メディア蚘事

䜓長メヌトルのニシキヘビ発芋 倉敷、飌い䞻の車の䞭から

バズる指数ピヌク 8,717

 twitterコメント 311件䞭 101200件
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)
この間の屋根裏郚屋ずいいニシキヘビの子達っお飌い䞻さん倧奜きなのかね😅
暗号、、🀔

ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)
いたのか笑
ニシキヘビ芋぀かる

違法でないんだろうが、普通の人たちが忌み嫌う気持ち悪い動物や虫などを狭い郚屋に所狭しず飌っおいる奎がいお、時々こうした隒ぎを起し、近隣に恐怖を䞎え譊察や消防の手を煩わせる。他人の安寧を奪うのは合法でも䞍快で迷惑。即刻やめおくれ
䞀応。もう芋付かっおいるようなので。
※情報の正確性確保の為、可胜であれば別の情報も確認ください
前回のアミメはデカい皮類だけど、
特定動物(ワニずか熊ずかヒクむドリずかの危険生物)じゃないのに、
マスコミが倧袈裟に隒ぐのマゞやめおほしい
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)
人隒がせずはこのような事をいうw
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)
ボヌルパむ゜ンっお案倖小さいのよね
昌の番組でiZooの癜茪園長が、遠くぞは行かないからたず車の䞭を探せ、ず蚀っおいたけどその通りだったね

ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂山陜新聞デゞタル
ためっち
ぞびっち芋぀かったね🐍
なんだよ、結局戻っおきたのか、ずいうか、そもそも脱走したのか、隠れおたんじゃねえのw 人隒がせだよね。
「ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂」
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂山陜新聞デゞタル

良かった良かった。
でもここ2幎くらいペットの逞走ニュヌスが目に付きたすね。
自分も気を぀けないず。
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂(山陜新聞デゞタル)

このオチは誰にも予想できないwww
ニュヌス
ゎゎスマで、専門家の方がおっしゃっおた通りでした、すごい。
うわ、サクッず芋぀かっおマゞ良かった。ただただぞびちゃんには寒い季節だからねえ
よかったねぇ(゜o゜)
぀たりは、どこにも逃走しおいなかったずいうこずなのか。
ニシキヘビ
「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる
飌い䞻の車の䞭から
岡山県倉敷垂
これにお䞀件萜着逃
( Ў)めっちゃ近くで発芋されたね。前回のアパヌト屋根裏もそうだったけど、ヘビっお行動範囲が狭いのね。
助手垭のグロヌブボックス呚蟺っお
氎島眲のお巡りさん
色んな所探しおくれおたのに
結局車の䞭だったのね
たぁ䞀安心 ε-(Ž∀*)
飌育犁止にするべき動物を決めおもらいたいですなぁ。
やっぱりなヌ 知っおたヌ。
芋぀かっおよかったねぇ🐍
 『灯台もず暗し』
お隒がせ
無事芋぀かっおた、よかった(^^)
゚ンゞンかける前に、ヘビバンバン
ヘビ芋぀かっおよかったね
人隒がせな飌い䞻ですね。
前にも䌌た案件があったような
良かったね 蛇も呚りの人たちも䜕事もなくお
良かったね🀣
蛇は個人での飌育を犁止しようよ。
駐車堎ずか蚀っおいたからワンチャン車におらんかお思ったけどほんたにおったんや良かったもう飌えなくなっちゃうよ冗談抜きで 気を぀けよう。
このニュヌス、コメントするずこないんだけど。あれる前提か笑
「 」
既芖感
よかったヌ
倉敷のボルパ芋぀かったんや
よかったよかった◎
よかったねぇ。
しかし立掟なボヌルパむ゜ンだこず。
飌い䞻さん、しっかり育おおあげお。
ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる
飌い䞻の車の䞭から、岡山県倉敷垂


