メディア記事

盟友ベルルスコーニ氏もプーチン氏批判「平和な男と思ってきたのに」

バズる指数ピーク 564

 twitterコメント 141件中 101~141件
「20年前に知り合い、民主主義と平和の男だと思ってきたのに、何という残念なことだ」と批判しました。

かつてはプーチン氏を「世界のリーダーの中でナンバーワンだ」と称賛したこともあるといいます。
伊・元首相ベルルスコーニ氏もプーチン批判!
プーチンの蛮行、元友人からさえ批判続出
腹黒い人ほどプー助を擁護するわな。
…20年来の…!?(^^;
人間は変わります。
まさかの ベルルスコーニ登場
イタリアのベルルスコーニ元首相は「20年前に知り合い、民主主義と平和の男だと思ってきたのに、何という残念なことだ」と批判した。
お友達がドンドン離れていきますね。自業自得
『Берлусконі наголосив, що Путін повинен взяти на себе повну відповідальність за агресію, заявивши, що «напад на Україну призвів до того, що Росія потрапила в руки Китаю, не приєднавшись до Європи».』
『Берлускони подчеркнул, что Путин должен взять на себя всю ответственность за агрессию, заявив, что «нападение на Украину привело к тому, что Россия попала в руки Китая без присоединения к Европе».』
イタリアのベルルスコーニ元首相が激高している💢
『贝卢斯科尼强调,普京必须为这次侵略承担全部责任,称“对乌克兰的袭击导致俄罗斯在没有加入欧洲的情况下落入中国手中”。』
時代が変われば心も変わる、独裁的なプーチンは、自分の欲望の為なら、残虐な侵略戦争、虐殺も平気でやるようになった、要するに悪行な鬼へと変身した❗
ロシアのトップである男が民主主義と平和を愛することなどあるまい
"ベルルスコーニ氏は、侵略の全責任をプーチン氏が取らなければならないと強調し、「ウクライナを攻撃したことでロシアはヨーロッパに加わることなく、中国の手中に落ちることになった」とも述べた"
なんで思っちゃったの……
『ウクライナを攻撃したことでロシアはヨーロッパに加わることなく、中国の手中に落ちることになった』
露国大統領
盟友伊国人
大失望告白
四面楚歌也
20年来の
最初からプーチンは、民主主義でも平和でもなかっただろう。これの真逆の様なヤツだろ。
「「ウクライナを攻撃したことでロシアはヨーロッパに加わることなく、中国の手中に落ちることになった」」|
このあたりが正直なところなのではないか。
そしてそれを率直に認めるあたりにまだ良心の呵責を感じたのかと想像できる。
ドイツとフランスの為政者は恥を知れ。
次は安倍晋三先生の番やなww

安倍先生頼むよもうw
“ロイター通信によると、侵攻後、ベルルスコーニ氏がプーチン氏について公の場で発言したのは初めて。ベルルスコーニ氏は、侵略の全責任をプーチン氏が取らなければならないと強調”
今見放さないと自分の政治生命に関わるからね。
盟友だから今まで侵攻成功時のために黙っていたが、これ以上沈黙したり弁護したりすると道連れにされるだけだからな。
腹黒さと好色さ加減では依然としていい勝負だが・・・。
>>ベルルスコーニ氏はプーチン氏と互いに行き来する仲で知られ、「世界のリーダーの中で間違いなくナンバーワンだ」と称賛したこともある

朝日新聞さん、アベどころの騒ぎじゃねーじゃんかよ。どーすんの、コレ?😬
これは新しい視点です。
「ウクライナを攻撃したことでロシアはヨーロッパに加わることなく、中国の手中に落ちることになった」
盟友ベルルスコーニ氏もプーチン氏批判
「平和な男と思ってきたのに」 ←はぁ?

脳みそに回る養分がみんな筋肉にいっちまったか?
何言ってんだ?
昔から周辺国をボコボコにしてたやん?
アホかテメー!
お前の脳みそはお飾りか?あ?
どこを見て「平和と民主主義」だと思ったのか知らんが、ベルルスコーニ流デモクラシーの観点からもプーチンはアウトってことでいいんだよな?
そうだよな。だから安倍さんばっかり責めちゃいかんのよ。
祝電
ベルルスコーニ、プーチンを見放す。
「「20年前に知り合い、民主主義と平和の男だと思ってきたのに、何という残念なことだ」と批判した。」は?
シリアは無かったことになってない?
見誤ったのか、プーが変わったのか、どっちなんだろう。
ベルルスコーニ氏もプーチン批判「平和な男と思ってきたのに」
「ベルルスコーニ氏は、侵略の全責任をプーチン氏が取らなければならないと強調」

まぁそうですよね、そして国のトップに責任を取らせるのは、超絶困難でも、国民の義務

日本も同様です
✅ 厳選

📝イタリアのサルデーニャ島で2008年4月、記者会見で笑顔を見せるベルルスコーニ氏(右)とプーチン氏=ロイター …
あらまぁ……(・_・)
どんどんお友だちを失ってくプー氏
「20年前に知り合い、民主主義と平和の男だと思ってきたのに、何という残念なことだ」

ロシアのウクライナ侵攻後、ベルルスコーニ氏がプーチン氏について公の場で発言したのは初めてということです。
今日もロシアの火消し活動お疲れさまです。

ロイター、朝日。
タイトルとURLをコピーしました