メディア蚘事

盟友ベルルスコヌニ氏もプヌチン氏批刀「平和な男ず思っおきたのに」

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 141件䞭 1100件
䞖界が読みやすくなった芋えやすくなったd(^_^o)今プヌチンに激しい非難济びせる者は①サランラップのごずく読みが薄い愚か者の浅慮か②己が悪事を暎かれる恐れの匷い者 からの匷烈な濡れ衣【裁くプヌチンなのだ裏付けにもなる
䌊元銖盞
『20幎前に知り合い民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに䜕ずいう残念なこずだ』

『りクラむナ攻撃でロシアは欧州に加わるこずなく“䞭囜”の手䞭に萜ちるこずになった』

盟友が沈黙を砎り
“深く倱望しおいるこずをもう隠せない”ず。

悲しい。そういう人倚いず思う
Berlusconi's allies also criticize Putin


SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
>ベルルスコヌニ氏は
「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ず述べた。

プヌチンのせいでロシアが䞭囜経枈に䟝存し習近平に生殺䞎奪を握られおしたうのは確定的ロシアが続いおいたらの話
単玔に人を芋る目がなかっただけでは。
ロシアは䞭囜の手䞭に萜ちた
日本もこの発蚀を肝に銘じなければ
やがお、䞭露が日本䟵略を
ベルルスコヌニが知っおいるプヌチンは初代なのかね

少なくずも珟プヌチンは、そんな平和な茩ではない
ベルルスコヌニなんぞを持ち出しおきおもどれほどの意味がある䜙皋プロパガンダの拡倧に窮しおいるメルケルの名でも持ち出せれば倧したものだろうが。
「「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた」
ベルルスコヌニ氏は本物が既に死んでいる事を知っおいるず思うけれど💊今の倧統領は完党な別人で、矎容敎圢ではありたせん、銖盞圚任䞭すり替わった。
奥様、倫は殺されたず独ノェルト玙に告癜しおいたす。
本物の目の゚ネルギヌは死んだ人の目です。
䟵略の党責任を取らなければならないず匷調したんだ。
ありゃりゃ👀❕
ベルルスコヌニ芪分にも芋限られちゃった  。
なかなか鋭いな

ベルルスコヌニ氏は、䟵略の党責任をプヌチン氏が取らなければならないず匷調し、「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた。
「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」→
倧事だな・・・「人を芋る目」ずいうのは。぀くづく。
プヌチン倧統領に぀いお、同氏の盟友ずいわれるむタリアのベルルスコヌニ元銖盞は9日、「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに、䜕ずいう残念なこずだ」ず批刀した。所属する政党の倧䌚での発蚀をロむタヌ通信が䌝えた。
「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」
ストレヌトな物蚀いがベルルスコヌニらしい。
裏切り者
ベルルスコヌニなんか、ニュヌスにすんなよ。
●プヌチンは甲状腺ガンでダケク゜になっおるらしいよ。
――安倍元銖盞もこれぐらいのこずを蚀えば、囜際的にももっず取り䞊げられ、評䟡も䞊がるだろうに。
審議䞭・欧州は自由で民䞻的なロシアを受け入れようず動いおきたずいう事だのう・それが䞭囜に・ずいう意味は民䞻䞻矩陣営から共産䞻矩的に・ずいう理解かのう・ず劄想
仏の顔も䞉床たで「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに、䜕ずいう残念なこずだ」
暗殺ず砎壊工䜜が日垞の秘密譊察厩れのダクザの元締めが平和な男のはずがないだろうにさ。
ロシアのプヌチン倧統領に぀いお、同氏の盟友ずいわれるむタリアのベルルスコヌニ元銖盞は9日、「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに、䜕ずいう残念なこずだ」ず批刀したした。
いや、平和な男ではさすがにないやろw
䞖界䞭から総すかんの䟵略囜家。。 明日は焊土ずなるかもしれないうすのろしあ嗀
” ベルルスコヌニ氏はプヌチン氏ず互いに行き来する仲で知られ、「䞖界のリヌダヌの䞭で間違いなくナンバヌワンだ」ず称賛したこずもあるずいう。”

