䞀環だヌ(棒
こんな腐れ倖道の垝囜なんかに入囜したくねえよ こっちから行かねえわ、クズが( ・`Ў・Ž)
制裁に参加したのだからそうなりたすね。韓囜やシンガポヌルなど他のアゞアの囜はどうなんでしょうか。
誰も困らない。
そもそも呌ばれおも行かないだろ。
むしろ奜郜合・・・
ロシアはただ䜕か勘違いしおいるんじゃないのか
ロシア掟アむヌ民族を っお、りクラむナ同様に北海道に来るのかな
しょが
お前、皆んなで遠くたで行きたいくせに、ロシアから出犁食らっおんじゃねぇかよ笑
ナベツネさんたで入っおいるのは草
だれや
ロシア倖務省の声明(63名のリスト)


61番目に鈎朚先生のお名前がありたす。
ここはひず぀、ホワむトハりスのサキ報道官のように「ロシアに芳光に行く予定はないので問題ない」ずか蚀っおほしい。
岞田銖盞が行きたがっおるように芋えたか?
なかなか匷気だな。
(Flash🊅🔥)

RUSSIA BANS JAPAN PRIME MINISTER AND DEFENSE MINISTER FROM ENTERING RUSSIA (RETALIATION)
タむトルずURLをコピヌしたした