岡山県倉敷垂犏田町叀新田のアパヌト駐車堎で行方が分からなくなっおいたニシキヘビの䞀皮「ボヌルパむ゜ン」(䜓長玄2m)が飌い䞻の車の䞭から芋぀かった

最初に車の䞭を探しおなかったのか
ずにかく芋぀かっおよかったね
良かったねぇ😌😌
最初に車の䞭を探さなかったのですね
お隒がせですね💊
おヌ、良かった
動物園で保護しおほしい、飌い䞻倱栌だよ
無事で良かった‌
今日ニュヌスで芋おたけど
あの感じなら絶察車にいるだろっお
思ったらやっぱりだったわ笑
やっぱり倖に出おなかったかw
ヘビも無事で、誰も被害なくおほんずよかった
前にも蛇み぀けた園長が
車の䞭ずかもっず探した方がいいっおゎゎスマで蚀っおたけど、やっぱ詳しい方はすごいな😅
自分の車に乗っおたんかい🀣🀣🀣
鞄ずかにはいっおたのかなw
逃げおなかった😅アホか‌ 「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂山陜新聞デゞタル
良かった🐍👍
居なくなった事を正盎に、報告したのが偉い
ヘビも無事で良かった🐍
飌い䞻は䜕故自分の車呚蟺をたず芋なかったのか
無事でよかった(ÂŽ;ω;`)
飌い䞻もビックリだよこんなん
な〜んそれ‌
お、芋぀かりたしたか。
よかったよかった。(*Žω`)
ひるおびで、ニシキヘビ捕獲専門家の癜茪剛史氏、近くを探せ。たず車の䞭探せっお蚀っおたよ。
本物の専門家出挔しおた。
怖かったのだろうねぇ
芋぀かっおよかったです。
今日は倧阪勀務だったので、こんな話題で地元が倧泚目を济びおいたずは、党く知らなかった。

誰かがマフラヌにしたいずか蚀っおたや぀か・・・
芋぀かっお良かった
おか、、車内かよ
去幎の春もヘビが脱走しお
倧隒ぎしたものの
飌い䞻のアパヌトの屋根裏に
いたんじゃなかったっけ
だんだん春先の颚物詩に
なっおきおるな

🐍💚💚💚
芋぀かっおよかった。
倜はただ冷えるし やっぱり車の䞭にいたんだね。
お、芋぀かったか 案の定、戻っお来おいたんだな。
癜茪さんだっけ
今日テレビでもう䞀床車の䞭ずか芋た方がいいず思うんですよねっお蚀っおたら車にいたwww
ずにかく芋぀かっお良かった、近隣の皆様や譊察の皆様お疲れ様です。

ずいうのも本音ではあるが、飌い䞻の車でじっずしおたヘビ氏に幟らかの可愛さを感じおしたった。
蛇皮の助手垭シヌト🐍
芋぀かったんや。良かったねぇ(‘ω‘ )
よかったよかった
えらいずころに朜り蟌んだな
芋぀かっお良かった。🀣
良かった良かった
捜玢にあたった皆様お疲れ様でした
無事発芋されお良かったね。

猫や犬も逞走にはご泚意を。
ズコヌッ灯台䞋暗し
芋぀かったこずで呚囲の人も安心しただろうなぁ
再発防止しおほしいけど、いかにもボヌルパむ゜ンらしい芋぀かり方 🥺
車のボンネットに朜んでるのはたたに聞くなぁ。ボヌルパむ゜ン2mになるのか。
逃げたら、遠くぞ行くかず思いきや、飌い䞻のそばに居るこずが倚いんだよな( ˙-˙ )
やっぱり車の䞭にいた
トりダむモトクラシっおや぀ね😂
お隒がせな。
おいおい、人隒がせな。迷惑男め
20:00前に孊校からのメヌルでヘビ🐍が車の䞭で芋぀かったそうな。前もヘビが逃げ出した時も結局はアパヌトの䞭におったから、慣れたずころからはあんたり動かんのかも❓
「灯台䞋暗し」
埗おしお倖に逃げおない
これ、iZooの人が近くにいるず思うっお蚀っおたしたね。
あの人すごいな。
察象の性質、性栌をよく理解しおる。

速報】ニシキヘビ「ボヌルパむ゜ン」芋぀かる、飌い䞻の車の䞭から 岡山県倉敷垂山陜新聞デゞタル
倧正デモk灯台䞋暗し、か。兎角、䜕事も無くお良かったのぅ。
やっぱり〰(*Žω*)
芋぀かったのはよかったが。この埌、どうなるか心配です。
芋぀かっおよかった^^
なにそれ? コントかよ
出た出た
結局車の䞭にいお逃げ出しおは無かったのでは ?
こちらはチップ埋め蟌みはGPS
昌間にTVで前にも蛇の捜玢・発芋した方が「もう䞀回車を芋たほうが‥」みたいな事を蚀っおたけど、その通りになった。さすが逅は逅屋。🐍は蛇屋
ほヌんっお思っおたら倉敷の話だった
たあ、ヘンなずころに行かなくおよかったずは蚀える。
---
今回も逃げおなかったっお結末
これ車から1ミリも離れおなかったのでは。でも芋぀かっおよかった🐍
タむトルずURLをコピヌしたした