4/10
21䞖玀の、銬鹿げた行為は誰でもわかる。
しかし、日本の芪ロがただ銬鹿な発信をしおいる。
情けない。
四面楚歌近し
むンドはただ怒らないw 埗にならないこずはしないっお呜救うのにずくがいっぱい付くだろうにバカモン
぀たり䞭囜は濡れ手に粟の倧儲けっお事😱😱😱
りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった
長期暩力機構は腐敗するず蚀う兞型䟋、日本の自民党政暩も䟋倖ではない。参院遞で自民党に鉄槌を。
ロシアは、どこたで戊争を続ける぀もりか
戊争責任者は死刑だろうな。日本は敗戊の時 倩皇がいたため囜内がたずたったが。ロシアは、どうなんだろう。
「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに」
その20幎䜍前の時に、キ゚フ(キヌり)を䜵合するこずを野望にしおいたんだから 。
初察面の時から䞊蟺だけの亀流でしかなかったずいうこず。
ベルルスコヌニも顔に泥を塗られた気持ちだろうよ。
トランプ氏も䞀応は批刀しおたっけね。
トランプ応揎団もQさんたちはどうだっけ
U ・ ω・U぀
ムッ゜リヌニもそうだがむタリアの銖盞経隓者っお
チェチェン玛争から政敵毒殺連発ず䞀䜓䜕を芋おきたんや ただ目が節穎なのは安倍元銖盞もやし、今回ベルルスコヌニにもボロカスに蚀われずるな
プヌチンただ暗殺されないの
👊😠
「ベルルスコヌニさん、本圓にそう思っおいたんですか」ず思わず聞きたくなる。
💚💚仮面を被った狌だよ💚💚💚ゞョヌクアンディ
■
党ロシア総䞻教のキリル1䞖がりクラむナ正教䌚を朰しおりクラむナを取り蟌みたいずプヌチンを唆しおいるのかも
2018のりクラむナ正教䌚の蚭立が遠因の䞀぀かも
党おは嘘

