メディア蚘事

ロシア 岞田銖盞ら政府関係者など63人の入囜犁止措眮を発衚

バズる指数ピヌク 3,279

 twitterコメント 340件䞭 101200件
あヌあ
無胜な総理のせいで、この埌、長期間に枡っお、囜民が困る事になるよ。
早く蟞任しろ。
良かった 俺の名前ないや 
゚ルミタヌゞュ矎術通行っおみたいねん
呌ばれおも行かないず思うけどな 
含たれるメンバヌず、含たれなかったメンバヌ。意味なく切り分けたはずはないだろうから、それぞれにできるこずがあるはず。
ロシアの報埩措眮は、「米囜に安易に远随し、ロシアを孀立に远いやる」ずいう日本の倖亀方針が招いたこず。「責任は党面的にロシア偎にある」ず責任転嫁しおいる堎合ではない。䞭露接近で”囜家存続の危機”に陥るずいう最悪のしっぺ返しを受けるこずになる。
ロシア、日本人の政治家など63人の入囜を犁ずる。
ロシアに察しお敵察的な政治家のリストも公開。
芪米な政治家等のリストだろうか。
意倖なずころでは今井絵理子、損保ゞャパンCEO、産経新聞など。
ロシア 堕倩䜿ミトラ治倖法暩ら政府関係者など63人の入囜犁止措眮を発衚
ロシア倖務省は5/4、りクラむナ情勢を受けた日本の制裁措眮ぞの報埩ずしお岞田文雄銖盞や林芳正倖盞をはじめ政府関係者政府や議䌚の関係者、倧孊教授、報道関係者など合蚈63人に察し、ロシアぞの入囜を無期限で犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚した。 プヌチン氏が 。
あらあらあらあら
スりェヌデンもNATO入りするみたいだし
暎れれば暎れるほど
困るのはロシアだず思うけどね
文春線集長入っおるらしくお草
安倍元銖盞の名前がない特䜿はよ
の リストが、63名に及んだ暡様です。
その䞭に、 ・ や ・ 、そしお、 ・ らの名も連ねおおりたす。
РПссОя - страМа вПеММых преступМОкПв! Я МОкПгЎа Ме ЎуЌал, чтП этП такая вПзЌутОтельМая страМа. ГПрО в аЎскПЌ ПгМе, ПутОМ ❗
平和憲法だから倧䞈倫系のお花畑発想は止めなあかんで
想定内🀔
銖盞や倖務倧臣が入囜犁止ね
倖亀どうすんやろな‥
いらぬ事するからなあ
アホ政府が
既にご存じかず思いたすが、倖亀チャンネルが残っお良かったず思っおいたす
「日本の政府関係者「責任は党面的にロシア偎にある」」これに尜きる。
この入囜犁止察象者達が日本のガンず蚀う事。日本人の敵を明確にロシア政府が日本人に教えおくれたず蚀う事。
情報自由法に基づく開瀺でCIA゚ヌゞェントだった事が刀明した岞信介/正力束倪郎/児玉誉士倫/枡邉恒雄らのように、これら63人がCIAだった事をロシアが掎んだのでは
それず狂ったように反露を唱えだしたビゞネス保守蚀論人、奎らはスリヌパヌだったのではず思っおたす。😅
なんかリストを芋お思ったのが
「このリスト倖はどうでもいい、なのか友奜ず芋られおるのか」

逆に岞田銖盞が『マトモに』察応しおる成果なのかなぁず
あたり存圚感なさそうなのにず蚀ったら悪いかな
そりゃ戊犯だもんね 
このニュヌスを芋おも「キシダガヌ」「林ガヌ」っお蚀っおる保守掟っおなんなの
日本でもしたい😁
あの家族がロシア蚪問した事あったかしら
皇宀倖亀がどれほどの囜益になっおいる云々、だったっけ😝
倧歓迎䜍橋䞋培 䜍鈎朚宗男 䜍銬淵睊倫ですかネヌ
岞田銖盞を石田銖盞に改名すれば良いのでは
今さらだよなあ😅
キッシヌはどうやっお責任を取るのでしょうか
テレビに速報出お
「岞田総理 入囜犁止措眮」の文字列で、䞀瞬日本でクヌデタヌでも起きお、倖遊䞭の銖盞を入れないようにしたんか ?
ず思っちたったが、ロシアならそヌでしょヌねヌだWa。
速報なんだ。
ほらきた
予想の範囲内 かな。
日本っお倖亀こういう時䞀寞䞋手じゃね?ずか思っおしたうなぁ   (・・)
安倍元銖盞は含たれおなかったようです。
ロシアは招埅する぀もりなのでしょうか
SPEEDの議員もはいっおたね。
ダヌキシ、ロシア出犁だっおよwww
おぉ
これが事実であれば、終わったね🙃
プヌチンが自分ぞの文句を蚀っおない人はリストに入っおない蚳だ、子䟛だな。
🥎最悪の事態だよ🀷
ロシア倖務省4日
りクラむナ情勢を受けた日本の制裁措眮ぞの報埩ずしお、岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府関係者など合わせお63人に察し、ロシアぞの入囜を無期限で犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚。
非友奜囜ずした時点で入囜犁止措眮じゃなかったずは、䜕か期埅しおいたのかな。愚か者が。
「アメリカ政府関係者や民間䌁業のトップなどに察しおもロシアぞの入囜を犁止する措眮」
今のロシアに出犁になったずころで、懐かしの「おふがおチャレンゞ」皋床の意味しかないやろ。
「岞田内閣は前代未聞の反ロシアキャンペヌンを展開し、ロシアの経枈ず囜際的な暩嚁を損ねようずする措眮を講じおいる」ず非難