露りク茶番劇では死人も居ない
撮圱䌚を今すぐやめよ
今ずなるずただの平和なえろおやじだった
平和なのは頭の毛だけ。
独占的暩力を持぀ず人は倉わる
瞬時に、簡単に
うん、そういえばこんなのが居た。マフィアの芪分が間違えお銖盞になった。批刀は解ったが、電話くらい、しおくれたかい 叀垌退職者
ベルルスコヌニ、女癖は眮いずいお芖点は流石に鋭い。そう、誰が埗をしおるかっお䞭囜です。あず歊噚商人。
ロシアが䞭囜の手䞭に萜ちたず
着地点を芋぀けるのも倧倉そうだ・・・。
Putinは最䜎のゲス野郎‌🔥🔥🔥🀬🀬🀬🀬👎🇷🇺👎
ベルルスコヌニはふざけた芪爺。金持ちで頭も良く、癪に障る。正に、「りクラむナを攻撃したこずで露はペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちる事になった」
ただの老害。䜕故歳を取るず固執した考えになるのだろう。
こい぀は珟圚のいかれた鬌畜❗地球の敵❗
恐らく、日本の元総理は蚀い切らないだろうなぁ
べルルはもちろんそうだがむタリア人が䌝統あるポピュリストなんで、たあプヌチンを喜ぶロシア人の過半数はやっぱり、ですよ
プヌチンは、地球や人類が嫌いなのか。ヌ
ご健勝で䜕より。
ベルルスコヌニ氏は、䟵略の党責任をプヌチン氏が取らなければならないず匷調し、「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも
元KGB が平和な男のはずは無いけど😅むタリアンマフィアに芋棄おられたロシアンマフィアずいう構図が面癜い😁
お調子者のベルルスコヌニの発蚀なので、「あっ、そう」くらいの感想しかない。そもそも以前から「プヌチン≠平和な男」なので、ベルルスコヌニは状況に応じおい぀でも手の平を返す。
ずうずう盟友たでもがプヌチン氏を嫌う。
ベルルスコヌニ氏は、䟵略の党責任をプヌチン氏が取らなければならないず匷調し、「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた。
ようやくお目芚めですかね。
残念ながら、今の時代ではプヌチンの所業はヒトラヌに匹敵するよ。圌が時代遅れの人間であっおもロシア囜民は賢明であれ賢明でなかった日本人の䞀人ずしお祈る🥲
このおっさんどのツラ䞋げおry
ベルルスコヌニに蚀われちゃ、プヌチンもおしたいや
チェチェンやシリアの人々を虐殺しおも平和な男でりクラむナ人だず極悪人。
これが今の䞖の䞭 
こんな䞖界はもう嫌だ。
アメリカの倧統領も安倍銖盞も
プヌチンにだたされおきたのは
映画「アメリカが最も恐れた男プヌチン」
よヌくわかる。
もずからプヌチンは極悪非道な殺人者だった
ロシアの盟友が䞭囜、むンド、ハンガリヌに敎理されたのが今回の戊争の特城でもありたすね
さすがにベルルスコヌニでも匕くレベル。
盟友ならばどうにか止めおくれ
「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに、䜕ずいう残念なこずだ」・・・チャヌチルもヒトラヌを誉めおたぐらいだし。人は容易に倉わっちゃうモンかず。
盟友䌊の元銖盞 プヌチン氏批刀
たあ、こい぀に蚀われおもなあw
芋る目がなかったのね..... 。
プヌチンは独裁囜家銖長の瀟䌚䞻矩囜の頭だ決しお民䞻䞻矩囜の頭ではない
「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた
⬆
盟友だからこそ蚀える忌憚ない意芋☝至極真っ圓👍䞭囜か 😈
盟友アベは未だ倢の䞭
たじかヌ考え盎しおくれ、倚分民意だず思う。
ベルルスコヌニ氏もプヌチン氏批刀平和な男ず思っおきたのに朝日デゞタル 䜕の蚀葉も自戒もなく
問題すり替えた逃げる
安倍さん森さん
昭和の男らしくない
芋習っおベルルさんの蚀葉を
日本のも䟵略は
コロナ2䞇惚死越え
安倍さんどうするが倧事
合掌
盟友アベは的倖れ連発
「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた
⬆
盟友だからこそ蚀える忌憚ない意芋☝至極真っ圓だ👍䞭囜 😈
"「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた"
さすベル爺
あのベルルスコヌニ氏も批刀するくらいだから、盞圓だよなず(Ž·ω·)
盟友ベルルスコヌニ氏もプヌチン氏批刀「
ベルルスコヌニ氏は、䟵略の党責任をプヌチン氏が取らなければならないず匷調し、「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた。盟友ベルルスコヌニ氏もプヌチン氏批刀
倪錓持ち安倍氏は果たしお→
。『ロシアのプヌチン倧統領に぀いお、同氏の盟友ずいわれるむタリアのベルルスコヌニ元銖盞は9日、「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに、䜕ずいう残念なこずだ」ず批刀した』
『プヌチン倧統領の盟友ずいわれる䌊のベルルスコヌニ元銖盞が9日、「20幎前に知り合い、民䞻䞻矩ず平和の男だず思っおきたのに、䜕ずいう残念なこずだ」ず批刀した』
“䟵略の党責任をプヌチン氏が取らなければならないず匷調し、「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずに 」”
ベルルスコヌニさん、過激な発蚀が倚かった人ですね。
盟友ベルルスコヌニ氏もプヌチン氏批刀

䟵略の党責任をプヌチン氏が取らなければならないず匷調し、「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」
戊争犯眪人プヌチン(墓碑)
「りクラむナを攻撃したこずでロシアはペヌロッパに加わるこずなく、䞭囜の手䞭に萜ちるこずになった」ずも述べた。
読みが甘かったな、シルノィオ
❌❌❌🆘🆘🇺🇊🇺🇊🇺🇊
むタリア🇮🇹
盟友ベルルスコヌニ氏
やっず登堎

プヌチン氏批刀「平和な男ず思っおきたのに」
タむトルずURLをコピヌしたした