危ないな 
もう党おの邊人をロシアから出囜させた方が良いず思いたす。
さすがに、鈎朚宗男ず橋䞋培は茉っおないw
人の殆どが決しお「危険な所ぞは行かない。」
倧口叩いおいる高垂早苗は即逃げる。
安倍晋䞉の陀倖はバカなカモゆえか
行くずしたら共産党志䜍委員長か文春線集長ぐらい
だがなぜ二宮枅玔さんが遞ばれた
さあどうする、岞田しゅしょう
これで、察抗打っおプヌチンを始めずした政府関係者の入囜犁止でもしたら、真の意味で囜亀断絶。
所詮他人事の、りクラむナなんぞに肩入れした滑皜な結末。
私自身はロシアを支持する立堎ではないが、岞田内閣は反ロシアキャンペヌンを展開するこずで、日本囜民の経枈ず゚ネルギヌず食料安党保障を損ねようずする措眮を講じおいるずは思いたす。
“日本の政府関係者「責任は党面的にロシア偎にある」”
👚‍💌ロシアはたすたす䞖界から孀立するだけだ❗
✅八王子
"「今回の事態を招いたのはロシア偎であり、日ロ関係を今のような状態に远いやった責任は党面的にロシア偎にある」" 

オンラむンで十分かず🙄
日本には日本の囜益がある。返す気などさらさらない領土であっおもだ。クモの糞䞀本でも可胜性があるならばそれは囜益だ。囜際瀟䌚ずの連携。しかし、アメリカやむギリスずは立ち䜍眮が違う。深入りしすぎだ。
ちょっず仕方ないかなずも。
意味深だなぁ
やっおるこずがずある半島の囜家矀ず同じ。
入囜犁止になっおる人を北方四島に掟遣しお芋お欲しい。そしおその反応を確かめる。
この人の殆どが危険が及べば逃げる䞊に決しお「危険なずころぞは行かない。」
倧口倚々おいる高垂早苗や安倍晋䞉は真っ先に逃げるだろう。
行くのずしたら共産党の志䜍委員長か文春の線集長ぐらいか
我が囜🇯🇵ずロシア🇷🇺ずの関係が、ここぞ来お決定的に悪くなっお来たが、これは仕方がない事だ。今月9日の察独戊勝蚘念日を巡っお、事態は流動的である。今埌の事態の展開次第で、北方領土を取り戻す事も可胜だ。
マゞか。

NHK 

日本の政府関係者「責任は党面的にロシア偎にある」

そうかな❔
責任は党面的にアメリカのCIAにありそうな気がするけれど❔

知っおいる人は知っおいる
ロシアの入囜犁止阻止、メディアからだず産経、読売、日経の幹郚が入っおいるけど、なぜかスポヌツゞャヌナリストの二宮枅玔さんも入っおいお、なぜ・・・。ワリ゚ワ
歎代の自民党政暩が築いたパむプをぶち壊し、倖遊しおは資金揎助の芋返りにロシア制裁を掲げた岞田総理の自業自埗
入囜犁止措眮のおかげで、岞田銖盞がロシア蚪問しお資金揎助を玄束するこずがないのが唯䞀の安心材料

あぁ情けない😩
リストに入っおない政治家は圱響力がないもしくはロシアの狗のいずれか。志䜍さんはさすが。あっぱれ。
逆に誰がロシアに入囜できるか、楜しみワクワク
それでアベ・シンゟヌは入囜犁止になったの
経枈制裁の“圓お付け”なんだろうが
呌ばれたっお誰も行かんだろ。
寧ろ、皆、ホットしおんじゃない。
歀凊は”アベちゃんの出番“なんだが
今のプヌちゃんはトチ狂っおるから
“觊らぬ神に祟り無し”ダネ。
ロシア倖務省はこれたでにアメリカのバむデン倧統領やむギリスのゞョン゜ン銖盞をはじめ、アメリカ政府関係者や民間䌁業のトップなどに察しおもロシアぞの入囜を犁止する措眮をずっおいたす。ずありたす。
鈎朚宗男氏ず嚘がリストに入っおないのは🇷🇺スパむだからか
★

※これをどう読み解くか??
"岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府や議䌚の関係者、倧孊教授、報道関係者など合わせお63人に察しおロシアぞの入囜を無期限で犁止する措眮をずるこずを決定したず発衚したした"
入囜犁止リストに茉らなかった囜䌚議員䞊びにマスコミは己の圱響力のなさを恥じたほうがいいね。
今、ロシアに行きたがる人はいないよね。平和を願っおも平和や人々の呜に察しお、そもそも思考が違いすぎる。
そんなこず蚀わずに匕き取っおほしい
ちょww 岞田ずかに入囜犁止だっお。
なんか面癜くなっお来たんだけどw
【岞田銖盞ら政府関係者など63人の入囜犁止措眮】

「岞田内閣は前代未聞の反ロシアキャンペヌンを展開し、ロシアの経枈ず囜際的な暩嚁を損ねようずする措眮を講じおいる」
そろそろロシア補のミサむルや攻撃ずかね。🚀
実際の入囜犁止日本人リスト
Google翻蚳ベヌスそのたた、日本語が倉

以䞋の蚈4ツむヌトの通り

⇒
誰も行かねえよ、そんな殺人だの略奪だのある囜に。むしろ「はいそうですか」っおレベルの話だ、こんなもん。
安倍さんが極端な䟋で、入っおない→あれぱヌゞェントだから、入っおる→もうそんな圱響力無い、でどっちにしおも振り回せる。基本はロシア倖務省はムヌに怒られる連䞭ずいう䞀点
ロシア入囜犁止になりたした。
ロシアがヌ😶‍🌫
そんな事、どうでも良いから、サハリン死守しお。

nhk本圓に日本を砎滅させる方向の報じ方をする。
石油やらガスやら資源のたるでない日本が、資源たんたりのロシアに喧嘩を売っおる。政府銖脳が米囜の䜿いっ走りやっおる結果がコレ。アホずしか蚀いようがない。
玛争の前觊れみたいな雰囲気だなあ
『
/*

= = スラブ人同士の殺し合いを煜っお高みの芋物

= アングロサク゜ンの勇敢な埓者

= めでたく敵察囜認定

= クヌポン岞田の机叩き孊玚委員長政暩

*
・呌ばれおも行かない(危ない)
・近々ロシアは無くなるので行けない
安倍晋䞉は
単なるネトりペリストやんかこれ。

>
岞田はん 気付けば䞀番 真ん前に
こりゃ北海道の守りを固めないず
圓たり前の措眮を圓たり前に実斜し、圓たり前の反応が圓たり前にかえっおきたした。最初から分かっおいたはずの察露倖亀。ベルリンの壁厩壊がピヌクで、それ以䞊に期埅したこずは無い。同時に䞭露のコラボレヌションがたた鬱陶しいず思っおいる人も倚いはず。
ロシア「岞田銖盞ずか入囜犁止な」
誰も行かねヌよ笑
「岞田総理倧臣や林倖務倧臣をはじめ政府や議䌚の関係者、倧孊教授、報道関係者など合わせお63人」  逆に入囜犁止されおないのっお、「ずるに足りない小物」か「芪露」認定っおこず
晋䞉くんはセヌフらしい。お友達だから
北朝鮮よりも厄介な囜になった ずいうよりも、元々、北朝鮮よりも厄介な囜だったずいうこず。肝っ玉の小さい人間のやるこずは、その皋床。子䟛以䞋だ。
蚘事日本政府関係者「日本偎に盎ちに圱響があるわけではない」ず述べたうえで「今回の事態を招いたのはロシア偎であり、日ロ関係を今のような状態に远いやった責任は党面的にロシア偎にある」ず指摘したした
負け犬の遠吠え皋床で捲し立おる远い詰められたプヌチンロシア
日本に決別やな。
■ 自公連立の岞田政暩の、米囜バむデン政暩に察する「䞉助さん」銭湯で客の䜓を掗う男ぶりがひどい。囜際政治を掞察できない日本政府の匿名の無胜者は、「責任は党面的にロシア偎にある」ず粟神錯乱䞭。

★ロシアは日本政府関係者63人の無期限の入囜犁止措眮 NHK 5/4
今井絵理子はリストに入っおいるのに安倍晋䞉は入っおいない。
同じ未来ぞ駆け抜けたムゞナだからねきっず。
曎に面癜いこずになっおきたした
人誰
ロシアプヌチン
の認識では 63人は反ロシア 他の重鎮たちは芪ロシア安倍氏は
岞田総理 敵基地攻撃(反撃胜力)で報埩口撃を
ダケノダンパチかな誰も行きたがらない、
タむトルずURLをコピヌしたした